フォト

ツイッター

バナー

カテゴリー

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 民主・土肥議員 「日本は竹島領有権放棄を!」声明文inソウル 【ニュースJAPAN】 | トップページ | 「貰った本人が分からなくて何で朝日が分かるんですか?」byみの 【朝ズバッ!】 »

2011年3月11日 (金)

島根県から怒りの声 (民主党・土肥議員の売国行為) 【ローカルニュース】

昨夕のBSS山陰放送【テレポート山陰】(3/10)で、

民主党・土肥議員の竹島声明に関して山陰ローカルニュースとしてもやっていたので記録しましたdownwardleft(青字はナレーション)

島根県は、竹島周辺の漁場権で韓国には散々痛い目に遭わされているので、怒り爆発です。

019 アナ「全国のニュースでもお伝えしております、

民主党の土肥隆一衆議院議員が

韓国の議員と共同で、竹島放棄とも取られかねない宣言文

署名した問題です。

地元・島根県では今日一日、

驚きとともに大きな怒りに包まれました。」

.

020

漁師(Q:竹島は?)日本のもんだからね!昔からね。(Q:この議員をどう思うか?)クビっ!!辞めさせにゃいけん!

021

細田氏「私ども、本当に怒り心頭に達しておりまして、

強く抗議を申したいという風に思っております。」

.

.

.

.

.

022

そして、この人も怒りの形相

石破氏「どのような認識に基づいて署名をされたのか、、民主党の中にそういう考えをお持ちの方が大勢いらっしゃるという事だと思います。」

023 土肥議員が今回署名した、

韓国議員との共同宣言

今回の行動が何を意味する事になるのか、

竹島問題研究会の座長を務める

拓殖大学の下條正男教授は、

『自国の領土を放棄したと取られかねない』指摘します。

.

024

telephone下條氏物凄く軽薄な行動を取ったと思いますよ。日本の政治家がですねぇ、日本の将来、あるいは現在をですねぇ、本当に考えているのかどうか、そういうところからもう一度直さないといけない所に来ていると思います。」

竹島が所属する、地元島根県。町は大きな驚き、そして怒りに包まれました。

026 島根県議36人で作る竹島議連は、午後記者会見を開き、

署名は、韓国による主権侵害を容認する極めて遺憾な行為とし、

土肥議員の署名撤回と、民主党による処分などの

厳しい対応を求める抗議声明を発表しました。

.

.

.

.

027

細田氏「一市民じゃないんですよね。国会議員ですから。これはですねぇ、言語道断でありますしね、

竹島の日を作った我々の考えは、全国的にこの竹島を国民にもっともっと理解していただこうと、知っていただこうというのが基本的な考えで、まっその中でこのような国会議員がいらっしゃるという事は非ーー常に残念ですね。」

danger先月22日の竹島の日。記念式典には初めて民主党議員たちが出席しました。

同じ菅直人政権内にいる地元議員たちも今回の土肥議員の行動を厳しく批判しています。

028 telephone亀井氏「やはり日本の国会議員としては

非常にあのー、恥かしい行為ですし、

またあの与党議員という事ですから、それはもう本当にとんでもないと思います。

小沢さんに対して、あの、まぁ離党せよという意見が党内であるのなら、

えー、それこそこの土肥さんの問題ももっとこう深刻に受け止めて民主党内で扱うべきだと私は思います。」

民主党島根県連は、今日、土肥議員に抗議する事を決め、danger小室衆議院議員を通じ岡田幹事長に抗議文を手渡しました。

029 角氏超党派で

この問題について解決に向けて取り込もうという決意しているところで、

まぁ同じ民主党内の議員からこういう行動を取られたという事に対しては、

本当に残念でなりません。」

.

.

今回の土肥議員の行動には政治だけではなく、一般の県民からも怒りの声が上がっています。

女性「けしからんですねぇ。いやー、困りますねぇ、何とかならないもんですかね。」

男性「デタラメだね。そうだよねー、国会議員だからね、色んな言い訳しとるけども、、」

リポーター島根県庁の隣、竹島資料室にやってきました。

030

この資料のひとつひとつを見てみても、竹島が日本固有の領土である事が分かります。

031

032

竹島資料室にはおよそ80点の資料が展示され、竹島が韓国に実効支配される前の貴重な写真などが数多く並べられています。

033

034 小室氏「(島根県は)今後もこういった資料の展示、

あるいはホームページを通じて、

広報をしたり、そういった形で

皆さんの関心を持っていただきたい、、」

.

.

.

.

035

渦中の民主党・土肥議員、先程記者会見を開きました。

土肥氏クリスチャンの国会議員としての(韓国と)交流をして参ったわけでございます。

ですから私としては、国を背負って国益を背負って、あの行動したという思いよりは、あまり国家を背負った交流をしたつもりでは・・そういう意識があまりなかったという事が、まぁ実は今回の問題を引き起こしたのではないかと心配をしております。

地元、島根県民の怒り、土肥議員のこの釈明で収まるのでしょうか。

アナ「ちょっと考えさせられる釈明でもあったような気がします。ひとつの署名、議員の署名がこんなに軽くていいんでしょうか

国としてキッチリとケジメをつけてほしいと思います」

以上

danger先月22日の竹島の日。記念式典には初めて民主党議員たちが出席しました。

↑これを少し補足しますと・・・民主党県議は「竹島の日条例」に反対していたので、今年の「竹島の日」に民主党の国会議員が出席したのは初めて。これがその言い訳。downwardleft

・・・緊迫する式典民主党として初めて出席した、島根県連代表の小室寿明議員県議時代には竹島の日条例に反対した経緯があります。

011_2 小室氏(当時は)求めるべきは国の外交努力であり、

島根県議会が

韓国と向き合うかのような条例制定が果たして得策なのか、

危惧したから(反対した)のであります。」

.

.

『竹島の日』国会議員勢ぞろいは初。政府は動くのか。【ローカルニュース】》 より

国会議員が国家を背負う意識がなくてどうする!?(呆)(呆)(呆)

土肥議員は、まず島根県に来て土下座すべし。

話はそれからダ!

自民党の石破政調会長の顔を見て、山陰の怒りを知るべし~!!^^;

typhoonおまけdownwardleft

004

002

003

  • にほんブログ村 テレビブログ
  • にほんブログ村 テレビブログへ ちょっと共感flair、の方はポチッとよろしく<(_ _)>>

    Ebimarubn1mid←ユーキさんのチラシ集積サイト

    « 民主・土肥議員 「日本は竹島領有権放棄を!」声明文inソウル 【ニュースJAPAN】 | トップページ | 「貰った本人が分からなくて何で朝日が分かるんですか?」byみの 【朝ズバッ!】 »

    竹島問題」カテゴリの記事

    コメント

    こんにちは

    記者会見の記事を読みました。
    ドイは「戦前植民地時代のソウルですごし韓国に負い目を感じた。日本政府・国民が韓国のために何とかできないかという思い出議員活動をしてきた」と言っているように感じました。

    韓国のために政治活動をし、その成果を出したと暴露しただけじゃないか(怒)

    ミンシュの議員は露骨に半島よりです。

    ゲルの顔が…(゚ー゚;

    他国なら処刑とか、暗殺ものだね。
    関西は在日が多いせいか、こんな売国議員達の方が多いんです。情けないweep

    「日本の為に頑張りたい」じゃなく「韓国の為に頑張りたい」なんて平然として言う神経、どこの国の税金で食ってんだよbomb

    こいつ過去に「竹島は日本の領土だと一概に言えないのではないだろうか」と言っていたくせに、テレビ局に追い回されたら「日本固有の領土ですよ」と日本国民向けの回答。
    クリスチャン、まして牧師が嘘つくとは考えられん。あの国の血が流れていなけりゃ、嘘をつけんわ!

    今日は菅も知人を外国人だと知らなかったなんて苦しい言いわけしているし、あいつもあの国の血が混じっているのかな?eye


    土肥や岡崎トミ子といった朝鮮に肩入れする連中は、恐らく当時の朝鮮人がどんな状況だったかを真面目に考えたり向きあったりした事がないんでしょうねぇ。

    道徳心も無い、読み書きや計算できるのは一割にも満たない富裕層のしかも男性のみ、病院も無い、物々交換が基本で銀行や金融システムさえ無い、学校も皆無に等しい、まともな道路や橋や港もない上に女性はただの商品扱いというブッチギリの女性差別状態。
    そこで暮らす大多数の原始人のような連中を、内地の日本人と同じような給与や待遇を与えられるワケがない。
    だから日本人は朝鮮人を、まずは叩いて蹴飛ばして叱って躾けて、とにかく日本人と同等の人間レベルに引き上げるのが先決だったというだけです。
    当時に限らず日本では、字も読めない人間に厚遇を与える事など、余程の事がない限りありません。
    でもそれを、彼ら朝鮮人は当時の自分達を知らないまま、差別された!虐待された!と騒いでいるに過ぎません。
    土肥や岡崎みたいな連中は、当時の朝鮮人は昔から全員が日本人と同じ知的レベルや道徳観念を持っていた、と勘違いしているからこんなことを平気でできるんでしょう。
    朝鮮人という”ケモノ”を躾けていたに過ぎない事を、”日本はヒドイ事をした”と言っているに過ぎません。

    でも考えてみると、当時の日本人は随分と罪つくりな事をしたモノだと思います。
    だって原始人(朝鮮人)に”浅知恵”だけを与えてしまい、道徳心は育てるのが間に合わなかったのですから。
    色んな意味で、脱力ですね...。

    ふと思ったんだが、土肥は他に日本から7〜8人参加してたと言ってたが、

    議員で参加してたのは土肥だけだったんかなぁ?
    地方議員とかは居なかったのかな?

    もう1つ署名したのは土肥だけ?
    他の日本から参加してた人達は署名しなかったんかなぁ?

    そこら辺りの情報欲しいね

    本人はよくわからないままに・・とか言ってるようですがこの人やばいですね。おまけの写真なんですかっ!! テカテカの青い衣装は何!!??よくもまぁ他国の国旗を持てますね。

    ●びい さん
    こんにちは。

    私も記事を作りながら、コイツの記者会見の動画を聞いていました。

    土肥は韓国のために今まで一生懸命やってきたというのがよーく分かり、呆れ果てました。

    ヘラヘラと自分の主張を言っただけでしたねぇ。

    民主党議員なんてこんなもんです・・┐(´д`)┌ヤレヤレ

    ●まい さん
    ゲルの顔が大魔神になってるーー(笑)

    こんな見事な非国民は、「さすが民主党!」としか言いようがない・・(苦笑)

    兵庫って、関西なん!?
    鳥取にも川上義博ってスゴイ売国議員、いるよ(^^ゞ

    「韓国の為に頑張りたい」・・・恥かしげもなく、ヘラヘラ言ってたねぇ(呆)
    どこまで国民感情を逆撫でするんだろう??punch

    「竹島は日本固有の領土!」「不法占拠と言える」には、目がテンになったわ~
    真性のアホ!?
    少なくとも絶対に日本人のマインドじゃないわ~

    菅の在日献金問題は、さすがにガンガン報道してるね!今、記事書いたから読んでちょ~

    ●MUU さん
    韓国寄りの議員は、よほど勉強不足か、トラップに引っかかったか、ドアホなんでしょうね。
    ちょっと調べれば分かる事なのに・・(呆)

    本当に先人たちは、あの半島を良くしようと頑張りました。
    が、今それがアダになってますね^^;
    いや、先人たちが悪いのではなく、恩をアダでしか返せない民族なのですが。

    中にはちゃんと「併合時代は良かった」という人もいるけど、黙殺されてきましたからね・・・

    >でもそれを、彼ら朝鮮人は当時の自分達を知らないまま、差別された!虐待された!と騒いでいるに過ぎません。

    韓国政府の洗脳教育の賜物でしょうね。
    まして、当時の事を今の感覚で談じる事はナンセンスだと思います。

    ホント脱力ですね...

    ●ナナシー さん
    土肥のほかに国会議員で参加したヤツがいたら、名前挙がってるんじゃないかな~

    その7,8人は、牧師仲間じゃない??

    他の日本人が署名したかどうかは知らんけど、
    日本国国会議員・土肥の署名で十分でしょ。

    まっ、調べればすぐわかる事だから、マスコミがやるでしょ(笑)

    これ、もっと全国ネットで大報道するべきですよね。
    自民党政権だったら、いったいどれだけ叩かれるんでしょうね。
    菅総理までが在日韓国人から違法献金を受けていたのに、「在日の人と知らなかったんだから問題ない」と懸命に印象操作しているのも頭にきます。
    側近がこんなで、菅総理も韓国・朝鮮ベッタリでこんなことばかり積極的↓
    http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2011031100253
    知らなかったわけないじゃん、ってテレビにツッコミたくなって仕方ありません。

    土肥議員は、韓国の「独島警備隊」に渡されるとわかたうえで献金していた可能性があるそうです。
    http://ameblo.jp/nidanosuke/entry-10826685392.html
    http://ameblo.jp/nidanosuke/entry-10826024931.html#main

    真面目に、日本から出てご出身のソウルに戻ってもらいたいです。

    ●もも さん
    あの釈明会見?、何が言いたいのか分かんないですね。
    自分の生い立ち、韓国への思い、とか(苦笑)
    薄笑いで何故か堂々と・・・アホすぎてむかつきました。

    >おまけの写真なんですかっ!! テカテカの青い衣装は何!!??よくもまぁ他国の国旗を持てますね。

    3.1独立運動記念日の集会なので、日本を糾弾するのが目的の会です・・・(´ρ`)ぽか~ん

    ●sano さん
    ただでさえ、政府がやる気がないと批判している島根県の怒りは結構すごいです。当然じゃ!

    この土肥って、ヘラヘラしているけど確信犯ですかね。

    ご紹介のサイト、スゴイですね(☆。☆) !!
    これ、マスコミは動かないのかな!?

    朝鮮人遺骨問題はシンスゴも運動していました。
    そんな事にだけリーダーシップを発揮する菅・・・

    >土肥議員は、韓国の「独島警備隊」に渡されるとわかたうえで献金していた可能性があるそうです。

    やっぱ会見どおり「韓国のために」仕事しているようですね┐(´д`)┌ヤレヤレ

    (*´・ω・`)ノオツ㌍♪ カタタタキ♪(p^-^)p(*^ー^)

    やっぱり 「そこへ直れ、叩き斬ってくれる」・怒

    日本の政治家は日本のために政治をしないさい!!!

    出来ないのなら、政治家やめろ!。

    こんな当たり前のことを、書かなきゃいけないことのほうが不自然極まりない><

    (=^. .^=) m(_ _)m (=^. .^=)

    ●さきもり さん
    こんばんは。

    コイツは「韓国のため」に政治をやっているらしいので、叩き斬って下さいな。

    政治家やめろーというより、日本人辞めてほしいです!

    もう腹が立って、情けなくて。。。

    コメントを書く

    (ウェブ上には掲載しません)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL:
    http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1175781/39179939

    この記事へのトラックバック一覧です: 島根県から怒りの声 (民主党・土肥議員の売国行為) 【ローカルニュース】:

    « 民主・土肥議員 「日本は竹島領有権放棄を!」声明文inソウル 【ニュースJAPAN】 | トップページ | 「貰った本人が分からなくて何で朝日が分かるんですか?」byみの 【朝ズバッ!】 »