フォト

ツイッター

バナー

カテゴリー

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 朝鮮総連「民間人に死者なし」     【やじうまテレビ】 | トップページ | 小沢氏、擁立候補に4億5000万円バラマキ 【やじうまプラス】 »

2010年12月 1日 (水)

民主党ベテラン議員、秋篠宮ご夫妻へ「早く座れよ」 【朝ズバッ!】

TBS【朝ズバッ!】おでかけ前の朝刊チェックのコーナーで、

秋篠宮さまにヤジったと言われている民主党議員のことを取り上げていたので、

記録しましたdownwardleft

本人もほぼ認めているのに、なんで名前出さないのかなぁ~??

ブログ村 テレビブログ ← lovely

001

みの氏 「なんか、最初のニュースがちょっと気になる。」

002アナ「はい、あの、スポーツ紙などでは大きく取り上げている紙面もありました。

東京新聞の記事です。

民主党の議員が秋篠宮様に対して、ヤジを飛ばしていたのではないか、という事が分かりました。

自民・公明両党は昨日の国対委員長会談で、民主党の議員がおとといの議会開設百二十周年記念式典で秋篠宮ご夫妻に対し、ヤジを飛ばしていたのではないかとして、調査を求める方針を決めました

dangerこのヤジを飛ばした議員が誰なのかは、確定されていません。

式典に参加したみんなの党の桜内参院議員のブログによりますと、この式典で、天皇皇后両陛下のご入場に立って待っていた秋篠宮ご夫妻に対して、ある民主党議員が『早く座れよ。こっちも座れないじゃないか』と発言したということなんです。

で、自民党の逢沢国会対策委員長は、周辺にいた複数の議員が暴言を聞いているようだという事で、事実関係が明らかになった段階で、懲罰動議を提出する考えを示したと記事は伝えています。」

003

みの氏「大変、不謹慎なニュースだねぇ。」

アナ「そうなんですねぇ。で、東京新聞によりますと、暴言を吐いたのではないかと野党内の一部で指摘されている民主党ベテラン議員の事務所は『この件についてはコメントしない』としていると記事は伝えています。」

006

みの氏「川戸さん、どうなんですか?」

004

川戸氏「まー、まぁそうですねぇ、ヤジかどうかっていうのもありますけどねー、ええ。」

005 早野氏立ってらんない程、くたびれちゃってたのかなぁ~、ははは

まぁ、しかしヤジっていうのは『オーイ』ってこう(そう:川戸) 聞こえるようにやるんだけど、

ちょっとこう愚痴をこぼしたっていう事なのかどうか、その辺がちょっと分かりませんよねぇ。」

川戸氏でも、大変ですねぇ、今こうやってなんか言うとすぐブログに書かれるという世界になってますから、

そこらへんやっぱり皆さんも(笑)政治家の方も私たちも、やっぱり発言ってやっぱり気をつけなきゃいけませんね。」

早野氏「まぁ議員だから、こんな事を、、ね、ちゃんときちっとしてほしいですな。」

みの氏「そういう事ですね、はい。」

以上

昨日、Yahoo!みんなの政治 では、最初は式典中にケータイの電源の切り忘れした、自民・逢沢氏がぶっ叩かれていたのですが、

いきなり1位 

中井 洽
中井 洽 の欄に、一気に評価が上がっていたので、早い段階で知っていました。ちなみにデイリーランキング一位です(笑)

蛇足ですが、ランキングといえば・・月間・週間でベスト3入りしているのは 2位

松崎 哲久
松崎 哲久shine

ハマグリは、親の代から筋金入りの社会党精神だし、本人も外国人参政権の超推進派で、ご存知の通り韓国と合い通じるものがあるらしいので、つい本音が出ちゃったカンジかな??

まさかこの問題をテレビで取り上げるとは思っていませんでしたが、

別に問題ないような、少し庇うようなコメンテーターたちの発言に驚きましたcoldsweats02

だって麻生さんの時なんか、不確定な事でも目を剥いて、バッシングの嵐だったじゃないですかー!!

「ヤジかどうか」という問題ではなく、「非礼すぎて呆れる」と何故言わないんだろうか??

川戸恵子さん、仰るとおり即ブログに書きましたよーscissors

参考記事downwardleft

中井国家公安委員長の路チューホステスは3流以下byみの 【朝ズバッ!】

ブログ村 テレビブログ

にほんブログ村 テレビブログへ ちょっと共感flair、の方はポチッとよろしく<(_ _)>>

Ebimarubn1mid←風来ユーキさんのチラシ集積サイト

« 朝鮮総連「民間人に死者なし」     【やじうまテレビ】 | トップページ | 小沢氏、擁立候補に4億5000万円バラマキ 【やじうまプラス】 »

Yahoo!みんなの政治」カテゴリの記事

朝ズバッ!」カテゴリの記事

コメント

おそらく、ハマグリは日本人じゃないんでしょうねー。昨日my日本の日記にこの記事を丁度かいて、コメントいただいたところでした。^^;
いやー、早く解散してもらいたいものですね。日本の恥。

●とも さん
愛人問題もお盛んだし、恥かしいオトコだねぇ!

my日本、最近サボってる(^^ゞ
後で行くねー。

それにしても、民主党議員って、松崎・横峯・ハマグリ・三宅 などなど
常識がないにも程がある・・・coldsweats02

ほぅ〜、朝ズバッでとりあげたんだぁ〜。

だが議員の名前には触れずですかぁ〜。

これはヤジではないよ、暴言なんだけど何故かコメンテーターは、ヤジだか、つぶやきで済まそうとしてますねぇ。

リンク先のみん政のハマグリさんのページが友愛されていました。
都合の悪いことは隠すという、まあ、ある意味わかりやすい人たちですね(--;
それにしても、みのさんでさえ
>>「大変、不謹慎なニュースだねぇ。」
と言っているのに、偏向コメンテーターたちは、常識も何もないですねえ(呆)
こういう人たちをわざわざコメンテーターに選んでいるテレビ局というのは、本当に最低。

●ナナシー さん
本人も発言は認めているし、
まぁ、懲罰動議まで行くかもしれない問題だから、
報道しないってのはありえないけど、

みんなもう分かっているのに、
この時点で、議員の名前には触れず・・

私もヤジじゃなくて、暴言扱いすべきだと思う。
このコメンテーターたちの的を外した発言は、
なんなんでしょうねぇ(呆)

「『早く座らないと誰も座れないよ』と言ったかもしれないが、秋篠宮さまに向けて言うはずがない。副議長らに言った。」
そんな言い訳通用しないでしょ。

そういえばこの男、この前テロリストの接待してた奴だな。

反日議員、早よ消えてくれ!


●sano さん
リンク先のみん政ページ、友愛じゃなくて私がリンク間違いしていました!!sweat01
即行、直しますcoldsweats01

それでもみのさん、いつもは饒舌なのに
コメンテーターに丸投げしたカンジでしたよ^^;

ホント、コメンテーターたちの常識を疑いました。
こんなコメント、ないほうがマシ!(呆)

朝ズバッの中では、マトモなコメントする2人なのに、
凄いがっかりしました・・・

● 桃介 さん
ハマグリの言い訳も、コロコロ変わっているようですね(・・;)
でも、暴言吐いたのは認めているし、
周囲の証言がいっぱい取れればヤバイ状態になるでしょう。

税金使ってのテロリストの過剰な接待もだけど、
外国人参政権を猛推進しているのが気に食わないthunder

根っから反日なんじゃないですかねぇ。

産経新聞やスポーツ報知は、今日の新聞で中井ハマグリと実名を出してたんじゃないかな?

携帯の着信音も無礼だが、うっかり切り忘れてしまうことはあるthink
しかし、この暴言はついうっかりしてというものではない!
私も昨日ハマグリに怒りのメールを送ったが、あいつ70年ほど前までなら、首が飛んでたよbomb

天皇家は私たちのご先祖様たちがずっと守ってきた大切な方々なのに、自分たちのご先祖様たちも怒っていると思えないのか!
ん?なりすまし日本人達だからあたりまえかcoldsweats01

●まい さん
中井ハマグリの実名出さない方が不自然だよね~(笑)

携帯の着信音でガンガン叩いていたら、
まーーた特大ブーメランだよーーcoldsweats02

日本人には絶対に思いもつかない暴言は許しがたい!
国民の代表である国会議員の資格ナシっthunder
岡崎オタフクと共に即刻辞職すべし。

やっぱなりすまし日本人達なのね。
お里が知れる事件だったわ~(呆)

初めてコメントします。
ハマグリの不敬極まりない暴言にただただ呆れるばかりですが、支那・朝鮮に牛耳られたマスゴミが公平に扱うことは無いでしょう。キャスター連中も南朝鮮に気を遣ってるのか、なぜか喪服みたいな衣装着てる奴いるし。
次の総選挙で仮にまともな保守政権が誕生しても、また自民党の時の様に叩きまくるんでしょうねぇ。

こうなったらもうマスゴミ包囲デモですよ!

●てぃむてぃむ さん
はじめまして。 さくら と申します。

ハマグリの不敬極まりないアノ暴言とその言い訳にも、
開いた口が塞がりませんね。

マスコミはやっぱ反日コメンテーターを使っているって事なんでしょうね。
なんで、「不敬でけしからん!」と言わないのでしょうthunder
>次の総選挙で仮にまともな保守政権が誕生しても、また自民党の時の様に叩きまくるんでしょうねぇ。

それが一番心配です。
安倍さんや麻生さんの時なんか、もう言いがかりみたいな攻撃のコメントばかりでしたからね。

日本にマトモなテレビメディアが生まれないと、
日本国民は洗脳され続けるでしょう。
ただ、ネットの力の方が上回れば別ですが!

どもども、こっちが後です。σ(・・*)書いた順は。

自民が「中井議員の処罰」要求と速報。

もう名前出してもいいみたいね。

コメンテーターは無視して、敬語も使えない。

議員としてではなく、大人(!)として、日本人として

失格。ギター侍に斬ってもらいましょ♪

(=^. .^=) m(_ _)m (=^. .^=)

こんばんは。さくらさん。

もう成人式での荒れた若者レベルですよ。
来賓には敬意を表す。当たり前の話。
相手が誰であれ。
中井蛤は社会人として資質に欠けてる。

報道された時点では本人もコメントしてました。
もはやTBS存在価値なし。
産経は朝刊で本人のコメント付きで記事になってたのに。

中井蛤は確信犯的コメント。
売国同志にメッセージを送りたかったのでしょう。

今日は国会前で反民主党デモやってましたね。
3000人と言ってました。
ニコニコ生放送でやってました。
(現在田母神氏がスピーチ中)
テレビはスルーでしょうけど。

さくらさん こんばんは

先ほどのニュースでは、暴言と携帯の切り忘れ、
どっちもどっち、泥仕合というまとめでした。

毎度ながら、うんざり。

こんばんは('-'*)
相も変わらず一般常識のカケラもない連中ですな┐( ̄ヘ ̄)┌ それにしても5分立ってられないとか、30メートル歩きたくないとか、ダイビングで車椅子とか、柳腰とか、随分と足腰の弱い人が多いようで。その割に女性問題とかありますよね、愛人に鍵渡しただの、韓国女性との間に隠し子疑惑だの。肝心なトコではちっとも腰が入らないくせにねぇ。(−_−#)

●びい さん
おはようございますsun

>成人式での荒れた若者レベル
・・・分かりやすい例えです(笑)

中井蛤は、小学生にも劣るね!
「長い時間立って」って・・数分がガマン出来んのか!?punch

今朝になって、全局報道しているようですね。
ただ、「泥仕合」とか、どっちもどっち的・・・

結局のところ、中井蛤は異常に韓国loveなので、アピールしたのかもね。

国会前の反民主党デモ、
想像通りテレビはスルーです。

●こみかん さん
おはようございます。

今朝のテレビニュースも完全に、
「暴言と携帯の切り忘れ、どっちもどっち、泥仕合というまとめ」になっちゃってますね(呆)

でも、国民の受け取りは全く違うようで、
ヤフーみん政では、「中井辞めろannoy」の方だけ凄い勢いですよ!!

やはりこの程度の報道ですか、TBSは自分で自分の首しめて・・・。けいおんの売上もなんの意味ないですね(笑)

ほんとテレビ局の人間って皇室に対しての敬意が全くないですね。まあ自分もそれに騙されていた人間でしたが。

少なくとも天皇陛下が何故日本におられるのかぐらいを伝えないとこの件は語れませんよ。

昨年の小沢不敬発言でも天皇陛下は国民の税金で食べているから小沢さんは正しいと言っていたコメンテーターがいましたが、勉強不足にも程がある。

・・・ただ私の周りにも今回の件や小沢不敬発言を「(権威ある)天皇に刃向かう小沢、中井はかっこいい」という残念な人がいますからね・・・。小沢を矢沢永吉のように自民党でて成り上がったと言ってますし、矢沢さん好きなんで一緒にするなという感じですが(怒)

ようするに上記みたいな残念な奴を生み出してるのが、真実をちゃんと伝えないテレビに原因があるんです。国の基本ぐらいはちゃんと伝えろ、局の人間にもちゃんと教えろ!!

●はなさん
おはようございます('-'*)

相変わらず、上手い事言いますね!☆

> それにしても5分立ってられないとか、30メートル歩きたくないとか、ダイビングで車椅子とか、柳腰とか、随分と足腰の弱い人が多いようで。その割に女性問題とかありますよね、愛人に鍵渡しただの、韓国女性との間に隠し子疑惑だの。肝心なトコではちっとも腰が入らないくせにねぇ。(−_−#)

民主党の正体そのもの! ですねgood

ヒヨコでの拡散動画、これハマグリの所に赤丸ついていて判りやすかったわぁ。

国会120周年式典で、中井氏がひとりだけ着座している証拠ビデオ VT: http://twitvideo.jp/041If

●くらやみ さん
TBSの「朝ズバッ」は、まだ局の報道方針が決まってなかった段階だった?のか、
新聞を読んだだけという感じでした。
まぁ、このコメンテーターたちの見識には首を傾げましたが・・。
夕方のニュースではやっていました。
逢沢氏のケータイとどっちもどっち的な報道でしたが・・(苦笑)

>ほんとテレビ局の人間って皇室に対しての敬意が全くないですね。

改めてソレ感じますねぇ。報道人の前に日本人として怒りが沸かないのか!?と思います。
普段から畏敬の念がないって事でしょうね(呆)

私は、天皇絶対主義ではないけど、日本人として当たり前に尊敬しているので、もうムッカムカしました!

>昨年の小沢不敬発言でも天皇陛下は国民の税金で食べているから小沢さんは正しいと言っていたコメンテーターがいましたが、勉強不足にも程がある。

共産・社民のようなのもいるから、思想は人それぞれだけど、アホにコメントさせちゃいけませんね!(呆)

こんな歪んだ日本を作っているのは、真実をちゃんと伝えないテレビと「教育」だと思います。
国の基本をちゃんと教えないから、反日日本人が増えるんです。

●ナナシー さん
その件、今記事書いてる事だよー!!(笑)
急ぐわ~rock

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1175781/37911224

この記事へのトラックバック一覧です: 民主党ベテラン議員、秋篠宮ご夫妻へ「早く座れよ」 【朝ズバッ!】:

« 朝鮮総連「民間人に死者なし」     【やじうまテレビ】 | トップページ | 小沢氏、擁立候補に4億5000万円バラマキ 【やじうまプラス】 »