フォト

ツイッター

バナー

カテゴリー

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 菅内閣支持率66%で、みのもんた大はしゃぎ 【朝ズバッ!】 | トップページ | 荒井国家戦略大臣のレシート   【朝ズバッ!・Nスタ・スーパーニュース】 »

2010年6月10日 (木)

テレビで報道しない事 【蓮舫・山田正彦・河上満栄】

テレビは、菅内閣への期待を煽る報道がメインなので、

是非、知っていただきたい事を記事にしました。

・‥…━━━・‥…━━━・‥…━━━

oneまずは、BSフジ プライムニュース『安倍元首相&与謝野氏 民主新体制にモノ申す』

よりdownwardleft

【ニコニコ動画】与謝野氏、蓮舫工作員の非人間性を暴露

※どんどん消されているのでこれしかありません。早く見てねsign01

two次は農林水産大臣に繰り上がった山田正彦氏の数年前の姿。

●パチンコ店が潰れた責任を追及していますdownwardleft

須田氏が北朝鮮の資金源を解説downwardleft  (北朝鮮の資金源はパチンコ何十億円 国会答弁など)

パチンコ内情と皇室の話downwardleft (ZEROの村尾氏もコメンテーターです。)

※ABCの【ムーブ!】はこんなのを普通に流してました。東京では絶対に流せませんねsweat02

three最後に小沢氏の意向で、衆議院から参議院選挙にくら替えした京都の民主党議員の話。downwardleft

人気AV嬢もビックリ?小沢ガールズ“日当460万円” 

MSN産経ニュース

河上満栄議員参院くら替えで、衆院本会議出席は1日だけ

 参院選京都選挙区(改選数2)にくら替えして立候補予定の河上満栄(みつえ)・民主党衆院議員(39)=比例近畿ブロック=が3月末の立候補表明以降、国会にほとんど出席せず、地元で選挙準備活動に専念している。

 衆院事務局によると、河上氏は参院選への立候補を表明した3月30日以降、4~5月に計15回開かれた本会議のうち1回しか出席せず、残りの14日間は横路孝弘議長あてに欠席届を出していた。所属する農林水産委員会と消費者問題特別委員会も4月上旬を除いてほとんど欠席している。

 河上氏は「衆院議員の責務をまっとうする」として、参院選立候補による自動失職まで衆院議員を辞めない意向を示し、129万7千円の歳費と100万円の文書通信交通滞在費が毎月支払われている。河上氏は取材に対し、「選挙準備を通じて有権者から政策に関する話も聞くし、議員としての活動につながることも多い。議員と立候補予定者の二つの職責をまっとうしている」と話した。

 河上氏は「小沢一郎政治塾」出身で、昨夏の衆院選で初当選した。民主党は参院選京都選挙区で現職の福山哲郎氏(48)の擁立を決めており、2人目となる河上氏の立候補については、党京都府連の消極論を押し切る形で党本部主導で決まった。府連幹事長の山本正府議は取材に対し、「衆院議員は選挙で選ばれたのであり、国会欠席が事実なら好ましくない」と河上氏の姿勢を批判した。

※税金をもらいながら選挙運動してるんじゃないのsign03

このふざけた議員は仕分け対象ですね。

にほんブログ村 テレビブログへ ←ちょっと共感flair、の方はポチッとよろしく<(_ _)>>

« 菅内閣支持率66%で、みのもんた大はしゃぎ 【朝ズバッ!】 | トップページ | 荒井国家戦略大臣のレシート   【朝ズバッ!・Nスタ・スーパーニュース】 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日、レンホーや川端、荒井の3人の領収書を公開しましたね。
荒井が漫画や衣類などを買っていた以外には特に問題ないようにしていましたが、コピーは許してもらえませんでしたね。
やっぱり、事務所で適当に金額入れた領収書があるんじゃないかなー。eye

先生と言われる人には、金額はご自由にお書き下さいって、領収書をくれるところ多いから。
読売新聞も引き続き調査したほうがいいsign03

こんばんは。レンホウ大臣の映像はよつべでも見つかってブログにもあげましたよ。結構色んなところに転がっているはずですよ。confident

宮崎で口蹄疫が拡大している非常事態なのに
自民党は選挙延期を要請しなくてよいのでしょうか?

延期したら選挙で有利になるということよりも
国民の生活を優先させる姿勢を率先して
自民党から見せるべきだと思うのですが・・

とりあえず、私もなまごえにメールしたりMPJの在野議員
ブログにコメントさせてもらったりしていますが、
みなさんの中でも賛成してくださる方がおられましたら
自民党への要請にご協力お願いします。

●まい 様
荒井の領収書、笑った。
少女マンガにCDにキャミソール・・・・coldsweats02
一般の会社だったら完全にアウト!
政治の世界は許されるのかな~

どうみても、無理やり突っ込んだと見るほうが自然だよね(笑)

飲み屋なんて、「金額はご自由にお書き下さい」だよ。
それでも埋まらなかったんじゃないかな。

もっと徹底調査するべきrock
あと2人もね。

●yuukinohana 様
これ、レンホウを批判するよさのんの発言です。
加工してないと消されるのかなぁと思ったんですが、

そうですか!
プライムタイムの動画、全部消されていたんですが、
増えたのかな?!

ポチ

●june 様
本当に選挙やってる場合かっと思いますね。
それでなくても鳩辞任で空白の10日があるのに。
しかも、それを言うマスコミがない!

「自民党が選挙延期を要請」をマスコミにアピールすることや、
菅に党首討論で「カメラの前で聞いてほしい事」などを箇条書きにして、
my日本の方で、メールしまくってます☆

探してみたら即みつかりました。
ttp://www.dailymotion.com/video/xdlui3_yyyyyyy_news#from=embed?start=1
・・・とかです。happy01他にもありますが、このブログにもマスコミ関係者が見てそうなので、全部上げてしまったらまとめて削除以来を掛けられそうなので言いづらいところです。

とくダネ、途中から見たので見逃したのかもしれませんが、キャミソールとかマンガは紹介したけど、肝心の架空の事務所費4200万円超をスルーしたような??
青山さんのアンカーでのお話を聞くと、知り合いの普通のマンションで、事務所機能はなし、やってたのは年に2回の郵便物(「事務所」として報告しているので所轄官庁から送られる)受け取りだけ、だそうですが。

また、sanoさんの下に、似たようなコメントで恐縮ですが・・
4200万円の巨額な、疑惑の事務所費のこと、民主党お抱えのテレビ局たちは華麗にスルーですね。
確か、民主党が任命責任だ内閣解散だと騒いだ、松岡農水大臣の事務所費問題の時、テレビは、
あの当時、脳内お花畑状態だった私の記憶にシミができるほど、毎日毎日、寄ると触ると事務所費問題!と騒いでいましたが?

4200万円の疑惑のお金。
「まさか全部、キャミソールを買ってました、なんて、信じられると思う?」と呟いたところ、娘が「あのおじさんが自分で着るんで、買ってたんなら、いいんじゃないの?」と、ニヤリ。
4200万円分のキャミソールをとっかえひっかえ着ている姿が、一瞬、頭に思い浮かんでしまいました・・・。
いや、キャミソール着るわけ、ないでしょ?
ってことは、キャミソール代は、不正な支出じゃないの?

こんばんは。

 はじめまして。

 同じ考えの方々を見つけて嬉しい限りです。

 私もマスメディアの異常な偏向を憂えています。

 よろしくお願いします。

[ひるおび(6/11)]では、【毎日新聞】を取り上げていました。
1)出張費を事務所費として計上していた。

2)北海道知事選に出馬するために、任期途中で議員辞職をして、
  議員会館の事務所を引き払っている期間も
  備品や消耗品を計上している。
  
他でこのことを報じている番組を見たことがありませんが、
私は、避けて通れない問題だと思ったのですが。。。

[とくダネ(6/11)]では、家電量販店のポイントカードの悪用などもやってましたね。

確かに4222万円のことは避けてますね、汚い・・・。
山岡が「これくらい可愛いもの」「麻生さんもマンガ好きだった」とか・・・
意味不明なことで誤魔化していました。


●yuukinohana 様

ありがとうございました☆
いっぱいあったら、安心ですね。

● sano  様
とくダネは見てないけど、朝ズバッとNスタとスーパーニュースの比較記事を書きました。
キャミソールとかマンガとCDはしっかり紹介(笑)

青山さんはアンカーでアウトと言ってたけど、
細野は税金が入ってないから、自民党の時の話とは全く違うと言ってました。

どっちにしても、政治資金の処理に関しては完全にアウトだと思います。

●しおん 様
よく分からないけど、
細野がさっき、税金が入っていないので、自民党の事務所費問題とは違うと言ってました。裏金じゃなくて制度上の問題とか・・・
まぁ、なんにしても、処理が不適切なのは間違いないです。

あの下着や部屋着などの領収書は、
ひょっとしたら、無理やりそのへんにあるのを突っ込んだのかも知れない。
それはそれで問題だし!

そもそも、本人じゃなくて細野が最初に会見して
「全く問題ない」と言い切るその体質が民主党らしいと思いまーす。

● LivingRock 様
おはようございます。
はじめまして。

マスメディアの偏向報道、ガンガン指摘しましょう!

よろしくお願いしますsun

●いちや 様
>1)出張費を事務所費として計上していた。
>2)北海道知事選に出馬するために、任期途中で議員辞職をし
>て、議員会館の事務所を引き払っている期間も備品や消耗品を計上している。
  
なかなか踏み込んでいますね。
夕方のニュースでは、キャミソールくらいの報道でしたけど^^;
細野は今朝も「(キャミソールのことは)私は知らなかったが、すぐに適切に処理させる。あとは問題ない」みたいな事言ってましたが、
叩けばいろいろ出てきそう~

>[とくダネ(6/11)]では、家電量販店のポイントカードの悪用

ひょえー!そんなのもあったんだ(苦笑)

それにしても、山岡ってやっぱりアホだね・・・think

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1175781/35188873

この記事へのトラックバック一覧です: テレビで報道しない事 【蓮舫・山田正彦・河上満栄】:

» 桜井よしこさんと政治不信と今後のブログ方針 [東京のばかやろーブログ]
http://www.youtube.com/watch?v=fXewdfeuulw 上記映像はhttp://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/52501586.htmlなど参照。 在特会関連動画は、 http://ameblo.jp/doronpa01/entry-10558722238.html参照 レンホウさんと猪口邦子大臣については http://yuukinohan.exblog.jp/10782765で触れましたよ。 ... [続きを読む]

» 三橋貴明氏 [東京のばかやろーブログ]
http://blog.with2.net/vote/?m=v&id=39687 1斉藤蓮舫大臣のお人柄 2三橋貴明氏 1斉藤蓮舫大臣のお人柄 斉藤蓮舫議員に関しては、 公立病院廃止から石原銀行まで http://yuukinohan.exblog.jp/8846057 で予想したとおりになった。 ベストマザー賞授賞式 蓮舫議員「子供の小遣いは仕分けません」 http://www.youtube.com/watch?v=oqBEXSlUGv0 ... [続きを読む]

» 「救国」 全国国民総決起集会 ダイジェスト [風林火山]
2010年6月9日に、「頑張れ日本!救国 全国国民総決起集会」が開催された。安倍晋三元総理をはじめ、そうそうたる保守勢力のメンバーが集結したようだ。 [続きを読む]

» 出来事デキゴト [出来事デキゴト]
毎日の出来事を紹介します。 [続きを読む]

« 菅内閣支持率66%で、みのもんた大はしゃぎ 【朝ズバッ!】 | トップページ | 荒井国家戦略大臣のレシート   【朝ズバッ!・Nスタ・スーパーニュース】 »