フォト

ツイッター

バナー

カテゴリー

2019年7月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 鳩山元総理、外交の心得を指南「外交こそ人間関係そのもの」 【やじうまテレビ】 | トップページ | 小沢氏とニコニコ動画、秋の叙勲と公明党のニュース  【ニュースバード】 »

2010年11月 3日 (水)

三宅雪子4階からの転落は初めてじゃなかった!! 【スッキリ!!】

日本テレビ【スッキリ!】で、

三宅雪子の自宅4階から転落事故? をやっていたので記録しました

実は【朝ズバ!】の方の、みのさんコメントの記事を書き終わっていたんですが、

こっちの方がずっと詳しいかったし、

幼少期の転落事故の事までやっていたので、躊躇なく急遽差し替えました

ブログ村 テレビブログ  ← 

004

005 昨日未明、民主党の三宅雪子議員が、およそ10mの高さはあるという自宅マンションの4階から転落。

腰の骨を折るなど全治1か月の重傷を負い入院。

命に別状は無いという事です。

006

去年8月の衆議院選挙で初当選。小沢ガールズと称される議員の1人ですが、

007 今年5月、国家公務員法改正案の採決で、委員長が審議の打ち切りを宣言した時の事、 

(当時のVTR)

議員たちでごった返す中、三宅議員が倒れました。この時全治3週間の怪我をしたと言います。

008

009_2

翌日の国会に車椅子姿で現れました。

010

本会議では松葉杖を使って入り、再び転倒するという場面も。(二回VTR繰り返し)

011 5月の怪我からおよそ半年。

またもやアクシデントに見舞われた三宅議員。

012

今回、1階に住むマンションの住人が倒れている姿を見て救急車を呼んだといいます。

013 スッキリ!!が取材した秘書によると、

三宅議員は、おととい夜7時半頃からこの秘書の誕生会に出席。その際、ビールなどを3杯飲み、夜10時半頃帰宅。

そして午前2時頃、三宅議員は4階から転落してしまったというのです。

014

更に秘書によると、実は2才のときにも、ホテルの4階から転落した事があり、その際奇跡的に無傷だったという三宅議員

015

今回の事故について、『幼い頃、奇跡的に助かった事もあり、自分は運が強いから大丈夫』と入院先の病院で話していたという事です。

また事務所を通じて、『皆様にご迷惑をかけて申し訳ない。一日も早く公務に復帰したい』とコメントしています。

以上

2歳の時にも、4階から落ちてたなんて凄すぎる・・・

2歳児なんて、じっとしていないから親は相当気をつけるものなんですけど不思議です。

不思議といえば・・・あのべランダの柵は、1m40cm程なんだそうです。なんで乗り越えたんでしょう? 相当高いですよね

今月30日に都内で開かれる”三宅雪子を励ます会”で復帰する予定だそうです。

全治1か月と全治3週間・・・なんかビミョ~^^; 

今度はどういう姿でマスコミの前に登場するのか分かりませんが、復帰するのは考え直して欲しいです。

日本は領土問題等々大変な状況なので、いつも転んで、世間を騒がせる人は国会議員でいて欲しくないなぁ。

では、国会議員になってからの転倒事件・その後の騒動を振り返りましょうかね~↓

みのもんたも強行採決の時の転倒の時、かなり辛辣な事言っていました

《三宅雪子議員、車椅子登院 「懲罰動議出せばいいんじゃないですか」by進次郎議員 【朝ズバッ!】》

026みの氏何反省してんの? (何なんでしょう) 

医者に行ったの、行かないの?(行ってないって言ってましたよね、さっきはね。) おかしいじゃない

貴重な国会のね、審議の場を、、自分で転んだんじゃないのかって言う人もいるぐらいでしょ。ね、押しくら饅頭やって

こういう事でもって、大事な国会の審議がね、次元の低い事でグチャグチャになるの与良さん、堪んないですよね。我々。」

ビートたけしは、科学的・体験的に検証していました

”三宅雪子転倒事件”をたけしリポーターが検証 【TVタックル】

006

007

008

で、甘利さんへは謝罪はしたんでしょうかね

ブログ村 テレビブログ

にほんブログ村 テレビブログへ ちょっと共感、の方はポチッとよろしく<(_ _)>>

Ebimarubn1mid←風来ユーキさんのチラシ集積サイト

« 鳩山元総理、外交の心得を指南「外交こそ人間関係そのもの」 【やじうまテレビ】 | トップページ | 小沢氏とニコニコ動画、秋の叙勲と公明党のニュース  【ニュースバード】 »

スッキリ!!」カテゴリの記事

コメント

いつもお疲れさん。今日はお布団干しています。
もう冬の掛け布団の準備><

だってさ、σ(・・*)甲状腺が悪くてね、免疫力が低下するんだって。

風邪引きやすいそうな~~。

まぁいいや、えっと、お酒飲んでいたから

体が自然に受身取ったんでしょうよ。

「酔っ払いは転ばない」の法則? があるしね。

力を抜いていれば、意外と怪我は軽く済むんだけど。

一ヶ月は出られないんでしょう?国会議員として。

だったら、その分給与法改正して、返納!

休んだ分も働け! 見たことないぞ、働いているところ。

と、怒りが収まらないさきもりでした。

(=^. .^=) m(_ _)m (=^. .^=)


今日も何とか、三位を死守だねぇ~。

1.40㍍も高さがある柵は、身長が2㍍近くある人なら転落する可能性なくはないが、
そうでないなら、自分から飛び下りない限り、まず墜ちる事はないはずだよ。
三宅は自分が注目されたいタイプだから、注目されるために飛び下りた可能性が高いと思うわぁ。

ほら、さっそく転落に疑問をなげかける記事があったよ。
 南のベランダも下の階の屋根が大きく張り出している。ただ、このベランダの東側に面した部分から
落ちた場合には1Fまで転落する可能性はある。しかし、1階に住む住民は「いつもネコが落ちても
わかるけど、昨晩は、そんな音もしなかったし、人が落ちて騒いでいる気配もなかった」と証言した。

 フェンスも1・5メートルほどあり、簡単に越えるのはやはり困難だ。

【 警察の現場検証に立ち会った管理人によれば「警察の方も、どこに落ちたかハッキリわからなかった
ようです」と話した。実際に同議員の部屋の階下にある敷地内の植え込みに、転落した形跡は見当たら
なかった。 】

デイリースポーツ

●さきもり さん
今日はひさびさにでしたね。

私も、免疫力がないです(^^ゞ
風邪をこじらせたら入院で~す。
お互い気をつけましょうね。

この人は、やはり合気道の受身の達人かもね(苦笑)
4階から落ちて、この元気さはスゴイ。
なんにしても、国会議員として心構えがなってないですねぇ~

毎度、ポチありがとうございます☆

●ナナシー さん
1.40㍍の柵は、よじ登らないと落ちない気がする。
少なくても、誤って落ちるハズはないね。

鳩もだけど、注目されないと死んじゃうタイプかもね。
ココだけの話、ミュンヒハウゼン症候群だと思う。

にゃんと!!
狂言かもって事!?

>【 警察の現場検証に立ち会った管理人によれば「警察の方も、どこに落ちたかハッキリわからなかった
ようです」と話した。実際に同議員の部屋の階下にある敷地内の植え込みに、転落した形跡は見当たら
なかった。 】

↑ますます怪しいね~
ミュンヒハウゼン症候群は自分じゃ止められないみたいだし。

こんばんは(*゚ー゚)v二歳の時は外傷はなかったけど、実は頭打ってたんじゃ?そのせいで…?

●はな さん
おはよー

>二歳の時は外傷はなかったけど、実は頭打ってたんじゃ?そのせいで…?

そのせいだったのかー!(*≧m≦*)
ああなっちゃって気の毒だねぇ。

おはようございます。

ケガの原因は他にあるってことなんでしょうか??
どちらにしてもよく分からない人ですね。
もう戻ってこないで、と思う反面、民主党(崩壊)のため
尽力して欲しいとも思います^^

祖父の石田博英がフーバーというコードネームを持つソ連の工0員だと言う事を近年、知りました。
社会党の議員の名前が連なるのは不思議ではありませんでしたが、
石田博英は驚きました。

●れたす さん
おはようございます

ケガの原因は分かりませんが、
心の病はありそう。
4階から転落している最中に「2歳の時にも怪我しなかったから私は不死身」なんて普通思わないと思いますけどね(・・;)

>もう戻ってこないで、と思う反面、民主党(崩壊)のため
尽力して欲しいとも思います^^

ですね! そのへん私も超ビミョ~です(笑)

●猛虎の友 さん
まらま、ソ連のスパイだったんですかー!

石田博英の事は、三宅久之さんが少し話していましたが・・・

三宅久之氏「三宅さんのおじいさんに石田博英さんってね、自由党の代議士さんがいてね、昭和20年代の事だけども、吉田茂が一年生議員を幹事長にしようとした時に、代議士会でね、八艘飛びやったんですよ。こう机をばっばっと。で、灰皿ぶん投げてぶっ壊した事がある。

だから、案外あの石田博英さんからの家系ってのは運動神経あるかも分かんない(笑)」

これ、最初聞いた時はネタかと思いました(^^;

階段とかで転落ならともかく、べランダって…
酔っ払って自分からよじ登ってダイビングしたとしか思えません。
怪我してるのに悪いとは思うけど、「また自演?」って印象受けちゃいます(・・;

●sano さん
私もこれ聞いた時、目が点になりました(・・;)
階段なら分かるけどねぇ(笑)

でも、お風呂場で転んで死ぬ人もいるのに、
ベランダからのダイビングで、全治1か月ってある意味スゴイ!!

なんにせよ、国会議員でいちゃいけない人だと思いますねぇ。

^・m・;^転落マニアか(・。・? 痛々しい姿を可哀相がってもらう事に快感を覚えるタイプなんでしょな

●フーバー さん

>^・m・;^転落マニアか(・。・? 痛々しい姿を可哀相がってもらう事に快感を覚えるタイプなんでしょな

 究極の「かまってチャン」なんだと思います。
それか ”その手の病気”かも。
落選したのを機に、一生療養すべきですねっ。

三宅雪子氏といい、湯川れい子氏といい、津田大介氏といい、頭おかしいのばかりだぜ。

● X  さん
>三宅雪子氏といい、湯川れい子氏といい、津田大介氏といい、頭おかしいのばかりだぜ。

 はい、完全にイカレてますね(呆)
じゃあ、アンタらも日本は天災だらけなので、一生ご馳走食うなよ!と(笑)  
で、「野党も外食していたと批判」と今、テレビ朝日のニュースで言ってました。
どこまで程度低いんだか・・・

こんな人物が国会議員でいられる平和な国なんです我が国日本は

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

» 国連信仰という愚かなる虚妄 Part1 [風林火山]
日本人は国際連合(国連)を、絶対的な国際平和維持ための神聖なる機関と信じてやまない。 [続きを読む]

» 青山繁晴「アンカー」11月03日 菅政権にダブルパンチ! ロシア中国が領土問題で 連携外交危機を青山ズバリ [青山繁晴氏のファンサイト・淡交 ブログ]
本日(2010年11月03日)の「アンカー」の映像です。 (17時59分 UP) 「KeyHoleTV」の画像をキャプチャした映像ですので、画質・音質は悪いですが、お急ぎの方はご覧下さい。 You Tube の映像は見つかり次第貼り付けますが、最近は映像が非常に早く削除されますのでお早めにご覧下さい。 「転載」して頂く場合は、You Tube の映像を貼り付けてからお願い致します。 何れこのページの映像も削除しなければなりませんが、「アンカー」放送翌日の木曜日に、「文字起こし」を公開さ..... [続きを読む]

» 新潟/中国総領事館の移転計画 【署名のお願い】 [sakuraraボード]
チャンネル桜で、新潟中華街構想の行方 Part2をやっていました。 インターネット上では大分前から危機感をもって、メール、電凸などがされていますが、ふと、実際に新潟に住まわれている方々はどのぐらいご存知なんだろう?と思ってしまいました。 もし、皆様の周りに新潟の... [続きを読む]

« 鳩山元総理、外交の心得を指南「外交こそ人間関係そのもの」 【やじうまテレビ】 | トップページ | 小沢氏とニコニコ動画、秋の叙勲と公明党のニュース  【ニュースバード】 »