フォト

ツイッター

バナー

カテゴリー

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 消えた高齢者 長寿大国は維持できる?  【Newsゆう+】 | トップページ | 09年マニフェスト原理主義・テニアン川内、集中攻撃  【サタデーずばッと】 »

2010年8月27日 (金)

小沢出馬をハズしたコメンテーターと私    【朝ズバッ! 】

代表選、小沢出馬はない思っていた、私の予想はハズレました。。。

いつもの「出るぞ~出るぞ~」と思わせて、裏の権力をゲットのパターンかと思ったんですどねぇ~^^;

そこで、一緒に予想を見事にハズしたコメンテーターを、

TBS【朝ズバッ!】でやっていたので紹介しますdownwardleft

005_2

杉尾氏:「出馬するべきではない。出ないだろうと思っていた。」

金井氏:「出馬には驚いた。想定していなかった。」

006

杉尾氏:「菅総理の裏切りに対する怒りと鳩山グループのバックアップで勝てると思って出馬した。政治生命最後の勝負だと思っている。」

金井氏:「挙党体制(自らの復権)が出来ないから、やむをえなく出馬したのでは?」

007 

与良氏:「出馬の可能性はまったく低い」

その後スタジオで与良氏は「・・・言い訳すると99%ないんじゃないですかと言って、段々エスカレートして・・・、失礼致しました。(深く頭を下げる)」と生謝罪していました。

ちなみに、私はテレ朝【やじうまプラス】の萩谷弁護士のdangerコメントそのものだと思ってましたdownwardleft小沢氏が総理になったら     【やじうまプラス】

005萩谷氏 「まぁ憲法では、国務大臣っていうのは、

あの首相が起訴を認めなければ、起訴をされない、

起訴を猶予されますから、

自分自身が認めなければ(笑)、起訴を猶予されるという事にもなりかねませんが、

danger小沢さん、自分が出るという、、

そこまでセンス悪くないだろうと思うんですよ。

民意無視のKYの極地ですよね。

まぁ、せいぜいドロドロの内ゲバを繰り広げてください。

小鳩手と手を取って辞任→ 「暫く大人しくしとけ」→ 参議院選挙惨敗 →総理に会わない一兵卒 →ますますお互い意固地に・・・ 

この対立の流れって子供のケンカに見えます。 

ここまできたら、民主党支持者が早く気付いてくれることを願います。

それには今後のテレビ出演は、森ゆうこ・松木けんこう・山岡(金子)賢次がいいかも(笑)

日本人の常識で計れないのが、民主党。

おまけdownwardleft

001

002 003

004

「そもそも1年足らずの間に、2人続けて政権を投げ出した自民党の総裁が、総選挙を経ないで3度ここにこうして、総理の座に座っておられるのは信じがたい光景であります。」by小沢一郎 

にほんブログ村 テレビブログへ ちょっと共感flair、の方はポチッとよろしく<(_ _)>>

Ebimarubn1mid←ユーキさんのチラシ集積サイト

« 消えた高齢者 長寿大国は維持できる?  【Newsゆう+】 | トップページ | 09年マニフェスト原理主義・テニアン川内、集中攻撃  【サタデーずばッと】 »

朝ズバッ!」カテゴリの記事

コメント

与良程度の評論家としての予測レベルってそんなもんなんでしょうね。
その点、タックル評論陣(三宅氏、勝谷)は民意関係なく小沢本人の政治家生命を維持するので100%出馬すると予測していたのは流石だと思います。

こんにちは~。

私も内心「いくらなんでもそれはありえない」と思っていました。。。
どんな立派な理由を並べても、ものすごい無理がある。
厚顔無恥の良い用例ができたわ(゜-゜)
日本終了・・かな?

おまけの画像、国会の小沢さん、珍し。。。

まだわかんないよ~
党代表の時も突然やめると言い出して、数日後に嘘泣きして戻った人だから。coldsweats01
まぁ、菅も小沢との対決姿勢を崩しそうにないから、小沢も出馬するしかないんだろうけど。

オザーさん、もし総理になったら国会を抜け出さずにズーッと答弁などしてくれるんでしょうね?
総理不在の国会にしない自信があって出馬すんだろうねsign02

●むとんぼ さん
与良って本当におもろいですね~
でも、なりゆきとはいえ謝罪したからまだいいかも(苦笑)
そもそもコメンテーターなんて無責任で言いっぱなしだもん。

私も三宅さんと勝谷が100%出馬と言った時には、
ウソッと思いましたが、
お見事でした☆

●れたす さん
こんにちは~。

「いくらなんでもそれはありえない」と思う事が起こるのが、
民主党ってことですね^^;

ものすごい無理なんてもんじゃないですよ。
常識外だし、私の周りはみんな呆れてる(苦笑)
厚顔無恥は小沢周辺もだし支持者もですよねぇ。

おまけの画像ね、コレいいでしょ?!confident

まい さん

おお、そうだ!まだわかんないよね~(笑)
あの嘘泣き、きったない顔だったね^^;
でも、良い事も言ったよ!「民主党に政権担当能力はない」ってね~☆

でも、この何週間かの間、「菅・小沢の激突」とかで、まーたテレビジャックされるのがウザい。

大きい声じゃ言えないが・・・、オザーさんの答弁、ちょっと見たい気もするね(爆)
野党にガンガン攻められて泣くかな。

こんちわー 

東京も暑いよー (;´Д`A ```

まぁ、TVでも新聞でも、せいぜい騒いで、ミンスの醜態を曝してくださいw

そうすれば、前回(衆議院)の選挙で、ミンスの正体も知らずに投票した有権者(浮動票)も、次回は少し考えるでしょう。

ただ、心配なのは、その受け皿になる(保守本流の)政党が、現れていないこと。

与謝野氏(たちあがれ)も、チョット前、汚沢に秋波を送るような発言をしていて、イマイチ信用できない。

ジミンも今のままじゃー、支持できない。

何とか成りませんかね~ 「(ーヘー;)ウ~ン...

小沢が代表選挙に出る可能性は10%以下だと思っていた、おいらの予想も大ハズレですわぁ〜。(笑)

大ハズレついでに、何故小沢が代表選挙に出馬に踏み切ったのか、また勝手に推理してみますが、

代表選挙に勝って総理になり、国会が始まれば毎日のように叩かれる事は小沢は望んでないでしょう。

小沢の望んでいる事は民主党の金と民主党を思いどうりに操る事。

だとすると、小沢のウルトラCで代表選挙に勝って、公明党と連立、そして公明党の代表を総理にかつぎ上げる。

そしたら、小沢は国会で叩かれる事もなく、金と権力を手中におさめる事ができる。

なぁ〜んてね、また大ハズレするだろう推理を勝ってにしておりますわぁ〜。(笑)

●war_cry さん
こんばんは。 
war_cryさんって、都会人だったんですね~

私もマスコミでこの醜い内ゲバをドンドン垂れ流せば良いと思いますconfident
気付く人は気付くでしょう。
勢いや風で民主党に投票した人は、目を覚ませばいいんだワ!

私は、創生日本 に期待しています。
顔ぶれが素晴らしい☆
http://sosei-nippon.jp/member.html
保守本流はあそこだけだと思う。
たちあがれは与謝野さんがちょっと怪しいから。
どうですかー?!

コメンテーターが如何に適当かってのが良くわかりますねー。w
最後の小沢の画像、「お前が言うな!!」ですね。
笑った。ww

●ナナシー さん
お互いハズレでしたねぇ(笑)

ナナシーさんの推理、拝読いたしました。

なるほど、小沢は総理になりたいわけじゃないというのは同意。
総理になって国会でいちいち説明するなんて、一番やりたくないでしょうね。

私も、小沢が総理になって公明党と連立するのが恐怖ですshock
公明党の代表を総理にというのもアリかぁ・・・ガクッ

その話、大ハズレする事を祈ります。マジでーthink

さくらさん

みんなの党ではなく、なぜ公明党かと言うと、

みんなの党は公明党と違って固い支持層がないから、国民の大多数から嫌われている小沢と組んだら、みんなの党は次ぎないからね。
記者さんのブログにも、同じ内容で質問してみたが、否定されたから、まず大ハズレするから心配無用。(笑)

●とも さん
コメンテーターのいう事なんてこんなもんですよねー(笑)
うちらがハズしたのと訳が違うんですけど!

小沢の画像、いいでしょ?!(笑)
これを載せたかったのダ

さくらさん、今晩は。

私も、小沢は出る出るサギだと思ってたのでビックリ派です。

おまけの画像!これぞ民主党。ナイスですgood
野党の時は散々叩いておいて、自分たちは誰も辞めないんですよねthink

ナナシ―さんの予想はビビりましたわcoldsweats02
「小沢が総理になったら公明党と連立組むかも話」が心配です。
公明党は、韓サンが嫌なだけなんだしsweat01

さくらさん、こんばんは。

小沢が出馬ですかー。完全に予想を外しました。以前コメントで長々と小沢が出馬しない理由を列挙していたのが、何とも恥ずかしい感じになってしまいました。bleah

まさか、あの小沢が火中の栗を拾いに行くとは、全く思いも寄りませんでした。最後に一花を咲かすつもりか、はたまた、公明党みんなの党との連立を果たすつもりか。様子を見守りたいと思います。

これで、小沢が良い政治をやってくれたら、良いんですけどね。

●ナナシー さん

私も数的に見ても、相性からいってもみんなの党はないと思います。
みんなの党からしたら自殺行為だワ~

公明党とはイチイチラインがあるし、売国法案も合致するから可能性大きいと思う。

いやいやマスコミの予想はアテにならんよ(笑)
書いてるうちにハズレない気がしてきた・・・shock

小沢が負けて政治生命終わらして、ねじれで菅が政権放り投げ辞任がいいかもね。

●リサ さん
こんばんは。
リサさんもハズした派ね(笑) 仲間だ

おまけの画像!ナイスでしょ~♪~(・ε・ )
国会での小沢のこういう発言は超貴重だと思って。

ナナシ―さんの予想、ハズレて欲しいけど、
にゃんか、当たる気がしてキタ。。。

>公明党は、韓サンが嫌なだけなんだし

そうなんだよねぇ・・・
青山さんも以前言ってたような気がする!think
あーあ

●Qさん
こんばんは。

小沢が出馬ですって!
私達、完全にハズしましたねぇ。
まっお互いどんまいです(笑)

小沢は火中の栗を拾いに行ったのか、実は追い詰められたのか、検察からの逃げの大勝負なのかは
知りようもないですがっ、

公明党との連携は要注意ですねshock

>これで、小沢が良い政治をやってくれたら、良いんですけどね。

えーー、ご冗談をー!sweat02(苦笑)

ハズした派リサです(笑)

>おまけの画像!ナイスでしょ~♪~(・ε・ )
とっても!超貴重品画像ですよ。サクサク削除時代ですから。

>ナナシ―さんの予想、ハズレて欲しいけど、
>にゃんか、当たる気がしてキタ。。。
そうなんですよね。「ナナシーさんによる、よげんの書」pencil

>公明党は、韓サンが嫌なだけなんだし
>青山さんも以前言ってたような気がする!
↑アンカーで確か言ってましたよね!
ハズレでありますように。もはや神頼み状態ですわweep

コメント読んで、びっくりです。皆さん意外と、小沢さんが出ないと思っていたんですねー。

私は怖がりなせいか(?)小沢氏は政権が危うくなる前に滑りこんで、菅氏を蹴落とすつもりだと思ってました。小沢氏がウダウダじらし始めた時点で、あ、自分で代表選に出るつもりなんだな、と。
じらしてじらして、最高に注目させてバーン!とご登場、の演出だろうと思います。

民主党支持者のブログにたまたま行き当たると、興味深いことに、菅氏をよく思ってない記述が多い印象です。
本日放送の、民主党崇拝(?)の民放ワイドショー番組からも、面白いことに、まったく同じメッセージ性を感じます。
小沢氏の公式サイトの、小沢氏熱烈支援の掲示板(↓)を読むと、
https://www.ozawa-ichiro.jp/keijiban/s8_b.php3?b_id=19&d_order=4
菅氏のことを「乞食」とまで言い放っている人もいます。

ここまであからさまだと、代表選、などというコトをやる必要があるのかしら?と首をかしげるくらい。
小沢氏が総理大臣になったら、テレビの出演者はどうやって国民をなだめるつもりなのでしょうか。今、しきりにキャンペーンをやっている、「小沢氏が総理大臣になれば、円高も景気も全て回復する」という、根拠のない煽りがますます喧伝されるのでしょうかね。

さくらさん、こんにちは。

赤熊の予測も外れました。
いま、総裁の地位についてもねじれで大変ですから、裏から手を回し、閣僚の地位にでも手に入れるじゃないかな・・・と思ってました。
小沢が出ようがどうかなど、どうでもいい予測でしたけど、外れるとそれはそれでムカつきます。

ところで、記事内の最後のおまけのさくらさんの皮肉はすごいです。
このことを総理大臣になった時、きかれたら小沢は何と答えるのでしょうね。

こんばんは
σ(・・*)は「でない」じゃなくて「でられないだろ」と思っていた口(o`・ω・)ゞデシ!!

この状況でよく出ますね・・・怒

朝、推定無罪だとかなんだとか親派が言っていたけどさ、
推定無罪は、推定有罪でもあるんだよね~~♪~( ̄ε ̄;

くだも汚沢も、犯罪者。ぽっぽも。

官僚支配が激しくても、まだ自民がましと思いたくもなりますわな~~

(=^. .^=) m(_ _)m (=^. .^=)

●リサ さん
まっ、国民の常識は当てはまらないって事ですね(笑)

「ナナシーさんによる、よげんの書」・・・

といえば・・・20世紀少年、面白かったね~☆
3周続けて見ました!
「ともだち」は「よしつね」だと思っていたから、
コチラも大ハズシしましたワ~~(爆)!

小沢が党代表になっても総理にはならないという可能性はありそうですね。(;゚∇゚)
必ずしも民主党代表が総理にならないといけないということはないのですから、自分は健康上の理由で総理の職務には耐えられないからと、菅をそのまま総理にしておいたり、自公と連立してそのどちらかの党首を総理にすることも考えられる。sweat01

そうなったら世論の反発があるから考えにくいとも言われるけど、小沢は世論なんか選挙前ぐらいしか気にしないから。
与党に戻るためには自民党も社会党と組んだぐらいだから、何がおこるかわからないshock

●しおん さん
普通に考えれば、「どの面下げて?」と思うの常識ですが、
そんなの関係ないのがこの人とその周辺でしたね(笑)

既にヤフーみん政でも、菅派と小沢派の罵倒応酬合戦ですよ^^;
なので、この2人の対決で党と支持者が割れる事は、
分裂含みでまっ、いいんじゃないでしようかね。

「小沢氏が総理大臣になれば、円高も景気も全て回復する」
だけではなく、
「官僚に対峙できるのは小沢さんだけ」
「野党との太いパイプでねじれ状態に対処できるのは小沢さんだけ」
と宣伝開始してますねぇ・・・(・・;)

●赤熊 さん
こんにちは。

赤熊さんもでしたかー!
ハズレても別に呆れるだけで、
どーって事ないんですけどね(笑)

このコメ欄の色んな意見を見ていると、
やはり、総裁選に勝ったところで、
あのオザワが、ねじれ国会の矢面に立って、
予算委員会での追求に耐えられるかなぁと疑問。
もともと説明するのイヤな人だし。

最後のおまけのセリフも追及されないために、
まーた「軽くてパー」を担ぎそうな予感がします。
それはあえて菅かもしれないし、
公明・山口かも・・・^^;

●さきもり さん
こんにちは。

普通の常識では「でられないだろ」と思いますよね~

この際、あの伝書ポッポが「やっぱ菅さん支持にしよっかな~」とか言ったら面白いのに(爆)!

推定無罪でも何でもいいけど、政治的に逃げ回ってて、
少なくとも総理の資格なしと思っているのが民意ですよね。

自民党はずっとマシだけど、
それより!創生日本に期待しま~す☆

●まい さん
>小沢が党代表になっても総理にはならないという可能性はありそうですね。(;゚∇゚)

だよねぇ・・・think
あの人、総理になりたいわけじゃないもん。
狙うは闇将軍だもん。
国会で答弁する姿がどうしても浮かばない・・・(笑)
小沢総理だと党の支持率も激下がるだろうしね。
私も、菅か山口党首あたりを担ぎそうな気がする。
まぁそのやり方に反発して、ポロッと離党するのが少しいるくらいか。

まっさか! と思う事を平気でやるから「豪腕神話」なんだろうね。
ふぅ・・・

さくらさん。こんにちは。
>まっ、国民の常識は当てはまらないって事ですね(笑)
確かに!民主党の国民って、日本人に向けたものじゃないしthink

>「ナナシーさんによる、よげんの書」・・・
>といえば・・・20世紀少年、面白かったね~☆
おぉ!さくらさん。スルドイ。これが言いたかったんです(笑)
私も3周続けて見た派で、「よしつね」でハズした派!面白かったですよね!
ワタシは「ともだち」が、鳩山に見えてしかたなかったですbearing
鳩山って、世界を一つの国にしよう!って思ってるんだしdown

さくらさん
リサさん

おいらの書き込みは預言の書などと言う大それた物ではないですからぁ〜。

単なる素人の推理遊びですからぁ。

結構みなさん、20世紀少年見てたんですね。

かく言うおいらも見てましたわぁ〜。(笑)

●リサ さん
こんにちは。

20世紀少年! なーんか民主党と「友達民主党」がダブるんですよねぇ。

実は、あの時代がケンヂたちの時代を私も共有しています(^^ゞ
「大阪万博」にも行ったし、
学校帰りには「バハハーイ」ってやってた!(笑)

●ナナシー さん

ケンヂのよげんの書も、テキトーに書いて当たっていくんだから、同じようなもんかも(笑)

ナナシーさんのよげんの書は、「あるある!」と思ったけど、
もちろん「当たるな!」と念じてます^^;

で、何を隠そう、ワタクシ昔昔SF少女だったんですワ~
こういう映画・小説は大好物です☆

あっ、そうそう。

さくらさん
おいらの下にある変な書き込み削除出来るんなら、削除しといた方が良いよ。

たしかブログ主も、書き込んだ人と同罪あつかいで処罰されるはずだから。

●ナナシー さん

「りさ」こと成田悦子・・・知らない??
きっとネット検索でいっぱい出てくると思うけど、

「自民党や警察にこんなにヒドイ目にあった」とか、とにかく具体的に、掲示板に書き込む人。
その内容がキチガイじみてて、ストーカーみたいなの。

なんでこのコメがここに入ったかは知らないけど、
ニフティーのニュース掲示板でアラシまくってて、びっくりした記憶アリ。

面白いから、残そうと思ったけど、2,3日したら消そうかな~

全く関係ないのに同罪は困る(苦笑)

さくらさん

ネットの世界、変な人達もいますから

変な書き込みは、消せるなら消しておいた方が無難ですよ。

明日は、新報道2001→日曜討論→テレ朝(番組名忘れた(笑))→ワイドスクランブル→たかじん。

と番組めじろ押しですね。(笑)

さくらさん。

>20世紀少年! なーんか民主党と「友達民主党」がダブる>んですよねぇ。
良かった!私だけ?とか思いながら見てたもので!

>実は、あの時代がケンヂたちの時代を私も共有しています(^^ゞ
>「大阪万博」にも行ったし
そうなんですね!私も行った組です!でも、小さくて記憶ナシbearing
あぁ、もったいない!

★ナナシーさん
ナナシーさんも20世紀少年見てはったんですね!なんだか、嬉しかった!
ナナシーさんのよげんの書pencil当たりませんようにsign01

ところで。私の通称名(笑)リサがあのへんな書き込みを呼んだのかも、ですsweat02

リサさん

そうかもね。
おいらが横文字読めないから、名前カタカナにしてくれたのが、変な書き込み呼び込んだ原因かもね。

さくらさんとリサさんが大阪万博判るんなら、おいらと年齢近いのかもね。(笑)

●ナナシー さん

変な書き込み、今削除しときました。
エロコメは、即削除してるよ!(笑)

もうね、山岡の顔見たくないから朝番組はパス^^;
今日は、龍馬伝とMr.サンデーだけでいいワ~
ワイドスクランブルは平日
たかじんは24時間テレビだよー!


で、万博ネタから想像するに・・・
私が年長さんだと思う!(笑) 

●リサ さん

大阪万博、小さくて記憶ナシかぁ~
若いね! 赤ちゃんの頃かな(笑)

私は、低学年だったけど、うっすら覚えています(^^ゞ

>ところで。私の通称名(笑)リサがあのへんな書き込みを呼んだのかも、です

flairそれかもねー!
おかしいー(*≧m≦*)

さくらさん
そっかぁ〜、おいらの方が年輩かと思ってたからブログの中で一番の歳よりでなくて良かったわさぁ〜。(笑)

ナチス山岡は
新報道2001→日曜討論→フロントラインとでずっぱりだったよ。

これからサンデースクランブル。
ナチス山岡出るかなぁ〜。(笑)

公明党が小沢批判を止めた時が、さくらさんとリサさんが言う預言の書がおこる前触れかと思ってテレビ見てたんだが、

新報道2001だけが、民主党議員だけの討論でなかっただけで、後は民主党議員だけの討論だった。

新報道2001も代表選挙については民主党と自民党議員だけの話だったし。

公明党の動きがイマイチ見えないんだよね。

追伸
サンデースクランブルも公明党から議員が来ていないわぁ〜。

何かしら、水面下で動いてそうな感じがしますわぁ〜。

さくらさん。こんにちは。

>大阪万博、小さくて記憶ナシかぁ~
>若いね! 赤ちゃんの頃かな(笑)
そうなんです~。昔は若かったなぁ・・・とconfident
でも、大阪万博は行ったらしいので~と、誇らしげup

★ナナシーさん、こんにちは。
>さくらさんとリサさんが大阪万博判るんなら、おいらと年齢近いのかもね。(笑)
そうですね!親近感いっぱいで、嬉しかったですconfident
ナナシーさんのよげんの書pencilはワタシ、注目中です!
公明党が静か過ぎやしませんか?
>何かしら、水面下で動いてそうな感じがしますわぁ〜。
でしょ、でしょ?うさんくさいんですよねぇ。
民主党と公明党って近いっていうか、近すぎますねdanger

●ナナシー さん
はいはい、ワタクシが一番年寄りですよーcoldsweats01

山岡(金子)って、鬱陶しすぎじゃないっすか?!
一番キライなタイプだから、耐えられんワ(笑)

サンデースクランブルって、テレ朝系?!
こっちは映りまへん。吉本新喜劇ですワ~^^;

今朝の朝ズバッは、公明党・高木さんが徹底批判というか、かなりバカにした発言してたよ!
まぁ、あのテニアン川内相手だけど(爆)!

サンデースクランブルに限らず、
民主党の菅派と小沢派対決だけで視聴率取れるから、
他党はお呼びじゃないのかもよ~

●リサ さん
こんばんは。

大阪万博は行ったと行っても、京都のすぐそこじゃん(笑)
私は、初めて小学校休んでの家族大旅行でしたよ~^^;

公明党の高木さんがテニアン川内をコテンパンにやっつけたのを記事にしたから、読んでね。

公明党は要監視ですからーpaper

さくらさん、再び、こんばんはデス。

>大阪万博は行ったと行っても、京都のすぐそこじゃん(笑)
へへっ。そうでした!近すぎですね!!
20世紀少年の話で、会社の若い男の子がすご~い!行ったんだ~!とか言うから、ちと自慢げに語ってしまうクセが(^-^;
>私は、初めて小学校休んでの家族大旅行でしたよ~^^;
いまさらですが、さくらさんはどちらからですか?
記念旅行だったのですね~♪

>公明党の高木さんがテニアン川内をコテンパンにやっつけた>のを記事にしたから、読んでね。
読みました(  ̄^ ̄)ゞラジャ
とことん川内してましたね。やっつけられてるの、分ってるんでしょうかね?いっつも思うのです。この人、変わらない矛盾をいっぱい抱えてるけど、スルーしてるなぁ、って。

●リサ さん
こんにちは。

あっ、私は鳥取県在住です。
道路事情がアレなので、大旅行だったのー(笑)
家族・ご近所さんたちと大移動でした。

テニアン川内は毎回こてんぱんにやられるクセに懲りませんねぇ^^;
相当おめでたい人だワ。
でも、知名度が上がれば上がるほど次はないと思うconfident

さくらさん、今晩は☆デス。

鳥取県note近いようで遠いですね( ̄○ ̄;)!
あ・・・日本海新聞って言ってはりましたよね。鈍感でスミマセンですsweat01

大阪万博は、家族記念旅行だったのですねconfident
20世紀少年の話から、昭和の頃を懐かしく思いますわ~sign01
あのころは、鍵をかけなくても平気だったのに、今は物騒で無理ですしthink

「テニアン川内」なる人には、ぜひとも民主党広報大使として、
この調子で、うんっと知名度を上げ続けて欲しいものですcoldsweats01

●リサ さん
こんばんは。

そう、近いようで遠いです。
交通機関がなくて・・・^^;

大阪万博は、本当に懐かしい。
物心ついてから、日本は先進国でイケイケだったのに、
今の日本は国がなくなるかどうかみたいな話で寂しい限りですよね。。。think

「テニアン川内」は民主党広報大使として、エールを送りましょうか(笑)
まずは民主党崩壊第一だもん☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1175781/36384659

この記事へのトラックバック一覧です: 小沢出馬をハズしたコメンテーターと私    【朝ズバッ! 】:

» 【日韓併合談話】日本の謝罪などいらない 韓国保守派の嘆きと憤慨(MSN産経ニュース) [sakuraraボード]
元韓国空軍大佐の崔三然氏(81)へのインタビューです。こういう方と日本も連携できたらと思います。 この記事は父にもFAXしました。母が「産経新聞はお父さんの生きがいになったみたいよ」と言ってました(^o^)。普段電話を取らない父が「FAXが来たみたい」と言うと、電話機... [続きを読む]

« 消えた高齢者 長寿大国は維持できる?  【Newsゆう+】 | トップページ | 09年マニフェスト原理主義・テニアン川内、集中攻撃  【サタデーずばッと】 »