フォト

ツイッター

バナー

カテゴリー

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 「韓国、雨に不安・・学校休校も」のワケ   【Nスタ】 | トップページ | 被災地選出議員の声 自民・小野寺議員、民主・平野議員【激論!クロスファイア】 »

2011年4月 9日 (土)

菅総理、在日韓国人からの違法献金をドサクサ返却のニュース 【Nスタ】

昨日のTBS【Nスタ】(4/8)で、

菅総理が在日韓国人からの違法献金を返却していたというニュースをやっていたので記録しましたdownwardleft(青字はナレーション)

前原外務大臣は先月コレで辞めたのに(しかも5万円)、こんな30秒のあっさりニュースで良いんかいな??

001

菅総理大臣の資金管理団体「草志会」が、政治資金規正法で禁じられている外国人からの献金を受けていた問題で、

菅総理側が先月14日に全額を返却していたことが分かりました。

002

問題の献金は在日韓国人の横浜市の会社役員から2006年から2009年にかけて受けていた、合わせて104万円で、

003

菅総理側は「会社役員が韓国籍であることを公的な書面によって確認したため返却したとしています。

以上

聞き流してしまいそうな超あっさりしたニュースの扱いでしたが、

本当にそれでいいの?? マスコミの扱い!

では、震災当日のニュースを振り返ってみましょうかdownwardleft

「貰った本人が分からなくて何で朝日が分かるんですか?」byみの 【朝ズバッ!】》より (一部抜粋)

与良氏「・・・(この件が本当だとしても、菅総理は認めるわけにはいかないがますます苦しい状況になる。前原さんは潔く辞めたのにと国会で追求されてる。もし菅総理が辞めたら代表選をやらなければならない。)

むしろそうなったら、そうなる時はむしろ解散という事になるんじゃないですかねぇ。」

010

みの氏今日の毎日新聞の夕刊か明日の毎日新聞の朝刊が楽しみですねぇ。」

そして、この日野党が国会でこの問題の追及中午後 2 時 46 分ごろ、

マグニチュード 9.0 を記録する地震が東北地方太平洋沖で発生したわけです。

菅直人は、総理大臣を追い込まれるはずだった人。

しかも、お金を返却した3/14日と言えば、福島原発が初動対応に追われていた時でしょ!?

そんな時によくもまぁ、ドサクサ紛れに返却なんて気が回るなぁとビックリです。

「在日って全く知らなかった」と言い逃れしていましたが、最初からそれもあり得ない。

どんだけ姑息なヤツなんだろうと、この短いニュースで改めて思い知りました。

コイツが日本のトップでいる限り日本の復興が遅れると思う。

最低、辞任だわ!存在が足手まといなんだよっ・・・think

Kizuna

にほんブログ村 テレビブログ

にほんブログ村 テレビブログへ ちょっと共感flair、の方はポチッとよろしく<(_ _)>>

Ebimarubn1mid←風来ユーキさんのチラシ集積サイト

« 「韓国、雨に不安・・学校休校も」のワケ   【Nスタ】 | トップページ | 被災地選出議員の声 自民・小野寺議員、民主・平野議員【激論!クロスファイア】 »

Nスタ」カテゴリの記事

東日本大震災関連 」カテゴリの記事

コメント

民主党って何なんだろうね。前原さんの件とか、鳩山さんの「在日が総理になることは素晴らしいことだ」発言とか、小沢さんの例の韓国での講演とか、今回の件とか、揃いも揃って反日的で本当に日本や日本人の為の政治をやるつもりがあるのだろうか、とても疑問を感じる政党ですね。売国政党と言われてもしかたないですよね。

現在の民主党を選挙によって選んだのは国民である。ならばその責任は日本の国民にある。
・・・ってよく聞きますが、それは間違いでしょ。
詐欺まがいのマニフェストで国民を欺いて政権を奪った政党に対して、国民に責任があるとは到底思えない。むしろ、国民は詐欺という犯罪に巻き込まれた?被害者だと思います。
今回の震災のようなことが我が身に降りかかった時、現在のような政府の対応で納得できるのか判断した上で支持する内閣、政党、国会議員を決めて頂きたい。
統一地方選挙は日本の政治に対しての意思表示だと思います。(当たり前のことですね)

原発問題や被災地の復旧・復興がなかなか進まないのも、こうやって長引かせれば菅のこの問題も国民は忘れ、当分は総理のイスも安泰だから、わざと長期化するようにしているのかと疑うなぁ。

津波にさらわれた人が多いのに、いつまでも行方不明者を探させて自衛隊を疲れさせ、腐敗臭の中で作業させるのもやめさせてほしい。遺体を大切にする日本人の感情を利用して、自衛隊員を苦しめている。

昨日の報道ステーションで、原発問題を民主党の言い分ばかり聞き、選挙前だけに必死の弁明させてたわgawk
あとでコメンテーターの女性がまともなコメントをしていたからまぁいいけどsign03

asd7030さんも書かれた
>>現在の民主党を選挙によって選んだのは国民である。
>>ならばその責任は日本の国民にある。
>>・・・ってよく聞きますが、それは間違いでしょ。

という御意見も確かにわかりますけどね・・・。
確かに騙す方が悪い。絶対に悪い。

でもね、そんなウソから自分や家族や社会や国を守るために、
そして守る方法として参政権が一人一人に与えられてるわけですよ。
最終的には自分自身で判断する。判断できる。

あの衆院選マニフェストに関しては、「絶対無理だ」と対立する
自民党もいたわけですから、騙されないように精査する機会も情報
もあったはずです。

それでも騙されてしまったというのなら、日本人のレベルがそう
なってるということですよね。
原発に関わるお役人の体質もそう。
正義も誠意もなく、ウソを批判することも出来ない。
惰性でずるずると状況に流されて、どんなに最悪な状況になっても
私は悪くないと思いたがる。

だけど、事実として、例えばこんな総理大臣を産み、また総理自身
も恥も反省もなく居座る人間であるという、そんな時代なんです。
こんな時代を構成してるのが、まさに私達・今の日本人であるって
ことを痛烈に自覚・反省しないことには何も変わりませんよね。

卑怯で卑劣。ズルさは抜群。そんな男が総理大臣でいることを許すべきではない。水瓶はそう単純に考えます。なんにも難しく考えることはないですよねcatdog(^^ )scissors

さくらにゃんさん、今晩は。

国家秩序を否定する、左巻きの奴らだったら、当然の行動です。多分、キンキン一味がこのニュースを聞いても、怒りも驚きもしないでしょう。脳の中身が違う連中の言動にいちいち腹を立てていたら、身が持ちませんよ。私ですか?私は、このニュースを聞いて、菅直人が議員辞職してくれるように、産土の神さまに祈りました。

私は、もうこの民主党政権のやることは、日本国民に忍耐の修行をさせるための差配だと思うことにして、諦めました。その修行が終わった時に、日本が二進も三進もいかなくなっているかどうかは、賭けですが、日本国民は2009年8月の選挙でした選択の責任を取るしかないのです。

● ヒロ50 さん
民主党のトップは菅だから、
それを選んだこの党のレベルが知れるってとこでしょうね。

鳩山も小沢も「政治とカネ」で躓いたけど、
クリーンなはずの、
菅も違法政治献金問題を結局もみ消した形なわけで、
同じ穴の狢。

>揃いも揃って反日的で本当に日本や日本人の為の政治をやるつもりがあるのだろうか、とても疑問を感じる政党ですね。売国政党と言われてもしかたないですよね。

いやいや間違いなく売国体質の党だと思います。
国旗国歌法反対したのや、売国法案に躍起になっているのががいっぱい中枢にいるんだから┐( ̄ヘ ̄)┌

●asd7030 さん
>現在の民主党を選挙によって選んだのは国民である。ならばその責任は日本の国民にある。

こうなるのが絶対に嫌だったので、
必死に「マスコミと民主党に騙されるな」と心ある人は訴えていたんですけどねぇ・・・
あの夏の衆議院選の結果を知ったときの脱力感は忘れません。

>国民は詐欺という犯罪に巻き込まれた?被害者だと思います。

でも、やっぱ騙される方も無知すぎて煽られた感があります。
特にテレビ脳の人には呆れましたわ~^^;
それでも心ある人は反省してると思うので、
ちゃんと自分でよく考えて次は投票してほしいものです!

とりあえず明日の統一地方選挙、注目ですね!
(あんまり盛り上がってないけど・・)

●まい さん
私は、原発問題や被災地の復旧・復興がなかなか進まないのは、ただただ無能だからだと思うな~。
菅のドサクサ返金は、姑息さの表れ。

自衛隊の件は、小野寺議員も指摘していたけど、
高速道路を封鎖して、タンクローリーを入れないようにしていたから油はないし、食料も届かなくて
官邸に乗り込んで、解除したのが5日後だったんだって。
だから食料の配給なし(これは佐々さんも言ってた!)
司令塔がアホで想像力がなさ過ぎっthunder
自衛隊が気の毒で・・・

報道ステでどんだけ擁護しようが、失態は隠せないと思うわ~。今後どんどん出てくるよ。
そのコメンテーターの女性のまともなコメントを聞いた古館の顔見たかったな(苦笑)

●  さん
国民を騙した民主党もマスコミも煽られた国民も、
同罪みたいなもんですね。
私は、マスコミが一番悪いと思っていますが。

だって判断するにも、あの頃民主党アゲ報道ばかりで、政権交代したらばら色みたいに言ってたコメンテーターもいっぱいいたし、
アカヒなんか、毎日麻生総理のあげ足取りしてたんですから!

ただ、安易にマスコミの言っている事を鵜呑みにすると、痛い目にあうというのが学習できたのなら、
いい勉強だったかも。
凄く高くつきましたが・・・

>こんな時代を構成してるのが、まさに私達・今の日本人であるって
ことを痛烈に自覚・反省しないことには何も変わりませんよね。

変わってもらわないと困ります。
日本を取り戻すには、それしかありませんから。

●水瓶 さん
卑怯で卑劣の上に決断力がないし、
こんなのが日本国の総理大臣なんて本当に情けないです。
だから韓国の首相にまでバカにされる・・・

明日の統一地方選でボロクソに負ければ良いのにね~
あとは、党内の菅おろしを期待して寝ようbeer

●Q さん
こんばんは。

>国家秩序を否定する、左巻きの奴らだったら、当然の行動です。

Qさんは、悟りの境地ですね(笑)
私は呆れるやら腹たつわで・・・(^^ゞ
もちろん菅にもですが、アリバイ報道するテレビにも!

キンキン一味は、今日この問題には触れず
「大連立を断って谷垣はけしからん。だから支持率が落ちている」と盛り上がっていました^^;

>その修行が終わった時に、日本が二進も三進もいかなくなっているかどうかは、賭けですが、日本国民は2009年8月の選挙でした選択の責任を取るしかないのです。

くやしいけどこれは団体責任ですね。
まずは明日の統一地方選で反省度が分かりますね!

こんばんは。

キンキン一味は大連立に反対では?それなのに自民の支持率が落ちたら、原因は連立しなかったからだと批判して盛り上がってるんですか。民主党同様、頭腐ってますね。

●huu さん
おはようございます。

昨日のパックインの3つめのテーマが
【(3)震災にまぎれた大連立と大臣病】

タイトルからして想像つくでしょ!?(苦笑)
キンキンは、「なんで自民党なんかに協力を求めないといけないのか」とご立腹でした。

一味の中で、「谷垣氏が連立を断ったから、自民党の支持率が落ちて、何故か菅政権の支持率は上がっている」と発言したのはアカヒ田岡です。
相当前から頭腐ってます。

菅総理は、あの大震災の翌日に、
献金をくれた在日韓国人に電話して、口止めと、逃げてくれ、とやったそうです。週間文春の記事が事実ならば。
内容の一部を書き込ませていただこうと思ったんですが、このブログで該当ベージの画像やおおまかな記事内容の紹介がありましたので、興味がおありでしたら見てみてください。
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4203.html

お金を返せばいいというものではありません。外国人からの献金は違法、万引きした品物をあとから返却しても窃盗罪です。
100万円超の金額、献金者の来歴(横浜の在日韓国人系金融機関役員)からいって、在日韓国人であると知らなかったはずがありません。
公民権停止で、さっさと総理大臣を、いえ国会議員の地位を剥奪すべきだと思います。

こんばんは。

もう管の思考回路が明らかになっているので在日韓国人からの違法献金「知らなかった」「分かったので返した」「だから問題無い」も予想通りです。

左翼政党が在日から献金を受けて特亜の為に政治を行っていることは明らかですよね。

>まいさん
私も報道ステーション見ました。
選挙前に原発問題を東電になすりつけの姑息な報道でした。
女性コメンテーターのまさかの「正論」に私もびっくり。
フルダチの遮るようなコメントと慌ててはいるCMが笑えました。
あの女性にどとアサヒに呼ばれないだろうな。

●sano さん
その週間文春の記事って、にわかに信じられません^^;

だって、委員会で「一緒に釣りに行ったし、食事も数回した」って白状してたもん。
いっくらなんでも、一国の総理大臣がした国会答弁と違いすぎる。
まぁ、ウソツキ党だから分かんないけどね(笑)

しっかし、バレたらこっそり返すって、
鳩と通じるもんがあるね(呆)

>公民権停止で、さっさと総理大臣を、いえ国会議員の地位を剥奪すべきだと思います。

あの人が総理、いや日本の国会議員であることにもうほんっとにウンザリです。
とっとと辞任しろー!thunder

●びい さん
こんばんは。

>もう管の思考回路が明らかになっているので在日韓国人からの違法献金「知らなかった」「分かったので返した」「だから問題無い」も予想通りです。

同感です。しかも福島原発大ピンチの時にやることかっ!?(呆)(呆)

姑息すぎる!
前原辞任を見習えー!
もう本当にヤダーー

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1175781/39538367

この記事へのトラックバック一覧です: 菅総理、在日韓国人からの違法献金をドサクサ返却のニュース 【Nスタ】:

» 中田英寿こそ大震災 [日本の狂った反日スポーツライターたち]
皆さま、拙ブログにお越しいただき有難うございます。 ↓の10のエントリー(青文字部分をクリック)を読めば、 ①武士道とスポーツ ②丸裸でW杯や五輪という戦場に赴かざるを得ない今の日本のスポーツ選手たち ③歴史を消された日本人スポーツ選手に未来はない ④戦争…... [続きを読む]

« 「韓国、雨に不安・・学校休校も」のワケ   【Nスタ】 | トップページ | 被災地選出議員の声 自民・小野寺議員、民主・平野議員【激論!クロスファイア】 »