フォト

ツイッター

バナー

カテゴリー

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 菅首相「最悪なら東日本が潰れる」発言への擁護コメント  【朝ズバッ!】  | トップページ | 放射線量の話 「全く問題ない」 VS 「絶望」  【サタデーずばッと】 »

2011年3月18日 (金)

警察より"放水のプロ"消防・特殊車両が何故後回しになったのか 【Nスタ】

TBS【Nスタ】で、

危機的な福島原発への警察の次に消防投入 背景に政府内の混乱 という、

またまたまた、菅総理のあり得ない失態を報じていたので記録しましたdownwardleft(青字はナレーション)

誰のリークなんでしょうねぇ??

010 アナ「福島第一原発では3号機への放水作業のため今日、東京消防庁の特殊車両が投入されたわけですが、

もっと早い段階で投入できなかったのでしょうか。

背景には、政府内部の混乱があるようです。」

011

012

今日未明、福島第一原発に向けて出発した東京消防庁の特殊車両

013

”屈折放水塔車”は22メートルの高さから毎分3.8トンの放水ができるという特別な能力を持っている。

014

政府は17日から現地での放水を始めましたが、自衛隊の放水車とともに投入されたのは、「放水のプロ」である消防ではなく、警視庁・機動隊の放水車だ。


015

菅氏まずは機動隊、つまり警視庁中心にお願いしているところです。」

016

機動隊の放水車は3号機への放水を試みたものの、使用済み核燃料の貯蔵プールに届かなかった。ある政府関係者はこう語った。

017

政府関係者A機動隊の放水車はデモや過激派に対応するための物で、水平打ちしかできない。それを原発に使う方がどうかしている。」

原発の冷却をどう行うのか。菅総理は機動隊の投入が決まる前、警察庁の幹部に怒鳴り散らしていたと言う。

018

菅氏何でもいいから一つ、答えを出せ。」

菅総理の号令のもと、危険な作業に投入された機動隊。別の政府関係者は、次のように指摘する。

019

政府関係者B最大の過失と言えるのが、発生から今日まで安全保障会議を一度も開いてないことだ。」

020

会議の場に各省庁の幹部に加え、現場の装備などに詳しい課長クラスを一斉に集め、「持っている装備を全部出せ」と指示して確認していれば、機動隊の放水車を出すという結論になるはずはなかったと言う。

021

菅氏何としてもこの危機を乗り越える。その陣頭指揮に立ってやり抜きたい

022

これまでも「政治主導」をうたう反面、省庁との連携不足が指摘されてきた菅政権。

国家の総力をあげて事態に対処すべき今、改めて総理官邸のリーダーシップが問われている

以上

安全保障会議を一度も開いてないなんて、本当にビックリしました。

北朝鮮の韓国・ヨンピョン島への砲撃の時も開いていなくて、野党から批判されていたのにまたかっ・・・(呆)

安全保障に関心のなかったツケが、よりによってこんな形で回ってくるなんて・・・国民の命がかかっているんだから、素人のクセに口出すな!そんなのリーダーシップでもなんでもない。

それにしてもスゴイですね、菅総理。。。毎日毎日怒鳴り散らしてるんだ・・・

そんなの聞くだけで一般の国民は大丈夫か????と不安になります。

菅総理のイラ菅ぶりの報道が出てくるので連日書いていますが、もういい加減にしてほしい!thunder

政府関係者よりも、各国が菅政権に呆れ出しているのが、もう情けなくて怒り爆発downwardleft

対応後手に回り日本政府に不信感 福島原発事故で各国

東日本大震災による福島第1原発事故で、対応が後手に回り続ける日本政府に国際社会の不信感が急速に高まっている(続きを読む)

にほんブログ村 テレビブログ

にほんブログ村 テレビブログへ ちょっと共感flair、の方はポチッとよろしく<(_ _)>>

Ebimarubn1mid←風来ユーキさんのチラシ集積サイト

« 菅首相「最悪なら東日本が潰れる」発言への擁護コメント  【朝ズバッ!】  | トップページ | 放射線量の話 「全く問題ない」 VS 「絶望」  【サタデーずばッと】 »

Nスタ」カテゴリの記事

東日本大震災関連 」カテゴリの記事

コメント

本当に胃がきりきりと痛いです・・
今は真剣に京都まで逃げようかと思ってしまいます

武田先生のブログを読んだりいろんな所をめぐっていましたが(旅支度はしてあります・・後は母の薬だけもらって逃げようかと・・)
でもやっとイギリスの大使館がイギリス人に対して発した文章にたどり着いて落ち着きました(笑)

http://clip.kwmr.info/post/3896045912

イギリスは東京の学校は休校しないということです
東京より私の家はさらに50キロ離れているのでまあいいかなと納得しています・・

●まほろばです さん
その辺は全く問題ないと思いますよ。

今日も、広島・長崎の原爆の研究者で、放射能の権威が数値は現場以外は実は問題ないと言われていました。それを言う為だけにテレビに出たと。

ちょっと、専門外の人が危機を煽りすぎなところもあると思います。
青山さんも大丈夫だと言われてましたよ。

こんばんは。
まず放射線。
いわれているとおり。
今日の段階では、という前置きは必要だけど。

「放射能は距離の2乗に比例して弱くなる」。
これに従って、遠くに逃げたほうがいいと言っているだけ。
 #σ(・・*)もね
広がってしまう可能性がでてきたら、また考えればいいけれど。

そしてこの記事。
もう腹が立ってどうにもなりません。
機動隊の放水車使っても、もしそいつが
被曝してしまえば、今度はデモの鎮圧なんかに使えない。
 #それこそ二次汚染になるから。

消防やレスキューのほうが、明らかに
放射線に関してはプロだよ。。。

昨日の「原子力に詳しい」なんていった
スッカラカン の化けの皮、もうはがれたね。

付け焼刃 ばれてしまえば 空きカンか~~。

代わってやるから、取りあえずこいつらを
G13の人に 何とかしてもらおう♪

(=^. .^=) m(_ _)m (=^. .^=)

PS.多分今は、水平の拡散よりも上空への拡散
 こっちが怖いです。水素は軽いからね><
  放射線ね。。。。

おはよぅ〜。
【安全保障に関心のなかったツケが、よりによってこんな形で回ってくるなんて・・・国民の命がかかっているんだから、素人のクセに口出すな!そんなのリーダーシップでもなんでもない】
この管の実態がよく表れるのが会見の時だね。
昨夜も管から国民の皆様にメッセージがあります。と言う事だったんで8時から見てたんだが、

なんの事はない自己満足演説だったし。
あの管のメッセージが心に届いた人達は殆どいないんじゃないかなぁ。

地震発生後の原発視察パフォーマンスは大失敗に終ったし、次に管が考えている津波被災地視察パフォーマンスも大失敗に終るでしょうね。

●さきもり さん
おはようございます。

菅が、動けば動くほど喋れば喋るほど
決死隊の方が混乱して足を引っ張っています。
総理大臣たるものが、イライライライラしてどうする!?
これだけでもリーダー失格ですね。
じっとしておいてほしいのが切なる国民の願いです。

>昨日の「原子力に詳しい」なんていった
スッカラカン の化けの皮、もうはがれたね。

それは、誰も最初から信じてないです!

●ナナシー さん
おはよぅ~

昨晩の菅の会見、見るに耐えなかった。
自己陶酔型だよね!?
全く安心感が感じられない。
この人チェンジしてほしいー、マジで!

>地震発生後の原発視察パフォーマンスは大失敗に終ったし、次に管が考えている津波被災地視察パフォーマンスも大失敗に終るでしょうね。

アレが動くと碌なことないから、じっとしててほしいー!
心底頼みます!拝みます!!

佐々淳行氏が「現在は災害対策基本法に基づいて緊急対策本部でやっているが、これは市町村が健全な前提の経済戒厳令的なものなので、早急に安全保障会議設置法の体制に切り替えるべき」と語られていました。こういう基本認識が空き缶政権には欠如しているのですね。

それから、ドサクサで復帰した仙谷官房副長官に関して嫌な噂を聞きました。
関西広域連合と九州が「被災者の西日本への疎開」構想を18日に首相に提言しようとしたのですが、地方が主導権を握るのを嫌ってか潰したそうです。自分達で何もできないだけでなく、ココでも人の邪魔をする。最悪です。

あと、空き缶政権の無能さばかり指摘されてますが、平時にあれだけメディアに出まくっていた被災地域の民主党議員(岩手4区 小沢一郎、宮城5区 安住淳、福島2区 太田和美、福島3区 玄葉光一郎、福島4区 渡部恒三など)は今何をされているのか全然見えないですね。

●ポン助 さん

>佐々淳行氏が「現在は災害対策基本法に基づいて緊急対策本部でやっているが、これは市町村が健全な前提の経済戒厳令的なものなので、早急に安全保障会議設置法の体制に切り替えるべき」と語られていました。こういう基本認識が空き缶政権には欠如しているのですね。

やっぱり、そうですか・・・
佐々さんに陣頭指揮を執ってほしいくらい、
今の政権の対応が嘆かわしいです。


ヒゲの隊長のツイッターよりdownwardleft
【SatoMasahisa 自民党が政府に提言した指揮系統が逐次、採用されている。遅いが、それでも一歩前進だ。今回の震災担当大臣の設置、原発対処と地震・津波災害対処との指揮系統の区別化、原発の現場指揮の一本化等がその一例だ。至極当たり前のことだが、出来ていない。後手後手感は否めない
55 minutes ago · reply 】

民主党は頼りにならないのが、露呈してきているのが皮肉ですね。

あと、仙谷のその噂は本当のようですね。
ヤフーみん政にも書かれていました。
国をあげた救援活動を邪魔だけはしないでほしい。
被災者第一に考えていない証拠ですよね!もうサイアク・・・

政府は責任逃れの方に知恵を絞るのがせいいっぱいでは?

「こんなときだから救国内閣を」と野党を入閣させて自分たちの責任をあいまいにさせようとしたり、初期に米国などの支援を断ったのも「トウデンガー…」
自衛隊からも責任を幕僚長に丸投げで、北澤からは何のねぎらいの言葉もないと不満があるし。

役に立たない閣僚ばかり増やして、安全保障会議を開いていないというのは、お花畑政党らしい。

疲れた表情でテレビに映る菅や枝野を見て「菅さん、枝野さん頑張ってる。」「菅さんが首相で良かった!」なんて言う超お花畑国民も結構いるので、ため息が出ます。

●まい さん
責任転嫁体質がモロ・・・
あ゛ー、情けない!

自民党は最初から「強力を惜しまない」と全面協力する姿勢なのにスルーしておいて、
突然に「野党入閣」なんてないわ~(呆)
安全保障会議で手分けをすればいい話。

>役に立たない閣僚ばかり増やして、安全保障会議を開いていないというのは、お花畑政党らしい。

混乱するだけだよ。
それでなくても、指揮系統が見えないし。

テレビだけ見てる人は、「菅さん、枝野さん頑張ってる。」「菅さんが首相で良かった!」だと思う・・
ネットの情報と違いすぎるよね。

さくらにゃんさん こんにちは

これ、すごい疑問だったの。
書き起こし、ありがとうございます。

消防隊の特殊車両があるというのは、かなり早い段階で聞いた事があります。
やっぱり、こういう裏があったんですね。

青山さんの動画を見て、「首相の権限の力」をすごく思いました。
適格にこれを使えば、東電の隠蔽云々などクリアできるのではないでしょうか。

安全保障会議を一度も開いてないというのを読んで、眩暈がします。

三重県の建設会社のコンクリートポンプ車、提供の旨も、いまだ検討中なのでしょうか。

ところで、
避難者の方、長期受け入れ、必要だと思うのです。
幸い、岡山県知事は県民のメールを読んでくれるので、避難してきた人を対象とした県民で出来る事の窓口の設置をしていただきたいとメールしようと思っています。

「君子は豹変す」
>>http://c3plamo.slyip.com/blog/archives/2011/03/post_2004.htmlから

菅総理か大政翼賛会か昭和天皇かトルーマン大統領かぁ。

彼らが「やれ」と命令したことのとにかく正反対のことをやっとけば命が助かると思う。

 

菅総理か大政翼賛会か昭和天皇かトルーマン大統領。

自分は決して最前線の戦闘現場に出てくることなく、安全な奥の院から「行かないやつは非国民だ」「原爆を投下しないやつは非国民だ」と喚いて、前途洋洋たる若い有能な人たちをその親に断りも謝罪もせずに特攻兵器に乗せて、最初から戦果のない死地へ送り込んだり、原爆で自分と同じ人間を一発で大量虐殺した、この世でもあの世でももっとも罪深い逆縁作りの年寄りどもである。

 

菅総理か大政翼賛会か昭和天皇かトルーマン大統領。

彼らのうち菅総理だけが生きているうちに過ちを改めるチャンスに恵まれている。

過ちて改めざる、これを過ちと云う。

君子過ちをあらたむるに憚る勿れ。これを君子豹変と云う。


●こみかん さん
こんにちは。

この消防・特殊車両が後回しになった件は、
誰でも疑問に思うことですよね。
またしても、何やってんだよ!thunderって話です。

原発問題が一段落したら、
青山さんには、安全保障会議も含めて、
菅総理の責任問題を徹底的に追及してほしいです。
こんなトップで日本の復興が遅れるのはまっぴらご免です!

避難者の長期受け入れの件は、各自治体が必死でやっているようですよ。

●通りがけさん

リンク死んでます。

菅と昭和天皇を同列に書くのは非常識です。
君子豹変の意味、間違ってますよ!

さくらにゃんさん、今日は。

さくらにゃんさんの書き起こしを見た雑感として、菅は、小泉純一郎の表面を真似している総理だな と思いました。自己陶酔めいた演説、自分がリーダーシップをとっているアピール、見た目が派手な自衛隊ヘリからの放水、小泉政権の政治ショーが行われている時を彷彿とさせます。

ただ如何せん、小泉純一郎は、優秀な部下に恵まれていたし、当人も自分に出来ること出来ないことが判っていて、相手に任せるのも巧かったし、困難な案件を任された相手も、「小泉さんは変人だから、しょうがないな」と苦笑いをしながらも、応じてしまう「人徳」のようなものがあった。

菅には、それらが皆無のため、失敗するし、変な所に出て行って、無意味なアピールをして、それがまた、ことごとく失敗し、周りに反感ばかり振りまいています。

もう無茶苦茶です。早くこの政権が消えてくれないと、日本が、どうにもならなくなってしまいます。

さくらにゃんさん ちょっとおちつこか~~

0( =^・_・^)=〇 =εεεεεε くろわっさん

0( =^・_・^)=〇 =Ⅳ ほっとカフェオレ~~。

ふ~~。土曜日はいいね~。取りあえずバカなワイドショーに付き合わなくていいから。

タバコは? σ(・・*)やらないけど。

通りがけさんの「君子豹変(す)」。

意味はあっています。

ただカンのアホが、豹変していないだけ。
あっ、豹変できないか、君子じゃないから。

三人の中で君子といえるのは、
昭和天皇陛下だけだ と思うよ。
 #σ(・・*)も列挙してほしくないな。

だけど落ちつこ。お酒は?σ(・・*)ダメだけど。

(=^. .^=) m(_ _)m (=^. .^=)

書き起こしありがとうございます。
なんで機動隊の、一分しか放水できない車両?しかも、車両だけという話だったみたいなのに、いつの間にか、機動隊員が直接放水作業をすることに??
と、テレビ見て疑問が吹き出して仕方ありませんでした。
すぐに動けるのが警察だったのかな?とか考えたりしていましたが、なんですか、意味もなく機動隊員を危険に晒したわけですか!?

今度は、野党に責任を擦り付けるつもりなのか、自民党の総裁とかに、入閣しろとか何とか…
ボクらには能力が足りないので、野党の皆様にお任せするので、替わってください、って頭下げて頼め(怒)とか、イライラしながら報道を聞きました。
その前の報道は、ガセか早とちりだったみたいだし……もしわざとなら、マスコミがこの期に及んで自民党サゲ&民主党政権擁護をしようとしているのかも、と思っています。

ヒゲの隊長のツイッター
http://twitter.com/satomasahisa
谷垣総裁は今朝の時点で報道にあった菅首相からの入閣要請はない、ガセネタと否定。首相からの入閣打診があったのは午後から、しかも電話。夕方に正式に入閣を断ったようだ。「入閣しなくとも既に与野党実務者協議の枠組みがある。自民党は災害復興に協力する」旨の理由。正直、複雑な気持 20秒以内前 モバツイから

ブログでガセ情報に怒っている方もいました
http://banmakoto.air-nifty.com/blues/2011/03/--c80b.html

●Q さん
こんばんは。

そうそう!リーダーシップのベタな演出ですよね。
虫唾が走ります。
小泉総理とは、オーラが全然違う。

私も、国民へのメッセージ?は自己陶酔に浸っていると思います。
全てが自分のアピールで、結果国民にとってサイアクです。
やっぱこういう時に、本性が出てしまうんですよね。

そもそも安全保障への関心が欠けているから、やる事なすこと全部裏目に出るんです(呆)

>もう無茶苦茶です。早くこの政権が消えてくれないと、日本が、どうにもならなくなってしまいます。

同感です。
今までのことは許すから、一段落したらごめんなさいして、政権を自民党に渡してほしいとマジで思います。

●さきもりさん

あのー、これには前段があります。
四字熟語の意味のことではありませんので。。。

もちろん冷静にスルーしております。

(`Д´)

前の土肥の時から思っていたのですが国賊、売国奴、外国勢力の連中。本当に殺してやろうかどうか…ぎりぎりで我慢しておりましたが……。

国民も国民です、これだけの事を民主党政府にやられても暴動も起きない。本当に牙の抜かれた虎です。菅を始め枝野、レンホウ、挙句にはまた仙谷…。


そして今回國の臣民に対し、数日前に天皇陛下から今回の地震に対して緊急勅令が発せられました。

この緊急勅令によって非常徴発を御命じになられました。これを根拠とし祖国防衛権の行使をし、自衛隊や警察、消防隊と共に皇軍義勇兵として団結し全力を挙げて国家再建に取り組むべき事を自覚するべきです。

●sano さん
こんばんは。
この消防車出動後回しの件は、みんなの疑問だったんじゃないかな。
私もすごい不思議だったので、この報道は興味深かったです。みんなに是非知ってほしい。
でも、TBSって菅のリーク報道多いなぁ(苦笑)

谷垣総裁に入閣って、大概にせい思いますよね!(呆)
初めから全面協力すると言っているのに、スルーしておいて、いきなりコレはないわ~

第一報の時点では、マスコミのお手つきか、
”誰か”がわざとリークしたかですね。

その証拠に「自民党・谷垣総裁拒否」と出た途端、
ヤフーみん政では、猛批判でした^^;

ご紹介のブログ、詳しかったです!
【追記】ありましたよ

●ネコの子供は子ネコです(`Д´) さん

民主党は、本当に疫病神ですね・・newmoon
土肥はもう議員辞めたんかいな?
表通り歩けんよね。
あと菅・枝野・レンホウ・仙谷・おまけの辻本…何とかならんものか。。。

絶体絶命状態だった原発の件は
まさに天皇陛下のお言葉の次の日から、
流れが大きく変わりました!

自衛隊、警察、消防隊と現場作業の皆さんには、
是非とも任務を遂行して頂きたいです。
もう、ただただ祈るだけです。

「人の心 義を見てせざるは勇無きなり 」
>>http://blog.goo.ne.jp/veritas21/e/73752c7a39aa422d31d9d77149526c8b?st=0#comment-form
 
>「このような大災害の最中に総理交代なんて」と言い出すに決まってます。

いや不信任案可決すれば国民は「このような大災害の最中に解散総選挙なんて」と言い出すに決まってます。総理が解散権を持っていても使えない。不信任案可決と同時に総辞職する以外道が無く、可決後決断せずぐずぐずしていればこんどこそ国会は国民から完全に見離されて無政府状態となるでしょう。国会は菅など無視して緊急決議でその場で新首相選出するしか選択肢はないのです。

義を見てせざるは勇なきなり。国会を開いたところで放射能被曝があるわけでもないのに、国会議員は人の心を持っているのか。

被曝したハイパーレスキュー隊員の会見を見て胸が詰まって涙が止まりません。

●通りがけ さん

小沢支持ブログと同じコピペを貼るの、
止めて下さい。

今度されたら、カキコ禁止にします。

お久しぶりです
なんとなく、震災以来、来ていませんでした
気分が・・・どうも・・・ねえ

私の娘は栃木でこの震災に遭遇、震度6強を7階で体験しました
家具は全部倒れ、散乱し、未だに片付いておりません
直後は、雄弁に語っていましたが、少し落ち着いたここ数日、軽いPTSDのようです
ウツっぽい感じもするし
元々明るく、元気が取り柄なのですが・・・
これから、被災地でも、こういう人が増えてくるだろうなあ・・・

私も佐々氏の提言を読みました
早い時期からこういう提言をしてくれている人がいるというのに、民主党ときたら・・・

でも、そんな菅内閣の東京での支持率が急上昇と聞いて、「???」です
これまで「東京大好き!」「東京№1」の私でしたが、考え直そうと思っております・・・

こんばんは

機動隊・・・放射能に対応出来る装備って有るの?

バ管が昔、機動隊にやっつけられたんで仕返しに投入したんじゃないの?

ハイパーレスキュー隊・・・バ管、この存在知ってたのかな?
後回しにしたって事は、石原に要請するのが嫌だったんだろうな(><)


ふざけた内容ですみませんm(_ _)m

こんばんは。

機動隊の放水車が第一陣として出てくるとは思いませんでした。
そもそも用途が違うし。
この車両を使いますってNHKでさんざんやってたけど常識がある人は???と思ったでしょ。
原発とデモ隊は明らかに違うし!

突然茨城産の牛乳とほうれん草が汚染とか。
彼らは出荷してるのか?
流通してるの?
政府発信のの風評では?

だれも政府見解を信用せず。

管は牛乳とほうれん草を食べるパフォーマンスを準備してたりして。

左翼政権でなければもっと早く復興に着手できていたのではと思います。

福島原発トラブルに関しての参考動画です
大前氏のキャラは好きではないのですが、流石に原子炉の専門家&コンサルです(3/19分は必見)。武田教授の動画も別の意味で興味深いです。

大前研一ライブ
http://www.youtube.com/watch?v=8GqwgVy9iN0 (3/19 1h15m)
http://www.youtube.com/watch?v=U8VHmiM8-A (3/13 1h15m)

増刊!たかじんのそこまで言って委員会2011年3月19日(武田邦彦)
http://www.youtube.com/watch?v=zUxaQZVZ_H8
http://www.youtube.com/watch?v=G6fCKuWCdYI

はいよ~、こんばんは(*´・ω・`)ノオツ㌍♪

なるほどね、「通りすがり」さんじゃないんだ。
 #岩陰│・ω・`) σ(・・*)の勘違い、別人だね

まぁ、視点を変えれば、
「敵方」に擦り寄ることでしか存在意義が危うい
とも取れるような気がしないでもない。

民主党って言っても、所詮は「派閥」政治しか出来ないってことだね。

と、ここまでスルーしてくださいな。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13894233

my日本から、気になるものを。

支援物資の乾電池を「政府・民主党」が、
被災地に輸送していないことが判明。
 #と、言うニコ動画らしい^^;

日本人を出せ日本人を。
侍を出せ侍を。
ちゃんと代々続く侍を。

パフォーマンスはもういらない。

忘れてはいけないのは、カン は 日本人以外から献金を受けていたこと。

政治資金規正法では公民権の即時停止もあるということ。

そんなのに内閣総理大臣はやれるのだろうか?

σ(・・*)、いつでも変わってやるぞ!

手取り月給、15万円でもいいや。

(=^. .^=) m(_ _)m (=^. .^=)

●atashi さん
お久しぶり!!
気分は・・・重いですね。

娘ちゃん、栃木で被災されたんだ。
大変な思いをされたけど、無事で何より。
被災された多くの方のPTSDを考えると胸が痛いです。

うちの娘も、東京と静岡で地震に遭いましたが、無事帰省しました。
バイト先の復旧はダメらしい。

天災後の危機管理のあり方、
民主党政権で不安でしょうがないです。

新報道2001の世論調査、やめてほしい!
あんなのデタラメだと思う。
テレビ脳・固定電話じゃないの!?
でも、テレビだけ見ている人は「よくやっている!」と思っているのかもね・・・

●桃介 さん
こんにちは。

機動隊は・・・誰が考えても場違いですよね。
呼ばれたのが気の毒!

>バ管が昔、機動隊にやっつけられたんで仕返しに投入したんじゃないの?
ハイパーレスキュー隊・・・バ管、この存在知ってたのかな?
後回しにしたって事は、石原に要請するのが嫌だったんだろうな(><)

はいはい、みーんな薄々思っていることであります^^;

●びい さん
こんにちは。

>機動隊の放水車が第一陣として出てくるとは思いませんでした。
そもそも用途が違うし。

みんなハテ????と思っていたと思いますよ。
原発とデモ隊を同レベルに考えれるって、ある意味すごいけど・・・(・・;)
適材適所って意味知らないんじゃないかな。

情報の出し方も、会見の仕方も、・・・
何もかも今の政権は全然ダメ。
全く信用できないのが致命的ですね。

●ポン助 さん
動画紹介、ありがとうございます。
今、聞きながら書いてるけど、
超長いよーー(笑)

●さきもり さん
こんにちは。

菅総理はあの日、前原2号になるはずだった人。
そのことは忘れてはいけませんね。

この期に及んでパフォーマンスだけの総理大臣と
無能の政権・・・
嘆かわしいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1175781/39278244

この記事へのトラックバック一覧です: 警察より"放水のプロ"消防・特殊車両が何故後回しになったのか 【Nスタ】:

» 人の顔をしたケダモノとは [日本の狂った反日スポーツライターたち]
皆さま、拙ブログにお越しいただき有難うございます。 ↓の10のエントリー(青文字部分をクリック)を読めば、 ①武士道とスポーツ ②丸裸でW杯や五輪という戦場に赴かざるを得ない今の日本のスポーツ選手たち ③歴史を消された日本人スポーツ選手に未来はない ④戦争…... [続きを読む]

» 「青山繁晴 時事インタビュー with 田母神俊雄 西村真悟」に一色さん登場!☆ [sakuraraボード]
20日は、テキサツ親父さんの講演会に行く予定でしたが、来日中止となったため、是非お三方のお話を聞きたいと、大阪に行って来ました! 青山繁晴 時事インタビュー with 田母神俊雄 西村真悟 日時 : 平成23年3月20日(日) 午後2時~ 開場13時 終演16時 場所 : ビッグ... [続きを読む]

« 菅首相「最悪なら東日本が潰れる」発言への擁護コメント  【朝ズバッ!】  | トップページ | 放射線量の話 「全く問題ない」 VS 「絶望」  【サタデーずばッと】 »