フォト

ツイッター

バナー

カテゴリー

2019年9月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ

« 韓国で未開放のテレビとラジオ (日本大衆文化) 【ニュースバード】 | トップページ | 民主党:使途不明「組対費」…09、10年にも13億円 【朝ズバッ!】 »

2010年8月30日 (月)

韓流ガールズが津波のように日本に押し寄せる理由【Mr.サンデー】

フジテレビ【Mr.サンデー】で『韓流スターがぞくぞく日本へ押し寄せる理由』

をやっていたので記録しました

整形事情とマーケット事情に納得^^;

015 4日前、東京有明コロシアムに出来た、果てしなーい行列を良く見ると・・・

少女・・少女・・また少女

彼女達のお目当ては・・

今、韓国で大人気でブレイク中のガールズグループ・少女時代

016 一方初上陸ライブを待ちきれないファンたちは、まだ日本デビューもしていないのに、ダンスも完璧。

一体彼女達の何がここまで日本の少女達の心を捉えるのか。

017

018 ついに始まった日本初ライブはまさに圧巻だった。

少女達は酔う。その完璧すぎる美脚に。

その鍛え上げられたダンスと歌唱力。モデル並みの容姿でありながら圧倒的な技術を兼ね備えた存在。それが韓流アイドル

019

020 少女A「スタイルとかもすごい良いし、ダンスも歌もうまいし、、」

少女B「憧れです。憧れ。

あんなスタイルになりたいし、あんな顔になりたいし、、」

021

022 少女達が憧れる韓流ガールズが今、津波のように日本に押し寄せている

一体何故韓国芸能界はこれほどレベルの高いエンターテイメントを次々と日本へ送り込む事ができるのか

023

024

025 その秘密を探るべく、韓タメを愛して止まない宮根が現地緊急取材。

宮根には韓国に来てまず行ってみたい場所があった。

(”冬ソナ”のチェ・ジウ ”力道山”のソル・ギョング ”チャングム”のイ・ヨンエを輩出した 

漢陽大学・演劇映画科 の取材、生徒達が演劇を作り上げる風景と生徒達へのミーハー的インタビュー 略)

既に成功したスターでさえ、向上心がなければはじき出される韓国エンタメ業界。

若き講師とんでもない言葉を口にした。

026

キム氏「単刀直入に言えば、外見はもはやお金で買える時代です(笑)。だからこそ才能を磨かなければ韓国では本物の俳優になれないんです。」

027 宮根氏「これ結構すごい話ですよ。

外観は作れると。整形したらカッコよーなるやないかと

後はその後は自分の才能とか構成力、そういうものが勝負になってくる。えらい厳しい世界ですけど、ドラスティックな世界ですねぇー。」

宮根氏「スター養成所でもあるわけですが、」(スター帝国エンターテイメント前にて)

そしていよいよ宮根は、韓流スター養成の本丸

数々のスターを輩出し、自ら養成も行うプロダクション。スター帝国エンターテイメント。そこで宮根は目を疑った。

宮根氏「あっ、なんかやってる」「うわぁ」

028 そこにいたのはまだデビュー前だという9人組のガールズグループ。

このスタイルにこの美貌。そしてこのダンス力をもってしてまだデビュー前とは・・

宮根氏「アンニョンハセヨ」

029

4500人の中から選び抜かれた9人組。ナインミュージス。スター帝国、期待の新人だという

宮根氏「皆さん、なに 、元々モデルさんかなんかですか?」

030宮根氏 「みーんなかわいいなぁ~、大っきいし、えっ身長どのくらい? 170位ある?」

「平均身長は172cmです。」

宮根氏「おっきいもんなぁ、おっきいやん、もうモデルさんやん、完全に。」

だが恵まれた容姿だけで勝負できるほど韓国芸能界は甘くない。

厳しいレッスンはデビューまで最低でも3年、5年以上かけることも珍しくないという。

031宮根氏 「あのー、レッスンは長い時で1日どれくらいなんですか?」

14時間から15時間

宮根氏「(笑)14時間から15時間?!」

「とても大変です。目の下にクマまでできて、シワも増えて大変です。」

宮根氏「寝てる? ちゃんと。どれくらい寝てる、一日。」

「最近はずっと4時間ぐらいですね。」

宮根氏「あとレッスン?(はい) うわぁ~きっつ。」

032 毎日、15時間。

点滴を打ってでもレッスンを続けるという彼女達。その過酷さ、半端ではない。

声量に必要な腹筋や肺活量を鍛えるトレーニングでは・・アナウンサー歴24年、多少は自信のある宮根も・・

宮根氏「ちょっと・・しんどい。しんど はぁ、、」(リタイア)

これを数十回繰り返す内、酸欠状態で倒れる事もあるという。こーんな厳しいレッスンを乗り越えてきた彼女達の歌唱力は・・

033 (セラが歌を歌って 拍手)

宮根氏「歌、上手いよね」

「でも私、一番バラードが下手なんです。だから先生が人より余計に練習しろって、、」

宮根氏「ダメだらかって、ムチャクチャ上手いやん」

宮根氏軽く歌ってあんなメチャクチャ上手くて苦手やて、どうする、それ?  へ~スゴイなぁ、レベル高いわ。」

034 それもそのはず、彼女達にはグループ内にも熾烈な競争があった。

マネージャーが見せてくれたのは彼女達の評価表。

例えばそれぞれの名前の下に、ダンス・出席率・歌唱力・真面目さなどが10段階で評価され、順位が付けられている。

その月、ダンス以外の全てで9点を取り1位の評価だった19歳のヘミは、7月にはレッスンを数日休んだだけで5位に。変わって1位の座に着いたのは全ての項目で9点を取った22歳のセラだった。

こんな競争がデビューまで最低3年は続く、過酷な世界

宮根氏「韓国の芸能界ってすっごい厳しいじゃないですか。その中で勝ち残っていかなきゃいけないですけどそれは大変じゃないですか?」

036「大変です。

競争も凄いですし、その中で実力もビジュアルも必要。

生き残るのは精神的なストレスになります。」

037

001そんな彼女達がどんなに疲れていても毎日欠かさない事がある。それは日本語の勉強

「おはようございます・・おはようございます。いただきます・・こんにちは・・」

韓国デビューもまだなのに、日本進出に向け既に準備を進めているのだ。

002 

実は韓国の音楽市場の規模は日本のわずか1/30程度。人口が日本の半分以下である事を差し引いても驚くほど小さい。

003 その原因は、アルバム一枚の単価の安さ(約1000円)と、

違法ダウンロードの横行にあると言われる。

だからこそ莫大な資金でアーティストを育てる韓国エンタメ界に日本のマーケットはなくてはならない存在なのだ。004

005宮根氏「日本のマーケットってのは大変魅力的なマーケットですか?」

イ氏「はい、アジアではどうしても韓国より日本のマーケットの方が大きいので魅力を感じます。

今は韓国でデビューしてから日本進出というパターンですが、今後は初めから日本デビューを狙うグループも現れると思います。」

その既定路線は彼女達も当然理解している

008 宮根氏「みんな何が難しいですか、日本語は」

漢字が難しいです。」

宮根氏「漢字かっ。逆にあれでやったらええんちゃう? 関西弁。

インタビュー聞かれて『ホンマですか~、ありがとうございます』とか言ったら、逆に新しない? ちょっとみんなでやってみましょう。『ホンマですか~?』 ・・・(関西弁講座 略)   かわいいやーん!」

009 宮根氏こういう人達が韓国で次から次とデビューして、日本の芸能界へやってくるわけですよ。

こーれはかなわんな~

011

(韓国取材最後の日に、韓国の重鎮・チャングムの育ての父を演じたイム・ヒョンシク氏との居酒屋?対談)

012 イム氏「今はドラマのテンポや感情処理が早くなっている。それは歌手も同じです。

テンポが速くスタイルも強烈でダンスだってどんどん派手になっている。確かにレベルは高くなっているんだろうけど、

でもテレビを見てると頭がボ~ッとしますよ。”感動”よりも”刺激”で終わっている気がします。これは良くない。

”感動”や味わい深さ””を与えるには”刺激”だけじゃない、個人の努力や研究が不可欠なんです。」

013 本物の演技を今も追い続ける大ベテランと、

生活の全てを投げうちスターを目指す若きアーティスト達

そのエネルギーは近い将来、日本を飲み込んでしまうのだろうか。

014

宮根氏みんなのエネルギーが物凄い。一つの目標に向かってとにかく全てを投げ打ってそこに行くと、、」

(あとグダグダ 略)

以上

私には、このスター養成所が『虎の穴』に見えたけど(古っ^^;)どうですか?

確かに日本の芸能界は幼稚で、演技力や歌唱力がなくてもプロダクションの力でどうにでもなりそう~と思っているので、

こういう『虎の穴』出身のアーティストが送り込まれて、しょうもないタレントは淘汰された方がいいのかも!とちょっと思いました。

それと!、昨日の記事韓国で未開放のテレビとラジオ (日本大衆文化) 【ニュースバード】で、

韓国のテレビとラジオが未だに日本の大衆文化を受け入れないのは、「植民地支配を経験した世代への配慮」と言っていたけど、こういうマーケットの事情もあるのかなと勘ぐってしまったワ。

それにしても、最近の日本のテレビは、韓流とやらを必要以上に持ち上げて気持ち悪くないですか?!

私が頭が古いからかも知れないけど、これだけ顔をいじくり回すのはなんだかなぁ。

日本の少女が「あんな顔になりたい」と言っていたけど、影響されて整形を抵抗なくやるようにならなきゃいいけどと危惧してしまいます。

韓国芸能界って、競争が激しいだけにいろーんな問題を抱えているんですけどねぇ・・

ブログ内関連記事

《韓国芸能界の闇》

にほんブログ村 テレビブログへ ちょっと共感、の方はポチッとよろしく<(_ _)>>

Ebimarubn1mid←風来ユーキさんのチラシ集積サイト

« 韓国で未開放のテレビとラジオ (日本大衆文化) 【ニュースバード】 | トップページ | 民主党:使途不明「組対費」…09、10年にも13億円 【朝ズバッ!】 »

Mr.サンデー」カテゴリの記事

韓流」カテゴリの記事

コメント

お邪魔します^^;

整形は、やって当たり前。著作権?何それおいしいもの(゜-、゜)ジュル の国ですから・爆

日本はいいマーケットでしょうね。
ただ、日本人も負けてないでしょうけど。

小田和正に勝てますか?
尾崎豊に勝っていますか?
徳永英明のカバー集に勝てますか?って話で。

BOAも最近見ないねぇ~。

結局は一時のブームでしかなく、AKBみたいに長く残れるのは淘汰された組でしかないと思います。

日本人でもそうだけど、一発だけならそんなに難しくないんじゃない?

モーニング娘とか(これは「。」がいるの?)
羞恥心とか・・・。

本気で長くやれるように思っていないんじゃないなかぁ?
一発でいいと。フィギュアの金メダリストみたいに。

デビュー前に助走つけておけば、一気に飛べるだろうけど果たしてそれで、どのくらいもつかなぁ?

デビューしてからの下積みで、遠く高く飛べるんじゃないの?
ビートルズや、小田和正、さだまさし、ミスチルもそうなんじゃないかなぁ~。

苦労の仕方が違うとおもう、さきもり(o`・ω・)ゞデシ!!

(=^. .^=) m(_ _)m (=^. .^=)

女子ゴルフにしても、朴セリがPGAで優勝して儲かるとなると、親が勉強もさせず子供をゴルフ漬けにして上達させ、国内すっ飛ばしてダダーッとアメリカに行く。
そういう国です。

日本では、岡本綾子にしても他の女子プロにしても、日本でやって成功した後、アメリカという世界一の場で自分の実力を試してみたいから行く。
日本人は金だけじゃないです。

韓国ってすべて金。だからアメリカで成功した女子プロが儲けたら止めてしまうなんて事になる。

こんにちは。
連日の書き起こし、お疲れさまですm(_ _)m

韓流ドラマも「虎の穴」ガールズにも微塵も興味がないので、
こういう報道自体かなりうっとうしいです^^;
先日亡くなったスターに関しても、日本のファンの様子を伝える
韓国の報道を更に日本が報道するという、意味の分からない
ややこしいことをしていましたし。
フィギュアスケートに至っては、ここは韓国か?と思うほどの
韓国あげ・日本さげ報道で、恐怖を感じたほどでした。

ドラマにしてもアーティストにしても幸い「見ない」という選択肢が
ありますから、テレビ局に何か抗議したりはしませんけどね(笑)

20年くらい前に出版された元韓国人(現在日本国籍)の方の本だと、そのころくらいまでは、芸能人の社会的地位は韓国では非常に低かったようです(日本でも、大昔は「河原乞食」なんて呼ばれた時代もあったそうですが)。
日本に韓流とやらを売り込んで、お金になるようになったから、あちらでタレント志望者やステージママみたいのが増えたのじゃないか、と思っています(詳しくないので、憶測です)。
>>日本の少女が「あんな顔になりたい」と言っていたけど、影響されて整形を抵抗なくやるようにならなきゃいいけどと危惧してしまいます。
私も、ああいう、親から貰った体を大事にしない文化が日本に蔓延するのは嫌だなあと思います(--;

●さきもり さん
こんにちは。

整形顔ってすぐわかるし、
人造人間のようでキモくないですか?!
私は受け付けないワ~

こういうガールズグループは珍しいから、
一瞬はやるかも知れないけどすぐ飽きそう。
同じようなのばっかだし。
ただ、賞とか取り出すとウザいな(苦笑)

モーニング娘。は海外で結構凄いんですよー!
日本のソフトパワーかも知れない。
娘が応募したほど好きなので、情報を教えてくれますが^^;、
ステージはプロですよ☆

●八目山人 さん
朴セリもだけど、子供達も塾や習い事・・競争競争でかわいそうですね。

国内すっ飛ばしてダダーッと海外へ・・・って良く聞きます。なるほど。

そういえば、日本のゴルフ界も野球もいきなり海外というのはあまりないですね。

>韓国ってすべて金。だからアメリカで成功した女子プロが儲けたら止めてしまうなんて事になる。

はい、私もこのテレビを見ながら「なんだ出稼ぎじゃん」と思いました。

●れたす さん
こんにちは。

私、「冬ソナ」はついうっかり見ました(笑)
今は韓流ドラマも韓流スターも全く興味ありません。
むしろ、反日なのに出稼ぎかぁって感じです。

パク・ヨンハの報道、本当にキモかったですね~
韓国マスコミがビックリするほどの過剰報道で、恥ずかしかった。

あのフィギュア報道は、真央ちゃんが気の毒でしたねぇ(呆)

以前は韓流は、オバチャンのものだったのに、
これだと、少女が熱狂しているというような報道なので、
ブームに乗りたい若い子達が追っかけしだすと厄介だな~と思いました^^;

●sano さん
やはり近年、韓国の国策で文化輸出政策をやりだしてから、芸能の分野も必死なんでしょうね。
日本でブレイクすると、ヨン様みたいに大成功するかも知れないし。

安易な整形が流行るのは勘弁してほしいです。
「あんな顔」といっても、相当骨まで削るような大工事だと思うんですよ。
あと、ガリガリなのに、胸だけ異常に大きくてスッゴイ変な子がいました(苦笑)

顔だけではなく、人に勝ちたいと思ったら、だんだん体も!ってエスカレートしていくようですね
あんなのダメだわ~・・

さくらさん、冬ソナ見ちゃったんですか^^
かなり前深夜NHKで放送されていたのをチラッと見たんですが、
あまりの演技力(の無さ)に倒れそうになりました。
我慢して見ていればそれなりに面白かったのかもしれませんが、
どうにも耐えられそうにありませんでした。

録画したフィギュアの映像はきっちり編集して、某国選手の映像は
演技等通常のもの以外1秒たりとも残していません。
今年に入ってからキムチも食べてない^^;

(くだらない内容で、たびたびごめんなさい)

韓流ガールって何?

芸能関係弱いから判らないんだが、

番組中に日本国旗消したと言われてる、このグループも韓流ガールかね?

愛は地球を救うって・・・ねえ。 RT @alpaka_jpn http://bit.ly/aXH3Rr あからさますぎる

さくらさん、こんばんは。

今度は芸能界で、朝鮮人が溢れかえる危険性が到来ですね。日本の芸能界は、綺麗だけでは生き残れないので・・って、私自身、芸能界は詳しくなく、分析しても外れるだけなので、止めます。ただ、このはしゃいでる宮根氏が、生理的に気持ち悪いことだけは確かです(ドラスティックな世界って何でしょう?)。

出てくる韓国人が、男から女まで整形済みなのには、吹きました
 
この番組では、オブラートに包んでいますが、朝鮮人の女の人が、みんな整形する理由は、昔やっていた「ここがヘンだよ。日本人」で、韓国人男性が言っていた「ブスな女は、前世で悪いことをしたからブスに生まれてきた。」発言に尽きると思います。

韓国人男性が、女性の人間性まで、顔の美醜で判断するお国柄ゆえ、全国民的が整形するという、笑えない状態になるのでしょう。韓国で障害児を複数人でレイプし続けたというニュースが、ここ10日間で、3件ほどありましたが、これも同様の理由だと思います。本当に最低の民族ですよ。

閑話休題、

今日ちょっと話題になっていた劇団四季の件ですが、このHPの劇団員改名リストが、ちょっと面白いです。

ttp://www.geocities.jp/scnsj881/wotaku/shiki/database/stagename.html

なりすましの実態の氷山の1角が判ります。

●れたす さん
はい、冬ソナ再放送見ました(^^ゞ
一応、何でも見ておかないと話になんないし。
アレはアレで面白かったですよ。
昔の"赤いシリーズ"みたいで、
懐かしい感じでした。でももういいや(笑)

韓国だから・・で全部シャットアウトではないというスタンスなので。

フィギュアは真央ちゃんの演技は何度でも見たいけど、
あの子のはもういい(笑)

キムチは、国産物をは鍋かチャーハンだと食べれます。
辛いものは好きだけど、生ではよう食べまへ~ん。

● ナナシー さん
韓流ガールっじゃなくてぇ、
韓流ガールズグループ って言うようです。
どうでもいいかっ(笑)

この動画、モロに日の丸消してるね
これは・・・AKBは日本のグループなのになんでかなぁ??
呆れたーー
絶対に意図的だし!

●Qさん
こんばんは。

すぐに飽きられるとは思いつつ、
日本の少女たちが熱狂という報じ方を見ると、
心配になってきます。
だって「憧れ」なんて言ってるし・・
韓流タレントだらけになったらどうしようって^^;

私も全然詳しくないけど、日本の芸能界は結構テキトーだと思います。
ドラマだって、ジャニーズ主役ありきって考えられません。

確かに、一番キモかったのはミヤネです(笑)
 
「ブスな女は、前世で悪いことをしたからブスに生まれてきた。」って・・・
私は、「ここがヘンだよ」で、ブッサイクな韓国男が「オレはモテモテ」と言っていたのが、すっごい印象に残っています。吐きそうでした(笑)

NHKの討論番組でも、外見重要というような事を平気で言っていました。
それが韓国の常識なんでしょうねぇ。

>韓国で障害児を複数人でレイプし続けたというニュースが、ここ10日間で、3件ほどありましたが、

マジですか?! 人でなしですね

劇団四季の劇団員改名リスト、面白すぎです!
唯一、日本出身の人も「金森」じゃないですか!(・・;)

ちょっとコレ、my日本の日記で紹介しちゃおっかな~

なるほど。反日だけどお金のために割り切って出稼ぎ、でしたか!
私には、みんな同じ顔に見えるのですわ・・・整形済みのせい?
韓流ガールズグループ?!流行るんですかね。ミヤネが怪しく見えますが。

私も「冬ソナ」をついついうっかり見た者でございます。ツッコミ所満載でしたよね(笑)

今も真央ちゃんには何の関係もない、恩知らずキムチのコーチ解任劇で、
韓国では、真央ちゃんバッシング中です
つくづくあちらの「国民の妹」も歪んでいるなぁ、と思うのでした

10日間で、3件はオーバーでした。ここ1ヶ月のニュースで3件に訂正します

ちょっと酷い事件なので、印象が強かったのと、短期間に見知ったので、オーバーになってしまいました。すいません

さくらさん

旧ソビエト連邦のKGBみないな名前のグループ日本のグループなんだぁ〜。
変な名前のグループは、さっぱり判らんわぁ〜。

さくらさん
こんばんは~コメント&トラバ、ありがとうございます。
って、お礼が遅くなって、ごめんちゃ。
実は、さくらさんとこのコメントで、古谷さんからツイッターのお返事があったことを知ったのでした。
私も、「古屋」だとずっと思っていたのですが、「古屋(一般市民として出演)」とあったので、(仮名)みたいな感じだったのかなあと思ったりしています。
なんだか、真っ暗闇に、希望の光や確かな道が見えてくるような動画でした。
で、「少女時代」に関してなんですが、さくらさん、関西弁のおっちゃんがNHKに抗議電話した動画、ご覧になりました?
「まつりごと女子☆倶楽部」の方で知り合った方のブログで知ったのですが、すごいです。言いたいこと、おっちゃんが全部言ってくれました。ご参考までに♪

ニコ動
ニュースウォッチ9で、冒頭から韓国芸能を報道、NHKに電話

●リサ さん
どうみても、韓国内では稼げないから、
出稼ぎのために頑張ってる人たちでしょ?!
がんばってるなぁとは思いましたが。

ちょっと整形しすぎで、バランスの悪い顔がキモイ。
あんな尖った鼻、東洋人ではあり得ないです。
日本のアイドルのブタ鼻気味がかわいく見えますよね(笑)
それと、ええかっちゅうほどの巨乳がいたけど、ガリガリなのに変だわ~
やるならバランス考えればいいのに。
どんどんエスカレートするんでしょうねぇ。

韓流ガールズグループ、テレビのプッシュがとにかくスゴイ!ウザイ! 流行るかも知りません

「冬ソナ」は、偶然だらけで変でしたけど、ドラマとしてはそれなりでした。ちょっと懐かしい昔のドラマって感じ(笑)

それにしても真央ちゃんを叩く神経が理解できないワ~・・

● Q さん
10日間で3件でも、ありそうです(苦笑)

本当にこの手の話、多いですよね!
まさに鬼畜の為せる業。

劇団四季の改名メンバーの件、my日本で紹介したら、
知ってる人がいたり、びっくりしてる人がいたりで、
反響ありましたよーhttp://sns.mynippon.jp/?m=pc&a=page_fh_diary&target_c_diary_id=99189

●ナナシー さん

AKB48でKGBを連想する人は、そういないと思います^^;

じゃあ、秋元つながりで「おにゃん子クラブ」は知ってる?
「モーニング娘。」まではOK?!(笑)

●ドサンコ さん
こんにちは。

へーーー!!古谷さんとツイッターで繋がっているんですかー!
「古屋」はNHK用だとブログに書いてありましたね。
私も、あの動画は久しぶりに爽やかな気持ちになりました☆

ニコニコ、見ましたよ!
こっちは後味の悪い動画ですね・・・(苦笑)
「酒と味噌」の代わりに「マッコリとキムチ」をスタジオに並べてたって????!
私も「日本と朝鮮半島」だっけ? 数回見たけど、偏向そのものでした!
おっちゃん、GJ☆
NHKは、乗っ取られてるね・・・

さくらさん
おにゃんこクラブとモーニング娘くらい知ってますわぁ〜。(何人のグループかは知らないがね)

昔グレイの話していた時に矢追純一の宇宙人の話かと思い話に首突っ込んで恥かいた事あるけどね。(笑)
その後ボア知ってる?と聞かれて南米のアナコンダの一種でしょ、と答えてまた笑われたわさぁ〜。

おいらは超有名なグループ、人でないと芸能関係は皆無かもね。

●ナナシー さん

おにゃんこクラブとモーニング娘。、知ってたら問題ないです(笑) 私も人数知らない!キリッ

エンタメの記事は、過去2回しか書いてないし(興味ないから見ない)
大丈夫?です!☆

でも、韓流グループが日本に押し寄せてきているのは確かなので、監視は続けます!(  ̄^ ̄)ゞ

さくらさん。ふたたび、お邪魔します。

昨日、炎上して削除された内容はこれなんだそうです。ご存知でしたか?
劇団○季の中国人女優のブログ
http://blog.livedoor.jp/kemami_mao/archives/64704824.html
失礼すぎなので、お知らせしたくて。これじゃあ、炎上しますよね
って、炎上したことも知らなかったワタシですが
これ、内容的にもご迷惑お掛けしそうですし、ご覧になったら削除してくださいまし。

おはようございます(^O^)朝からズームインとかでも韓流アイドルばっかり流されるんで本当にウザいです(>_<)出た瞬間にチャンネルを変える日々…。こういう人って結構いると思うんですが、この瞬間の視聴率をみてみたいものです。
なんか、ゆとり教育を言い張る人々と日韓友好を言い張る人って重なってる気がしますが、この過当な程の競争から優れた者が出るって韓国に関しては絶賛ってどういう事?

●リサ さん
こんにちは。

何の事やらさっぱり分からず、
その劇団○季の中国人女優のブログ、読んでみました。

なんかバカバカしくて呆れたけど、
例の有名劇団女優というのがなんだかなぁ~

内容的に炎上して当然だと思います。
教えてくれて、サンキュ☆

●はな さん
こんにちは(^O^)
ズームインも韓流アイドルばっかりですかー(苦笑)
朝から堪りませんねぇ。

日韓友好を言い張る人は日教組教育に染まってる人じゃないかなぁ^^;  

ある程度の競争は当然だけど、過酷すぎて死んじゃいそう。
点滴受けてとか、酸欠で倒れるとか・・
なんか、かわいそうになりましたよ~

リサさん
そのブログについて死鬼は何かコメントしたんかね?
死鬼の劇団員って半数以上が外国人なんかなぁ?

●ナナシー さん
横からごめんね。

Qさんが教えてくれたサイト、一度見てみて
http://www.geocities.jp/scnsj881/wotaku/shiki/database/stagename.html

改名データ名簿だけど、ほぼ中国・韓国出身。
劇団のHPは、暴行事件の謝罪はあったよ。

さくらさん

折角貼ってくれたのに、ページが表示出来ませんとしか出ませんわぁ〜。

携帯だからかなぁ?
それともYahoo!に登録してログインしないと見れないのかなぁ?

●ナナシー さん

うわっ!
ページだけじゃなくて、サイト全部消されてるーー!
昨日、別の人もmy日本の方に日記を書いてて、
結構盛り上がっていたのに、ザンネン。

基本、そこはアノ劇団のファンのサイトで、出身校とか出身地が書いてあったの。

数えてないけど、30~40人くらいは日本名に改名の名簿に書いてあって、それが中国・韓国が半分くらいずつだったと思う。

コピペしときゃ良かったよ  ( ̄ε ̄*)ちっ

さくらさん。ナナシ―さん。今晩は☆

暴行事件の謝罪で、余計に知れ渡った模様です私も謝罪で知った一人だし。

さくらさんご紹介の「どんだけいるねんDB」がなくなるとはウィキの「海外出身者」でも31人掲載されてますが、こちらは別のところ⇒http://wiki.livedoor.jp/ichgehornurmir/d/%a4%a2%a4%ca%a4%bf%a4%ce%a4%aa%cc%be%c1%b0%a4%ca%a4%f3%a4%c6%a1%c1%a4%ce%a1%a9%a1%ca%b2%fe%cc%be%a4%b7%a4%bf%c7%d0%cd%a5%b0%ec%cd%f7%a1%cb
増えた理由かも?!情報。
新橋にあった国鉄の貨物操車場の跡地を開発した場所が潮留⇒潮留の開発地に本社を移転したのが電通⇒電通本社ビルの所にあるのが劇団○季電通○季劇場⇒劇団○季の俳優の多くがさくらさんご紹介のリストの人達⇒劇団の演目の広告が車内TVで延々流れているのがJR・・・と、どこまでも繋がる人達。
これ、ご迷惑かけるかも。削除してくださいね。私、リサだし(笑)

リサさん

それが死鬼の全劇団員かね?

とりあえずそこブックマークしときましたわぁ〜。

ありがとうございます。

☆ナナシーさん。
全部かどうか分らないんですが、
さくらさんの「どんだけいるねんDB」もこんな感じでしたよ

●リサさん
こんばんは☆

ご紹介のサイト、早速行って見ました!
あの削除されたサイトは「金森」って俳優のみ「日本」になっていたので、ちょっと違うけど、
こんな感じだったような~☆

あっ、私もQさんに教えてもらっただけです!(^^ゞ
でも、my日本で別の人も書いていたし、
結構評判になっていたかもね。

my日本の日記の方で、お子さんの友達の夢が「四季」に入る事だというコメが入っていたので、教えてあげなくちゃ!

どこまでも繋がっている人達・・・なるほどね~
これくらい、どってことないので削除しませんよ、
「リサ」さん!

●ナナシー さん

死鬼の全劇団員は何百人もいるので、さすがに一部です(笑)

憶えているのは、「金森」って人と、

my日本の方で「子」の付く人いないねぇというコメがあったから、
メンバーはだいぶん違うと思います。
リサさんの方は、「子」の付く女優が何人もいるしぃ。

さくらさん。今晩は

フォローありがとうございます
ここまで書いておいてナンですが、劇団○季の事って、名前を知ってる程度で
深く知らないんですわ~。
炎上内容と、どんだけいはるんやろか、という事に興味が沸きました。
>あの削除されたサイトは「金森」って俳優のみ「日本」になっていたので
↑この方でしょうか?(キム スンラ 金森 勝 在○)
若干、情報が違いますね。ヲタク部屋って書いてあったのにね
あ。だめだ!偏った情報のみ詳しくなってしまうぅ~。
歪みそうになったリサでございます。あ、でも、あっちのリサではございまぬ

●リサ さん
こんにちは。

あっ、私も劇団○季は興味なくてほとんど知りません(笑)
Qさんのコメで興味を持った次第であります。

>(キム スンラ 金森 勝 在○)

多分そうだと思う。下の名前はうろ憶えなんです^^;

歪みそうじゃないよ~!
隠された真実を周知する事は、良い事なのダ!

さくらさん、ふたたびリサです。

>あっ、私も劇団○季は興味なくてほとんど知りません(笑)
そうなんですね!ホッ。
いえね、会社の若いコがココのを見に行った帰に、偶然会ったんですけどね、
歌うように喋っててびっくりした事があるんですわ
「きょう~はぁぁ~~どぉ~されたんですかぁぁ~~?」って声を掛けてくれました。
ちょいと怖かったもんで(笑)

>歪みそうじゃないよ~!
>隠された真実を周知する事は、良い事なのダ!
そうですか

途中で送信しちゃいましたm(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン
これからもアンテナ張り続けますわ!
劇団○季ネタを引きずってしまったんですけど、
日本人への侮辱ネタを書く人が所属してる事しっかりインプットしました(  ̄^ ̄)ゞ

●リサさん

劇団○季の内部の情報です。
http://maokapostamt.jugem.jp/?eid=7995

腹立つー
つくづく残念な劇団ですワ!

my日本のコメントで教えてもらいました☆

その日本人への侮辱ネタで~す

さくらさんが貼ったの見ると死鬼の劇団員700人もいるんだぁ〜。

これは、偽名使っている外国人は実際何人いるか見当もつかないねぇ〜。

貼ったブログのコメントは2chの東亜+のコメントみたいだから、そちらを小まめにチェックしてたら、死鬼関係のニュースが出たら何かしら情報掴めるかもね。

●ナナシー さん
私も死鬼は全く興味なかったけど、
今後、要監視対象になりました。
何かやらかすかもね^^;

>貼ったブログのコメントは2chの東亜+のコメントみたいだから、そちらを小まめにチェックしてたら、死鬼関係のニュースが出たら何かしら情報掴めるかもね。

そっちは任せた!☆

さくらさん、こんにちは
見ましたよ~。うぅぅぅ~腹立つぅぅぅ~日本が・・・
しかも京都も専用劇場だったんですよね!たまに来るのかと思ってましたよ
何せ、興味ないもんで、通勤途中に京都駅でよくポスターを見るなぁ、なんて
ぼんやり思ってた私無関心って怖い事ですね
「専用劇場=京都駅=JR」増えた理由かも?!情報に合致してますよ

どうにもこうにも、腹立つ劇団ですわ日本人への侮辱ネタ許すまじ。
しかし。いつもながら、上から目線ですよねっ

任せられたんで、早速行って書き込み拾ってきましたぁ〜。(^○^)

これ見ると死鬼には支那・朝鮮人が最低100人もいるような事書いてあるねぇ。
137 名無しさん@十一周年 2010/08/29(日) 15:19:52 ID:utTgQvORP
四季物語2 韓中出身俳優100人以上の国際的劇団
ttp://www.shiki.gr.jp/closeup/media/sports/index2.html
>毎年、北京、ソウルでオーディションを行い、その度に数を増やしている。
>四季では韓国、中国出身の俳優には芸名として日本名を付けている。
>観客に国籍による先入観を与えないための措置でもある。

>>563
中国、韓国人のために、ビジネスビザをとってあげてるということ
だよね。すると、しっかりした金額のお給料払っているということだよね。

日本人の若者でも、バイトしながらそういう道を目指している子が多いのに、
なぜ、外国人のためにそこまでするのか?

>>571
822 名無しさん@十一周年 sage New! 2010/08/29(日) 19:32:47 ID:NCQUbmTJP
劇団四季創設メンバー 金森馨 在日 妻金森美弥子(ホリプロ専務取締役)  娘がフォトジャーナリスト金森マユ、金森香

金森勝 茨城県出身の舞台俳優。劇団四季所属。在日朝鮮人2世で、本名はキム・スンラ。

http://ja.wikipedia.org/wiki/金森勝

創設時から朝鮮まみれです

黒くならない所はなんでかなぁ?
今一度


ttp://www.shiki.gr.jp/closeup/media/sports/index2.html

ナナシーさん。
>>>563
>中国、韓国人のために、ビジネスビザをとってあげてるということ
>だよね。すると、しっかりした金額のお給料払っているということだよね。
ここって、お給料も最初から20~25万円貰えるって書いてありましたよぉ
この世知辛い世の中で、怪し過ぎやしませんか?

私はこれも注目中なんですわ。
ミユキ⇔江原啓之⇔日本ホメオパシー医学会理事:川嶋朗⇒鳩山⇒厚生省代替医療プロジェクトチーム立ち上げ⇒10億円以上の予算計上、チーム発足⇒現在。乳児やがん患者の死亡

半島系+オカルトで、信仰は自由だけど、人の命に係わる事は許せないです~

●リサ さん
こんにちは。
なんか、知れば知るほどヤになって来ますよね・・・

「専用劇場=京都駅=JR」これもなんだかなぁ。。。

もうこの劇団は、なんかの隠れ蓑なんじゃないかとさえ思います。

そんで韓国俳優ってなーんであんなにエラそうなんだろう??
頼むから、自国で頑張りなよーー

●ナナシー さん
ご紹介の、『四季物語』読みました。

【実は四季は韓国出身の俳優が約70人以上、中国出身は30人以上も所属する国際的な劇団でもある。毎年、北京、ソウルでオーディションを行い、その度に数を増やしている。現在、京都・京都劇場「ジーザス・クライスト=スーパースター」でマリア役に出演している高木美果も韓国生まれの俳優だ。

高木美果は芸名で、四季では韓国、中国出身の俳優には芸名として日本名を付けている。韓国では5つの姓が人口の約半分を占め、四季でも「李=イ」姓の人が15人いる。顔と名前が一致しない不利を解消し、観客に国籍による先入観を与えないための措置でもある。】

カキコと一緒だけど、ここが一番気になった!
外国人のためというより、中・韓のためって感じる^^;

実はその為の劇団だったりして~~

さくらさん
死鬼の劇団員が支那朝鮮人が多数いるんだから、また近いうちに何かやらかしそうな気がするんだわぁ。
表沙汰になってない事件もありそうな気もするしね。
リサさん
ホメオパシーってこれ?
【沖縄】「普通の薬はいけない」 公立中学校養護教諭が5年以上前から保健室で民間療法「ホメオパシー」 名護市
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1283378784/

さくらさん。

>もうこの劇団は、なんかの隠れ蓑なんじゃないかとさえ思います。
私もそう思うんですよね。なんたって、電通ですもん
裏があるはず。JRのだって、20年以上経って和解したりしてるし

>そんで韓国俳優ってなーんであんなにエラそうなんだろう??
頼むから、自国で頑張りなよーー
ほんまです。日本で頑張らなくてもいいですよねぇっ

☆ナナシーさんへ。
>ホメオパシーってこれ?
そうですそうです!むっちゃ怪しいんです。5月から調べ中の私デス。
私のブログで取り上げてみましたよ(と、ちゃっかり紹介)
さくらさん、場所を借りてごめんなさい。
その1:http://lisacerise.exblog.jp/11823841/
その2:http://lisacerise.exblog.jp/11841082/

リサさん
リサさんのブログ読んで、これを書いたんだが、何回コメント投稿をクリックしても画面が戻ってしまって、投稿できませんがなぁ〜。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
誘導されてきましたぁ〜。(^○^)

初めて知ったが、これは相当問題根深そうだねぇ。
この事民主党以外の国会議員さんに相談か連絡してむしたか?

後、リサさんのブログのトップへはどうやったら行けるのかね?

ナナシーさん。
見てくれはったんですね!これ、オカルト入ってるでしょ?!
川嶋が自称霊能者江原と組む⇒江原と懇意の幸⇒鳩山に働きかけ⇒厚生省代替医療プロジェクトチーム立ち上げ
こんなロクでもない真似をして、乳児が実際に死亡しているのに、長妻はしれっとしてるし、なんとも腹立たしくて!
国会の質疑応答は、2月の民主党同士しか確認出来ず。やらせ?と追跡中です。

ところで。携帯からコメ出来ないのですか?
すみません、よくわかってなくて。調べてみます
私んちはここデス⇒http://lisacerise.exblog.jp/

さくらさん。またもや、この場をお借りしました(*_ _)人ゴメンナサイ

ナナシーさん。

削除用パスワード(赤色)が必須入力でした!私も知らなかったです
重ね重ね、すみません!

●ナナシー さん

劇団死鬼が相当怪しいという事が、ナナシーさんやリサさんとの情報交換で分かったのは大収穫でした☆

こんだけ支那朝鮮人を抱えている劇団自体もアレだし、
中の人もいろいろありそう~
今後も注視しなくちゃ


●リサ さん

この劇団の一連の動きは、マジ裏がありそう~^^;

才能ある外国人が劇団に入るのはヨシとしても、
日本名に改名する理由が解せない・・
劇団の民主党かよっ!と思います。

コメ欄自由に使ってね。
井戸端会議的なブログにするのが本望です☆

さくらさ~ん。

>この劇団の一連の動きは、マジ裏がありそう~^^;
そうなんですよ。
諸悪の根源のTV⇔電通⇔この劇団
・・・増えた理由かも?!情報に合ってますよね。

>才能ある外国人が劇団に入るのはヨシとしても、
>日本名に改名する理由が解せない・・
>劇団の民主党かよっ!と思います。
あはは。さくらさん、ほんまやわっ。
もうね、ハクシンクンが良く思える錯覚現象はやめて欲しいものです

>コメ欄自由に使ってね。
>井戸端会議的なブログにするのが本望です☆
ご理解、ありがとうございます、です
さくらさんとこのコメ、とっても勉強になる情報がありますよね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

» 木崎伸也と風間八宏は馬鹿の骨頂 [日本の狂った反日スポーツライターたち]
皆さま、拙ブログにお越しいただき有難うございます。 ↓の10のエントリー(青文字部分をクリック)を読めば、 ①武士道とスポーツ ②丸裸でW杯や五輪という戦場に赴かざるを得ない今の日本のスポーツ選手たち ③歴史を消された日本人スポーツ選手に未来はない ④戦争…... [続きを読む]

» 【動画】 戦略・情報研講演会(2010.07.24) 日韓併合100周年 崔三然氏 [sakuraraボード]
「ねずきちのひとりごと」さんで、MSN産経ニュースのインタビュー記事「【日韓併合談話】日本の謝罪などいらない 韓国保守派の嘆きと憤慨」で紹介されました崔三然氏の動画が紹介されていました。 「戦略・情報研」の講演で島田洋一氏と講演の模様です。是非! 日本語がと... [続きを読む]

« 韓国で未開放のテレビとラジオ (日本大衆文化) 【ニュースバード】 | トップページ | 民主党:使途不明「組対費」…09、10年にも13億円 【朝ズバッ!】 »