フォト

ツイッター

バナー

カテゴリー

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« 自・谷垣氏と公・山口氏が生出演、小沢国会招致問題に物申す 【激論!クロスファイア】 | トップページ | 民主党執行部と小沢派の対立は、政治とカネ問題ではない 【朝ズバッ!】  »

2010年12月19日 (日)

鉄パイプとスコップで大立ち回り、韓国警備艇に体当たり  【ニュースバード】

※このニュース映像、ロイターの配信ミスだと訂正・謝罪入りました!! 過去映像という事ですng

イメージ画像としてご覧下さい↓

TBS系【ニュースバード】で、

昨日の黄海での中国漁船沈没のニュースをやっていたので記録しました。downwardleft(青字はナレーション)

001

女子アナ「韓国の排他的経済水域で違法操業していた中国の漁船が、

韓国の海洋警察の警備艇に体当たりし沈没。漁船の乗組員1人が死亡しました。」

003  韓国の聯合ニュースなどによりますと、

昨日、韓国中西部沖の黄海の排他的経済水域内で、

違法操業していた中国漁船およそ50隻の取り締まりを韓国の海洋警察の警備艇が行っていたところ、

004

005 漁船1隻が突然、警備艇に体当たりし転覆、沈没しました。

この際、漁船の乗組員が海に投げ出され、1人が死亡、1人が行方不明のままです。

006

007

 また、別の漁船を取り締まる際、乗組員が鉄パイプやスコップなどで激しく抵抗したため、海洋警察官4人が腕の骨を折るなどのけがをしました。

008

 韓国の排他的経済水域では、毎年300隻以上の中国漁船がだ捕されていて、

2008年には韓国の海洋警察官1人が死亡する事件も起きています。

009

以上

 Tky201012180366_2 

黄海側でも中国漁船、暴れてますねぇcoldsweats02

鉄パイプを振り回す様は、映像で見るとスゴイです。

剣道の「面」のカンジで力いっぱい振り下ろしているカンジsweat01

しかも、「咥えタバコ」だし。

あと、下から二番目の画像の部分は、鉄パイプで何かを何度も何度も突いていました。

まるで「銛で何度も突く」イメージ。

これ、対岸の火事じゃない!

この映像を見る限り、中国漁船の乗組員が悪いと思う。とにかく凶暴すぎ。

日本もあの時、こうやってVTRを即流しておけば・・・と思うと腹が立ちます。

いや、一番腹立を立てているのは、海上保安官の皆さんですよね。命がけだもん。

仙谷さんのコメントを聞きたいところです。VTR見た感想をね!

ブログ村 テレビブログ

にほんブログ村 テレビブログへ ちょっと共感flair、の方はポチッとよろしく<(_ _)>>

Ebimarubn1mid←風来ユーキさんのチラシ集積サイト

« 自・谷垣氏と公・山口氏が生出演、小沢国会招致問題に物申す 【激論!クロスファイア】 | トップページ | 民主党執行部と小沢派の対立は、政治とカネ問題ではない 【朝ズバッ!】  »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
中国人てみんなこんな感じですかね。
民主の売国政策中国人ビザ緩和でこんな奴らが大量に日本に入ってきているのですが。
東京なんかどこ行っても中国人だらけ。
たぶん彼らは帰らない。。。

今韓国の経済状態と円キャリーについて勉強中!

韓国は経済も外交も防衛も大変なようです
原因は・・・多分韓国人の中にあるもの?
アメリカを追い出し・日本人を貶め・・でも困ったことがあるとすぐにアメリカと日本に泣きついてくる

ま・日本もアメリカも韓国の性格を知っていながら助けるんですけどね(笑)
冗談でなく韓国は今大変な危機です
北と統一するにしても日本以上に中国とどう向き合うか
自前では出来ないでしょうね
やはりアメリカと日本の助け無しには成立しないでしょう・・(まるで昔の日韓併合のときみたいです)
困るのは反米・反日の教育を受けた国民が混乱することです・

今夕方のニュースで映像は過去の映像だと言ってたが、
まぁ今回も同じような事してたんだろうと想像できるし、尖閣での中国漁船の連中も同じような事してたんだろうね。

だから映像を非公開にしたんだろう。

しかし今回の事件で、再び日本国内で尖閣でのビデオ公開要求強まりそうだね。
仙谷民主党がどんな言い訳今回は言うのかが、見所になるんじゃね。(笑)

自民党は尖閣での問題、そう簡単にはまくひきはさせないだろう。

●びい さん
こんばんは。

中国人というか、中国漁船の乗組員はこんな感じです。
海上保安庁の巡視船にも、石とかフツーに投げつけていたし・・(・・;)

うちの娘も東京にいるんですけど、
中国人は遠ーくからでも分かると言っていました。
大声で喋ってるからだって!
本当に迷惑に人達だと怒ってます(苦笑)

●まほろば さん
韓国の経済は、日本のテレビを見る限りは好調のようですが、実態は違うんですねぇ。

北朝鮮がくっついている限り、経済も外交も防衛も危うい状況ではありますが・・

もう泣きついて来ても、日本は関わってはいけません。
あの国に関わると、ロクなことはない。

北との統一は本当の所、当人たちが望んでいないし、
出来ないと思います。
そうなった際も、直接関わらない事ですよね。
過去の歴史から見ても、絶対に。

助け舟を出しても、結局何故か逆恨みだもん。
やってらんないワ。

●ナナシー さん
うんうん、夕方のニュースで、
ロイターの配信ミスだって訂正謝罪してた(・・;)

今回も同じだよ、きっと! スコップがあるかないかの違いじゃないかな(笑)

私も、すぐに尖閣でもこうやって棒を振り回して暴れたんだと思った!!
このニュース映像で誰もが想像しただろうね!

日本国内で尖閣ビデオの全編公開要求強まると思う。
良い誘い水になったねぇ( ̄ー+ ̄)

仙谷のコメント、見ものだわん。

さくら様のブログをみるようになったのは尖閣問題からですが日韓や日中を考え始めたのはこの8月のNHKの例の討論番組からでした(笑)

韓国経済は凄く好調なマスコミの報道で騙されてしまいます・・
東京に住む在日の友人(女)からソウルに住んでいるご主人の妹さんからお金のむしんがあって・・困っているのと相談を受けたのが今年の10月です
妹さんのご主人は現代自動車に勤めていましたが昨年突然クビに成り再就職もままならず・自殺されたとのこと

日本に負けじと韓国の自殺者も凄いらしいですね~
分譲マンションの支払いの滞納で日本円で100万円をお兄さんに借りたいと電話があって・・
私もそういわれてもどうすることも出来ませんから話を聞いてあげるしかありませんでした
しかしいろいろ新聞報道などで細かくチェックするとやはり今年の大卒の就職率20%とか・・3年間民間の賃金は下がっているとか・・へ~だから少女時代も日本に殴りこみか?と納得
テレビや新聞の報道は頭から疑ったほうがいいですね

尖閣諸島の衝突の時と違って、中国はこの事件では強気に出ていないですね。
韓国に捜査協力すると言ったりしているし、この事件は本当の漁師達が自分達も英雄になろうとしてやったのかもsign01

韓国のあのビデオを見て、忘れかけていた2時間分のビデオ公開しろという声がまた高くなれば、韓国に感謝すべきかなhappy01

●まほろば さん
あの、NHKの討論番組で「韓国」という国に興味を持った人も多いかも知れませんね(笑)
知れば知るほど、理解不能な国ですが^^;

その不思議な韓国に関しての記事を紹介します。

《韓国『日帝呪いの杭伝説』     【Nスタ】》
http://dametv.cocolog-nifty.com/blog/2010/09/post-d9c2.html

《韓流ガールズが津波のように日本に押し寄せる理由【Mr.サンデー】》
http://dametv.cocolog-nifty.com/blog/2010/08/post-7906.html

呪いの杭の話は、腹筋が壊れるかも~

●まい さん
この事件のこと、すぐにレコードチャイナを検索したんだけど、記事になってなかった・・・
なんでかなぁ~??
尖閣事件に懲りて、中国も韓国も荒立てないようにしているのかもね。

>韓国のあのビデオを見て、忘れかけていた2時間分のビデオ公開しろという声がまた高くなれば、韓国に感謝すべきかな

うん、中国漁船は体当たりが特技で、
鉄パイプやスコップで暴れまわる中国人の凶暴性も知れ渡ったから、
尖閣での逮捕時のビデオ公開の声も強まると思う。
命がけの韓国警備艇、GJだね☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1175781/38133783

この記事へのトラックバック一覧です: 鉄パイプとスコップで大立ち回り、韓国警備艇に体当たり  【ニュースバード】:

« 自・谷垣氏と公・山口氏が生出演、小沢国会招致問題に物申す 【激論!クロスファイア】 | トップページ | 民主党執行部と小沢派の対立は、政治とカネ問題ではない 【朝ズバッ!】  »