フォト

ツイッター

バナー

カテゴリー

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 青山繁晴氏、細野豪志首相補佐官に反論 【アンカー】 | トップページ | 渋谷の反原発デモのニュース  【報道特集】 »

2011年5月 6日 (金)

民主党副代表で災害対策責任者の石井一氏、マニラでゴルフ 【FNNニュース】

フジテレビ【お昼のFNNニュース】で、

あの恫喝でお馴染みの石井一議員が、この時期にフィリピン・マニラでナント!

ゴルフを楽しんでいたニュースをやっていたので記録しましたdownwardleft

これが自民党議員だったら即死ですよね・・・think

001

民主党の震災対策副本部長を務めている石井 一副代表dangerが、5日、訪問先のフィリピン・マニラ郊外でゴルフをしていたことがわかりました。

003 白いポロシャツに

緑のショートパンツで

ゴルフを楽しむ男性。

ご覧の映像は、

昨日マニラ郊外でゴルフをする石井氏の姿です。

.

.

.

004

石井氏は、フィリピン政府当局者らと面会して、意見の交換などを行うとともに、danger同行したほかの議員と一緒にラウンドしたという事です。

005 石井副代表「ここで、マニラでゴルフしとるとかって、

用事で来てるんだから、

その間に、、

少しぐらい息抜いてるということですからね。」

.

.

.

006

石井氏は、「被災者に対してはベストを尽くしてやっている」と述べています。
石井氏は今日、帰国する予定です。

007

石井氏らの行動について、民主党幹部は、「みんな頑張っているのに情けない話だ。そもそも、こんな時期に海外に行くべきではない」と厳しく批判しました。

以上

これはヒドイ・・・coldsweats02

で、同行したほかの議員は誰?!と思って調べたら・・・downwardleft

民主・石井副代表ら、比でゴルフ 「目につかないと思った」 - 47NEWS

 【マニラ共同】民主党の震災対策副本部長を務めている石井一副代表、生方幸夫元副幹事長、那谷屋正義参院議員の同党議員3人が、訪問先のフィリピン・マニラ首都圏郊外のゴルフ場で5日、在留邦人らとゴルフをしていたことが6日、分かった。

この3人は、人でなしですね。

民主党議員のバレなきゃ何やってもいいという風潮は、震災後も受け継がれているんですねぇ(呆)

しかもこれは、恫喝か、哀願か??downwardleft

副代表「目につかなくていいと」/一問一答- 日刊スポーツ

 フィリピンでゴルフをしていた民主党の石井一67 件副代表との一問一答。(共同)

 -東日本大震災後、日本でゴルフはやったのか

 石井副代表 やっていない。やる暇ない。

 -なぜ今回プレーを

 石井副代表 日本でやらないのは、地震のことが人々の気持ちの上に(重く)のしかかっているから。国外の方がまだ目につかなくていいのではないかと思った。

 -党の震災対策副本部長だが

 石井副代表 ぼくも阪神大震災を経験したけど、被災地で、次の家を建てることを心配している人から見れば「何だ、国会議員が(なぜ)ゴルフをしているんだ」という気持ちになるでしょうね。そういう意味では一般的な自粛というのはあってもいいと思う。ただ党としてはやることはやっている。

 -フィリピン訪問の目的は

 石井副代表 日比議員連盟(日本フィリピン友好議員連盟)の会長として務めを果たしに来た。ゴルフをやるためではなくあくまで公務。被災者に悪い感情を与えるようなこと(報道)はしないでほしい

 

民主党の掲げていた「国民の生活第一」というのがまだ生きているなら、

自浄作用を示してほしいものです。

こんな人間を副代表に選んだ任命責任をマスコミはツッコムべきじゃないの?!

そもそも、石井一は国会議員にあるまじきこういう言動をしていた人間だしぃ・・downwardleft

『鳥取とか島根は日本のチベットみたいなもの』by民主・石井一 【ニュースバード】》より

石井って、長崎県人にも恫喝してたヤツです。downwardleft

石井一選挙対策委員長は「(与党推薦候補を選ばないという)選択をされるのなら、民主党政権は長崎に対して、それなりの姿勢を示すだろう」(1月29日)と発言。さらに、前原誠司国土交通相が「お金も権限もくる。この長崎に能力がある人を知事にしないと」(同30日)と語っていたことを報じた。

あと、国会で麻生総理に漢字テストやった、ふざけたヤツですdownwardleft

Imagescam1xox4

typhoonおまけ

民主党のゴルフ事件といえば・・・過去にこんなのもありましたねぇdownwardleft

《 米韓演習中"日中ゴルフ大会"参加の民主党4議員 【スーパーニュース】 より

008 新たに発覚したのは、

一部週刊誌に掲載された、

民主党議員の中国大使館主催・

ゴルフコンペへの出席問題

.

.

.

.

009

尖閣問題で、日中の主張が対立する中、4日前の日曜日、4人の議員が、程永華駐日大使らとゴルフを楽しんだといいます。

Kizuna

にほんブログ村 テレビブログ

にほんブログ村 テレビブログへ ちょっと共感flair、の方はポチッとよろしく<(_ _)>>

Ebimarubn1mid←ユーキさんのチラシ集積サイト

« 青山繁晴氏、細野豪志首相補佐官に反論 【アンカー】 | トップページ | 渋谷の反原発デモのニュース  【報道特集】 »

フジテレビ」カテゴリの記事

コメント

これ、テレビニュースでやったんですね!また「報道しない自由」かと思いました。
民主愛知県連の副代表の長男が覚醒剤所持で逮捕された事件もテレビで見なかったし。
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20110428-OYT1T00470.htm
リーマンショックで速やかな景気対策が必要だった時に国会でアホなことして時間を無駄にした「漢字テストおじさん」が副代表というあたりが、民主党のダメさを如実に物語っているように感じます。しかも、災害対策の責任者だったとは呆れるべきか嘆くべきか(・o・;

別件なんですが、これも心配です。
鳥取の浜田議員のブログが保守系ブログで話題になっているんですが、中国大使館が隣接する港区の5000㎡(約1700坪)の土地を買うそうです(現所有者は国家公務員共済組合連合会)。
http://ameblo.jp/hamada-kazuyuki/entry-10879381875.html
工作員が常駐しているといわれる中国大使館が国会や皇居のご近所にある現状だけでも怖いですが、こんな広い土地を所有されて治外法権になってしまうなんて、恐ろしすぎます(>д<;

閣僚じゃないし、海外だからマスコミも追いかけないと安心していたみたいですね。golf

このおじいちゃん、マスコミからも嫌われているんでしょう。暴言や恫喝をしっかりと報道されてるもん。(*^ω^*)ノ彡

村木局長を捜査している時、このおじいさんの議員生活も終わるなと喜んでいたけど、何かスッキリしない解決だったなー。gawk


「ゴルフをした」コト自体は、何ら批難されるコトでは無いと思います。震災後の誤った自粛ムードを考えれば、コソコソ外国でするのではなく、堂々と日本でやって日本経済の活性化に寄与すれば良いと思います。

尖閣問題最中の中国大使主催のゴルフ参加とか、選挙での恫喝とかとは全くレベルの異なる話だと思います。過去の言動を引き合いに出して批難するのは、民主党クオリティに堕落するコトであり、気持ちは分からなくはないですが、慎むべきコトと思います。

むしろ「みんな頑張っているのに」などと匿名で批判する民主党幹部とやらの方に嫌悪感を感じるのは自分だけなのでしょうか?

仮にも幹部なら、批判するなら名を名乗れ!枝葉末節の批判ではなく、「やるべきことをやらず、邪魔ばかりする」馬鹿共を批判せよ!と言いたいですね。

メディアも、海外ゴルフなんて些末なコトではなく、「枝野の家族がどうした」とか「日経225先物の無策」とか「青山氏への恫喝」とか「小佐古参事官への恫喝」とか...忘れ去られているけど「尖閣ビデオの隠蔽」とか「外国人献金」とか...山ほどあるのに

●sano さん
石井氏は、外遊で気持ちが緩んじゃったんでしょうかね。
まだ緊張していなきゃいけない時期だと思いますが・・
まっ、これは言い逃れしようがない事実。
ニュースになるのは当然です。

「漢字テストおじさん」またの名を「恫喝おじさん」が、
民主党の副代表で災害対策の責任者って情けないです。

浜田議員のブログのその記事、私も気になっていました。
外務委員会での前原への質問も鋭かったけど、
今の外務大臣にもカツ入れてほしいです!
でも、ホント一年生議員とは思えませんねぇ☆

●まい さん
気を緩めて、ゴルフするのは早すぎるわ(呆)
しかも、震災対策副本部長なのに・・

この人、過去の言動からしても日本国の議員として相応しくない!!
つーか、見てて恥ずかしい。
比例当選だから、国民に選ばれてないんだよね。
元々資質がないからどっちみち自爆しそうな予感~

●ポン助さん
>尖閣問題最中の中国大使主催のゴルフ参加とか、選挙での恫喝とかとは全くレベルの異なる話だと思います。過去の言動を引き合いに出して批難するのは、民主党クオリティに堕落するコトであり、気持ちは分からなくはないですが、慎むべきコトと思います。


なんで慎しまなきゃいけないんですか?
ずっと、このスタイルでブログやってきたのに?!
このブログは、サブタイトルに書いてあるように、
井戸端会議レベルでやっているのでお構いなく。

それに、テレビ脳の人が検索で来てくれた時に、
過去の民主党のニュースも合わせて記事にしています。
ずっとそうやってきたし、これからも変えるつもりは全くありません。
そんなお行儀のいいブログじゃありませんから^^;

さくらにゃん、こんばんわ。

そうそう、テレビを持ってない、テレビを見ないオイラにとって・・このブログを見るのが楽しみですから・・。
このままのスタイルでお願いね!!

あまり、外野は気にせずに・・・。

しかし、しかし・・この石井!!コイツだけは許せねぇぇぇ!!
鳥取、島根をチベットみたいなもの・・両県民とチベット国民に謝れ!!

ん!・・ゴルフ?・・この時期にドンドンやって石井と民主党の評判を落としてくれ!!
それで落雷にあって死んでくれ!!

追伸・・

彼らのゴルフは、我々の税金(血税)だと思ったほうが良いですよ。
また・・「フィリピン政府当局者らと面会・・・」って華人、華僑じゃないですか?

ポン助さんのコメントの
>>メディアも、海外ゴルフなんて些末なコトではなく、「枝野の家族がどうした」とか「日経225先物の無策」とか「青山氏への恫喝」とか「小佐古参事官への恫喝」とか...忘れ去られているけど「尖閣ビデオの隠蔽」とか「外国人献金」とか...山ほどあるのに
という部分は同感。ゴルフ報道よりも、もっと大きく報道するべき!
でも、ゴルフの件も報道するのが当たり前だと思います。災害対策の担当者が、この時期にわざわざ海外に行く必要があったの?日本が震災で大変なのはどこの国も知っているんだから、代理を立ててもいいはずなのに。しかもゴルフ接待受けてる場合か(怒)むしろマスゴミは温すぎ!
こういう人が過去にどういう行状だったのか、というのを付け加えるのは、知識ない人や忘れちゃっている人にとっては、人物理解の助けになるので、マトモな報道でも普通にあることだし、
多くのブログが過去の自分のエントリーを貼るのも、よく見かけます、というか多数派だと思います。

あと、個人的に、さくらにゃんさんのツッコミ、大好きです。今のままのスタイルのブログに1票☆

●しもしも さん
ばんなりました~。

何と言われても、
私はこのままのスタイルでしか記事、書けんわ~
自分のブログだから、好きなように書きゃええでなぁ。


>しかし、しかし・・この石井!!コイツだけは許せねぇぇぇ!!
鳥取、島根をチベットみたいなもの・・両県民とチベット国民に謝れ!!

うちら、特に怒ってええでなぁ!
thunder 牛より人間の方が多いぞ!

この時期のゴルフは、非常識人間としか思えない。
しかも、自分もわかっててやってるとこがアホだね。
どのツラ下げて帰ってくるんだろう・・??

>彼らのゴルフは、我々の税金(血税)だと思ったほうが良いですよ。
また・・「フィリピン政府当局者らと面会・・・」って華人、華僑じゃないですか?

そのへんは徹底的に取材して、晒してほしいでーす。

●sano さん

自民党政権時代、何でもないことでマスコミは辞めるまで叩いていましたよね。
それにくらべりゃこのゴルフ報道、ニュースになって当然だと思います。
明日、帰国の時もっと色々聞いてほしいです。
公務なのか、接待なのか、他のメンバーは誰かとかね。

sanoさんはこのブログの趣旨、
よく分かってくれてると思うけど、
そのへんに転がってるニュースを記録して、
なんかあったら引っ張り出して貼って、
テレビ脳の人へのメッセージというのが、
このブログの目的なので、
それを変えるつもりは微塵もありません。
変える位なら、やめまーす(笑)

これでも、民主党を応援し続けた、
テレビメディアをちょっぴり攻撃しているつもりなのダ^^;

さくらにゃんさん

自分なんかのコメントでブログスタイルを変える必要なんて勿論ありませんし、そういう意図でコメントしたのでもありませんが(^^;;

気を悪くされたならゴメンなさい m(_ _)m

メディアがゴルフ問題を積極的に報道しているのは、菅政権の問題から眼を逸らすガス抜き的な行動で気に入らない

リーダは「休まず(リフレッシュせず)頑張るべき」という精神論には基本的に反対で、大嫌いな石井氏でも例外とすべきではない...勿論やるべきことをやった上での前提なので民主党さんは問題なのですが...

という風に思っている者も居るという程度で流して頂ければ...

●ポン助 さん
なんか、言葉足らずですみません^^;
気を悪くしたなんてとんでもないです。

私も好き勝手書いているわけで、
みなさんにも、ウソや広告宣伝以外は、
誰でも何でも自由に書いていただきたいです。


このブログ、今まで「(文字起こしを)都合のいいようにトリミングしている」とか「もう意味のないブログはやめろ」とか叩かれて来たので、
このスタイルは絶対にやめないと主張しすぎちゃったような・・反省

私、ポン助さんのスルドいコメ、好きです。
共感できる部分が多くて!
今後も井戸端会議的にお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1175781/39883094

この記事へのトラックバック一覧です: 民主党副代表で災害対策責任者の石井一氏、マニラでゴルフ 【FNNニュース】:

« 青山繁晴氏、細野豪志首相補佐官に反論 【アンカー】 | トップページ | 渋谷の反原発デモのニュース  【報道特集】 »