フォト

ツイッター

バナー

カテゴリー

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« 山梨選挙区「輿石抜け出す」の記事とテレ朝報道 【やじうまプラス】 | トップページ | 祝・吉報?! 神奈川選挙区で千葉景子が苦戦の模様【グーグル 未来を選ぼう】  »

2010年7月 8日 (木)

韓国大使に石を投げつけた男と、竹島と、アワビ1万匹【スーパーニュース】

フジテレビ【スーパーニュース】で、

韓国の日本大使に韓国人の男が石を投げつけた事件の独占映像を流していたので

記録しましたdownwardleft(青字はナレーション)

温厚なワタクシもこれには「ざけんな! 朝鮮人annoy」ですワっ。

助走をつけて至近距離から投げつけたんですよsign01しかも2回コケながら全力でsign01

怪我をした女性の目にでも当たってたら、確実に潰れていたと思う・・・thunder

011

司会者に手紙を渡すと言い近づく男。しかし突然・・

012 「バンッ」(石を投げつけた音・石は割れて飛び散る)

「バシッ」(女性の手に当たる音)

騒然となる会場.

.

.

.

.

.

039

013

014

015

.

.

.

.

.

.

.

.

016

.

.

.男あの野郎!殺せ!    おい!あいつを殺せ! 」

男は係員に取り押さえられると激しく抵抗。

.

.

.

.

017

お前ら韓国人のくせに!何故座ってるんだ! 」

019 昨夜7時過ぎ、ソウル市内で韓国に駐在する重家俊範大使が講演をしていた際に、

男が突然石を投げつけました。

.

.





020

石の直径はおよそ10センチ。

021 重家大使に怪我はありませんでしたが、

大使を庇った大使館の女性職員の手に石が直撃

左手の甲から出血するなど軽傷を負いました。

リポーター「男は講演会場となったビルの前でこのような石を拾い、

服の中に隠し持って講演会へと向かいました。」

.

.

022 外交使節に対する暴行の容疑で逮捕されたのは、

政治団体の代表を名乗る男(50)

取調室で男は・・

.

.

.

.

.

023

「日本大使館に(重家大使に)面談を申請したが何の返事もなかった。」.

.

.

.

.

.

.

024

仙石氏遺憾であると。再発防止等を内容とする申し入れを行ったと、、」

.

.

025_2

日本固有の領土である竹島を不法占拠する韓国

026

燃やせー! 燃やせー! 」

.

.

.

.

.

.

..

027

029

030

日本の領有権主張に対しては度重なる抗議デモ

031 更に今日、韓国側は竹島の近海にアワビ1万匹を放流し、

竹島の実効支配を強化する動きも。

.

.

.

.

.

.

032

当然我が国の領土だから問題がないのは当たり前だ。」

今回の事件について韓国メディアは今のところ、事実関係のみを報道しています。

033

(スタジオ)

034 安藤氏「はい、VTRでもちょっと触れていたんですが、

韓国は今日竹島の近海でアワビ1万匹を放流した事がわかりました

韓国はこうした行為によって、danger竹島の実効支配を強化して、韓国領であるとの主張を更に強めるのが目的と見られています。

.

.

.

035

037  日本なんですが、『竹島は歴史的事実に照らしても、

かつ国際法上も明らかに日本国有の領土であり、

韓国による竹島の占拠は

国際法上、何ら根拠がないまま行われている不法占拠である』

と主張しています。」

以上.

..

本当に大使を襲撃した男は、酷い・・・shock

当たり所が悪かったら、大変な事になっていたのに悪びれてないし・・・。

心から軽蔑しますっ。

それに引きかえ、大使を庇った大使館の女性職員は本当にエライsign03

見たか! これぞ大和撫子の姿ーーshine

ところで、danger韓国の実効支配といえば、竹島のヘリポート大規模改修計画が進み、周辺に海洋科学基地も計画されていること、知ってます?!downwardleft

《竹島ヘリポート 韓国が大規模改修》

韓国の不法占拠について、国会で追求する自民党の新藤義孝議員の質問に、のらりくらりの岡田外相とのやりとりを、

news archivesさんが『竹島「不法占拠」と言わない岡田外相』という記事にして下さっていますので、是非ご覧ください。本当に呆れます・・(動画のアドレスもあり)

で、仙石官房長官は、両国が完全かつ最終的に解決された条約に対し、こんなふざけた事を言っていますdownwardleft

日韓基本条約は? 官房長官が戦後補償に前向き

この人、本当に弁護士?!(呆) 

これを是非見てくださいdownwardleft

日本へ賠償要求していた韓国の人達が、この条約の公開で、韓国企業(ポスコ)に矛先を変える様子とか、李ラインの経緯とか、14年間に亘る条約そのものに関わった人たちの貴重な証言とか、非常に興味深い内容です。

最終交渉に携わったキムジョンピル元首相が「(日本のお金で)最貧国が世界第11位になった」と証言してます。

typhoon日韓基本条約 詳細動(ブログ内記事)

にほんブログ村 テレビブログへ ちょっと共感flair、の方はポチッとよろしく<(_ _)>>

« 山梨選挙区「輿石抜け出す」の記事とテレ朝報道 【やじうまプラス】 | トップページ | 祝・吉報?! 神奈川選挙区で千葉景子が苦戦の模様【グーグル 未来を選ぼう】  »

スーパーニュース」カテゴリの記事

竹島問題」カテゴリの記事

コメント

文字起こしお疲れ様です。
韓国って本当に図々しい国ですね。日本人憎しで石まで投げちゃうなんて、どんだけ反日教育を叩き込まれてるのでしょう。
もう補償も謝罪も済んでるし、何より韓国・朝鮮・中国には日本がどう謝ろうと許す気など毛頭ないのですから、これ以上のアクションは不要だと思います。
仙谷官房長官は韓国・朝鮮の手先としか思えませんw

私事ですが、今、脳梗塞で入院した祖母の手助けのため実家に帰省中です。
本日、義父が長年の民主党支持者(義理と労組繋がりのためだけに投票し続けている頑固な支持者)であることが判明し、しかも色々と理解できないような、傷つくようなことも言われ、落ち込んでいるところです。おばあちゃんのために、どうにか立ち直って頑張らねば。。。
さくらさんのご家族は、さくらさんの集めた情報を信じたり話を聞いたりしてくれますか?
私の周りで私の理解者は唯一、夫だけですw

この韓国人たちの映像を見てもまだ韓国ドラマや韓流スターにキャーキャー言う人たちは、完全にイカレてますね。impact

バカの一つ覚えみたいに「遺憾である」なんて言葉ですましてそれで終わりにするんでしょうけど、韓国から謝罪は?
国民や自衛隊の反党行為には厳しいのに、半島には甘いのね。bomb

戦後補償をまたやるって、誇り高き朝鮮民族の方々を乞食扱いして、まだ恵んでやるぞよというのはかわいそうですよ。pig

●風来ユーキ@実家 さん
おはようございます。
夕べはさすがに一日中作業していたので、
目がかすんで、レスが遅くなりました^^; ごめんね。

韓国って図々しい上に野蛮で、もう救いようがない国だと改めて思いました。近代国家とはとても思えない・・・(苦笑)
ネットニュース読んだ時は、「石なんか投げちゃって、またか!」ぐらいだったんですが、
映像で、石が飛び散るほどの全力で投げているのを見て、
まさに『キチガイに刃物』だとビックリしました。

日本が、応分以上の物凄い支援しているのに、
韓国政府が隠しつつ反日教育をやっていたから、
もう国民を抑えようがないのね・・
竹島もウソばっかだし!
当然、これ以上のアクションは不要。
なのに仙谷官房長官は完全なるアホか手先だねthunder

ユーキさん、実家で大変そうですね。お見舞い申し上げます。
義父さん!!・・・・coldsweats02sweat02
なんと言っていいか・・・
そういう事なら、難しいけどスルーしかないと思いますが・・

うちの場合、娘が靖国参拝してから愛国バリバリで、
政治にあんまり興味なかったお父さんに教育しています。
娘のいう事だけはよく聞くというか、最近は電話で民主党の悪口で盛り上がってます(苦笑)
ダンナの実家もコンクリート系の仕事なのでもちろん自民だし、うちの実家も保守支持で、私が一番目覚めるのが遅かったぐらい^^;

ユーキさん!失礼だけど義父さんの年代ってもうそういう聞く耳持たない頑固な人、多いです。
でも、これからの日本は若い人が頑張らなきゃいけないので、
そういう層はスルーした方がいいかも。

民主党のバラマキを続けるとあとほんの数年で日本は破綻してしまうので、頑張りましょう。
ダンナ様がいるじゃん!☆

●まい さん
この映像はさすがに衝撃的でしたcoldsweats02
ネット記事で読むのとインパクトが全然違う。

みんな、韓流スターは、虚像で中身は反日という事に、まーだ気付かないのかなぁ(・・;)

あの「遺憾である・・」もね、ペーパーただ読んでたの!
韓国から謝罪、引き出せるのかな~~?!あの役立たずはっ。

>国民や自衛隊の反党行為には厳しいのに、半島には甘いのね。
何言ってんの!! 反党行為が一番の罪なんだよ、あそこは中国並みだから(笑)

戦後補償、そんなにやりたければ勝手に自腹で恵んでやれば良い。
でも、日本国民の血税を使う事は絶対に許されないっthunder

文字起こしおつかれさまでした!
私も丁度この記事を同じように取り上げてました。
あまりのかぶりように笑ったwww
FNNでのこのニュースも見ました。
今回の報道の仕方は良かったなと思いました。
きっぱり韓国は不法占拠しているといいきっているのも良かったと思いました。
常にこういう報道をするべきですよね。
それから、日本女性のけがをされた方本当に偉いです!
日本女性の鑑ですね!
全く関係ないけど、石投げて逮捕された男、麻原に似てない?(;´Д`)

●とも さん
おはよー!
ともちゃんの記事に丁度コメしたとこ~
かぶりまくりだねぇ(笑)

ニュースJAPANでもやってたそうだし、フジはこの件についてはGJ☆
スーパーニュースは、ちゃんと不法占拠・実効支配の事も言ってたしね。
毎回、こういう報道姿勢をしてほしいです。

この日本女性、逃げなかったもんねcoldsweats02
すごいわ~☆

韓国新聞の写真、麻原に似てるーー! ヒゲの生え方もそっくりだし、キチガイっぷりも共通だね(・・;)

フジは、テレビ撮っていたから、夜のニュースで報じたけれど、翌朝のオグラの番組とか他局では、あまり見ませんでしたね。もっとしっかり報道して欲しいです。
これが日本で温家宝の講演で右翼がやったことなら、全局ワイワイやるのに。本当にダブルスタンダードだと思います。

韓国の外相が、駐韓大使に電話でごめんねと言って謝って終わりだそうです。

ところでブログ重いですね。2回フリーズして強制終了させました。

何コレ、そんな事件があったなんて知りませんでした!
時間なくてネットできないと、テレビだけではほとんど情報入ってこない!
テレビつけてもお相撲さんの賭博問題ばかりで、こんな事件があったなんて報道見てません。放送したとしても、ちょー短時間サラっと流して終わりだったんじゃないでしょうか。
テレビって、ホント役に立ちませんね~(`д´;

●八目山人 さん
フジは、夕方と夜のニュースでやったのはGJだけど、
なんでワイドショーではやらないんですかね?!
他局はやってないようなので話しになりませんが・・・
このスーパーニュースを見習ってほしいものです!
報道のTBSはどうしたのかな~(呆)

これが逆だったら・・・想像するのも嫌になりますね(苦笑)

>ところでブログ重いですね。2回フリーズして強制終了させました。

どうもすみません(^^ゞ
画像が多いからかな?!
どうしていいのか分かりませーん(大汗)

●sano さん
コレ、ニュースJAPANの動画です↓

http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00180359.html

ひっどいでしょ!!!
フジは夕・夜ニュースでやったけど、
他局はスルーだから知らない人も多いと思う。


>テレビって、ホント役に立ちませんね~(`д´;

同じような賭博事件の繰り返し報道より、
コッチの方がずーっと大事件だと思いますけどね。
テレビってホント、終わってる・・

私もスーパーニュースで見ました。酷すぎて言葉になりませんでした。
仙谷氏の発言は表向きであって、裏では「韓国さん、どうぞ好きにしてください」と言ってるように聞こえました。

それにしても、仙谷氏の相撲問題に対する発言は、よく流すのに、問題発言は全く流しませんね。

菅総理も「小泉さんが、毎年、靖国参拝したから、中国との関係が滞った」とか言ったようですね。

ホント、この内閣、この政権・・・・日本から出て行ってほしいです。


●いちや さん
このスーパーニュース、良かったよね、報じ方が!☆

それにしてもアノ韓国男はヒドイ・・

仙谷の会見も、ただ紙読んでるだけで、気が入ってなかった(呆)

韓国への補償問題、超大問題発言なのになんで報道しないのかな~
やっぱ選挙前だから?!(苦笑)

菅総理の「小泉さんが、毎年、靖国参拝したから、中国との関係が滞った」
って初耳です!coldsweats02
アホかとは思ってたけど、救いようがない・・・thunder

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1175781/35682356

この記事へのトラックバック一覧です: 韓国大使に石を投げつけた男と、竹島と、アワビ1万匹【スーパーニュース】:

« 山梨選挙区「輿石抜け出す」の記事とテレ朝報道 【やじうまプラス】 | トップページ | 祝・吉報?! 神奈川選挙区で千葉景子が苦戦の模様【グーグル 未来を選ぼう】  »