フォト

ツイッター

バナー

カテゴリー

2020年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ

« 海保・巡視船「ばんな」「きりしま」 VS 中国漁船 | トップページ | 『頑張れ日本!全国行動委員会』 TBSでは4000人デモと報道【朝ズバッ!】 »

2010年11月 7日 (日)

「尖閣ビデオ問題公開問題」惠隆之介氏(銛の噂話)解説 【そこまで言って委員会】

読売テレビ【たかじんのそこまで言って委員会】、

テーマ『ちゃんと知りたい』の中で、

ゲストの沖縄出身の元海上自衛官・惠隆之介氏の発言を抜き出して記録しました

物凄い良い話をみんながしているのに、田嶋陽子がいつにも増してうっるさくて、他の部分の文字起こし断念(-_-;)

動画が上がると思うので、是非是非見ていただきたいです!

「銛で突いたというウワサ話」が真実味を帯びてきたように思います

001

002

Q:ビデオを見た印象は?

003 惠氏「やっぱりですね、私は先月、石垣島に行きましたけども、

あの名前は言えませんけども、この内容はほとんど私は把握しておりました。

もっと隠された部分があると思います

(CM)

乗員が海に落ちたらしいという情報ですね、それを銛で突こうとしたという関連も私は聞いております。」

004Q:それって本当? 

石原さんの発言は、ビデオを公開させる為噂があると言うプレッシャーをかけたのかと思っていたが、惠さんの情報でも銛で突こうとした話は出てくる?

惠氏そうです

今や石垣島に行くと異様な空気でですね、漁師の方々も、市民も、そしてもちろん海上保安官の皆さんも物凄い緘口令が敷かれていてですね、気持ち悪いぐらいです。まさにファシズムですね。情報統制。」

Q:それだけリアリティーを感じてる?

惠氏「だと思いますね。」

Q:海保から出てきた話?

惠氏「いや、出処を言っちゃうとね、もしかしたらまた迷惑かけるので、ちょっとぼかすしかないです。」

005 

Q:それは映ってはない?

惠氏かなり近い部分まで私は話は聞きました。今回のビデオにはそれはちょっとカットされていますけどね。」

勝谷氏「あると思うし、これから出てくる可能性も(マザーにはあるんちゃうの?:たかじん)マザーにはあると思います。」

辛坊氏「こういう話が出てくるんだからもう全部、10時間公開したら分かるわけですから。」

(中略)

惠氏海保の皆さんはね、非常ーーに一生懸命やっておられるんですよ。もう疲労も限界まで達してきているんですね。

そこまでしているのに政府からですよ、釈放って事があったわけでしょ。(悔しいやろなー:たかじん)まさにね、2.26直前ですよ、表現悪いかもしれないけど。」

(中略)

006 勝谷氏「・・・地道にやってる命がけで

でね、くっつけて乗り込んでって事もやってる。その場合相手が反撃してきてね、ロープで簀巻きにして放り込んでるってそういう話もあるんですよ。

やがてそういうビデオも出てくるでしょう。その時日本人はどうするんですか?あの国に対して。」

田嶋氏「でも、その銛で突いてるのってどうして公開しないの? 」

007

惠氏「そこはですねぇ、そこを公開したときには多分、今の内閣が瓦解すると思いますね。」

田嶋氏「うん、だってしょうがないじゃん。」

(他のみんなが口々に瓦解させたらいい)

008 田嶋氏「だって今度菅さん、やっぱり国民に謝らなきゃいけないですよ。

中国にも謝らなきゃいけない。両方に謝らなきゃいけないっすよ。だっていろんな約束事を無視したんですから。」

勝谷氏「なんで中国に謝るの!?」

(中略)

009_2 惠氏「田嶋さん、中国人の性格知りませんねっ。

あのねぇ、中国にはブーターブージャーシー?って言葉があるんですよ。

殴り合わんと分からないと。だから彼らが今一発殴りかかってきているわけです。こっちは殴り返さんとね、

そこで『話せば分かる』って譲歩するでしょ?完全に握られますよ。次は第二ステップ、 沖縄本島狙いますよ。」

010 田嶋氏「ちょっと待って。

今中国が怒っているのは・・・

(妄想話の繰り返し。

今までは拿捕しても罰金取ったりなんかして釈放してたのに、今回だけ国内法で裁くと言ったから怒ったという話)」

(田嶋以外が、拿捕したり罰金取ったか?とみんな反論)

011

012 (金さんが、日本の弱腰に段々エスカレートしてきているのに、

田嶋のような解釈をする人がいるからダメだといって拍手が起こる。)

013

惠氏たえず既成事実を積み上げて、次は沖縄本島に迫りますよ。

そういった兆候が色んなとこに見えます

毅然たる態度をここで取らないとですね、完全にやられますよ

014一旦奪われるとね、領土を奪還するっていうのはなかなか難しい。(竹島と北方領土で見た通りです:勝谷) 

ここでね、我が国の国民はもう目覚めんといけません

アメリカに甘えてね、随分平和ボケしてきました。

外国行ってもね、あんなしっかりした戦前の日本がどうしてね、ここまであの臆病になったかって言われるんですよ。もうここで目覚めんとダメですよ。国家が滅びますよ。」(拍手)

015 ざこば「ほんなら、なんでここまでアカンタレになったんやろ? 理由は。」

惠氏「やっぱり、つまらん平和主義ですね。

毅然たる態度を取らないと。憲法も改正して交戦権も明記しないとですね、恥ずかしい話しだけど・・・(自衛隊の弾薬の備蓄量の話)

田嶋「そんなこといって防衛費増やしたいんだよね。」

惠氏国防・国家というものを再建していかないと、このままじゃあもう本当に全部取られてしまいますね。」

Q:尖閣問題があってからの沖縄の世論・雰囲気は?

017 惠氏 「あの最前線の石垣島は変わってきました。石垣・宮古で講演しますとね、石垣の方々は必死ですよ。

ところが沖縄本島に対してはね、かなり中国の工作が今入ってきまして、沖縄独立論がドンドン台頭してきました。

それを見てますとね、以前コチラで、あのー沖縄戦における住民自決の強制問題とか色々ありましたでしょ。ああいう積み重ねがね、もう反日という事で固まってきたんですよ。沖縄本島は。

018_2  石垣は危機が迫ってきているからかなり変わりつつありますけど。だから石垣島と沖縄本島の温度差がかなり変わってきました。

で、中国の戦略っていうのはですね、沖縄本島を取っちゃえば、石垣島も宮古も尖閣も付録で付いてくるわけですよ。これだけ強かな発想ですよ。

負けちゃいけませんよ、我が方も。防衛問題している時じゃないですよ、毅然と対応しないとダメです。歴史教育を、、」

勝谷氏「一番必要なのは原子力潜水艦ですか?」

惠氏「いえ、私は今の水上艦艇と航空戦力で十分だと思います。データはちょっと強化すべきだと思いますね。 尖閣諸島に低空で迫ってきたときにはちょっと探知不能です。

で、もうひとつ。今海上保安庁だけを前面に立ててます、国家は。水中情報?をつけていません。相手が潜水艦で来た時にはお手上げですね。

だから海上自衛隊ももう早急に尖閣沖に配置すべきですね。水上艦艇も潜水艦も。」

020

021

(中略 中国はいかにゆすりたかり国家という話など)

惠氏「僕は自衛隊じゃないです。だけど僕はね、今日、コレに出るって言ったらね、制服の後輩からいっぱい電話来たね。アレ言ってくれ、コレ言ってくれって。」

Q:だいたい今日は言われた事は言った?

惠氏「もう結論は言いました。時間がないのでね、また次時間作ってくださいよ。

もっと具体的に話ししますとね、みんないきり立つと思いますよ。なーんで、こんな国なのかって。こんな優秀な制服を使い切れない国なのって。」

(中略)

022 惠氏「愛する人のために命を掛けるって言うのは最高の生き方だと僕は思いますよ。」

田嶋氏ははは、笑っちゃうよ、そうやって国民を騙したんだから(騙してないよ、俺だっていざとなったら行きますよ:惠) 

冗談じゃないよっ。」

勝谷氏「あなただけ守ってやらないからいいよ。」(スタジオ笑い)

たかじん「はい、どうもありがとうございました。」

023

(以下 略)

これ以上は、田嶋陽子が邪魔すぎてもうムリ^^;

惠氏の話で、いよいよ「銛」の噂話は現実味を帯びてきましたね。

私も辛坊さんと同じで、半分、石原都知事の作戦かと思っていました。いくらなんでも「銛」はないかなって。

尖閣ビデオは「銛で突く様子」が映っているらしい 【新報道2001】

でも私が甘かったようです

中国漁船は海での危険行為が日常茶飯事らしい。石みたいなのを全力で投げつけてるし

簀巻きにして海に放り出すビデオも本当にあるかも。

海保・巡視船「ばんな」「きりしま」 VS 中国漁船

『政治決定プロセスの透明化』が聞いて呆れますねぇ。

これまた政権交代詐欺だよ~

とにかく!! 真実を隠し、国民を騙して中国様のご機嫌取りに右往左往している、

民主党政権にはすぐに退場して頂かなくては

このままじゃ、本当のクーデター起こってもおかしくない。

もっと現場の事や日本国民の事を考えろっちゅーねん

追加

私が(中略)とした部分、ドサンコさんが文字起こしされているのでオススメ

ドサンコの東京子育て&旅日記

田嶋センセーの発言も漏れなく載っています^^;

たかじんのそこまで言って委員会(2010/11/7)其の弐 ホントに沖縄とられますよ

ブログ村 テレビブログ

にほんブログ村 テレビブログへ ちょっと共感、の方はポチッとよろしく<(_ _)>>

Ebimarubn1mid←風来ユーキさんのチラシ集積サイト

« 海保・巡視船「ばんな」「きりしま」 VS 中国漁船 | トップページ | 『頑張れ日本!全国行動委員会』 TBSでは4000人デモと報道【朝ズバッ!】 »

たかじんのそこまで言って委員会」カテゴリの記事

尖閣諸島関係」カテゴリの記事

コメント

書き起こしてないけど、いざ開戦したら弾薬2日で底をつく。

これはショックでしたわぁ〜。
米軍が来るまでの1週間持ちこたえると言うのが定説と言うか、今まで言われた話だったからねぇ〜。

●ナナシー さん
ソレは国家機密だから、気持ちでわざと飛ばしたのにぃ~(笑)

ちなみに「やるんだったら今のうち」発言も省略^^;

メインは"銛"の話だしぃ

さくらさん、今晩は。

田嶋陽子って、本当に前の大戦に至る過程を一つも勉強してないですね。こんなんで知識人でござい、という顔でテレビに顔を晒すことが、恥ずかしくないのでしょうか。

 戦前の政府が国民を騙したのは、戦況だけで、基本的に当時のマスコミが国民を煽動しましたし、松岡洋右が国際連盟を脱退したこと、その後の外交で、世界に植民地を持つイギリスに仲介を頼めば、大戦は回避できたにもかかわらず、それを怠ったこと、満州からの撤退が最善手だったことが、その後の歴史が物語っています。

先の大戦を拡大したのは、イギリスのチェンバレン政権の対ナチスドイツ宥和政策にあることも歴史が証明していますし、現代でも対北朝鮮の太陽政策やアメリカの譲歩政策が北朝鮮の核開発を進ませていますので、宥和政策など外交政策では愚の骨頂です。

田嶋のような、ずれた考えの持ち主が、社会に無数に存在することが、国家を亡国に導きます。田嶋のような人間が真っ当な人間で、タモさんのような人物が、反社会的な人間と思われていることが、残念でなりません。

私も放送見ました~。田嶋さんは根拠のないことを言っていると賢い人なら気付くはずですが、平和ボケの日本人は信じるでしょう。
沖縄の中国人スパイのことですが、沖縄が取られるとしたらどんな風に取られるのか、シナリオみたいなのがあればどなたか教えてくださいm(_ _)m 
政治関心歴3ヶ月くらいなので・・・(゚ー゚;

(*´・ω・`)ノオツ㌍♪ 

日本に必要のないものが1つ増えました。
「田嶋陽子」。

自衛隊が何で沖縄に行かないかが、不思議でたまらなかったけど、

二次大戦のことを根に持っているのか?中国の工作か?
 #まぁ、工作だねぇ~この流れは。

そりゃ自衛隊怒るよ。刀抜かせてくれないんだもんね。

じゃんけんで、ちょきしか出しちゃいけない!って言われて、

勝負しているようなものだもん。うん。日本領土内だったら、
自衛権あるんだから、戦っていいんだよ。

何でやらないか。政府がさせないから。

クーデターでもおかしくないよ、こうなると。

解散総選挙くらいじゃすまないかもしれないよ~。

フランス革命みたいに、総理や官房長官なんかを

「ギロチン」に乗せるくらいの。。。 あと、忘れやすい鳩もね。

(=^. .^=) m(_ _)m (=^. .^=)

初めてコメントいたします。
いつも書き起こしお疲れ様です!
さくらさんの労のおかげで曖昧な部分が整理されたり、
今日の放送のようにどうしても見ることのできなかった番組も
内容をつぶさに知ることができます。
ありがとうございます!
歯がゆい思いで見る報道の多い中、「そこまで言って委員会」は数少ない
溜飲のさがる番組ですよね。
たくさんの人に浸透してもらいたいし、たくさんの人と思いを共有したいです。
この書き起こしの記事を私のブログに記事中リンクさせてください。
過疎ブログではありますが、願いをこめて発信しておりますので。
よろしくお願いいたします!

さくらさん、こんばんは

これ見たかったの、ありがとうございます!

田嶋氏は番組に出ずに歌のレッスンでもしなさい!
喉の為にもいいでしょ?

さくらさんの書き起こし読んで、改めて沖縄ビジョンを見ました。

中国と民主党は、基地問題の裏で、着々と計画進めてたんでしょうね。

さくらさん、こんばんは!
いつもお仕事早いですね!素晴らしいです。画像もあって、わかりやすいです。
私も文字ばかりの殺風景な記事ながら、今回のたかじんの書き起こしをしました。聞き取れなかったところとか、さくらさんの記事のお力をお借りしました(汗)。ありがとうございます。
素人仕事ですが、田嶋さんの発言もなるべく拾いました。いや~忍耐です。
田嶋さんを理解しないと、民主党も理解できないんだなあと思うこの頃。ムリッ!
いつもながら、トラバいただいていきます。

恵竜之介って信用できる人間なの?
国から給料もらいながら勉強させてもらって、入隊後4年で退官って・・・82年当時はレーガン大統領の強硬な態度で東西の対立が激化する頃だから、戦争になる可能性も高まったいたんだよね。お国に恩返しする絶好の機会だったろうに。
番組での発言も、「内容はほとんど把握しておりました。」そんなのビデオが出た後なら私でも言えるよ!流出した内容は把握していたと断定しているのに、もっと隠された部分が有ると思いますと推定しているし。いいかげんな人物に思えるけど。
まぁ威勢のいいこと言ってたら受ける番組だから、こんなのが出てくるんだろうね。志方さんや田母神さんが言うなら信用できるんだけど。

さきもり@福岡 さん
ご自分の意に沿わない意見を持つ者は排除ですか?
それって中国がやってる事と同じってお気づきですか?
極右と極左は似てるって言いますからね。

●Qさん
おはようございます

田嶋陽子は、元国会議員で、元大学教授なんですよね。
その経歴だけでも恥ずかしくなります。
そのへんの主婦よりモノを知らないというか、知ろうとしないんでしょうね。

この年代の人は、キンキンもだけど何かに洗脳されているようで憐れです^^;
「日本だけが悪い」という考えから一歩も抜け出せないんです(呆)
当時の世界の情勢も合わせて考えないと。

>田嶋のような、ずれた考えの持ち主が、社会に無数に存在することが、国家を亡国に導きます。田嶋のような人間が真っ当な人間で、タモさんのような人物が、反社会的な人間と思われていることが、残念でなりません。

田嶋が真っ当と思う人は、ちょっといないようなタモさんが正当に評価される為にも、この番組の中の必要悪だと思っています。
キチガイっぷりが発揮されれば、覚醒する人も多いと思います☆

●もも さん
田嶋陽子はウザいけど、この番組には必要なんだと思います。
ここまでいっちゃうと、もうお笑いというか・・・^^;

>沖縄の中国人スパイのことですが、沖縄が取られるとしたらどんな風に取られるのか、シナリオみたいなのがあればどなたか教えてくださいm(_ _)m 

はい!良いのがありまっせ~
①【必見】村田春樹氏が語る 「外国人参政権」最新状況 "沖縄が危ない"
http://dametv.cocolog-nifty.com/blog/2010/07/post-fd76.html

②【必見】沖縄の反米教育・日教組との戦いの証言
http://dametv.cocolog-nifty.com/blog/2010/05/post-678f.html

ゆっくり読んでみてね。

●さきもり さん
おはようございます。 

田嶋陽子は反日日本人の標本ですから、番組的には必要だと思います。

自衛隊は刀を抜きにいくんじゃないですよ(苦笑)
抑止力です。

●すいれんれん さん
はじめまして、 さくら と申します。

私の文字起こしは、皆さんに周知したいのもあるし、
コメで色んな人の意見も聞きたいし、
自分の頭の整理の為にやっています^^;
一番は、ストレス発散ですが(笑)

「そこまで言って委員会」は、コメンテーターが絶妙だと思います。
パックインジャーナルのように、田嶋みたいな人ばっかり集めてもねぇ~(苦笑)

記事リンク、歓迎です!
あとでトラバして頂けたら、うれしいです。
このブログも、初期の訪問者は数人でした^^;
頑張りましょう

●こみかん さん
おはようございます。
これ、かなり「銛」に焦点を当てて、他の部分は割愛しています(^^ゞ
田嶋のチキガイ暴言は、ほぼカットしました。

沖縄ビジョン、リンクしてますよね・・・
「沖縄は独立した方がいい」と言ったとか言わないとか言われている人間が総理だし・・

●ドサンコ さん
おはようございます!

私の方は「銛」に注目して作業したので、
ドサンコさんの丁寧な仕事に丸投げしました(笑)
(追加記事で)
あと、毎度のトラバ頂きました!☆

田嶋陽子の発言を起こせるなんて、プロですよ!(笑)
昨日はそんなパワーがなくて・・^^;

●ひらりん さん
恵竜之介氏が信用できるかなんて言ったら、
その辺のコメンテーターなんて全く信用出来ませんよ。
いい加減な事ばかり言っている。
少なくとも現場に足を運ぶ人の方が信用できると思います。

「信用するかどうか」は、それぞれのリテラシーとしか・・

番組での発言が信用できるかどうかは、すぐに分かりますよ。

さくらさん、こんにちは。
この番組、こちらでは見られないので本当にありがたいです

乗組員が海に落ちた話は本当だと思います。
以前西村真悟氏の時事通信(9/10)で読みました。
事件が起きて間もないころ石垣市に行って市議候補の方に聞いたそうで、
日本が武器を使わないのをいいことに海保乗組員を数人で
縛り上げて海へ落とすそうです。
領海侵犯も不法操業も乗組員への暴力も頻繁にあるんじゃないでしょうか。
だから(恐らくは屈強なはずの)乗組員が精神的にも追い詰められてる
と思うのですが。

あ、田嶋氏については私の目が拒否してます

さくら さん
「テレビにだまされないぞぉ」というタイトルだから恵氏は信用できる人物なのか?と疑問を投げかけたのですが。。。
先に書いた様に防衛大で養ってもらっておいて、わずか4年で冷戦が激化する時期に退官する人物です。現在校長を務める専門学校は基地就職のための物らしい…基地が縮小されたり無くなったりすると大変困る方なんでしょう。

番組内で石垣の住民にまでかん口令が敷かれていると言っていますが、中国じゃないんだから。現地に行っていったい誰と話したのでしょうか?
保守系番組に出て「やるなら今だ!」なんてやってたら、それは受けるでしょう。しかし、ガス抜きにはなるかもしれませんが、それ以上の意味はないでしょうね。

●れたす さん
こんにちは。
ドサンコさんの文字起こしの方が、田嶋の発言もバッチリしてあるので是非!(苦笑)

乗組員が海に落ちた話、今佐々淳行氏も生番組で発言しました。
記事にしたので読んでね。

西村真悟さんもでしたね!

海保の人の怒り、分かるなぁ。

●ひらりん さん
確かにブログのタイトルは「テレビにだまされないぞぉ」
ですが、当初から番組の書き起こしもしてるんですよ。

恵氏と同じ発言を、危機管理の専門家の佐々淳行氏も今、発言されたので記事にしました。

この発言で人間性まで非難するのはどうかと思います。
少なくとも「顔出しで」発言しているんです。
そこが、こういう所の無責任な発言と違う所だと思いますけどね。

さくら さん
氏の人間性を非難しているつもりはないのですが。
佐々氏はビデオの(公開されていない部分の)内容を詳細に語っていらっしゃいますね。恵氏は「公開された部分は知っていた」「未公開部分についても知ってる」と言うだけです。具体的な内容は、その時点でみんな知っている、銛で突く映像があるとにおわしているだけです。そんなことなら(テレビに出る機会を与えてもらえるなら)私でも言えますよ。
また、石垣島は住民にもかん口令がしかれているとしながら、その後で石垣島の方たちは中国の脅威に必死だと言う。そんな人達がかん口令に従うものなのでしょうか?
それに、田嶋氏のように話し合いとかいってたら尖閣を取られる。その次は沖縄本島だ。と良いながら、中国の戦略は沖縄本島を盗れば「尖閣も」ついてくる。と言っています。いったいどっちが先なのでしょう。支離滅裂です。
最後に、いざとなったら行くともおっしゃっていましたが、なら自衛隊を辞めずに、国に仕えていれば良かったのにと不思議です。

田嶋氏がオカシイことは誰もが知っています。三宅さんへ燃料を投下する存在として参加しているのでしょう。ある意味、安全です。
国土が危ない。やっつけるなら今だ。やる時はやる!といいながら、自分はさっさと国防の最前線から降りた人物のアジテーションの方が危険だと思いますよ。

さくら さん

アジテーション云々は書く必要なかったですね。こんなのに乗せられて尖閣上陸を企てたり、中国と戦争しろなどと騒ぐ人はいないでしょうから。一番乗せられていたのは私ですね。反省。

さて、番組内での鴻池さんも酷かったですね。中国批判しといて「国会議員が言うのはいけない」とか、「国会議員としてではなく個人的な発言」とか。しっかりしろと言いたい。利権を「保守」する政党の政治家なんてこんなもんだろうね。

於いて組するに値せず。

コメントする必要のない人にはコメントしないことですよ。

(=^. .^=) m(_ _)m (=^. .^=)

σ(・・*)だって、頭にきてる。

仲良くできるのだったらとっくにやっているって。

歴史(この場合は、このブログに過去投稿してきたことになるかな)を、
知ろうとしないことは、充分に罪だと思う。

●ひらりん さん
あなたとまったく同じ意見のブログをご紹介します。

「蒼き清浄なる海のために」
http://blog.zaq.ne.jp/blueocean/article/719/

田嶋陽子さんのようなエセサヨクって、どうして「武装解除すれば平和になる」と思っているんでしょうね?
無防備に鍵開けて誰でもどうぞ入ってください、ってしてれば強盗が入らないという考えに自分で疑問はないんでしょうか(・・;
武力=戦争という単純思考しかできないのはともかく、他者の話は聞く耳持たずに発言の邪魔をして持論をキーキーわめくので、他の番組でもいつも見ていてうんざりしますから、さくらさんが
>>これ以上は、田嶋陽子が邪魔すぎてもうムリ^^;
と断念されるのも、無理からぬことです~。(ドサンコさん、すごすぎ!)
こういう思考の人の異常さをまざまざと見せ付けてくれる、という点ではいつもGJ(?)ですが(^^;
政権交代とともに、こういう人物をテレビで見なくて済むような世の中にしたいです。

●さきもり さん
皆さんの意見を聞きたいのは山々ですが、
自分"だけ"が正しいと思っている意見を書く人は
お手上げです。
レスすることがないんだもん(苦笑)


●sano さん
田嶋陽子は、ほとんど不治の病だと思います。
まさに「行き過ぎた平和主義と逆男女差別主義」

警察に拳銃持つなって言ってるようなもんですよね(呆)

武力=戦争 自衛隊と聞いただけで「キーー!」だから、お話になりません。

私もドサンコさん、すごすぎ!と思った(笑)
でね、「パックインは、全員が田嶋陽子思想だよ」
このセリフでキチガイっぷりが分かるのは凄い存在だと思うわ~

なんで、ああなっちゃったのか興味はあるけど、
近づきたくよね

さくら さん
ありがとうございました。

『尖閣ビデオ』流出問題に垣間見る通信の秘密の法律・傍聴法の無力化(URLかリンクマーク参照お願いします。)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

» キチガイに刃物、頭のおかしな反日韓国・朝鮮人に武道を教えては駄目 [日本の狂った反日スポーツライターたち]
皆さま、拙ブログにお越しいただき有難うございます。 ↓の10のエントリー(青文字部分をクリック)を読めば、 ①武士道とスポーツ ②丸裸でW杯や五輪という戦場に赴かざるを得ない今の日本のスポーツ選手たち ③歴史を消された日本人スポーツ選手に未来はない ④戦争…... [続きを読む]

» たかじんのそこまで言って委員会(2010/11/7)其の弐 ホントに沖縄とられますよ [ドサンコの東京子育て&旅日記]
↑ランキングアップのため、ご支援をぽちっとお願いいたします たかじんのそこまで言って委員会 「ちゃんと知りたいスペシャル」 (番組HPはコチラ)の書き起こし其の弐です。 素人の仕事ですの...... [続きを読む]

» 本日、安倍・麻生元首相「TVタックルご出演」 & 稲田朋美さんのお父様♪ [sakuraraボード]
Yahoo! TV欄より ビートたけしのTVタックル 2人の総理大臣経験者が緊急出演!! 安倍普三90代総理大臣&麻生太郎92代総理大臣 元総理がもの申す!! 日本の行く末は!? 領土&国防&景気ぶった切り!!  在任時のさまざまな騒動の本音をたけしが直撃 レギュラ... [続きを読む]

» 裏を考えるクセがつきました。 [Miracles! 分家ver.]
尖閣ビデオの流出について大騒ぎな毎日ですね。 海保の隊員はみな「自分がやりました」と言ってるとか・・・。 (fromTwitter 未確認情報) 海保の長官が無念の告発会見をしたとか・・・。 ネットのいろんなところで「まつり」とか・・・。 全容にはほど遠い内容量でしたが、どこからどう見ても中国船が「故意」であった という証拠にはなりえたところや海上保安庁がこういう働きをしてくれていると 目の当たりにする機会を得られたことは評価できると思っています。 ただ流出した人の真... [続きを読む]

« 海保・巡視船「ばんな」「きりしま」 VS 中国漁船 | トップページ | 『頑張れ日本!全国行動委員会』 TBSでは4000人デモと報道【朝ズバッ!】 »