フォト

ツイッター

バナー

カテゴリー

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 在日献金問題、前原大臣辞任に関するアカヒ川村のコメント 【ワイドスクランブル】 | トップページ | 「大阪府、朝鮮学校への補助金凍結」へのコメント 【NEWSゆう+】 »

2011年3月 8日 (火)

韓流がいーーっぱい(・・;)    【スーパーニュース】

昨日のフジテレビ【スーパーニュース】で、

韓国女優自殺のワケを韓国メディアが報じたというニュースをやっていて、

このニュースには思い入れがあるので記録しましたdownwardleft

それより、その後の溢れる韓流の話題に唖然・・・・(・・;)

001

2年前に自殺した韓国の女優チャン・ジャヨンさん。

003 ジャヨンさんが亡くなる前に書いたとされる手紙の内容を、韓国メディアが報じました。

手紙はジャヨンさんが知人に送ったもので、

中には31人を100回以上酒で接待したり、性的な接待を強要されたと書かれているそうです。

004

ジャヨンさんは丁度2年前の今日、自宅で首を吊り、亡くなっている姿が発見されました。

005当時、彼女が残したメモには、

「ルームサロンで酒の接待・性的な接待を強要された。所属事務所の代表が罵ったり暴行した」と書いてあり、大きな反響を呼びました。

006

今回明らかにされた手紙には「接待の相手が31人で100回以上だった」とした上で、

「接待を受けに来た男性は悪魔だ。リストを作っておいたので(私が)死んだとしても復讐してほしい。冥土から復讐してやる」と強い恨みの言葉がつづられていたそうです。

地元報道によると、この手紙はジャヨンさんの自殺直後に存在が明らかになりましたが、警察は当時「捏造されたもの」として処理していました。

007

韓国メディアは今回、手紙の筆跡鑑定を専門家に依頼。ジャヨンさんのものであるとの結果が出たという事です。

韓国芸能界には大きな衝撃が広がっています。

以上

この「チャン・ジャヨン事件」では、元所属事務所代表キムは日本に逃亡していて逮捕され、韓国に強制送還された経緯があり、元マネジャーのユとそれぞれ懲役1年、執行猶予2年、社会奉仕160時間の有罪判決を受けたそうです。

この件は、私がブログを始めてすぐ報道されて記事にしたのでよく憶えていますdownwardleft

韓国芸能界の闇》 ←大谷氏はコメント(真相解明のカギは日韓連携)

こんな性接待は、日常茶飯事のようです。

で、韓国の警察は当時握りつぶしたんですね。”悪魔”の中に、番組プロデューサーや番組の広告主である企業の重役の実名も挙がっていたからかも。

韓国芸能界だけじゃなくて、韓国警察にも闇があるかもね。

・‥…━━━・‥…━━━・‥…━━━

そして、この韓国芸能界の性上納関連のニュースあとも、通常ニュースまで韓流が延々と続きました。

物凄い長ーーーいので、画像だけdownwardleft

008

009 010

011

013

014

015

016

そりゃ、エンタメのコーナーなのは分かりますが、双葉百合子引退以外は全部韓流じゃないですかーcoldsweats02

どこの国の局ですかsign02

マジで(KARA以外)誰????だし、キモイし、私は受け付けられまへん。

方や、韓国はと言えば、こーんなに閉鎖的です・・・downwardleft

韓国で未開放のテレビとラジオ (日本大衆文化) 【ニュースバード】

おかしいと思いませんか!?

にほんブログ村 テレビブログ

にほんブログ村 テレビブログへ ちょっと共感flair、の方はポチッとよろしく<(_ _)>>

Ebimarubn1mid←風来ユーキさんのチラシ集積サイト

« 在日献金問題、前原大臣辞任に関するアカヒ川村のコメント 【ワイドスクランブル】 | トップページ | 「大阪府、朝鮮学校への補助金凍結」へのコメント 【NEWSゆう+】 »

スーパーニュース」カテゴリの記事

韓流」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。

テレビをつけると必ず韓国ネタをやっているのですが、やはり一日中やっているのですよね。

だれだかよくわからない韓国タレントに「人気沸騰中」(NHKで)て???

日本の子供が見てこんな酷いのを「かっこいい」とか思ってしまうのではないかとやな気分になります。

本物ならいいけど薄っぺらな猿まねだし。
オリジナリティまったくないし。

性接待されて韓国アゲですかフジテレビとNHKは。

●びい さん
こんにちは。

テレビで韓国ネタをやる時には、「チャン・ジャヨン事件」を必ずやればいいのに^^;

こんな韓国のタレントたちに騒ぐ日本のファンも恥かしいし、テレビ局の人も何とも思わないのかな??

そもそも韓流タレントを、「カッコイイ、ステキ」って意味分かりませ~ん。

>性接待されて韓国アゲですかフジテレビとNHKは。

いやいや、TBSも日テレもアカヒもです・・・^^;

初めてメールします。
どう考えても今のテレビ、異常です。

チャン・ジャヨンさんと言う方は知らないのですが綺麗な方ですね

私ならえげつないから恥をかいても写真に取るとかICレコーダーに録音して(それこそ京大受験の男子のように携帯を駆使して)反対に脅してやります
自分は死んでも良いや~でもあんたも道ズレよ・・
でもそれしたら今度は殺されるかもね・韓国マフィアってドウなんですか?・

前に書き込んだ韓国の新国籍法は人口が減っている韓国の国情を反映している様です・・
留学しても国に帰ってこない・・日本に行けば行きっぱなし・カナダも・オーストラリアもアメリカも・
韓国に帰ってこないので人口が減っているそうです
おまけに国際養子が世界で一番だそうで・・年間何百人と世界に養子に出されています

新しい法律では大統領選挙や国会議員の選挙権の付与があり逆に20歳以上の男子(女子も別の義務アリ)は兵役に義務が課され此れに違反すると罪になるそうです

20歳の時点で決めなければ韓国籍の剥奪もあるようなので一応世界に散らばっている韓国籍の男子は兵役に行くか又は其の国の国籍を取るか二者択一です
すでに成人してしまった在外韓国人には関係ない話ですが・・・

●ぽん さん
はじめまして。さくらにゃんと申します。

>どう考えても今のテレビ、異常です。

韓国ネタやり過ぎで、反感買いますよね~
テレビも芸能界も乗っ取られるかも・・・sweat01

●まほろばです さん
韓国芸能人、自殺が多いですね。
チャン・ジャヨンさんも遺書に「韓国なんか大嫌い」と書いていたそうです。

この人をおもちゃにしたやつらは、本当に鬼畜ですね。許せません。
隠蔽しようとしたやつらも同罪!

そんな韓国芸能界を、韓流・韓流ってアゲ報道する日本マスコミは恥かしくないんでしょうかね!?(呆)

地上波見てたら気持ち悪くなるだけですよ。
めざましテレビはひどいよね。

さくらにゃんさん
いつもありがとうございます。

妙ですね、ワイドショーの韓国メディア化。
需要があるのだろうか?
同じ時間の他局で日本の芸能情報をやっていたとしてどちらが視聴率が良い?
視聴率が悪くても韓国ネタをやる??

自殺した韓国女優さんはなぜ売春みたいな事を断らなかったのだろう?
成り上がるために必要だと思うのならやれば良いし、嫌なら断った上で実力で勝負するか、芸能界をやめれば良い。
断ったら殺されるのであればこの成り行きもしょうがないけど...

あまり興味ないけどとても不思議なことだらけです。

●    さん
めざましは、番宣と芸能ネタばかりなのでほぼ見ませんが、
多分、韓流ばかりなんでしょうね^^;

●へなちょこF さん
こんにちは。

>ワイドショーの韓国メディア化。

異常です。キモイです。ドン引きです。情けないです。

需要というより、テレビ脳の人への刷り込みでしょうね。
自然発生的現象とは、とても思えません。

まぁ、日本の芸能界・タレントもレベル低いですが・・^^;

私も自殺した韓国女優が逃げなかったのがちょっと疑問でした。
最初は、仕事もらえるからやっていたのかも知れないですね。
日本人は、死ぬぐらいなら芸能界を辞めればいいと思うけど、競争が激しすぎる韓国は、途中でやり直しはきかないようです。
だから日本より自殺が多い。
社会構造的なことも背景にあるんじゃないかな。

韓国アゲ報道や、バラエティでの無理矢理な韓国ネタ挿入とか、とってもウザイです(==;
テレビをつけると、カラとかいう女性グループの「ラララ…」という曲が異常な頻度でかかるし。

芸能もヒドイですが、経済のウソ情報もすっごいです。韓国経済や韓国企業をアゲアゲですが、実体は…。
http://www.afpbb.com/article/economy/2788153/6888149
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2011&d=0224&f=business_0224_035.shtml
http://ameblo.jp/takaakimitsuhashi/entry-10821581545.html(韓国のほのぼのニュース)
夜間のネオンも厳しい罰則で禁止しないとならないほどの電力不足。(これ、日本マスゴミにかかると「韓国はエコ先進国だ!」とか明後日の方向に偏向されるかも~と想像しましたが、実際は「報道しない自由」を行使中)
上場企業の配当の44%が外国人にいっちゃう!?って、「鵜飼」と表現されるだけありますね、韓国経済…(・・;

●sano さん
とにかくウザイですね^^;
韓国ネタだとチャンネル変えます。

KARAだけじゃなくてワイドショーのBGMにも使われているし、もうイヤっ(笑)

韓国経済の真実もボチボチですが、報道されだしていますね。

うちのダンナ、また日曜日から韓国出張なんですよね~^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1175781/39142068

この記事へのトラックバック一覧です: 韓流がいーーっぱい(・・;)    【スーパーニュース】:

« 在日献金問題、前原大臣辞任に関するアカヒ川村のコメント 【ワイドスクランブル】 | トップページ | 「大阪府、朝鮮学校への補助金凍結」へのコメント 【NEWSゆう+】 »