フォト

ツイッター

バナー

カテゴリー

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« 韓国の反日デモ参加・岡崎トミ子国家公安委員長、任命責任 【TVタックル】 | トップページ | 政倫審へ「出る出ない」小沢氏、ここ一年の変遷映像   【朝ズバッ!】 »

2010年12月14日 (火)

『小沢国会招致の話はただの挨拶代わりだと自民党議員が毎日言った』by森ゆうこ 【朝ズバッ!】

TBS【朝ズバッ!】の8時またぎのコーナーで、

小沢擁護の民主党議員の生主張をやっていたんですが、

長いだけでグダグダだったので、文字起こし断念しかかっていたら・・・downwardleft

SekoHiroshige 自民党の役員会で、今朝の朝ずばに出演した民主党の森裕子議員が「自民党は小沢問題を挨拶がわりにやっていると言っていた」という趣旨の発言をしていたことが問題に。 4 hours ago reply (世耕議員のツイッターより)

という事なので、急遽その部分だけ記録downwardleft

ブログ村 テレビブログ ← lovely

028

(フリップ説明)

アナ「どちらの道をとっても民主党は厳しいんじゃないかと、、」

杉尾氏「・・・どういう風に考え、、」

029 森氏「あのー、これですね、

事実が正しく報道されていないんですけども、

まっ、昨日ワタクシ共、この決議文、

これ代表としてまっ皆さんからたくさん署名頂きましたが、

えー衆議院の議員委員会筆頭理事の松野頼久さん、

で、ワタクシは参議院の国会対策委員長代理。

そして予算委員会の筆頭理事を務めさせていただきました。

030

032 あの、まさに最前線で野党の皆さんともう(笑)

朝から晩まで、えーまぁ本当に怒鳴られながら、

なんとか早くその補正予算を通して頂きたい。

審議に応じていただきたいという事で、そのまぁ現場で交渉してきた立場でございます。

で、ワタクシがっ、そして松野さんもっ、毎日野党の皆さんに言われてきたことはっ、

あのー、『まっ小沢さんのこの国会招致の問題は挨拶代わりに言うよ』と。

だけど、これはね、あの要するに国会議員のこれを国会招致する事については、あのそんな簡単なものではないですし、もちろん全会一致というのが基本的に原則ですので、

『まっ挨拶代わりに言うけど、まっこれはいいよ』と『それよりも尖閣ビデオ、、』

033

(野党側もこの話はどうでも良いと?:与良) どうでもいいって言うか、尖閣ビデオとか、、

自民党の人ですか?それは?:与良) そうです、そうです。尖閣問題であるとか、、

(いいんですね、それでね:与良) 尖閣問題であるとかですね、そのー、えー、民主党のそもそものこの政権運営のあり方、それからあのー、仙谷官房長官の暴言というような事で責められました。」

杉尾氏「という事はね、むしろその仙谷さんが辞めれば、国会は動くんだという事を仰りたいわけですよね?じゃあ森さん。」

034

森氏「まぁ、あまりワタクシ与党の立場でそういう風に今の段階で言うのは、まぁふさわしくないかもしれませんが、

少なくともっ、参議院においては問責決議が可決をされたという事はっ、これは非常ーーに、院の決定でございますので、ワタクシ共は反対を致しましたが、院の決定としては重いです。」

(以下、小沢氏は無罪なので政倫審は必要ないという話 略)

森ゆうこは、西田昌司議員の前でも同じ事が言えるんでしょうかね~??

私は度々委員会を見たけど、森ゆうこは怒鳴られるような態度だったし、ヤジを飛ばし続けて本当にウザかった!

あの委員会を見る限り、『まっ小沢さんのこの国会招致の問題は挨拶代わりに言うよ』と、自民党議員が毎日言ってたなんて、絶対にあり得ない。

でも国会見なくてこのテレビを見た人は、「委員会って与野党なあなあなんだなぁ」と思ったんじゃないかな?think

自民党の参議院の皆さんは、森ゆうこのウソを徹底的に糾弾して頂きたい!

typhoon追加動画 ボカしてあるの、森ゆうこの顔芸が鮮明ではありませんが(笑)、

見てない方はどーぞdownwardleft

【ニコニコ動画】アホズバ!

ブログ村 テレビブログ

にほんブログ村 テレビブログへ ちょっと共感flair、の方はポチッとよろしく<(_ _)>>

Ebimarubn1mid←ユーキさんのチラシ集積サイト

« 韓国の反日デモ参加・岡崎トミ子国家公安委員長、任命責任 【TVタックル】 | トップページ | 政倫審へ「出る出ない」小沢氏、ここ一年の変遷映像   【朝ズバッ!】 »

朝ズバッ!」カテゴリの記事

コメント

朝ズバッ!
鼻くそ女の書き起こしきたぁ〜(^○^)

責任施工くんがヒヨコで取り上げたんかぁ〜。

だけど鼻くそ女は質問される側には行かないだろうし、どうやって責任施工くん攻めるつもりなんかなぁ?
鼻くそ女は新潟二人区の参議院だから、民主党にいるかぎり落選する可能性は極めて低いんだよなぁ〜。
小沢が党割ったらついていくんだろうけどなぁ〜。

こんばんは。

小沢氏の周囲ってこういう愚かしい人たちばかりなんですよね。
テレビではしっかり愚か者に写ったのでしょうか?
みんな知ってるか。

ついでに
やわらちゃんとかも政治活動やめて!
柔道の指導者になってくださいな┐(´-`)┌


●ナナシー さん

やっぱ鼻くそ女のこの発言、問題になってるみたい♪
さっきCSの記者会見の番組で石原幹事長が、「調査して本当だったら抗議する!」と言ってたよ。
あと「自民党をバカにしてんのか」って。

ヒヨコはね、ジャーナルっていうサイトで一覧があって、そこでチラ見したので急いで記事にした!

今回はバカ女がテレビの生放送で、ウソ言っちゃったから、放置は出来ないと思う。
TBSの報道も散々貶してたし、敵を作る天才だねぇ(笑)

小沢が党割ったらついていくんだろうけど、
小沢にそんな力はもうないと思うな。

●びい さん
こんばんは。

テニアン川内と森ゆうこは、テレビに出ない方がいいと思いますね。
自らが支持率下げてる自覚がないんだろうか??^^;

このふたりは、それなりに「信者」として映っていると思いますよ。
あまりにも攻撃的で盲目的。

谷氏も、小沢の為にだけ頑張ってるイメージがつきすぎてますねぇ。
国会議員は、国民の為に働かなくちゃね!

あのウザイのが出てたんですね、朝ズバ;;
観なくてよかったかも~
さくらさん、書き起こし、お疲れ様ですm(_ _)m
小沢ガールスって、当たり屋・三宅議員とか、ろくな人いないですねー(==;

こんばんは(゚▽゚)/
なんでマスゴミ連中はワザワザこの女にコメントを求めに行くんですかねぇ?タックルでもそうだけど、なんで自ら支持率下げるようなマネをするんでしょう?てか、なんで党の上の方がストップかけないのか?まぁ、自ら支持率下げてくれるのは願ったりかなったりですが。

既に職場だったけど、主人から「朝スバをみろ」って電話がきたので、奥の手でみましたよぉ(笑)

テニアンと森ゆう子のあり得ない小沢擁護・・・って言うか、本人達は擁護しているつもりだったんだろうけど、酷すぎて擁護になっていなかった・・・が、メチャクチャおかしかった

あの二人、論点ずらしばかり
あんなに擁護してくれていたのに、森ゆう子のTBS攻撃には笑ったけど

あの必死さ、一体、いくら貰っているの~?

●sano さん
こんにちは。
すっごいウザイかった(笑)
テニアンが全く目立たないほどでした(・・;)

私も、書き起こしはする気が起きなかったんですが、
今後、問題になりそうな部分だけ~

小沢ガールスって、顔見るだけで嫌悪感を感じてしまうんですが、なんでだろう??

●はな さん
こんにちは(゚▽゚)/

中立的に見てても、このバカ女とテニアンがテレビで小沢擁護するのは逆効果だと思いました。
言えば言うほど、ポカーンとしてしまう・・
まさに「信者」ってカンジ。

党の上の方は、制御不能じゃないのぉ!?(苦笑)

● atashi さん
atashiさんの出勤時間、早いねぇ!
旦那さんから「みろ」の指令って・・・(笑)

テニアンと森ゆう子、酷いツーショットでした。
最初から飛ばしすぎで笑ったわ~
小沢擁護の為には、マスコミ批判するしかないんだろうし、
自民党まで巻き込んでウソついちゃって、
勝手に自爆すると思うわ~
まっ、見てる分には面白かったけどね(爆)

森ゆう子のTBS攻撃、みんなキョトンとしてたよねーー
必死すぎて、見ててイタイよcoldsweats02

森ゆう子氏はすばらしかった。
よら、すぎお等は西松の裁判が終わってることすら知らなかった。
また、小澤氏が記者会見をオープンにしている事さえも知らないようだった。毎回30分はやっていた。
またTBS捏造ビデオに関しても何もコメントできず。
(まあできるわけ無い)
全くひどいコメンテーター達だ。

●さて さん
森ゆう子さん、非常ーーに素晴らしいので、
どんどんテレビに出るように薦めた方が良いですよ!☆

与良・杉尾は呆気にとられていましたね。
森ゆうこさん、凄いパワーですね。

森ゆうこの圧勝。

TBSはYoutubeの動画までおさえてしまった。
自らのいい加減な報道が世にさらされることをマズイと思った事を逆に証明してしまった。

まともな報道があれば小沢問題なんか、ニュースにもならない材料。国民を誘導するような報道はうんざり。

小沢や森ゆうこの批判的コメント書いているレベルの低い人たちも、もうちょっと勉強しなさい!

森ゆうこって何であんなに必死に小沢をかばうのだろうか。民主党を名乗るなら小沢が民意に従って国会での説明をするのが筋でしょう。何のやましいこともなければ。ただそれだけの話でしょ。何でそれが出来ないの。森ゆうこのマスコミ批判は、小沢が政倫審に出なくてよい理由には全然なっていないし、裁判があることも出なくてよい理由にはならないと思う。国民が国会での説明責任を求めているのだから謙虚に国民の声に耳を傾け、それに従うべきでしょう。何で民主を名乗る森ゆうこが政倫審出席に反対するのか理解不能です。小沢との金銭的癒着がないと仮定すると全く理解不能です。

●ヒロ50 さん
本当に森ゆうこって、攻撃的ですよね。
親分の為に盲目的に庇っているんだろうけど、超滑稽に見えます。
そのパワーを国民の為に使えばいいのに^^;

私も、説明責任を果たせと進言するのが、党の為だと思うし筋だと思います。

森ゆうこのマスコミ批判は、ちゃんちゃらおかしい。
何から何までケチつけてればいいわ。
国民感情はますます悪化するだけ。

裁判があるから説明しなくていいのは普通の人の場合で、国会議員は進んで説明すべきです。

>国民が国会での説明責任を求めているのだから謙虚に国民の声に耳を傾け、それに従うべきでしょう。何で民主を名乗る森ゆうこが政倫審出席に反対するのか理解不能です。小沢との金銭的癒着がないと仮定すると全く理解不能です。

同感です。
必死になる意味が分かりません。
それだけ国民感情とかけ離れていると早く悟るべきですね!

ひろ50さん
さくらさん

確かに森議員の必死さは異常に感じるでしょう。
ただ、推定無罪の小沢議員に国会で証言を求めさせるように誘導している報道の方がよっぽど異常ですよ。

きちっと事実を報道すれば、証人喚問や政倫審なんて全く必要ないと分かっている人からすると、マスコミを攻撃したくなるのは十分理解できます。

日本の検察、メディアのあり方を問題視して、小沢議員が有罪になるようなら日本は終わり。と多くの海外のメディアは報道しています。事実を知らないのは、実は日本人だけです。

残念なことに日本テレビや新聞の報道なんて、中国や北朝鮮ともはや変わりがないんですよ。

●さてさて さん
森ゆうこの必死さは異常です。
地方議員並みのレベル。

小沢は終わった人。
小沢のことより他にやる事あるでしょうに!
呆れ果てます。
これじゃ支持率も下がりますよね。

さくらさん

小沢は強制起訴されるかも知れませんが、検察はどうしたらいいのかわからない状況。だって犯罪者にでっちあげるために作った材料が嘘だって、ばれてしまったから・・・

第5検察審査会が実在したかどうかも怪しい状況です。免罪で一議員を犯罪者に仕立てようとした検察・マスコミに対して徹底的に戦うの森は、まともですよ。

小沢が終わった人?
もう少し、勉強しましょう。

では、誰が日本を変えられるの?

まさか、菅とか岡田とかいわないですよね。
是非、ご意見ください。なぜその人なのかの理由も合わせて。

●さてさて さん

>第5検察審査会が実在したかどうかも怪しい状況です。免罪で一議員を犯罪者に仕立てようとした検察・マスコミに対して徹底的に戦うの森は、まともですよ。

そうですか・・・・!!
そういう話は是非「阿修羅」でしてください。

このブログは民主党が大っキライな、
一主婦の気持ちを書いているだけなのでお構いなく。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1175781/38077418

この記事へのトラックバック一覧です: 『小沢国会招致の話はただの挨拶代わりだと自民党議員が毎日言った』by森ゆうこ 【朝ズバッ!】:

» 武器輸出三原則と死の商人 青山繁晴 [風林火山]
反日売国奴議員、福島瑞穂(コリアンから帰化)が相変わらずの脳内お花畑状態で、「日本が死の商人にならぬよう全力で動く、武器輸出三原則を堅持」と主張し、菅政権は米国との約束を、またもや反故にしてしまった。... [続きを読む]

« 韓国の反日デモ参加・岡崎トミ子国家公安委員長、任命責任 【TVタックル】 | トップページ | 政倫審へ「出る出ない」小沢氏、ここ一年の変遷映像   【朝ズバッ!】 »