フォト

ツイッター

バナー

カテゴリー

2019年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 一本釣りされた 浜田和幸参議院議員 【朝ズバッ!】 | トップページ | 宰相不幸社会 と 松本龍復興大臣のサングラス  【朝ズバッ!】 »

2011年6月28日 (火)

菅総理に閣内から不満噴出、野党もジレンマ 【ANNニュース】

テレビ朝日【お昼のANNニュース】で、

菅政権のプチ改造に関して、与野党の反応を報じていたので記録しました

やっぱり、菅総理だけを排除すればスピードアップ出来そう~

020 アナ「一部人事を行い、菅政権が再スタートしました。
この3つの法案 2次補正予算案・特例公債法案・再生エネルギー法案 の成立を条件とすると初めて明言しました。
しかし、菅総理が自民党議員を政務官に一本釣りしたことで、野党は「信頼関係はゼロ」と強く反発
条件を示しながらも、菅総理の退陣時期はまた見通しがつかなくなりました。中継です。」

021
記者自民党は菅総理に対する不信感をあらわにしていて、こうした状況に閣僚からも批判の声が上がっています。
022
玄葉氏「(自民からの)1人の引き抜きなどですね、意図が分からない点というのは率直に申し上げてございます。」
023
野田氏正面玄関に立って、頭を下げてご協力をお願いするのが筋ではないかと思います。」
国会では先ほど、早速、民主党の安住国対委員長が自民党の逢沢国対委員長のもとを訪れ、頭を下げました
024
逢沢氏「自民党のなかに手を突っ込んで、何のメリットがあるんですかねぇ、、」
025
安住氏きょうは坊主(頭)にして来ようと思ったんですけど、、」
026
自民党内では、「菅総理が自分の手で法案が通らない状況を作った」という厳しい意見がある一方、
「無理に騒ぎ立てないほうが良い」と、「国会の審議には協力するべきだ」という声も出ています。
027
なぜなら、法案の審議が遅れると野党に対する世論の反発を招く恐れがあります。
また、法案が成立しなければ、逆に菅総理の延命を許すことになり、自民党は大きなジレンマを抱えています。
以上

確かに大きなジレンマですね・・・困ったもんだ。

今後の野党の動きが国民にどう受け入れられるかは、すべてマスコミの報じ方次第だと思います。

このニュースを見ても分かるように、菅抜きなら与野党で復興が進みそうですよね。相手を思いやる心が感じられます。

日本の復興の足を引っ張っているのは、一連の菅総理の姑息なやり方です。

で、その姑息な手法のひとつ、浜田和幸議員の一本釣り。

それに関して鳥取県連が寝耳に水だと批判したことについて、浜田議員のコメントを報じていました

028

浜田氏「党利党略とかですねぇ、私利私欲であればこーんなですねぇ、決断行動は誰も取れないと思います。そこのところをですねぇ、もし分かっていただけない・理解できないというのであれば、それは極めて想像力の欠如だと思う。」

極めて想像力の欠如って、言われちまったわい

Kizuna

にほんブログ村 テレビブログ

にほんブログ村 テレビブログへ ちょっと共感、の方はポチッとよろしく<(_ _)>>

Ebimarubn1mid←風来ユーキさんのチラシ集積サイト

« 一本釣りされた 浜田和幸参議院議員 【朝ズバッ!】 | トップページ | 宰相不幸社会 と 松本龍復興大臣のサングラス  【朝ズバッ!】 »

テレビ朝日」カテゴリの記事

コメント

言葉が無いっ!!!
これって日本国民へのお仕置き?

日本の中で誰が一番困ってんの?誰が苦しんでるの?
小学生だって判ることじゃないの?

あとはデューク・東郷に依頼するしか。。。。。

浜田議員はこのポストを与えられて、どれだけ被災地の力になれるのか?
実際に現場で汗を流す事が出来るのか、よ~く見て行きましょう。

民主党の両院総会で、菅から「1つのメド」なんて言葉が出たから、3法案成立が「1つのメド」で、「2つ目のメド」とかありそうに思ったのは私だけ?

9月の訪米は新しい首相でなければオバマは相手にしてくれないだろうから、9月以降も総理でいたいなら「解散」するしかないと思ったのですが、「解散」をチラつかせながら任期を全うする気かも

民主党は何でもありだし、「恥」「常識」ということを知らないから、「まだ辞めないよ~ん」と平然と菅が訪米するかもね


●asd7030 さん
このジレンマは、
自民党だけでなく日本国民もですよね。

「与野党一致して復興しろ」というのがマスコミの主張なら、
麻生さんを漢字の読み間違いで叩いた以上に
菅総理を徹底的に叩き潰すべき。
誰が見ても復興の障害物ですよね。

>あとはデューク・東郷に依頼するしか。。。。。

リュークでもいいけど^^;

●まい さん

浜田議員が被災地対策でどんだけ大活躍するか、
楽しみですワ~(棒)
想像力のない人だらけの中で何が出来るのかな??
裏切り者のお手並み拝見。

両院総会見てて、「2つ目のメド」どころか、
辞める気ないのねと思った。
「完全燃焼するまで」だもの

「解散」のカードもチラつかせてたよね。
自分の主張だけ言って、質問には答えないし・・・

>民主党は何でもありだし、「恥」「常識」ということを知らないから、「まだ辞めないよ~ん」と平然と菅が訪米するかもね

恥知らずだもんね。あり得る・・・
だけど、相手にされないよ。
民主党はこんなクズを総理にした責任とって、
みんなで離党したらいいのに^^;

悪いけど、何もわかっていないみたいね。

菅総理が戦っている相手が、われわれ国民には想像も出来ないような大物黒幕だって事。
だから、皆が「やめろやめろ」って言っているんじゃない。

戦ってはいけない(と皆が思う)相手なのですよ。
日本が引っ張りまわされるほどの相手なのですよ。

菅総理のどこがどう悪くて、みんながやめさせようとしているの?
それをはっきり言う人は誰も居ないでしょ?

結局、テレビに洗脳されて、菅総理を批判している人達は、正しい判断ができてない、きわめて想像力の乏しい人達なのです。
私は、日本の将来のために、この戦いに菅総理が勝つことだけを祈っています。

おはようございます。

大物黒幕って誰?想像人物ですか?皆が思うって、想像人物を皆が連想出来るわけないでしょ。妄想力豊な人ですね・・・・

おはようございます(゚▽゚)/とりあえず七夕の短冊に「民主党が早くいなくなりますように」と書いて、比較的、人目にふれやすそうな枝に掛けて来ました。スーパーやデパートでもこの季節やってますから、皆様もやってみては?人目に触れる事が大事です。

●Sayuri さん
何でも全てお分かりのようですね^^;

菅が戦っている相手は、誰ですか?!
毎日身内と外食で忙しいのは、その対抗策を練ってるんですかね?!!!!!
脱原発を言い出したから抹殺されようとしているという人がいますけど、その口ですか?!

>菅総理のどこがどう悪くて、みんながやめさせようとしているの?
それをはっきり言う人は誰も居ないでしょ?

えっ?!そんなの分かりきってるじゃないですか(笑)
私は、民主党自体がどういう組織かずっと書いてきたけど、
菅の事は在日朝鮮人の献金前から、リーダーの素質なしだと言い続けていますが?

>私は、日本の将来のために、この戦いに菅総理が勝つことだけを祈っています。

日本の将来って、誰のための将来?!
真っ当な日本人としてお聞きします。
私は、菅の無能さをこのブログで晒していますが、
どーぞ、菅総理の優秀さを箇条書きで出来るだけ教えてください。
特に外交・国防面は詳しくね~

あと、大物黒幕ってのがデマ出なければ、
その辺も詳細に教えてくださいな。

● huu さん
こんにちは。

大物黒幕を教えていただくように、頼みましたわ~。
悪徳ペンタゴン(笑)より強大なとんでもない組織があるらしい!!( ゚д゚)

●はな さん
こんにちは(゚▽゚)/

>とりあえず七夕の短冊に「民主党が早くいなくなりますように」と書いて、比較的、人目にふれやすそうな枝に掛けて来ました。

良いこと聞いたわ~(^^)
病院のエントランスや待合に笹があって、
毎度「家内安全」って書いてたけど、
次は「民主党崩壊・日本大復興」って書こう!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 菅総理に閣内から不満噴出、野党もジレンマ 【ANNニュース】:

» 「新エネルギー政策」争点の8月衆院選は「国民の生活が第一」を壊し民主党を大敗させる [国民の生活が第一は人づくりにあり]
 原発依存を減らす「新エネルギー政策」を争点とする8月衆院選は「国民の生活が第一」を壊し民主党を大敗させる。 国民は管内閣の増税路線・法人税は減税だが震災復興に名を借りた経済悪化政策を肌で感じているのだ。... [続きを読む]

» 橋下徹システムと菅直人 [日本の狂った反日スポーツライターたち]
皆さま、拙ブログにお越しいただき有難うございます。 ↓のエントリー(青文字部分をクリック)を読めば、 橋下徹はコリア系アナーキスト大前研一の忠実なる弟子 「狂人=橋下徹知事」の凄い手法 ①武士道とスポーツ ②丸裸でW杯や五輪という戦場に赴かざるを得ない今…... [続きを読む]

« 一本釣りされた 浜田和幸参議院議員 【朝ズバッ!】 | トップページ | 宰相不幸社会 と 松本龍復興大臣のサングラス  【朝ズバッ!】 »