フォト

ツイッター

バナー

カテゴリー

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 在日コリアン地区 “京都・ウトロ問題”遠のく解決」 【NEWSゆう+】 | トップページ | 『講書始の儀』で爆睡の仙谷氏と、両院議員総会の様子 【Nスタ】     »

2011年1月12日 (水)

脱北女『日本人は韓国人を拉致する』などと脅し人身売買 【ANNニュース】

テレビ朝日お昼【ANNニュース】で、

デジャブ?? と思ったニュースがあったので記録しましたdownwardleft

最後の脅し文句、なんだかなぁ・・・・think

にほんブログ村 テレビブログ  → lovely

「東京・上野の風俗店で韓国人の不法就労を斡旋したとして、脱北者の女が逮捕されました。

006

脱北者の風俗店経営者・高道蓮(コウ・ホンヨン)容疑者は去年韓国女性4人を不法に店で働かせていた疑いが持たれています。

008

警視庁によりますと、高容疑者は、フェイスマッサージの仕事があるなどと嘘をつき、23歳韓国人女性を来日させていました

009

その後逃げられないようパスポートを取り上げて無報酬で性的サービスを強要したという事です。

警視庁は高容疑者が国際的な人身取引に関わっていたとみて調べています。

010

高容疑者は、女性が逃げようとするとdanger『日本人は韓国人を拉致する』などと脅していたという事です。」

コレと別件なんですねぇ!(・・;)downwardleft

脱北者の女が上野で風俗店経営…「金は北に」》 


東京・上野の禁止区域で風俗店を経営したとして、警視庁が脱北者の女(44)を風営法違反容疑で逮捕していたことがわかった。

 女は2004年に北朝鮮を脱北後に来日し、風俗店で稼いだ金を北朝鮮に送金していたといい、同庁で詳しく調べている。

 捜査関係者によると、女が逮捕されたのは今年5月。女は北朝鮮出身で、04年7月に韓国に脱北し、06年4月に来日。昨年1月から東京・上野で風俗店を経営していた。

 女は来日後、千葉県市原市の男と結婚していたが、偽装結婚だったとして、今年6月、同庁に公正証書原本不実記載・同行使容疑で再逮捕され、今月中旬、韓国に強制送還された。

 女は風俗店で脱北者の女性2人を雇っており、今年4月までに約3500万円の利益を上げていたという。女は「稼いだ金は北朝鮮の家族に送った」などと供述しているという。

(2010年10月22日13時34分  読売新聞)

うーん・・・、この2つのニュースを見て疑問がいっぱい。

脱北者が経営者として、日本で簡単に何千万円も稼げるのはなんでsign02

で、そんな簡単に北朝鮮に大金を送金できるのはなんでsign02

やっぱ"ウラ組織のブローカー"が絡んでいるんでしょうかね?

それにしても!同じ民族を騙して風俗で働かせて、「日本人に拉致されるぞ」と脅すなんて信じれんわ(呆)

なんでもかんでも日本を利用して商売するのは昔からですねぇ。

いわゆる従軍慰安婦といわれるデッチ上げ問題の、朝鮮人の斡旋業者を彷彿とさせません?

にほんブログ村 テレビブログ

にほんブログ村 テレビブログへ ちょっと共感flair、の方はポチッとよろしく<(_ _)>>

Ebimarubn1mid←風来ユーキさんのチラシ集積サイト

« 在日コリアン地区 “京都・ウトロ問題”遠のく解決」 【NEWSゆう+】 | トップページ | 『講書始の儀』で爆睡の仙谷氏と、両院議員総会の様子 【Nスタ】     »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

言葉もないっす・・でしょうか

『中韓を知りすぎた男』の辻本様いわく・・人間じゃないんだそうです
だから韓国も北が倒れても併合せず北は北・南は南でやっていくのがいいだろうと言う意見ですね

しかしどうやってこういう人は日本に入国してくるんだろう?

日本がひょっこりひょうたん島なら朝鮮半島や中国から離れたいです(笑)・・

●まほろば さん
中・韓にも良い人はいっぱいいますからね、
その人達にとってもこういう事件は迷惑な話だと思います。

そもそも入管がぬるいんですよ!
残留日本人姉妹の親族と名乗る48人中、32人が生活保護申請した件などもあるし・・・

不法滞在等も、もっと取り締まるべき。
日本が犯罪の温床になるのを阻止してほしいです。

あと、日本のオトコもそういうのに引っかかるなよー!と思います^^;

以前に、日本で水商売してた不法滞在韓国人女性が、強制送還後にまた、指紋を特殊なシールで誤魔化して、偽造パスポートで入国しようとして入管で捕まってましたね。
去年は、在日韓国人が自国の密入国者を複数かくまってた事件も。
戦前・戦後も、ボートとかで勝手に日本に来て違法に入国してたし。
こういう人たちが将来「日本で性奴隷にされた」とかいって「従軍慰安婦」になるんでしょうね。

こんばんは、お疲れ様~~。

│・ω・`)<コッショリ

だます相手が誰でもいいのなら、日本人を巻き込むな!

(=^. .^=) m(_ _)m (=^. .^=)

こんにちは。さくらさん


>いわゆる従軍慰安婦といわれるデッチ上げ問題の、朝鮮人の斡旋業者を彷彿とさせません?

なるほど、従軍慰安婦ってこういうことですね。
朝鮮人が朝鮮人に売春させて儲けた挙句に日本に性奴隷にされたと。

岡崎トミ子国家公安委員長は反日デモに参加してないでこういうのを厳しく取り締まれ!

●sano さん
指紋を特殊なシールで誤魔化したのもそうだし、
不法入国の韓国人女性って、来日する為に必死すぎですよね(苦笑)
中国人女性が、指先を整形手術なんてニュースもあったなぁ・・・

昔から、密入国する為に必死だったんだと安易に想像できますよね。

>こういう人たちが将来「日本で性奴隷にされた」とかいって「従軍慰安婦」になるんでしょうね。

で、性奴隷のウラには朝鮮人の仲介人がいるのよねぇ・・・┐(´д`)┌ヤレヤレ

●さきもり さん
こんにちは。

>だます相手が誰でもいいのなら、日本人を巻き込むな!

結論はそういう事ですよねー!!

●びい さん
こんにちは。

従軍慰安婦も、似たようなもんですよ。
構図がそっくりです。
ただ、慰安所(違法ではない)にいた朝鮮人娼婦は、兵士より高給取りだったけどね^^;

>岡崎トミ子国家公安委員長は反日デモに参加してないでこういうのを厳しく取り締まれ!

岡崎トミ子のコメント聞きたいなぁ~(笑)

岡崎トミ子「彼女らにも人生があります。不当に彼女らの仕事を奪う訳には逝きません!」
貴社「じゃぁお前も同じ体を売る仕事せーや」
岡崎トミ子「私はあんな下等な仕事はしません!」
      「彼女らのような弱い立場の人間を助けて私ってすばらしいと人々に思わせて、優越感を味わうのが私のお仕事です(本音」

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1175781/38438762

この記事へのトラックバック一覧です: 脱北女『日本人は韓国人を拉致する』などと脅し人身売買 【ANNニュース】:

« 在日コリアン地区 “京都・ウトロ問題”遠のく解決」 【NEWSゆう+】 | トップページ | 『講書始の儀』で爆睡の仙谷氏と、両院議員総会の様子 【Nスタ】     »