フォト

ツイッター

バナー

カテゴリー

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 「菅総理弱み突かれ防戦」記事への呆れたコメント 【朝ズバッ!】 | トップページ | またまた『心眼』マニフェスト見直し発言(年金改革編) 【やじうまテレビ】 »

2011年2月 2日 (水)

中井委員長、またまたまたイエローカード (携帯電話編)   【Nスタ】

TBS【Nスタ】で国会の模様を少しやっていたんですが、

その中で中井洽予算委員長に関するの部分だけ記録しましたdownwardleft(青字はナレーション)

委員会審議中に、何やってんの!?coldsweats02

010 一方、自民党は

中井予算委員長が昨日、自民党の質問時間に携帯電話を使っていた

として写真を公開し、抗議した。

009

011 武部氏「まっイエローカードですね。」

012

この問題は中井委員長が謝罪しとりあえず沈静化したが、政策論争以外のところでもdanger与野党攻防が熱を帯びてきている。

これをdanger与野党攻防っていうのかなぁ???? 

昨日の委員会でも、質問者が「菅総理」を指名しているのに、勝手に他の閣僚を指名して質問者が強く抗議していましたが(毎度かっ)、

ちょっとふざけるのが過ぎるなと感じた場面を文字起こししましたdownwardleft

013

015 塩崎氏「・・・ですからここに書いてある事は、改めてまた集中審議をまたやりますけれども、

このままではですね、結果トータルの政策で経済は伸びたり伸びなかったりするわけですので、結局そのバラマキをやりながら、成長戦略だ成長戦略だって言ったって、最後は消費税の増税が待っているわけですから、大増税が。それでは経済が伸びるわけがないという事を申し上げて、、(ヤジ)

ですから、バラマキは我々はやらないで消費税はそれは最終的には上がるでしょう、社会保障のためにも。

だけどそれを最大限抑制をしていくのが我々自民党のやり方なんだっていう事を申し上げたかったので。 終わりたいと思います。有難うございました。」

014

中井氏「えー、これにて塩崎教授陳述は終わりまして(場内笑い)甘利明君から関連質疑の・・・」

全く品格もクソもない委員長ですねぇ(呆)

一応、野党側は解任決議案の提出を検討したけど、謝罪したのでとりあえず許してやったようですね。

でも、この中井委員長をめぐっては去年11月にも、秋篠宮ご夫妻に対する非礼な発言があったとして国会で問題になったばかりdownwardleft

そして、国会議員として品格を書くレッテルを貼られた事件が、ご存知コレです・・downwardleft

中井国家公安委員長の路チューホステスは3流以下byみの 【朝ズバッ!】

006_2

この委員長ってどこの党よっ   ε-( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ…

にほんブログ村 テレビブログ

にほんブログ村 テレビブログへ ちょっと共感flair、の方はポチッとよろしく<(_ _)>>

Ebimarubn1mid←風来ユーキさんのチラシ集積サイト

« 「菅総理弱み突かれ防戦」記事への呆れたコメント 【朝ズバッ!】 | トップページ | またまた『心眼』マニフェスト見直し発言(年金改革編) 【やじうまテレビ】 »

Nスタ」カテゴリの記事

コメント

人として政治に携わる資質・資格が問われる問題で中井氏に限らず民主党全体に言えることですが、
在京マスメディアは全く解説しないし、したとしても「重箱の隅」「それより政策論議しろ」のみですからね。
予算委が始まってから、与党が全くの劣勢のため、マスメディアは国会報道自体を減らすか無くしたりしてますね。
今朝なんてテレビ朝日の電波吉澤氏のコーナーで政治を取り上げませんでしたからね!w

●   さん
政治家の前にっ、人として・・・ダメダメです。
民主党議員って資質のない人だらけ。

在京マスメディアは、映像の切り貼りで印象操作。
コメンテーターは、確かに「重箱の隅」「それより政策論議しろ」ですね^^;

そうなんですよ!国会報道超少ないです。
じっくりやったら、政権側なんてボロカスですからね。
明日からまた八百長事件ばっかでしょうし。

今朝のやじうまのやじうま新聞、完全スルーでしたね!(苦笑)
吉澤アナの顔芸が最近見れなくて残念です(゚m゚*)

こんばんは。

携帯はビジネスでもみんなやってしまっているので誰も批判できないのでは(゚ー゚;
ハマグリの肩持つわけではありませんが(^-^;

自民が抗議したところは知りませんでしたがあまり国民に響かないと思うので、こんなことがありましたとサッとながすのがよいと思います。

ハマグリの皇室に対しての不敬はもっと突っ込んでヨシ!

路チューはおサカんでよいのでは( ̄○ ̄;)!

民主には本質的なところで突っ込んで欲しいです。
エジプトみたいになるぞ!

●びい さん
こんにちは。

携帯を持つなというのではなく、
この人は予算委員会の審議中に携帯をいじっていたのでお話になりません。
しかも取りまとめの委員長ですからね。
会社の会議中に携帯をいじる司会者なんていません。非常識です。
あと、審議中の進行する上での軽口も凄い気になっていました。

路チュー問題の時、他にオンナが4人いたそうです。
奥さんが自殺したのもこの人のオンナ遊びとも言われています。

とにかく普段の言動に品格がなさ過ぎる・・・
あと、外国人参政権に超積極的なのも気に入らない。

つまり、私この人の人間性がキライなんです^^;

これがハマグリさんの件ですか~(ー△ー)
さくらさんの書き起こしのおかげで、いつも貴重な情報をいただいてありがとうございます。

国会を見ていると、野党から菅総理に質問があると、他の大臣などが勝手に出てきたり、議長(民主党)が勝手に菅総理じゃない人を指名して代わりに答えさせたりというのが頻繁ですよね。あれ、中学校の学級会でも許されないような、最悪の議会運営だと思います。
一昨年の同時期の国会で、当時の麻生総理が律儀に「担当大臣のほうが詳しいのでかわります」と言っているのに、「ソーリーソーリー」とヤクザみたいに連呼して、結局質問と関係ない「解散総選挙」しか言わなかったのが、今の菅総理や民主党の閣僚たちなので、本当に見苦しいです。

●sano さん
こんばんは。
毎度ハマグリは情けないですね・・(呆)
予算委員会での振舞いは品のカケラもありません。
運営サイテー!
でも、あんなのに委員長させるなんて、どんだけ人材不足なんでしょうね。

>一昨年の同時期の国会で、当時の麻生総理が律儀に「担当大臣のほうが詳しいのでかわります」と言っているのに、「ソーリーソーリー」とヤクザみたいに連呼して、結局質問と関係ない「解散総選挙」しか言わなかったのが、今の菅総理や民主党の閣僚たちなので、本当に見苦しいです。

全部ブーメランですよね。
攻めるのはギャーギャー言うだけでもサマになるけど、
政権の中に入ってみて、「こんなはずじゃ」と本当は後悔しているのかも。

さくらさん

まだ見てないなら見てね。
どう聞いても◇○枝野は、真っ黒だろ。

H23/2/4 衆院予算委・菅原一秀(自)【枝野財団事業仕分け癒着!】後編
http://nico.ms/sm13496021

●ナナシー さん
おはー! ありがとー

菅原議員の質問のとこだけニコ生で見てた!!

謝罪させた、ハマグリ委員長の往生際の悪さとか・・・
枝野の、言い訳になってない言い訳とか(苦笑)
良かったよね☆

テレビは・・・・やるわけないかっ^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1175781/38710265

この記事へのトラックバック一覧です: 中井委員長、またまたまたイエローカード (携帯電話編)   【Nスタ】:

» 長友佑都インテル電撃移籍が与えるインパクト [日本の狂った反日スポーツライターたち]
皆さま、拙ブログにお越しいただき有難うございます。 ↓の10のエントリー(青文字部分をクリック)を読めば、 ①武士道とスポーツ ②丸裸でW杯や五輪という戦場に赴かざるを得ない今の日本のスポーツ選手たち ③歴史を消された日本人スポーツ選手に未来はない ④戦争…... [続きを読む]

« 「菅総理弱み突かれ防戦」記事への呆れたコメント 【朝ズバッ!】 | トップページ | またまた『心眼』マニフェスト見直し発言(年金改革編) 【やじうまテレビ】 »