フォト

ツイッター

バナー

カテゴリー

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 「大阪府、朝鮮学校への補助金凍結」へのコメント 【NEWSゆう+】 | トップページ | 島根県から怒りの声 (民主党・土肥議員の売国行為) 【ローカルニュース】 »

2011年3月10日 (木)

民主・土肥議員 「日本は竹島領有権放棄を!」声明文inソウル 【ニュースJAPAN】

昨日のフジテレビ【ニュース JAPAN】で

民主党議員が、ソウルで「竹島領有権主張主張を止めろという声明文」に署名・会見していたので記録しましたdownwardleft(青字はナレーション)

政権与党でありながら、「迂闊だった」はないワ・・・

まっ、民主党議員なんてこんなもんですけどね。しかも総理大臣の側近ですよー!(呆)

001

002 秋元アナ「日本の領土で、韓国も領有権を主張している竹島をめぐり、

民主党の土肥隆一衆院議員が、韓国の議員とともに、

日本政府に竹島の領有権主張を中止するよう求める共同宣言に名前を連ね、共同記者会見を行っていた事が分かりました。

失態につぐ失態で、キリモミ状態の民主党外交

前原氏の後任に正式就任した松本剛明新外務大臣は、機首上げが急務です。」

003 ファン氏「日本政府は歴史教科書の歪曲独島(竹島)の領有権の主張など、

間違った歴史を教えるのを即刻中断せよ

韓国の与党議員が読み上げたのは、日本政府に対し、竹島の領有権主張を即刻止めるよう求める宣言

ここまでなら良くある光景だが、この日大きく違っていたのは・・

007

ファン氏「2011年2月27日 日韓キリスト教議員連盟・韓国側会長キム・ヨンジン議員、日本側会長 土肥隆一議員・・・」

009

日本の領土で韓国も領有権を主張している竹島のをめぐり、民主党の土肥隆一議員が先月、韓国の議員とともに日本政府に、竹島の領有権主張を中止するよう求める共同宣言に名前を連ね、共同記者会見を行っていた事が分かった。菅首相は・・・

010 菅総理「まぁ大変遺憾に思っています。

竹島は日本の固有の領土であって、その立場はまったく変わりません。」

011

土肥議員は、菅総理が主宰するグループの幹部

012

そして衆議院政治倫理審査会の会長でもある。

土肥議員本人は先程・・

013telephone土肥氏 「その内容については十分議論する暇がなくて

まぁ??だし、韓国がこれ出したいと言うから良いだろうと、、いう決断をしてきました。

『これはもう無理だと言って止めれば良かったかなと今思っています。

015

(Q:竹島に関してはどう思ってる?)ええそりゃあもう、日本の領土ですよ。

あの文章は(笑)やっぱりね、今読み直してみてもね、相当一方的だなという事は感じるけども、その場に飲まれたっちやぁ飲まれたし、えー、こんなにマスコミに取り上げられるとは思ってもみなかったからね、まぁ迂闊でした。」

今後の対応を聞かれた総理は・・

菅総理「しかるべき形で対応することが必要だと、こう思っております。」

016 一方、自民党は・・

大島氏「そういうふうな考え方が、民主党の体質としてあるのではないかと。

もしそうだとするならば、許される行為ではございません。」

017

(以下 ケビン・メア氏の発言問題、外務大臣後任の件 略)

ここに来て、相次ぐ火種に日本外交の先行きは不透明さを増している

(VTR終了 スタジオへ)

018 若松氏「(死に体政権の外交の話)

・・・こうした中で驚かされるのは今VTRにもあったように、

菅総理の側近とも言われる民主党の重鎮が、

韓国で開かれた日本に竹島領有権主張中止を求める宣言に参加していた事です。

いったい日本の主権・国益をどう考えているのかね、この民主党議員の行動には強い憤りを感じます。

私はやっぱり菅総理は日本の外交姿勢を明確にするためにも、この自分のね、側近である民主党議員に対して非常に厳しい措置ををね、厳しい対応をするべきだと思いますね。」

以上

絵に描いたような売国奴ですね。

岡崎トミコの韓国での売国行為を彷彿とさせます。

国益を守るはずの国会議員が、外国のいいなりになってどうする!?thunder

電話取材でも釈明も、笑ったりヘラヘラしてて頭悪そうなカンジ(・・;)

当初「竹島は日本領土とは一概に言えない」と言っていたし、こんなアホdownwardleftは議員辞職すべし。

土肥 隆一(どい りゅういち、1939年2月11日 - )は、日本の政治家、牧師。日本社会党出身の民主党議員。国のかたち研究会(菅グループ)会長。2010年世界宣教東京大会顧問。経歴 福岡県立修猷館高等学校出身。東京神学大学大学院修士課程...[ すべてを読む ]

総理の会見も、「大変遺憾」って何だよ! (呆)(呆)

あのぶら下がりで「信じられない!とんでもない事だっannoyと言って、怒って見せるパフォーマンスが出来ないものか・・・

それが日本国民と韓国に向けてのメッセージになるのにね。

まぁ、民主党は「竹島」に対して「不法占拠」とは絶対に言えないからムリか(苦笑)downwardleft

「竹島「不法占拠」と言わない岡田外相」

山本一太議員 「竹島」答弁求め、審議10回以上中断 (毎日新聞)》

そもそもこういうのが分かっていたので、ネットでは政権交代は危険だと散々言ってたんですよねぇ・・・・

竹島のことだけじゃない。日本を守れないんです!民主党政権では。

日本の舵取りをしちゃいけない人たちなんです!

一刻も早く解散総選挙して下さい。このままじゃ国益がなくなっちゃうーthunder

typhoon今日の国会で世耕議員がこの件、冒頭に質問をするそうです。

にほんブログ村 テレビブログ

にほんブログ村 テレビブログへ ちょっと共感flair、の方はポチッとよろしく<(_ _)>>

Ebimarubn1mid←風来ユーキさんのチラシ集積サイト

« 「大阪府、朝鮮学校への補助金凍結」へのコメント 【NEWSゆう+】 | トップページ | 島根県から怒りの声 (民主党・土肥議員の売国行為) 【ローカルニュース】 »

ニュースJAPAN」カテゴリの記事

竹島問題」カテゴリの記事

コメント

書き起こしお疲れ様ですm(_ _)m
この事件、それなりに報道しているの、フジテレビだけ?でしょうか。
今朝の毒ダネでもやってましたが。(オヅラさんはニヤニヤ笑いながら「少し軽率」程度しか言いませんでしたが、報道しただけマシ?)
産経新聞が報道しているから、いくらかは連動しているのかなあ、と思ったり。
総理の側近がこんな問題を起こしたんですから、マスコミはもっと糾弾するべきだと思うんですが、予想通りゆるいですね(--;
前原前大臣やレンホウ大臣とかの在日韓国人からの違法献金や893関連企業のパー券なんかも、もっと追求するのが「権力の監視装置」の存在意義なんですけど。

「日韓キリスト教議員連盟」
なんか、ウィキペディアが友愛されているみたいです。
日本側のほかのメンバーは、民主党のツルネン議員しかわからず。
韓国側の創始者は、「日本は反省しる!」というプラカ持って日本の国会議事堂の前で座り込み&ハンストして「反省汁」の語源になった方だそうです。
http://tokumei10.blogspot.com/2011/03/2.html

キリスト教団体については、風来ユーキさんの以前のブログを連想します。
http://dororon.blog.shinobi.jp/Entry/928/
http://dororon.blog.shinobi.jp/Entry/929/

チバーバも法務大臣に就いた時、シンガンスの件で署名していたのを「うかつだった」ですましていたよね。ヽ(○´3`)ノ フッ

野党議員の時はいくら反日行為をしても問題にされてこなかったけど、今は与党、しかも総理の側近がこんな共同声明に署名したら、韓国は大喜びして大問題に発展していくのはバカでもわかる。typhoon
朝鮮生まれだけに祖国で歓待されて舞い上がったかsign03

別の話になるけど、前原と暴力団フロント企業の関係は、もうあまり追及されないかもね。
自民党の後藤田も名前が出てきたし、後藤組のことは創価学会もあまり調べてほしくないだろうから。
元警察官僚だった亀ちゃんまで、S氏の顧問格であるM運送社長M氏と親交が深い。
角界より闇が深そう^^;


さくらさん
ニュースの方で来ましたかぁ〜。
今朝の蛆テレビとくダネ!で結構長く取り上げてたから、とくダネ!を書き起こしするかと思ってましたわぁ〜。

テレビ局は土肥問題スルーすると思ってたから、チト意外でしたわぁ。

●sano さん
こんにちは。

アカヒのやじプラでもやっていて、
一応けしからんと言っていました。
他の局は見てないけど、国会で取り上げられたしスルー出来ない問題です!
でも、扱いは小さいような・・・

そりゃ、フジの毒ダネはスルーは出来ませんよね(苦笑)

明日のワイドショーでは、一番に取り上げて頂きたいけど、どうでしょうかねぇ~??

>前原前大臣やレンホウ大臣とかの在日韓国人からの違法献金や893関連企業のパー券なんかも、もっと追求するのが「権力の監視装置」の存在意義なんですけど。

前原前大臣が「全貌を明らかにする」と約束したんだから、楽しみに待ってまーす。

「日韓キリスト教議員連盟」の件は、
確か外国人住民基本法の記事を書いた時、
ユーキさんのブログ、引用させていただきましたよ~!

不穏な動きのウラにこの「外キ協」アリですね。

こんにちは。

バッタリよど号テロリストと会ってしまう議員。
うっかり在日朝鮮人から献金を受け取ってしまう議員
こんどは、うかつに領土を放棄してしまう議員
この手の売国行為に枚挙にいとまがないのがミンシュですね。

昨夜はテレ朝ニュースステーション見てみましたが一切報道されず
やっていたのはメインは東北地震とパンダ。
政治ネタは子供手当←1年前はなかったのだからどうでもいいだろ!

今朝ようやくめざましテレビで一瞬だけこのニュースみました。

報道しない自由というものを改めて感じました。

●まい さん
今はなきチバーバも、「うかつだった」発言があったねぇ(遠い目)

この土肥ってやつは、野党議員時にどんだけ反日行為を繰り返していたんだろう??sweat01

まっ、この売国行為が国民にバレて、民主党崩壊がまたまた早まったのはgood
でもさぁ、絶対にバレる事なのにね!
堂々とやってくれちゃってこの総理の側近、まじアホ過ぎる・・(笑)

>別の話になるけど、前原と暴力団フロント企業の関係は、もうあまり追及されないかもね。
自民党の後藤田も名前が出てきたし、後藤組のことは創価学会もあまり調べてほしくないだろうから。
元警察官僚だった亀ちゃんまで、S氏の顧問格であるM運送社長M氏と親交が深い。
角界より闇が深そう^^;

マジ??マジ??coldsweats02
後藤田・・・・!!
亀・・・!!
根こそぎやってほしいけど、
ホント闇が底なしかも(・_・;)

●ナナシー さん

昨日の夕方の時点で、
サンケイしか報じてなかったから、
ニュースJAPANでやるかな!?と思って録画予約して寝たんだわ~

で、朝からそれを文字起こししたから、
朝のワイドショーは見てないのだ!(^^ゞ
ウジのとくダネ!でやったのはちょっと意外。

私は動物的感のみで的を絞って録画するんだけど、
見事にハズれた!^^;

スパモニは、鳥越がどんな手を使って擁護するのか聞きたくて、ずっとTVを付けていたのですが、完全スルーでした。
まあぁ~~ゆるいネタに雁首そろえたコメンテーター(東ちづる、やくみつる、)があーでもないこーでもないと騒いでいました。
あ~~ぁ。。視聴率に貢献してしまいましたよ。

神奈川県知事に報道2001の黒岩さんが立候補しそうです。この人、福祉には強いけど、神奈川は沖縄に次いで基地が多いんですけど、沖縄みたいなこと言って欲しくないです。┐(´-`)┌

あ。。関係ないコメですみません。

●びい さん
こんにちは。

>バッタリよど号テロリストと会ってしまう議員。
うっかり在日朝鮮人から献金を受け取ってしまう議員
こんどは、うかつに領土を放棄してしまう議員
この手の売国行為に枚挙にいとまがないのがミンシュですね。

まったく、うっかり議員ばかりでほとほと呆れます・・・(´ρ`)ぽか~ん

昨日の時点では、サンケイだけ報じていて、
他のメディアは後追いだったから、
今日位から各局やりだしてますね。

夕方のニュースでもやっています。
このあと、コイツの会見があるので、
明日のワイドショーではどこも詳しくやる!!
・・・んじゃないかな^^;
やらなかったら不自然すぎますよねー!

● GOO さん
スパモニは、良い風に考えれば今日はネタが間に合わなかったのかも。
アカヒも徐々に報じ出してきたので、
明日はじっくりやるはず??です。
まっ、鳥越いなくて山口なのがザンネンですが・・・(苦笑)

神奈川県知事選、黒岩さんってどうなんでしょうね。
2001のコメンテーター時代、良い印象が全くないんですが・・・^^;
基地が多いので、安保をどう考えているかが気になりますね。

鳥取・島根は自民保守系現知事で決まりです☆
この土肥の売国行為がダメ押し!

うかつとかでは済まされない話ではあるのですが・・
民主はこんなものでしょう(笑)
昨日からいろんなところで書き込みが有りました
メアさんといい土肥さんといい皆様脇が甘いって言うか常識がないって言うか・・

土肥さんは議員を辞めないなら民主党は党で処分して離党させないとほんとにやばいですよ・・

メアさんは油断したんだと思うけどこの宮城と言うアメリカ人の学生は・・・ちょっとくさいぞ~

●まほろばです さん
本当に、迂闊とか笑い事では済まされない問題です。
民主党のアホ議員は、何もやるな!と真剣に思います。
その度、国益が削られていくのでたまりません。

土肥は、常識がないというより完全なアホです。
もう離党するしかないでしょうね。

メア氏の発言より、よっぽど深刻な問題です!
売国そのものです。

この土肥隆一といい、岡崎トミ子といい、白真勲といい、前原といい、あぁ~、もう挙げだしたらキリがない!
民主党の議員は全員まとめて逝ってきやがれ!
と言いたいレベルの針がレッドゾーン振りきれて、とっくに折れ曲がってる今日この頃です
誰かこの針なおして...
お願い...

すみません連投で・・

今日の週刊誌の見出しで鳥越さんの後任に例の麻木さんの元旦那が候補に上がっているってなっていました
鳥越さん降りるんですかね?・・
まあ3月末になればわかりますが・・鳥越さん民主愛するあまりの発言で逆に朝日がやばいと踏んだのか??

さくらさん
誤字脱字が多い、おいらでは書き起こしは無理なんで、とりあえずジェーカスのとくダネ!記事貼っておきますわぁ〜。
http://www.j-cast.com/tv/2011/03/10090100.html

それより、土肥は釈明会見で『議員辞職せずに韓国の為に頑張たい。』と発言していたようだね。

更に問題大きくなりましなぁ〜。

この会見で民主党はもう土肥を離党させるより道なくなったんじゃね(笑)

映像アップされたら拡散したいから、また貼らせて下さいね。

ども、お疲れさま。

( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)o そこへ直れ
叩き斬ってくれる!

世が世なら、一言なんだけどねぇ~ ♪~( ̄ε ̄;

こやつらは、コリアと一緒だ。

何も言葉で通じるとは思えない。意志の疎通は不可能。

日本語が通じていないのだからしょうがない。

「うかつ」だったり「うっかり」だったり、そんなので逃げられる問題じゃない!

『否値於組』 ← 於いて組するに値せず。
 #一緒に何かをやろうという価値がない。

無視するのが一番なんだが、そうは言ってられない。

実力行使もやむをえない ( ̄ー ̄)ゞ フフッ

もちろん、「夜道で待ち伏せ」とかではなく

選挙で落とす。これしかないね♪

怒りをこらえるのに必死なさきもりでした。

(=^. .^=) m(_ _)m (=^. .^=)

● MUU さん

民主党の反日議員は挙げだしたらキリがない!ですが、
「川上義博」はイチオシでっせ!
土肥と良い勝負かも^^;

民主党の議員というだけでもうアウトです。
信用できまへん。

そのレッドゾーンに振りきれてる針、
まだ直さない方がいいかも~
民主党解党までまだまだ出てきそうです。
とりあえず、前原の黒い闇が芋ずるで出てきそうな予感・・・sweat02

●まほろばです さん
こんばんは。

スパモニは、ギャラだけ高いコメンテーターを揃えているので、なんだかんだのリストラだと思います。

数ヶ月前、リニューアルという名目で、同じアカヒのやじプラもコメンテーターを一掃したとこだしぃ。

●ナナシー さん
ナナシーさんの書き起こし、読みたい気がするー(笑)

とくダネ!・・・かなりマトモだったのね~
真鍋かをりって、良いコメントしてるじゃん☆

>それより、土肥は釈明会見で『議員辞職せずに韓国の為に頑張たい。』と発言していたようだね。

マ・マジー??coldsweats02
いいねぇ、コイツどんだけ民主党崩壊部隊なんだよ(笑)

今、ローカルニュースの「島根県の怒りの声」の記事を書いているんだけど、ここで取り上げていた土肥のコメントも超トンチンカンだった(・_・;)

地元は「土肥を許すな!」で超党派一致しているから、
面白くなってきたよ!
離党じゃきかないと思うワ~

●さきもり さん
こんばんは。

島根県民も怒り爆発ですよ。
もう、コイツ、何を釈明しても反発買うだけですね^^;

ちょっと失言とかのレベルじゃなくて、「署名」「共同会見」ですからねぇ・・・
致命的です。売国です。

兵庫県民も次は落とすでしょう。

土肥の釈明会見のつべアップされたんで貼っておきますね。
http://www.youtube.com/watch?v=_leKeHahfYs

さくらにゃんさん、今晩は。

土肥は、牧師で韓国出身と来たら、統一教会かとも思いましたが、日本基督教団ですか。去年あたりに、窓ガラスを割られていた教団でしたっけ。教会に消火器が投げ込まれて、ガラスが割られたなんて、どうでも良いことを全国放送のテレビで大々的に報道されていたので、ここも何か黒いことをしているんだろうな、と思ったのを覚えています。

民主党中枢の人間が、こんな発言をしても、想定の範囲内で全く驚かなくなっています。普段の言動もこんな感じですし、何故、ゴミが今回に限って報道したのかが、疑問です。今、こんな報道をするぐらいなら、3年前から、こういう報道をしてくれたら、この2年の悪夢は無かったのにな、と悔しくてなりません。

●ナナシー さん
早朝から、菅ビックリニュースが飛び込んできましたねぇ~♪
テレビでも一斉にやってるよー

動画、ありがと。
今日見る!

●Qさん

おはようございます。

土肥は、キリスト教牧師なんですねぇ・・・
でも受け答え見ても、相当オツムか悪いと思います。

へー、 窓ガラス破損事件なんてあったんですね。
牧師と聞けば、韓国キ教のせいでワイセツジジイというイメージがーー^^;

民主党の人間だから、驚かないですよね。
もうマヒしている自分に驚きです(苦笑)

>何故、ゴミが今回に限って報道したのかが、疑問です。

関係ないかも知れませんが・・・
この土肥氏は「小沢は政倫審に出ろ」と強く主張していた人物だそうです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1175781/39169763

この記事へのトラックバック一覧です: 民主・土肥議員 「日本は竹島領有権放棄を!」声明文inソウル 【ニュースJAPAN】:

« 「大阪府、朝鮮学校への補助金凍結」へのコメント 【NEWSゆう+】 | トップページ | 島根県から怒りの声 (民主党・土肥議員の売国行為) 【ローカルニュース】 »