フォト

ツイッター

バナー

カテゴリー

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 【独占告白】元海上保安官・一色正春氏(sengoku38) (後半)【報道特集】 | トップページ | 菅総理の施政方針演説と野党・評論家・解説委員の反応 【朝ズバッ!】 »

2011年1月24日 (月)

記者の前で「森ゆうこよぉ!」 と激怒の民主党議員 【ミヤネ屋】

読売テレビ【ミヤネ屋】で、今日の国会の様子などをやっていたんですが、

それは普通のニュースでもやるから置いといて・・・

民主党・森ゆうこがツイッター・ブログで嘘をついていたらしく、

それを質していた議員をカメラが捉えていたので、その部分だけ記録しましたdownwardleft(青字はナレーション)

001

・・・そんな中今日、民主党内ではちょっとした事件が勃発

それは党の一致団結を確認しあった両院議員総会直後のこと。小沢派で知られる森ゆうこ議員へのインタビューが終了したその時・・

森氏「・・・ありがとうございましたっ。」

002

辻氏森ゆうこよぉー!ちょっとおかしいんじゃないか!俺が議長のときさぁ、ね、それを認めたっていうかさぁ・・・」

声をかけてきたのは同じ民主党の辻泰弘議員何故か怒っている。

004

辻議員と言えば、今月13日に開かれた民主党党大会で議長を務めていた人物。

006

そこで予定にはない発言を求めて立ち上がり、場を騒然とさせたのが森議員だった。

007

どうやら辻議員の怒りの原因はその党大会後の森議員の言動・・

008

辻氏「それはやっぱり一方的ですよ。私は『あなたの気持ちは分かる。議論も出来たら、、ねっ、それは良いけれども、しかし大会運営ではやっていないんだ』という事で申し上げたんであって、

私があなたにね、あのー、『大会で質問を認めるべきだった』とは言ってませんよ。

そんな一方的に言うのは良くないよ、やっぱり、ね。私は反省してもらいたいと思います。」

このキレっぷりに記者も興味津々。

Q:辻先生、今のはこの間の党大会の運営に関しての話?

010

辻氏「そういう事ですよ。で、danger彼女が電話してきたんですよ。だけど彼女ツイッターとかにはね、ブログとかには、私が電話して言い訳したように書いてある。それはやっぱりね、間違ってる!」

011

森氏それは訂正しましたよ」

辻氏「間違ってる。おかしいんだよ。私が言ったのは、ね、(いやだけどぉ:森)

いやいや質問を、質問を(もうここでやらない方がいいわ:森)あのー、

012

・・・言うのは、しかし、党のルールとしてやってないし

013

(あーーー!:森) それは事前に言ってあったんですよ。

それをね、こういう所で一面的に言うのはおかしいですよ。・・・・そこはやっぱり言っておかないとね。」

言うだけ言ってその場をさっさと後にした辻議員。残された森議員は・・

014

森氏今のちょっとアレだよね。あはっ(笑) マズイよね・・・

015

団結どころか、気まず~い雰囲気のまま通常国会がスタート。

(以下 略)

本当に見苦しい、民主党らしい場面でした。

森ゆうこは「あーーー!」と、辻議員の発言を遮るように叫んでいました。

「あーーー!聞こえない」って感じで(・・;)

自分の都合の良いように嘘までついて主張するという、森ゆうこ議員の本質をまたまた見ちゃったわ(苦笑)

最近ついた森ゆうこの嘘に、自民党はきっと追求してくれると思いますdownwardleft

『小沢国会招致の話はただの挨拶代わりだと自民党議員が毎日言った』by森ゆうこ 【朝ズバッ!】

SekoHiroshige 自民党の役員会で、今朝の朝ずばに出演した民主党の森裕子議員が「自民党は小沢問題を挨拶がわりにやっていると言っていた」という趣旨の発言をしていたことが問題に。 4 hours ago reply (世耕議員のツイッターより)

民主党議員たちに言いたいんだけど、嘘ってね、すぐにバレるんですよ~!

嘘ついたらまずは謝ること!

「訂正した」だの「ここではやらない方がいい」だの言って、最後に笑って済まそうとするその態度・・・醜悪そのものですよ。

で、今国会を「熟議の国会」にしたいらしいけど、党内の熟議はやってるの?? ん!?

にほんブログ村 テレビブログ

にほんブログ村 テレビブログへ ちょっと共感flair、の方はポチッとよろしく<(_ _)>>

Ebimarubn1mid←風来ユーキさんのチラシ集積サイト

« 【独占告白】元海上保安官・一色正春氏(sengoku38) (後半)【報道特集】 | トップページ | 菅総理の施政方針演説と野党・評論家・解説委員の反応 【朝ズバッ!】 »

ミヤネ屋」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。

彼女の言動をなんどか見たことあるので、この場面想像できます(´,_ゝ`)プッ

自分の行動が小学生レベルなのがわかってないようですね。
これで支持を得られてると本気で思っているようなのでおめでたい人です。

彼女は社会人としての資質がない人です。

さくらさんいいところ取り上げてくれました。
いつも感謝ですo(_ _)o

さくらさん
国会中継見ているだろうから、朝のワイドショーで来るかと思っていたらミヤネ屋とは、予想外れましたわぁ〜。(笑)

鼻くそ女は、毎日平常運転ですなぁ〜。

鼻くそ女ヒヨコでの書き込みは最近は夜中の12時〜1時30分頃に、小沢信者達と念仏唱えてますよ。(笑)
国会の審議どころなんじゃないんだろうね。

まっ、国会に居てもパフォーマンスしか出来ないんだから審議には必要ないけどね。

あの女はとにかく小沢に自分の忠誠ぶりを見せたいんですかね?
やたらパフォーマンスをしているけど、バカ丸出しで民主党の足をひっぱってくれているから、民主党解体を望む私としてはありがたい存在です。( ̄▽ ̄)

都合の悪い事を話された時、大声で話を遮るのは左巻き連中の特徴みたいだ。ムネオや田嶋陽子もよく使う手だよね。こっちはしっかり聞きたいのに(-ε-)

国会もはじまったから自民党はしっかり民主党を追い込んでほしいね。
北澤防衛大臣は自衛隊をつかってまた言論封殺しようとしてるみたいだし、こいつも辞任させなきゃsign03

●びい さん
こんばんは。

TBSの夕方のニュースでもチラっとやっていたけど、
この直前の両院議員総会でも、かなり議長の運営方法を批判していたとか・・・
そりゃ、議長だって一言言いたくなりますよねー(笑)

この小学生レベルの言動は、民主党のあり様をあぶりだしてくれているので、実はウエルカムです☆

で、この人の言動は、小沢氏の評判も落としていると思いますよ^^;

重箱の隅、ツツいてみましたわんcoldsweats01

●ナナシー さん

国会中継見ながら掃除していたけど、
菅はやっぱおもしろくないねぇーー!!
まっ、標的は「代表質問」ですわ♪

鼻くそ女、やらかしてますにゃ。
念仏の唱えすぎで乗せられて、うそまでばら撒くようになったら、おしまいですわ~(・・;)

>まっ、国会に居てもパフォーマンスしか出来ないんだから審議には必要ないけどね。

ナイナイ。あれで理事なんでしょ(笑)
どんだけ人材不足だよ~

●まい さん
あの女は、何のために国会議員してるんだ??
誰の為の議員活動なんだろう??
といつも考えて笑えます。
自分のパフォーマンスで足をすくわれるタイプだよねぇ・・

>バカ丸出しで民主党の足をひっぱってくれているから、民主党解体を望む私としてはありがたい存在です。( ̄▽ ̄)

そうそう! ネタを振りまいてくれてありがたや~♪

あの「あーーー!」はね、田嶋陽子を彷彿とさせました。
ちゃんと謝れっ! ですわ~

自民党は、追求しないといけない事がありすぎて気の毒。
しっかり予算審議しないと、コメンテーターが批判してやろうと虎視眈々と狙ってるしね^^;

で、北澤は自衛隊を都合いいように使うのは止めてほしい!
自衛隊は民主党のものじゃないぞーー!!punch

ちょっと旅行に出かけていました・・
今日パソコンを開けたらこんな話が・・
北沢さん長野の選出なんですよね・・私は投票しないけど・・ちょっと酷いと思いました


国会議員講演会に防諜部隊投入、自衛隊員監視、防衛相直轄部隊が「不当調査」
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110124/plc11012401310015-n1.htm
北沢俊美防衛相直轄の防諜部隊「自衛隊情報保
全隊」が、陸上自衛隊OBの佐藤正久自民党参院議
員や田母神俊雄元航空幕僚長の講演に潜入し、
現職自衛官の参加状況を監視していることが23日、
分かった。

反日売国政党民主党が自衛隊諜報部門を動員して
田母神俊雄元航空幕僚長の講演や愛国派国会議員
の言動を監視するスパイ活動を行っている。
石破茂自民党政調会長は何を目的にした監
視活動か追及するとの事

【前航空幕僚長の国防問題の掲示板】
ttp://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj10.cgi

私もサクラ様は朝のワイドショーかな?と思っていました(笑)

今日田母神さんの家に泥棒が入ったんだそうですがまさかね?思って上の産経の記事をアップしました
私の考えすぎでありますように・

なるほど。
森ゆうこウエルカムって考え方もありますね(*^-^)
小沢氏支持者って恥ずかしい人多い。
私も同じなのかな(;ω;)

「不当調査」の記事は産経一面、朝日はなし(1月24日朝刊)でした。
自衛隊は民主党の私兵じゃないんだぞ\(*`∧´)/

●まほろば さん
おはようございます。

北澤大臣は、自分より能力のある現場出身の
タモさんやヒゲの隊長が怖くて仕方が無いんでしょうねぇ。

ゲルとヒゲの隊長に、衆・参で徹底追及していただきたいです!☆

●びい さん
おはようございます。

森ゆうこウエルカムでしょ~!?coldsweats01
これだけ大人になりきれてない人って、
あんまりいないから、
見ている分には面白いしぃ(笑)
自分が党の評判を落としている事に、
本当に気づいていないんでしょうかね??

「不当調査」の件は国会で、
ゲルとヒゲの隊長の徹底追及を待ちましょう~

>自衛隊は民主党の私兵じゃないんだぞ\(*`∧´)/

まったくです!!

森ゆうこ‥。アァァァァァァー 聞こえない!ですか。
最近、そんな人を見かけた事がなかったので、ちょっと笑いました。

国会でもウザイんですよね。
何であんなにヒステリックなのかサッパリ分かりません。

●tokiy さん
森ゆうこの「アァァァァァァー 」を放送していたのはミヤネ屋だけだったかも。

ちょうど、田嶋陽子が議論してて負けそうになった時のイメージです。
凄い滑稽でしたよ(笑)

NHKの国会中継の参議院委員会で必ず映るので、
げんなり~ですね^^;

森ゆうこさん。今日の首相指名選挙。野田さんに決まったのに暫くして嫌々拍手。もしかして谷垣さんに投票したかも。と思う程。

●みっちゃん さん

>森ゆうこさん。今日の首相指名選挙。野田さんに決まったのに暫くして嫌々拍手。もしかして谷垣さんに投票したかも。と思う程。

そうなんだ!!(*^m^)
いかにも彼女らしいですね。
flair首班指名で「小沢一郎」という一票は、森ゆうこかも。

このオバハンを支持してる人がいるのが怖い
国会で怒鳴り散らして馬鹿にするかのような演技もして無駄な時間を使っていると俺は思った
手をメガホンみたくして「はんたーい」ってわざとらしくやっているのを見て、自由党は馬鹿ばっかりだと改めて思った
森ゆうこを良く取り上げているサイト等は業者かな?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1175781/38591885

この記事へのトラックバック一覧です: 記者の前で「森ゆうこよぉ!」 と激怒の民主党議員 【ミヤネ屋】:

» 大手マスコミの「政治とカネ」問題報道の虚構は暴かれつつある [国民の生活が第一は人づくりにあり]
 本日は風邪を引き気分が悪いので、国会開会のため大手マスコミが一つの焦点としている小沢元幹事長の問題について書いている多くのブログ記事の転載に集中します。 [続きを読む]

« 【独占告白】元海上保安官・一色正春氏(sengoku38) (後半)【報道特集】 | トップページ | 菅総理の施政方針演説と野党・評論家・解説委員の反応 【朝ズバッ!】 »