フォト

ツイッター

バナー

カテゴリー

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 菅総理がTPPを突然言い出した訳と、予算関連法案が不成立の場合は!?の質問主意書 【ニュースの深層】 | トップページ | 旭日旗と韓国人サッカー選手のサルマネ (オープニンクトーク) 【とくダネ!】 »

2011年1月26日 (水)

韓国人サッカー選手の"サルマネ" 日本人を侮辱か   【スーパーニュース】

フジテレビ【スーパーニュース】で、

昨日のサッカー・アジアカップ日韓戦の話題をやっていたんですが、

終盤の気になる部分だけ記録しましたdownwardleft

これは・・・、朝鮮人の日本人に対する感情がストレートに表れたんでしょうねぇcoldsweats02

001

安藤氏「で、先制点を決めたキ・ソンヨン選手が見せたここなんですね、サルの物まねなんです。顔はそう見えなくもないわけですよね。

002

で、これが『日本人を侮辱したとして代表にふさわしくない』など、danger韓国内でこれ批判が出ているんですね。

003

で、これキ・ソンヨン選手はご自身のツイッターで『観客席で旭日旗を見た』

004

このように、まっ、こうししたことをしてしまった事への釈明とも取れる、まぁつぶやきをしているんですが、

005

木村さん、決してこれ愉快な場面ではないですよねぇ。」

006

木村氏「凄く良い試合だったのに、後味が悪くなりましたよね。それからボクが心配なのはの、これ日本に対してやったかどうかって事よりも

今FIFAが、人種問題とか人種差別、すっっっごい厳しいでしょ。

008

あのこれねぇ、あのこの間の南アフリカ大会のシーンですけど、『もう人種差別にはNOと言おう』、こういう横断幕が掲げるんですよね。

で、あのー西ドイツ大会でも、キャプテンが出てって『人種差別やめよう』って事を自分の言葉で言うってぐらい規律・規則を変えましてね、

そういうその差別があった場合には、もう得点を没収しちゃうとかね、それから出場資格を剥奪するぐらいスゴイ厳しい事言ってんですよ。

だからあの、これ韓国の問題なんですけど、日本が絡んだ試合でね、そういう事が起きたっていうのはね、日本としても残念ですよね。

009

安藤氏「そうですね。これキ・ソンヨン選手に対してなんかこう、処分みたいな事がある可能性は?」

永島氏「はい、可能性はあるでしょうね、はい。」

安藤氏「なるほどね。そのくらい厳しいという事ですね。」

永島氏「はい、厳しいですね。」

安藤氏「さぁ! 3対1ですよ皆さん、希望が湧いて参りました。有難うございました。」

以上

これは、日本人ほとんどの人が気づいてないですよねぇ。

騒ぎになったのが韓国内って事は、すぐピンと来たって事でしょう!?^^;

「日本人はサル」で通じるんでしょうかね。隠語なのかも。

白人は昔から、黄色人種を「猿」と言って卑下しているけど、韓国人が言うのは不思議だなぁ~(苦笑)

まっ反日民族として、世界に向けてせいぜい恥さらしすればよろしいんじゃないかしらconfident

そんな事より、日本代表よく頑張りました!!shine

もう絶対優勝crownしてほしいーーー

にほんブログ村 テレビブログ

にほんブログ村 テレビブログへ ちょっと共感flair、の方はポチッとよろしく<(_ _)>>

Ebimarubn1mid←風来ユーキさんのチラシ集積サイト

« 菅総理がTPPを突然言い出した訳と、予算関連法案が不成立の場合は!?の質問主意書 【ニュースの深層】 | トップページ | 旭日旗と韓国人サッカー選手のサルマネ (オープニンクトーク) 【とくダネ!】 »

スーパーニュース」カテゴリの記事

旭日旗批判」カテゴリの記事

コメント

猿ってバカにされているのは日本人だけだと思ってんのか?
まぁ、別に変な顔しなくても白人からすれば「イエローモンキー」だってキ・ソンヨン選手も笑われているだろうけどcoldsweats01

私は旭日旗に気付かなかったけど、日の丸自体を焼きこがしたり遺影のようにしたりするとんでもない国だから、自分を正当化しようとしても無理があるわsign01

キ・ソンヨン選手もヨーロッパのチームに差別されてたんじゃなかったかな。
おとなしい日本に対してだけは強く出るあの国の国民性丸出しsign03
韓国のキャプテンは素晴らしい選手だけど、やっぱりヨーロッパチームに入ったような選手達でも心までは磨かれないようだthink

勝ててよかったです・・でも勝てる気がして早く寝てしまいました・・朝起きて新聞に韓国に日本勝利!と言うことで・・万歳!!

猿?どうでもいいんじゃない・・韓国人って基本的に〇〇だから私は気になりません

仲良くしたいってまったく考えていないし(笑)在日の韓国籍の友人は韓国人とはまったく別な人?ッテ私は思っています・友人にはご迷惑かも知れませんが

こんばんは。

時間を忘れて飲んでいたので店でPK戦から見ました(^-^;

フジテレビもこんな些細なこと報道してくれたんですか(^-^)
毎日韓国アイドル報道ばかり電通にやらされてちょっとした抵抗だったのですかね?

この場面みてないので分かりませんが確かに相手に対して侮辱しているように見えますね。
朝鮮人の民度が露呈してちょうどよいかも(・_ゝ・)

●まい さん
「猿」ってアジア人のことなのに、
韓国人は、別だとでも思ってるわけ??
なんか日本人への劣等感丸出しで面白いね。

旭日旗じゃなくて、朝日新聞が取材に来てたんじゃないのぉ?^^;
でも「旭日旗」って言った時点で、日本人を侮辱したのを認めたことだ。

でもさぁ、「差別」って、随分上から目線じゃんね(笑)

>キ・ソンヨン選手もヨーロッパのチームに差別されてたんじゃなかったかな。

あらら、じゃあその腹いせかしら??
ヨーロッパチームに入っても、性根は変わらないからねぇ。
FIFAには是非厳しーい処分を科してほしい。
そうでもしないと分かんないでしょ!

●まほろばです さん
勝ててよかったです!
ハラハラドキドキの試合でしたよ、勿体無かったですね^^;

猿のマネしても日本人はピンと来ないから、どーでも良いですが、
バッチリ処分していただきたいですね。
罰でもないと、あの人ら分かんないし・・・sweat02
お隣の国の民度にはいつもビックリです。

●びい さん
こんばんは。
私は、しっかり国歌斉唱から見ましたよ~scissors

この報道部分は、二分ほどでした。
でも猿のマネしたところを何度も繰り返し流していましたよ(苦笑)
安藤さんも木村さんも大人の対応って感じで、
「日本」としては目くじら立ててないって姿勢でした。

本人もツイッターで認めていると言う事なので、
厳重に処分される事を望みます。

>朝鮮人の民度が露呈してちょうどよいかも(・_ゝ・)

まぁ、こんなもんでしょう。

国際試合永久追放になれば良いのにぃ〜。

なんちゃって(笑)
コイツ自分がモンチッチ顏しているのに気がついてないんだろうかぁ?

サル顏でサル真似で、おいら的には笑えたけどね。(笑)

日本のテレビ局で報道したのフジだけでしょ?

全テレビ局がスルーすると思っていたから、フジが報道したのは意外だったわぁ〜。

久しぶりのコメントです。最近政治から少し離れ気味でした。日本勝ってよかったです~。生放送では全く気がつきませんでした(^-^; アジアカップに出てるアジア人がアジア人を馬鹿にするとは意味が分からないですけど、日本人選手にこういう人がいないのはうれしいです。

こんばんは。湯上り卵肌のさきもり(o`・ω・)ゞデシ!!
 ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ 

確かこの選手 「本田(圭介)にタックルで怪我させたる」 と

試合前に宣言していたような・・・。

そういうことしないようにFIFAも言っているのにね。

この大会はFIFAが直接絡んでいるわけでもないんだろうけど

ちゃんと国際社会は見ていると思いたいです。

いつもお疲れ様。

(=^. .^=) m(_ _)m (=^. .^=)

●ナナシー さん
どんな処分になるのかな~??

確かにキ選手はモンチッチ顏だから、
「キャラでーす♪」で済んだ話かも知れないのに、
本人も「旭日旗ガー」って認めちゃったからねぇ(笑)

今朝のウジでも小倉がトークしていたので、記事にしました。
ツッコミよろしく~

●もも さん
お久しぶりです。

日本凄かったですよね!!☆
私もこのサルマネは全く気がつきませんでした。
日本人は、気にもしていないと思います。

>アジアカップに出てるアジア人がアジア人を馬鹿にするとは意味が分からないですけど、日本人選手にこういう人がいないのはうれしいです。

全くその通りですよね。
日本人は民度が高いので、サポーターも何度か表彰されています。
勝負も大事だけど、そういう姿勢が美しいです☆

●さきもり さん
こんにちは。

韓国選手って日本選手には何をやっても構わないと思っているようですね・・・
スポーツマンシップを望むほうがムリかっ。

FIFAには、ガッツリ厳重に処分していただきたいです。

FIFA処分がかかっているから、これだけ報道されるんでしょうね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1175781/38618464

この記事へのトラックバック一覧です: 韓国人サッカー選手の"サルマネ" 日本人を侮辱か   【スーパーニュース】:

« 菅総理がTPPを突然言い出した訳と、予算関連法案が不成立の場合は!?の質問主意書 【ニュースの深層】 | トップページ | 旭日旗と韓国人サッカー選手のサルマネ (オープニンクトーク) 【とくダネ!】 »