フォト

ツイッター

バナー

カテゴリー

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 在韓フィリピン人が大勢、日本に押し寄せてくるかも!? 【スーパーJチャンネル】 | トップページ | 民主党ベテラン議員、秋篠宮ご夫妻へ「早く座れよ」 【朝ズバッ!】 »

2010年11月30日 (火)

朝鮮総連「民間人に死者なし」     【やじうまテレビ】

テレビ朝日【やじうまテレビ】の元祖やじうま新聞のコーナーの、

朝鮮総連の呆れた文書の記事と、増税かも!という記事を記録しましたdownwardleft

総連は、馬脚を現したというか、自爆でしょう(・・;)

ブログ村 テレビブログ ← lovely

001

吉澤アナ「東京新聞参りましょう、コチラ。えー、コチラは内部文書という事なんですが、

『民間人死者いない』 総連 砲撃正当化の内部文書 (アンダーライン部分読み上げ)

002  北朝鮮による韓国延坪島(ヨンピョンド)砲撃について、

在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)が「民間人に死者はいない」と主張する内部文書を配布している。

砲撃を正当化して民間被害への非難をかわし、総連組織内部の動揺を抑えるのが狙いとみられる

 文書は「西海(黄海)で起きた砲撃戦について」と題し、九ページ。総連関係者によると、中央本部(東京)で幹部や活動家ら向け教養資料として作成され、二十七日からメールなどで配布された。

 北朝鮮では朝鮮中央通信が二十七日の論評で「民間人死傷者が出たのが事実なら至極遺憾」と表明したが、総連は文書では「民間人では死者も重傷者もいない」と断定している。

003  根拠について「死亡した二人は島住民でなく軍施設工事のため本土から来た人間で施設内で砲撃を受けた」と記述。

「(北朝鮮による第一次砲撃は)島の軍砲台(だけ)を正確に打撃した」ので「住民は防空壕(ごう)にみな退避できた」とし、家屋や商店が破壊された住宅地で負傷者が出た事実には触れていない。」

という事なんですねぇ。こういうのがあると!、朝鮮総連自体に対して、やっぱり国民から不信の目が向けられてしまうわけですよ。

三反園氏「そこが問題なんですよね。だからこういう事があると、一番かわいそうなのは誰かというと、子供達なんです。(そうです) ねっ!高校無償化の見直しもそうだけども、そこに影響を与えるという事を考えて、やっぱりこういう物も含めて発表しなきゃいけないでしょうね。」

004

吉澤アナ「そうなんですよねー、ちゃんと正しい姿勢を持たないと、dangerそれこそ高校の無償化ってのと絡めるってのは、ボクは個人的にはおかしいと思うんですけども、でもやっぱりねー、ちゃんとしてほしいなと思います。」

(不透明な政党の調査委託費の記事 略)

吉澤アナ「・・・さぁ、そのお金なんですけども、コチラ東京新聞参りましょう。

005 政府税制調査会が2011年度税制改正で、地方税である住民税の各種控除を廃止する検討に入りました。

生命保険料控除・地震保険料控除・退職所得の税額控除などが対象で給与所得控除などの国税の所得税について

控除の縮小を進めている方向性に伴いまして、地方税を管轄する総務省も長年の懸案を俎上に載せた。

と、お金がないんだからこういう所から取ろうとしているわけですよね!」

006三反園氏 「あのねぇ、小手先でねぇ、色んな事をやろうとしてるじゃないですかぁ(ええ)

こういうのはねぇ、やっぱりボクはダメだと思うんですよねぇ。年金だってそうでしょ!(はい)

お金がないから貰えるかどうか分からないとか、基礎年金部分とかを含めて色々と言われているわけじゃないですか!

そうするとね、もう政党・政治家、つまり政府がですね、正直にね、つまり消費税なら消費税、定員削減するとその代わり消費税お願いしますとかね、そういうものをやはり示して欲しいですよね。」

007

吉澤アナ「本当、そうですよね。」

(以上)

朝鮮総連ってバカですか??

本国は「遺憾」って言っているのに、なんなんでしょう??

なんにせよ、日本人はお口ポカン状態です。

数年後、このウソも教科書に載るんでしょうね!!

こればっかりは、吉澤アナ・三反園氏でさえ呆れてしまってました。

まっドサクサに紛れて、持論のdanger朝鮮学校無償化の事は今日も何気に訴えていましたが・・(苦笑)

あと、民主党の増税のやり口には、アカヒもお怒りのようですね。

もう、外交もダメ、国会運営もサイテー、景気・雇用対策もダメ、財源確保も失敗・・・

民主党政権になって、何か良い事ありましたか??

ナントカ維新とか言っていたような気がしますが・・・think

ブログ村 テレビブログ

にほんブログ村 テレビブログへ ちょっと共感flair、の方はポチッとよろしく<(_ _)>>

Ebimarubn1mid←ユーキさんのチラシ集積サイト

« 在韓フィリピン人が大勢、日本に押し寄せてくるかも!? 【スーパーJチャンネル】 | トップページ | 民主党ベテラン議員、秋篠宮ご夫妻へ「早く座れよ」 【朝ズバッ!】 »

やじうま関係・グッド!モーニング」カテゴリの記事

コメント

『聞いてみたいもう一度・答えは同じかと』

今年8月にNHKでやった韓国の大学生と日本の大学生の対談で韓国の学生さんが『今まで北朝鮮にいろいろされて
韓国は大変だけど決して憎む気持ちになれない』と日本を悪し様に言う割には北朝鮮を擁護した学生さんにもう一回聞いてみたいです・・考えは一緒か?

在韓邦人は28000人だそうですね
アメリカ人もヨーロッパの人も日本に一時避難したいようで日本中の各飛行場はごった返すこと請け合い

御願いだからアジアの諸国は自国に引き上げてもらいたいです

総連って、意外と抜けている?というか、日本政府や日本人がなめられているんでしょうか(ーー;

さすが三反園さん…というかアカヒというか。
朝鮮学校に公費を入れるのは、総連=北朝鮮に日本の税金からお金をあげるのと一緒なんですけど。
子供をダシにするっていうのが頭きます。隣国で子供をわざと身体障害にして物乞いをさせている人とか連想してしまいました。
単に高校の勉強をしたいなら、日本の公立高校に通えば問題ないです。日本は、たとえ日本人を拉致している北朝鮮籍の子でも、入学を拒否していませんから。
それと別の特殊な教育を受けたい・受けさせたいなら、自己負担が当たり前です。

昨夜のテレビタックルで、海兵隊の救助順位について言ってました。
1位:アメリカ人
2位:グリーンカード(米国永住権)取得者
3位:イギリス、カナダ、オーストラリア、ニュージーランド人
4位:その他(日本等)

自衛隊が在外邦人を救助に行けるように、”今すぐ” 政治家はなんとかしてほしい!

さくらさん、お疲れ様です。
日本では尖閣事件で、菅ガンス政権や民主党が日本や日本国民を守る気のない、そして重要な情報を隠蔽してまで中国に屈した売国サヨク集団だという本性が露呈し、世論の流れが変わりました。

そして韓国でも、直近の地方統一選では与党が親北野党に大敗したらしいですが、今回の北朝鮮の砲撃で流れが変わったのではないでしょうか。

尖閣事件と北朝鮮砲撃事件は、日韓の国民が中国や北朝鮮というゴロツキ国家の危険さと海保や自衛隊による国境警備、米国軍駐留の重要性を再認識できたという点で、不幸な出来事ながら貴重な経験だったと思います。

●まほろばれ さん

あー~・・、NHKの『日本のこれから』ですよね!?

韓国人は北朝鮮に何されても、
日本人の方がキライですからね^^;
砲撃後、どういう意見なんでしょうね。

在韓邦人は28000人ですかー!
思ったより少ないですが、
まずはその人達優先なので、
やっぱり外国人の方にはご遠慮願いたいです。

絶対に、自国に引き上げ希望です!

●sano さん
総連って、変だと思っていましたが、
やっぱり相当変ですねぇ(笑)
これは絶対に正当化できない!

三反園氏も吉澤アナも、朝鮮学校無償化はこのコーナーで何度も猛プッシュ!
で、その理由が、「子供たちに罪はない」だって!(呆)

そうそう!子供をダシにしているのが分からないのかなぁ・・

>単に高校の勉強をしたいなら、日本の公立高校に通えば問題ないです。日本は、たとえ日本人を拉致している北朝鮮籍の子でも、入学を拒否していませんから。
それと別の特殊な教育を受けたい・受けさせたいなら、自己負担が当たり前です。

おーー(☆。☆) !!
これを言えば、グーの音も出ませんよね!(笑)

●ケンカタバミ さん

その海兵隊の救出順位は、田岡氏は準レギュラーの「パックインジャーナル」で何十回も言っていました!

もちろん、『だから海兵隊が沖縄にいる意味はない』という論理なのですが・・・(苦笑)

石破氏も同じ事を言っていましたが、
『だから今こそ、一刻も早く自衛隊法を改正して、邦人救助をしなくてはいけない』という主張でした☆
で、それを阻止しているのは、「福島瑞穂達だ!」とも言っていました!

法の整備を急いでほしいですね!!

●ましゅ麻呂 さん
こんばんは。

そうですね!民主党政権になって良かったのは、
国民が少しずつ、領土・領海のことや
海保・自衛隊の重要性や日米安保のことを考えるようになった事かな!
世論の流れ、変わりましたよね~

韓国も、直近まで「穏便に」の流れだったけど、
北の砲撃で目覚めたんですかね。
両国とも平和ボケから徐々に目覚めているということでしょうか。

中国・北朝鮮・ロシアに囲まれている日本は、
独自で国を守る気概を持たなきゃダメですよね。
アメリカ頼みっていうのもちょっと・・・ね。

こんばんは。
北朝鮮と総連の都合のいい発表ですね。


英紙ソウル特派員の論評「北朝鮮は戦前の日本と似ている」はショックでしたbearing
http://sankei.jp.msn.com/world/korea/101130/kor1011301159001-n1.htm

吉澤アナの顔芸ショットはいつも楽しませていただいてますcoldsweats01
もう高校無償化すべてなしでいいです。
彼らが社会に出てから税金で負担するだけだから。
朝鮮学校はその負担もしない。

田母神氏の本に防衛省が有事に海外在留日本人を救出する研究をしていたところ凍結されたと書いてあったと記憶してます(うろ覚えですが)

有事がいつ現実のなるか分からないので。
そこだけは日本政府として役目を果たしてほしい。


田岡さんが何十回も言ってたんですか。
私は、以前朝ズバで石破さんとみずほの議論を見て、あきれました。
米軍が自国民救助を優先するのは当たり前でしょ、なぜ自衛隊をしばるのか?と。

起こってからでは遅いですよね。
社民党は、今でもやっぱり反対するのかな?

●びい さん
こんにちは。

紹介してもらったその記事、なかなか視点が面白いですね!
韓国は、日本に追いつけ追い越せで、背中をずっと見て成長してきたので、日本に似るのは当然です(苦笑)

朝鮮学校の無償化なんて、バカバカしいです。
大声で叫べば、何でも通ると思ったら大間違い。
無償化がいいなら、公立高校に転校すれば良いだけ!

>田母神氏の本に防衛省が有事に海外在留日本人を救出する研究をしていたところ凍結されたと書いてあったと記憶してます(うろ覚えですが)

ゲルも同じ事を言っていました。準備してあると思う。
ある意味今がチャンスなので、急いで法整備をしてほしいですね!

●ケンカタバミ さん
はい、何年も前から何十回もです。
いつも、指を折りながら言っているので、
司会の愛川欽也も、空で言える様になりました(笑)

>私は、以前朝ズバで石破さんとみずほの議論を見て、あきれました。

それ、リアルで見ていて記事にしましたよ!
ミズホのバカさ加減に呆れました。

確か、ゲルが「法案を準備している」と言っていたので、早く通してほしいです。
今ならすんなり通りそうな気がします。

社民党が反対するのか見物ですね!
まだ、日本人救出を反対するんでしょうかねぇconfident

こんにちは

邦人救助の必要性は、イラン・イラク戦争、湾岸戦争で証明済みなんじゃないかな~。(トルコに感謝!)
でも、ぷっつん福島率いる社民党の頭の中は外交で助かったと思ってるんでしょうね。
だから外交・外交の一点張り、万が一の時はどうすんの?って聞いても外交・・・・
こんな政党だから、今回の事があっても反対すると思うよ。

●huu さん
こんにちは。

邦人救助、あー! あのトルコの航空機ですね!lovely
先人がエルトゥールル号を救助したお返しでしたよね。

連日NHKの「坂の上の雲」の再放送を見ているんですが、そのシーンあるかな~

社民党は、ああいう党だから、反対するでしょうけど、
やっぱり、実際現実味を帯びた、
日本人救出の問題に「自衛隊を外国に出しちゃだめ」といい続けていると、総スカン食らうと思います。
まっ、それはそれでいいかっ(笑)

とにかく、今がチャンスかも。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1175781/37900539

この記事へのトラックバック一覧です: 朝鮮総連「民間人に死者なし」     【やじうまテレビ】:

» 緊急告知 12.1有給休暇を取って国会・首相官邸を包囲しよう!&英霊来世さんCD全国発売中です♪ [sakuraraボード]
12月1日(水)のアンカーは… ▽演習続く“緊迫の海” 北朝鮮金体制の崩壊は? 中国どう動く?青山ズバリ  いよいよ本日です! 有休をもらえなかった方! 突然の体調不良&風邪はいかがでしょう? その場合、マスク、帽子は忘れずに(^^。   参加できない方... [続きを読む]

« 在韓フィリピン人が大勢、日本に押し寄せてくるかも!? 【スーパーJチャンネル】 | トップページ | 民主党ベテラン議員、秋篠宮ご夫妻へ「早く座れよ」 【朝ズバッ!】 »