フォト

ツイッター

バナー

カテゴリー

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« 地方の怒り爆発、超ずさんな子供手当制度   【朝ズバッ!】 | トップページ | 「民主党は票を得る為の政治屋」by橋下知事 【朝ズバッ!】 »

2011年1月20日 (木)

KARA活動継続に黄色信号。 「人格冒涜」??   【朝ズバッ!】 

TBS【朝ズバッ!】の8時またぎで、

韓国ガールズグループ・KARAの契約トラブルをやっていたので記録しましたdownwardleft(青字はナレーション)

たかがアイドルグループの解散騒動?をこんな時間とってやるのは何でかな~??と思いつつ・・(笑)

001

ヘソ出しのセクシーな衣装とヒップダンスで日本でも絶大な人気を誇る韓国の女性グループ「KARA」。

002

美脚で知られる9人組の「少女時代」や、

003

danger通称「小生意気ダンス」を売りにしたグループなどと並び、

004

日本に「K-POPブーム」を巻き起こしているアイドルグループ。

005 そのKARAの活躍に黄色信号がともる事態が・・

KARA代理人「所属事務所のやり方は横暴。

メンバーが望まない芸能活動を強要され、人格を冒涜された。」

006

KARAのメンバー5人のうち、リーダーのパク・ギュリさんを除く4人が昨日、所属事務所に対して専属契約解除とマネージメント業務の中断を申し出ました。

今後の展開によってはグループ解散も危ぶまれる突然の所属事務所との決別宣言。

008新大久保での女性3人の声

「えーー!?ちょっと驚きでいっぱい。ファンクラブも入ったとこ」

「イヤ。ショック。5人でカラなので。」

「まだまだこれから売れる。続けてほしい」  略)

007

「元に戻ってほしいです。日本でも折角人気を集めているのに残念。」

009 4年前に韓国でデビュー。

去年夏には日本でもデビューを果たし、『日本ゴールドディスクン大賞』に輝くなど、一躍KARA旋風を巻き起こしたアイドルグループに一体何が起こったのか。

010

所属事務所はKARAを金儲けの手段としてのみ利用しており、信頼関係は回復できないほど破綻した。

011

人気絶頂の韓国アイドルグループ・KARAのメンバー4人が所属事務所に突きつけた突然の決別宣言。昨日、代理人の弁護士がその理由をこう説明しました。

012 KARA代理人「所属事務所が地位を悪用し、メンバーが望まない芸能活動を無条件に強要したり、人格冒涜、更にメンバーに詳しい内容を説明せず様々な無断契約などを結んできた。

所属事務所はKARAを金儲けの手段としてのみ利用しており、この他にも言及していない事例が多数ある。

信頼関係は回復できないほど破綻した。」

所属事務所との関係が悪化の一途を辿っていた事をうかがわせる内容。更に・・

013 KARA代理人「多くの問題がありますが、最大の問題は特に日本進出において、

活動内容や契約内容に関する説明が全くなく、どんな契約条件で活動するかについて説明を求めても、契約書について説明もないし見せる事もしません。そういう事が積み重なっているのです。」

014

一昨年には、「東方神起」のメンバーと所属事務所側が対立するなど、韓国で相次ぐ所属事務所とアイドルとのトラブル。その背景に韓国特有の契約制度があると指摘する声も。

015 シン氏練習生を短くて2~3年。長ければ5~6年無料で教育します。

練習生を経てデビューする芸能人が5年~10年の専属契約書にサインする時点では自分に有利な条件で契約は出来ません。契約時はどんな条件でも受け入れるが、スターになって莫大な収入を稼ぐようになると不合理な収入分配に不満を持つのは当然でしょう。」(韓国日曜新聞芸能部・記者)

016

「いつまでもぉ、変わらないKARAでいます。よろしくお願いしまーーす。」

017 去年CDやDVDなど合計8作で、13億円の売り上げを記録したKARA。

韓国メディアによると、日本のCD売り上げのうち、KARAのメンバーの手に渡る額は1%程度で、去年12月はおよそ22万円にとどまっているといいます。

韓国・日本で人気を博しているKARAに突如浮上した事務所問題。

019 昨日夜になって、契約解除を申し出ていた4人のうち1人が「申し出を撤回した」と発表。

代理人側との法廷闘争に持ち込む可能性も示唆するなど事態は泥沼の様相を呈しています。

次々と起こる韓流タレントの契約問題の背景に何があるのか。このあとスタジオで解説します。

(VTR終了 スタジオへ)

021

(韓流コメンテーターの解説要約: 一番の問題は利益の分配の透明性がない事。韓国ではCDが売れないので日本進出を真剣に目指す。だがルールが整っていないマネージメントが人気に追いついていないタレントが日韓の違いに気づく

今回のトラブルは親がお金の問題で不満を抱いたのが発端

022

みのもんた達が「ジャニーズ事務所はちゃんとしてて、東南アジアで大活躍で、20年もっている。韓国の事務所はダメだぁー」と嘆いて「勿体無い」としきりに残念がっていましたが、
それは一理あるかも!と思いました。マネージメントで20年以上持たせるのはやっぱり凄い事務所力ですね(苦笑)
それにしても、VTRで「人気絶頂」「絶大な人気」「人気を博して」と、ナレーションで繰り返すと、本当にトップアイドルなのかと錯覚してしまいました。
実はこのニュース、昨夜TBS系【ニュースバード】でもやっていて、
ソウルでのインタビューの部分を見たんですが「良くある話で、またかって感じです」みたいなこと韓国人女性が言っていました(笑) 朝ズバッ!ではカットでしたね。
要するに、日本市場を狙って出稼ぎに来るのに、契約文化がたち遅れているから、こんなのが繰り返されるって話ですよね。
こんな醜態晒す前に、もう少し話し合いって出来ないのかなぁ??
ちょっと関係ないけど、VTRではKARAの曲の一部を10回以上繰り返していたので、「ララララララ~」が頭の中に残ってしまいましたよぉsweat02 
何気に絡ませていた通称「小生意気ダンス」を今年はプッシュですかね(笑)
話を戻して!韓国ってこんな深刻な土壌もあるんです・・・

韓国芸能界の闇downwardleft

韓国女優性上納を苦に首吊り自殺し、9人を立件日本にいる芸能事務所前代表に逮捕状が出た。というニュースをやっていました。

性上納の内容を詳しくやっていましたが、親の法事の日にも呼び出されたとか、いつでも相手をさせられたとか、暴力を受けたとか・・・、まさに性奴隷という感じ。annoy

しかも立件された人たちは、社会的地位のある人。

韓国社会の縮図ですかね。女性の地位が低すぎるのかな?? 

何故、出稼ぎに来るのか・・・

韓流ガールズが津波のように日本に押し寄せる理由【Mr.サンデー】 downwardleft

フジテレビ【Mr.サンデー】で『韓流スターがぞくぞく日本へ押し寄せる理由』

をやっていたので記録しましたdownwardleft

整形事情とマーケット事情に納得^^;

にほんブログ村 テレビブログ

にほんブログ村 テレビブログへ ちょっと共感flair、の方はポチッとよろしく<(_ _)>>

Ebimarubn1mid←風来ユーキさんのチラシ集積サイト

« 地方の怒り爆発、超ずさんな子供手当制度   【朝ズバッ!】 | トップページ | 「民主党は票を得る為の政治屋」by橋下知事 【朝ズバッ!】 »

朝ズバッ!」カテゴリの記事

韓流」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。

KPOPアイドルってデビュー前から日本で人気絶頂とか言って理解てきないところが多々あります。
とくにフジ系煽りまくり。
私はダンスミュージック好きですが、彼女たちのは音楽的には酷過ぎ。
ダンスはトレーニングの成果で上手ですけどね。

若者は作られた人気と知らずに乗り遅れまいと後追いしているのでしょう。

KPOPって楽曲もマネジメントも最低だけどプロモーションだけ一流ってことかもしれません。

>>「ララララララ~」が頭の中に残ってしまいましたよぉ
私もです;;気持ち悪くなってテレビ消しました。
韓国の女性蔑視文化は、他人ごととはいえ頭にきます。でも、女性たちも、自国での女性の地位をあげるようにがんばっているようには見えず、自称従軍慰安婦とか、不法入国・不法滞在までして日本で風俗業で稼ごうとしたりというのが多く、ちょっと同情できないところがあります。
KARAというグループについては、全身整形で元とは別人のよう、という写真がネットに流れていた印象のほうが強すぎで、テレビ見ていてそればかり思い浮かべてしまいました(^^;

昨夜から辛。辛。辛。と
激辛朝鮮キムチの宣伝グループのニュースやってますね。(笑)

5人組なの昨夜初めて知ったんだが、そんなに人気あるんかね?

ピンクレディーは月10万円で、あれだけハードなスケジュールこなしてたのにねぇ。
朝から、民放ワイドショーはどこもかしこも辛、辛、辛と激辛うぜぇ〜だっわさぁ〜。

すみません、名前入れ忘れました(><)

●びい さん
こんにちは。

KーPOP大人気というのが、無理やり感がありすぎで拒否反応・・・^^;

フジ系・・・お昼のニュースでもやってました(・・;)

日本のタレントもプロとして大したことないけど、
ダンスばっかじゃすぐ飽きられると思うわ~

若者に人気あるの?
うちの20歳の娘はキモイと言ってます(笑)

マネジメントは最低でプロモーションは一流ってのは、当たってるね。
日本で成功すれば、大儲けなので必死なのは分かった。

●sano さん
>>「ララララララ~」

まだ取れませんねcoldsweats01

なんで気持ち悪くなるか分かったような・・・
整形顔が受け付けないんだわ~

韓国の女性蔑視文化、ヘドが出そう。ペッ
でも、性商売が日本を巻き込んでお盛んだし、
犯罪も多いからねぇ(呆)。
昔からそういうお国柄だし。

KARAは、全身整形なんですかー?
鼻の形が異様だから顔はバッチリやってるとは思っていましたけど。
他のグループと混じっても、見分けつかないよね!整形した病院が同じなのかも(笑)
ちょっと画像検索してみよっ

●ナナシー さん

>激辛朝鮮キムチの宣伝グループのニュースやってますね。(笑)

確かに(笑)
私は年末の歌番組に出てたから、5人組なのは知ってたわん。人気あるかは知らん!

最近昔のアイドルがデビュー当時どんだけ給料少なかったかなんてトークしていたけど、ピンクレディーでさえ月10万円だったんだねぇcoldsweats02 へー

「辛、辛、辛」よりさぁ!!
韓国の口蹄疫のニュースやれよ!!とマジで思うわthunder

そういや情報番組はどこでもこの騒ぎをやるみたいですね。ε-( ̄ヘ ̄)┌
他国のアイドルグループ解散危機なんてほっときゃいいのに、電通様と在日韓国人様にとっては大ごとなのね。

ブームと聞いたらやたら飛びつく日本のミーハー達を騙して、これから大金かせがせてもらおうとしたら「やーめた!」は辛いでしょう。happy01

事務所が歌手を「金もうけの手段としてしか見ていない」のは、どこの国でも同じだと思うけど、望まない芸能活動を強要されたと聞いたら、彼女達こそ韓国に強制連行された慰安婦に見えるeye

この騒動を利用して「小生意気ダンス」まで宣伝するのは、近々このグループも日本デビューの予定?

すみません、「少女時代」というグループと間違えていました。あまり区別ついてないもので(^^;
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-3957.html
こっちのコたちも、たしか「脚線美」とかマスコミ絶賛だった気がしますが、本当に脂肪溶解注射までして脚の形を維持しているなら、かわいそうですね。顔もデビュー前と別人みたいだし、整形外科の先生と撮った写真が公開されているなんて、韓国では本当に整形手術が一般的なんだなーってビックリです。
同じブログで、KARAの脚の長さについてつっこんでました。(一番下です、上の方のエッチなマンガはスルーしてください;;)
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4110.html

●まい さん
日本のワイドショーもしょうがないねぇε-( ̄ヘ ̄)┌
韓国で蔓延している口蹄疫はぁ????!!

他国のアイドルグループ解散で大騒ぎなんて恥かしい限り・・・
でも、異常な韓国芸能界の闇に触れるのなら、それもいいけどね。

日本のミーハー達もいい加減、乗せられてることに気づけよ~!

「人格冒涜」と聞いて、私も強制連行・強制労働を思い浮かべたわ~。

>この騒動を利用して「小生意気ダンス」まで宣伝するのは、近々このグループも日本デビューの予定?

「小生意気ダンス」なんて、ダサくない??(笑)
同じようなのが来ても、キャバレーのショーガールたちに見えちゃうんだけど^^;

●sano さん
ご紹介のサイト、凄いね!!
知らない事がいっぱい書いてある!(☆。☆) !!

注射で脂肪を溶かす?なんて、信じられん・・・
いくら「商品」としてでもかわいそうな気もする。

KARAの脚の長さの比較には笑ったわ~

ありがと☆

こんにちは(^-^*)/
押し付けが過ぎると引かれるということに気付かないんですかね?韓国大人気!って(笑)えぇ、もうドン引きです。元々嫌いですが。そしてインタビューは必ず新大久保、答えてるのほとんど在日じゃないの?日本人に聞かない時点で韓流人気なんて怪しいもんです。
 話を聞けば「従軍慰安婦」はこうやって作られたんだろうな、て感じです。
それにしても、韓国でこういうトラブル話が出ると、必ず親が出て来てますよね。キム・ヨナの時もそうだったし。

管ソーリが謝罪と賠償を検討するとか(^-^;

どうせ韓タレなんか自国帰ったら、反日電波発言してるのにね。
 どうして、そういうのは既存メディアは伝えないんでしょうかね?
 
 メディアが煽ってるkpopブームだって怪しいもんだけどねーー。

 最近思うんですが、海外で日本のアニメが大好きな方のユーチューブのページ見ると、好きな音楽でJPOP、KPOPってくくりにする外国人多いんですよね。
 外人なんざ、ひらがなとハングルの違いなんかろくにわからん外人をKPOPはJPOPと混同させるために戦略練ってるのか?って思うんですよね。

 フランスのジャパンエキスポで、韓国人漫画家がずうずうしくそこで売り込みしてるみたいな。

 そう思うの僕だけ?

毎日、朝から晩まで見せつけられれば嫌でも目に入ってきますね
KーPOP
で~
思ったのですが
KARAって
96年デビュー
世界を席巻したイギリス出身の女性グループ・スパイスガールズを思いっきりパクってますよね?
曲調はモロ
世界的ヒット曲のwannabeとかをアレンジしてる
90年代のアイドルの曲なんて今の若い人は知らんわ、と世の中舐め過ぎ
あの時代を生きた人間は今も生存してるぞww
ファッションも真似てる
UKに少し日本のアイドルファッションを掛け合わせてるね
だっけど
あの踊りは本当に下品
何でセクシーダンスと持ち上げるの?
後ろ向きで思い切り、お尻を突き出して画面一杯にフリフリして
「あの踊り、可愛いですね」と皆、一様に女子アナがコメントしてるけど本心でしょうか
知性を売りにしたい女子アナはああいう女性の性を商品化した同性を嫌うと思ってた
従軍慰安婦問題でトコトン日本を憎んでるはずなのに
金儲けが出来るなら日本の男たちの目の前にケツを突き出して意味深に腰を振りまくる
子供達には見せられない踊り
韓国のアイドルを絶賛する日本のマスコミは必ず日本のアイドルを「幼い」「韓国のアイドルに比べ歌も踊りもヘタ」と貶す
けど韓国のアイドルグループはセクシーとは思えない
大人っぱさを売りにしてるイギリスやアメリカの歌手は下品にならずにセクシーだ

アイアイのアイ様の仰る通り
フランスのジャパンエキスポ
あれは本当にあきれました
散々日本を批判しながらフランスで人気!と聞きつけると嬉々として日本に混じろうとする
外国に住む韓国人から直接聞いたのですが
ヨーロッパ(多分、世界中の人)の人は現役の大学生や大学院を卒業したような知的レベルの高い人でも中・韓国・日本の違いなど判らない人が多い
中国の中に東京があったり韓国という都市がある、と思い込んでる人がいる、と話してた
ヨーロッパの人で日本に憧れてる人がいる、とはいえ何となく憧れてる程度でしょう
だからこそ、ヘンな人達とゴッチャになる可能性がある
ジャパンエキスポ
問題ですよ

さくらさん、今晩は。

私はKARAが動いているのを一度も見たことが無いので、彼女達の引退に何も思い入れが無いのですが、ゴミ共は、相当思い入れがあるようですね。あいつらが何を支持しようが、情報の隠蔽と大衆煽動しかしないので、気に留めるだけ時間の無駄ですよね。

しかしながら日本のアイドルは、子供ばかりで、支持仕様がないので、日本のアイドル業界も、情けなさ過ぎる気がします。

松田聖子や中森明菜が出た当時の大人も同じように思っていたのでしょうか。ちょっと聞いてみたい気がします。

これで本当に解散しなかったら・・・→口蹄疫問題を誤魔化す手段として韓国も日本も利用したと思いますよ

200万頭の殺処分が済んだようですが生きたまま埋めた豚などから地下水に水分が流れている様です(ゾクッ)

日本に出稼ぎに来て愕然とするんでしょうね(親が・・みんなヨン様になれるとは限らないのにね
東方神起も尻つぼみだしあと2年くらい待てばいいのに・ちょうど日本はスピードやマックスが年齢が上がって空白地帯だから頑張れば何とかなるのに・・
どうして我慢が出来ないのでしょう・・

>要するに、日本市場を狙って出稼ぎに来るのに、契約文化がたち遅れているから、こんなのが繰り返されるって話ですよね。

朝鮮族にはもともと”約束”という概念や言葉そのものが存在しなかったため、日韓併合当時、日本人が一応は教えてやったハズなんですが、所詮は朝鮮民族が自発的に生み出した概念ではありませんし、台湾人と違って叩きこむ期間も少々短かかったですから(未開の土人にはせめて最低でも2世代の教育期間は必要かと)、朝鮮人には約束とか契約といった概念は存在しないか、あるいは朝鮮人の考える契約とは、我々の考える”信義”や”忠義”に基づく”絶対的に守らなければならないモノ”という概念からは、かなりかけはなれているように思います。
つまり彼らにとって約束とか契約とかは、現在においても、いつでも自分の考えに変貌によっていかようにでも解釈の変更が可能だという事です。

東方神技にせよKARAにせよ、なにがなんでもデビューしたいという自らのエゴのために、良く考えもせずにプロダクションの”契約”にサインして自らを縛っておきながら、人気が出てきた途端、手の平をかえしたようにワガママを言いだしたにすぎません
事務所にせよ所属芸人にせよ、どいつもこいつも、所詮はエゴの塊でしかない朝鮮人の典型例を地でいってるような連中です
ドッチも好きなだけ自爆すれば良いと、私はこれからも生温かく見守って行きたいと思います
イ、イカン!なんか最近、ドンドン人間が冷めてきてる気がする...

中央日報にKARA解散せず・・お金の問題ではないと〇〇の母親が釈明・・?やっぱり口蹄疫だ(笑)
まあね・・好きにやって若いんだから(笑)

●はな さん
こんばんは(^-^*)/

押し付け、ウザイですよね。
一般ニュースまでもが扱ってるし・・(呆)

韓国大人気!は、一部の人だけだと思います。
新大久保とか、鶴橋とか^^;
日本人で「韓流好き」って引くわ~
まっ、好き好きだけど。

なんか私も「従軍慰安婦」を彷彿としました。
なんたって尻振りダンスだし・・sweat01

キム・ヨナもやっぱ金銭トラブルあったんだー!

●びい さん
韓ソーリは、国会が控えているのでそれどころじゃありません!
乗り切れるかどうか勝負どころだもん( ̄ー+ ̄)

●アイアイのアイ さん
韓タレのハシリは、ユンソナかな??
あっちに帰るとたちまち反日のパターンは一緒でしょうね。

テレビメディアは、これでもかって言うほど韓国グループのヨイショしか言いません(呆)

このKARA騒動で、韓国芸能界がヘンという報道しているようですが、タレントには超同情的です。
 
KPOPとJPOPの混同作戦は、絶対にあると思う!
コマーシャルに小錦使っていた韓国企業あったじゃないですかー!
わざと紛らわしくしてますよね!

ジャパンエキスポの記事以前書きました。
閑散マンファでしょ!?(笑)

●ヴィクトリア・ベッカムは今も健在 さん
ワイドショーで、「来日してファンが熱烈歓迎した!」とか無理やりやってますよ~。
キモイので私は見ませんが(笑)

すんません^^;
スパイスガールズは、「ベッカムの嫁がいた」しか知りません。
パクりですかー!
ちょっとYouTube見てみます(笑)

私も尻振りダンスを「かわいいヒップダンス」とアゲするのが理解できません。
あの格好は、お下劣そのものに見える。
従軍慰安婦問題なんて、笑わせてくれますよね(呆)

日本のアイドルは、やっぱり自然だし、カワイイし、健康的だと、改めてホッとします。

モー娘なんて、相当いい線いってますよね!実力的に。
フランスのジャパンエキスポ、凄い良かったgood

マンファの韓国ブースは閑散としていたのが、"らしい"じゃないですか!(笑)

やっぱり仕方ないけど、中国・韓国・日本の区別つかないんですよね。

とはいえ、ヨーロッパの人の日本への憧れ方はハンパないです。
だから、"成りすます"

ジャパンエキスポだけじゃなくて、「日本人を名乗る朝鮮人」が害だと思います!

●Q さん
こんばんは。

動いているKARAは、「お尻」が動いてるカンジです。
で、この問題はその後のニュースによると、引退ではなく分裂みたい。
まっ、どっちでもどーでもいいけど。

テレビは、何故か大事件のように報道しています(・・;)
>情報の隠蔽と大衆煽動しかしないので、気に留めるだけ時間の無駄ですよね。

ですよねー! ホントに韓国口蹄疫は何故報じないのっ!?

日本のアイドル、全体的にレベル低いと思います。
でも、日本はちゃんと「人間扱い」してると思いました。
数年前、小中学生だった辻チャン加護チャンが相当な高額所得者だったというのを憶えています。

>松田聖子や中森明菜が出た当時の大人も同じように思っていたのでしょうか。ちょっと聞いてみたい気がします。

ホント、どうなんでしょうね??
ピンクレディー旋風とか聞いてみたい!

●まほろば さん
解散というか、分裂して活動するんでしょうね。

口蹄疫は凄いことになってるのに、なんで頑なに報じないんでしょう。
韓国観光の風評被害阻止だとしたら許せませんねぇ。

日本は今どきは、小娘でもウンと稼いでいるからアホらしくなったんでしょうね。

東方神起、マジでほとんど知りません(笑)
SPEED、いいですよね。 韓国ガールズより全然良い。

●MUU さん
韓国に「約束」という概念がないとか、「ウソは当たり前」いう韓国の教授の話、以前記事にしました~

日韓併合当時、そういう事を教えてあげて、
人口を増やしてあげたのに、後ろ足で砂掛けられちゃってますよね(苦笑)

日本人の精神は、何やっても結局伝わらないと思います。
一番大切な「感謝する心」が欠けてるもの。
約束とか契約とか信頼・・・ムリでしょうね。

でも、タレントが日本に来て、日本のタレントの優遇さを見て愕然とするのはちょっとかわいそうな気もします。

まっ、芸能活動も頑張ればいいけど、「日本」を巻き込んでほしくないなぁ。
ロクなことないもんね。

>ドッチも好きなだけ自爆すれば良いと、私はこれからも生温かく見守って行きたいと思います
イ、イカン!なんか最近、ドンドン人間が冷めてきてる気がする...

あら、同感ですわ~
この手のニュース、一気に冷めますよねぇ(笑)

カラは本国ですら低評価のグループで、2010年の少女時代の大ヒット曲は オー と フット という、歌詞も旋律も何の内容もない、日本のAKBと同様、いやそれ以下のとんでもなくむごいレベルのものでした。そして当の韓国人は後藤真希やハロプロが大好きです。日韓とも、客は曲なんて聞いていないのです。保守系韓国人はこの状況を苦々しく思っていて、アイドルたちの日本での活躍を決して誇りに思ってはいません。

韓流には韓国ですら冷めているのです。調子に乗っているのは日本人だけです。あたりまえです、韓流の普及には膨大な韓国民の税金が使われているのですから。

●   さん
韓流ブーム?で、カラや少女時代を持ち上げすぎる
日本のメディアに腹立ちます。

アジアでも韓流大ブームしいですねー(棒)
私もハロプロの方がレベル高いと思いますけどっ。

>保守系韓国人はこの状況を苦々しく思っていて、アイドルたちの日本での活躍を決して誇りに思ってはいません。

でしょうねぇ。あのアイドル達は、カネのためとは言え、日本に媚媚だし。
男性グループなんて、ホストにしか見えんません。

韓国の文化輸出事業にまんまと乗っかってる、日本のメディア、ホント情ないですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1175781/38538459

この記事へのトラックバック一覧です: KARA活動継続に黄色信号。 「人格冒涜」??   【朝ズバッ!】 :

» 美しい隣人:地獄の快気祝い=小沢一郎証人喚問。マスコミ報道の美人 [脳挫傷による見えない障害と闘いながら・・・]
「美しい隣人」仲間由紀恵・檀れい主演ドラマは最終回まで見逃せず、第6話は「地獄の快 [続きを読む]

« 地方の怒り爆発、超ずさんな子供手当制度   【朝ズバッ!】 | トップページ | 「民主党は票を得る為の政治屋」by橋下知事 【朝ズバッ!】 »