フォト

ツイッター

バナー

カテゴリー

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 尖閣沖衝突事故の『証拠ビデオ』で公判維持は難しい【NEWS23・スッキリ】 | トップページ | 日中関係悪化でどちらが損する?!   【ワイドスクランブル】 »

2010年9月21日 (火)

山田元農相絶賛のコメンテーターと、八丈島の小沢氏・山口代表【やじプラ・Jチャンネル】

昨日(9/20)のテレビ朝日【やじうまプラス】一刀両断での、

川村晃司解説委員のコメントがトンデモ!だったので遡って記録しましたdownwardleft

この男、好き嫌いであることないことコメントしすぎっ!(呆)

016

(danger東国原知事がビートたけしと極秘会談の記事と、次期知事選不出馬の記事を紹介したあと・・)

017 (今の段階でこういう報道が流れると、宮崎県・県庁も士気が低くなる。その辺も含めて言っているのか?

ビートたけしさんに相談したという事は、『タケシさんは都知事選に出ないんですよね』という話もしているんじゃないか? 

自ら自分の応援団長になって欲しいという事だが

こうなると石原知事も自分の後継者を含めて早めに動かなきゃいけないという事態になってくるので、かなりもう早い段階からのバトルが展開するのかなと。果たしてそれが都民にとって良い事なのか、ちょっとその辺が心配。

と川村氏がコメントしたあと、他のコメンテーターも批判、吉澤アナも皮肉たっぷりのまとめ・・・)

018 吉澤アナ「(脱小沢内閣の説明) 

小沢グループのある中堅議員は、『グループを弱体化させ、民主党に小沢氏はいらないという結論に持っていきたいのではないか』と警戒しているという事で、

非オザワではなくて、無小沢内閣という見出しが付けられていますけどね。

(両議員総会を小沢氏が欠席し、松木、青木愛議員も欠席の記事を読み上げたあと・・)

021 川村氏「・・・そうだとすると、私はちょっと解せないのは、今度の閣僚人事で、あの基本的に菅総理はまだ3ヶ月しかやっていませんと。だからもう少し続けさせてくださいっていう、そういう消極的ではあるけど、替えちゃいけないっていう動機で投票した人も多いんですよね。

ところが菅さんが総理になって、きちんと口蹄疫の問題を含めて、農政やってくださいねと言って、まだ3ヶ月しか農林水産大臣に就任していない山田正彦さんって方、

この間私ちょっと取材してみたら、ご本人はずっと五島列島であの養豚場をやってて、もんの凄くだから口蹄疫の時にも早く対応して、あの宮崎県民にも喜ばれたというんですけども。この方は3ヶ月で交代させているんですよ。

何故ならばあー、小沢一郎さんとずーっと政治経歴を共にしてきたという事で、農政には最も詳しい人で、農林水産大臣の官僚・お役人の方は、『菅さんは3ヶ月で辞めちゃいけないといって、なんであんなに立派な農林水産大臣を替えるんですかねぇ、この辺は政治のご都合主義じゃないでしょうか』という声をこの間聞きましたね。」

020

(以下略)

山田が宮崎県民に喜ばれてたなんてちーーっとも知りませんでしたcoldsweats02

東国原知事の記事の紹介のあとに、山田の事を絶賛するのってあまりに意図的ですよねぇthink

私の知ってる山田はこんなヤツdownwardleft

テレビで報道しない事 【蓮舫・山田正彦・河上満栄】

typhoonおまけtyphoon

夕方のテレビ朝日【スーパーJチャンネル】の面白コワイニュース・・downwardleft(青字はナレーション)

023

アナ「菅内閣が本格始動した一方で、小沢元幹事長が八丈島で釣りに出る姿を独占キャッチしました。」

024 今朝5時半、八丈島の漁港で周囲に気付かれないように麦藁帽子を目深にかぶって釣り船に乗り込む男性。

船が沖に出るとようやくその帽子を取った。

その姿は明らかに小沢元幹事長だ。

025

026

秘書と見られる男性に、日焼け止めのようなものを顔に塗ってもらっている姿がハッキリと捉えられている。

永田町から300キロも離れた海で釣り糸を垂らしながら、一兵卒となった小沢氏は何を考えたのだろうか。

027

実は、八丈島には公明党の山口代表も入っていた事が明らかになった。秋の政局に向けて二人の行動は憶測を呼びそうだ。

(以下略)

日焼け止めくらい自分で・・・と思いました(笑) 

横綱が付き人に身の回りのことを全部やらせているカンジ。

そんなことより、山口さん、何やってんの?! 先日のレッドカードはどうした?!think

ブログ村 テレビブログ

にほんブログ村 テレビブログへ ちょっと共感flair、の方はポチッとよろしく<(_ _)>>

Ebimarubn1mid←風来ユーキさんのチラシ集積サイト

« 尖閣沖衝突事故の『証拠ビデオ』で公判維持は難しい【NEWS23・スッキリ】 | トップページ | 日中関係悪化でどちらが損する?!   【ワイドスクランブル】 »

やじうま関係・グッド!モーニング」カテゴリの記事

コメンテーター」カテゴリの記事

小沢一郎関係」カテゴリの記事

コメント

山田って口蹄疫発生した時、バカ松と共に何もしてなかったろ?

凄いコメントなんだねぇ〜。(笑)

公明党など信用してたら、自民党もいつ裏切られるかくらいは考えていると思うんだけどねぇ〜。

●ナナシー さん
パチンコ山田は、能無しじゃんねー!thunder
委員会で江藤議員の質疑に「知らなかった」って言ったヤツだし(呆)

まっ、川村は平壌運転ですけどね~
だって、大韓航空機は韓国の自作自演とコメントし、
鳩山幸のお手紙だって、嬉しそうに見せびらかしてたアホーcoldsweats02

公明党と手を組むという事は、魂渡すと同義だよねぇ・・・

釣りする格好には見えないよね。
釣りって、化粧もせずに、もっとラフな格好で、大勢でわいわいやらない???
政治家は、お化粧して、スーツ着て、釣りするんだね。
鯨よりも、大きな魚が八丈島にはいるのかな???
鯨は食べれるんだってね。

さくらさん
公明党は嫌いだが、今はなんとしても野党側に引き入れておかないとね。

民主党側についたら、外国人参政権を通されてしまうからね。

政治の駆け引きは難しいんだと思うわぁ〜。

●じゅん さん
あっ! これ隠し撮りで、画像が暗くて判りにくいけど、
釣りする格好です。
あのポケットがいっぱい付いた釣り用のベスト着ていました(笑)

この人の場合、多少日焼けした方が、顔が小さく見えると思うけど、
日焼け止め塗り専用秘書でしょうかねぇ?^^;

釣り好きのオザーさんは八丈島には良くいくそうです。
問題は、そのタイミングで山口代表も居た事ですよね~think

●ナナシー さん
そうそう!
小沢-公明ラインはかなりヤバイ・・・

『「民公会談?」小沢、山口両氏が飛行機同乗2010.9.21

 東京・八丈島を別々に訪問していた民主党の小沢一郎元幹事長と公明党の山口那津男代表が21日の同じ民間機で帰京した。
 2月に小沢氏が創価学会幹部と会談し、民主、公明両党の関係修復が注目されたが、両氏は機中で会話を交わさなかった。羽田空港で山口氏が「お疲れでしょう」と声をかけると、小沢氏が「元気だよ」と応じた。
 山口氏は支持者へのあいさつ回りのため八丈島入り。小沢氏は魚釣りを楽しんでいたとみられる。』


裏で接近すると、青山さんの言うとおりになっちゃうもんなぁ・・

「あんなに立派な農林水産大臣」・・・苦笑ですcoldsweats01

確かにアホ松があまりにアホだったので、山田の方が評価は高いです<地元
でも、「アホ松と比べて」・・だからねsign03

先日の衆院農水委で江藤議員につっこまれたこともあり、基金については今後財務省に積極的に働きかける的なことを発言したばかりの山田・・・・鹿野大臣になって、「それは知らん、聞いてない」になるのかなー・・そこらへんは心配shock

山口代表のレッドカードは八丈島の海にポイしたのでしょうかね?
公明党コワイコワイtyphoon

>>山田が宮崎県民に喜ばれてたなんてちーーっとも知りませんでした
私もです!
はああ!?って感じ。最低な大臣だったじゃないですか。とんでもない大嘘を意図的に言う、マスコミというのはウソを良心の呵責なく言える真正の詐欺師ですね。

川村は 今日も変わらず 平壌心
 川柳にしてみました^^;

あきれてものをいう気になりませんなぁ~~。

(=^. .^=) m(_ _)m (=^. .^=)

>ご本人はずっと五島列島であの養豚場をやってて

へえ、「ずっと」やってたんだ、ふ~ん、知らなかった

「養豚場」だったんだ、「牧場」だと思ってた

ご立派な、取材ですこと!


今さら、「日焼け止め」とか・・・(笑)

今テレビ朝日のニュースでやってたが、
公明党否定はしてたが、こりゃ民主党と連立組む可能性高いねぇ〜。

外国人参政権を通さない運動また大きく動くんじゃね?

●けろ さん
「あんなに立派な農林水産大臣」が、
国民の声の署名を「そこ置いといて」ってやるかねぇ(苦笑)

地元は「アホ松よりもマシ」レベルですかー^^;

衆院農水委との江藤議員とのやり取りで、コイツも役立たずと思っていました。
鹿野大臣は未知数ですね・・・^^;
マシのマシになる事を祈ります。

山口代表のレッドカード、まだ有効なことを信じたいよ~
公明党がくっつくと、いろいろコワイ・・・shock

●sano さん
山田を絶賛すねのは、川村が小沢と鳩山贔屓だから!
ただそれだけのオトコです^^;

だから、「はああ!?」「オイオイ?!」コメント連発なんですよ。
とんでもない大嘘は平気平気、いつもそうだもん。
これがテレ朝の解説委員様でございます。

●さきもり さん
川村は 今日も変わらず 平壌心
・・・(笑)
もうこれしかないね^^;

どうせなら、もうちょっと人気のある原口を例に出せばいいものを・・・・(爆)!

●atashi さん
そうだ! そうだ!
牧場だよねーーー(笑)
スゴイ取材力でしょ?!
パチンコ業界との太いパイプも取材してやれよーーpunch


「日焼け止め」塗られている時、目を瞑っちゃって至福の時って感じでした・・・ゾクッ

●ナナシー さん
えっ?!テレビ朝日で公明にインタビューしたんだ!

否定しても信用できないなぁ~
政策が似てるんだもん(-_-;)

外国人参政権、数だと通っちゃう!
そんな強引なことしないって言ってたけど、どうなんだろうね・・・

さくらさんnote

口蹄疫のことで「見殺しの赤松」と「皆殺しの山田」だと認識してるんですけど、
その山田の事を絶賛するのって、無理過ぎますよね。
分ってはいても、マスコミは乗っ取られてるんだという事実が付きつけられると、
ぐったりしますわε-( ̄ヘ ̄)┌

話は変わりますが、昨晩のT豚Sの番組をちらっと見たら、
細木カズコが出てて、民主党の事をボロクソに行ってる所でした。
カズコは嫌いだけど、マトモなことを言ってましたよ。GJ☆

●リサ さん
こんばんは。

なるほど~「見殺しの赤松」と「皆殺しの山田」(苦笑)

なんで山田を例に出す?? ムリすぎでしょ??
普通は原口でしょ?!って思った。
絶対に東知事に引っ掛けたんだよ。無理やり!
だって、そういうヤツだもん。

ゲッ!細木カズコ、大っきらいcoldsweats01
でも、あの人の番組視聴率良いんだよね^^;
マトモなことを言ってたんならまっいいか(笑)

さくらさんnote

>なんで山田を例に出す?? ムリすぎでしょ??
>普通は原口でしょ?!って思った。
そうでしょ~!あの、原口って、どっちにでも転ぶヤツですよね。

>ゲッ!細木カズコ、大っきらい
さくらさんも、ですかsign03
私も、超嫌いなんですわannoyナントカ星人とか、勝手に決めるなよぉpunch
チャンネルを変えてたら、出てるし、びっくりでしたcoldsweats02
民主党の事を悪く言ってたから、もう出られないと思うけど(失笑)

山田が、宮崎の農家に何をしてたのか  
県民はこんな何にも知らないコメンテーターよりも
ずっと現状を知ってます。

赤松と山田のおかげで、民主党のずさんさや、売国政党の
汚さが嫌というほどわかりました。

●宮崎の主婦 さん
こんにちは。

宮崎県に注目していた人なら、山田がどういうやつか分かっていますよ!
少なくとも川村解説委員よりは、知っているつもりです(苦笑)
 
>赤松と山田のおかげで、民主党のずさんさや、売国政党の
汚さが嫌というほどわかりました。

本当にお陰というか、災いでしたねぇ・・
そして、今、民主党は全部宮崎に責任転嫁しようとしてますよね?
テレビも片棒を担ごうとしているようで恐ろしいです。

今後も見張っていくつもりですので、よろしくお願いします☆

●リサさん

細木数子の教祖様的な振る舞いがキラーイ。
あと、「カネカネ」思考もヘドが出そう・・^^;
大きな宝石いっぱいつけて着飾っても、
口先だけで生きてきた感じが見て取れるもん。

なんであんな人のいう事信じるのかなぁ??
テレビに出しちゃいけない人だと思う。
被害者もいるそうだしthink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1175781/36858254

この記事へのトラックバック一覧です: 山田元農相絶賛のコメンテーターと、八丈島の小沢氏・山口代表【やじプラ・Jチャンネル】:

» 八丈島ベスト [八丈島]
今日のブログ10選!毎日その日の更新ブログを調査しています。八丈島についての最新情報を得るにはこの手が一番!伝わらないモノマネ|360°モンキーズオフィシャルブログ『八丈島の禿鷹 ...360°モンキーズの360°モンキーズオフィシャルブログ『八丈島の禿鷹と板橋の豚』poweredbyアメブロの記事、伝わらないモノマネです。... 八丈の風と海そしてダイビング: 【八丈島】We#39;ve Done!9/23(木)天気曇り気温29℃水温29℃風南西5~6m/s波2m透明度30m底土ウェッ... [続きを読む]

« 尖閣沖衝突事故の『証拠ビデオ』で公判維持は難しい【NEWS23・スッキリ】 | トップページ | 日中関係悪化でどちらが損する?!   【ワイドスクランブル】 »