フォト

ツイッター

バナー

カテゴリー

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 口蹄疫「初動」を語った専門家    【朝ズバッ!】 | トップページ | 『赤松ゴルフ報道』小倉智昭のお詫び  【とくダネ!】  »

2010年5月20日 (木)

【捏造】 赤松大臣、外遊先でゴルフ    【朝ズバッ!】

thunderTBSの捏造報道でしたthunder  チャンチャン

「農水相が外遊先でゴルフ」報道 根拠ないとTBS謝罪

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。

今朝のTBS【朝ズバッ!】の7時台のニュースと8時またぎで二回、

赤松大臣、外遊先でゴルフ のニュースを繰り返していたので記録しましたdownwardleft

001赤松農水大臣が口蹄疫の発症後に長期間、日本を離れていたことについて、

民主党幹部は問題だとの考えを示したうえで、

大臣が外遊先でゴルフをしていたことを明らかにしました。

003  赤松大臣は、口蹄疫の発症が確認された後の、

4月30日から5月8日までキューバやメキシコなどに出張しました。

004

感染が広がる中、大臣が長期間、日本を離れたことについては、野党・自民党が危機管理上、大きな問題だと批判しており、19日の外務委員会でも厳しく追及しています。

005  こうした中、複数の民主党幹部が昨日の夜(19日)、赤松大臣のこの時期の長期出張について「問題だ」との考えを示したうえで、

外遊中に海外でゴルフをしていたことを明らかにしました。

006

 自民党側は今後、国会で赤松大臣の現地での日程の詳細などを追及する方針で、「ゴルフなどが事実であれば辞任を求めたい」としています。

以上

委員会で、心から現地の惨状を訴える江藤議員と「やるべき措置をした」「自分がいなかったといっていささかも支障があったと理解していない」と言い訳するヘラヘラ・ニヤニヤの赤松氏・・・ですからねdownwardleft

(この動画、何度も貼り付けていますが、まだ見てない人は必見ですsign01一昨日、テレ朝の夕方のニュースでも流してました)

002

『反省するところも、お詫びするところ』も理解できないような人間は、

進歩がないし、信頼できないので、もう自ら辞めた方がいい。

ブログ内関連記事downwardleft

口蹄疫パニック 『何故届かぬ現場の声』 【とくダネ!】

「10年前の口蹄疫騒動と今回の赤松口蹄疫被害総額数千億円も」記事  【ワイドスクランブル】

口蹄疫、確認当初「終息する楽観視 農相は外遊」  【朝ズバッ!】

口蹄疫「初動」を語った専門家    【朝ズバッ!】

« 口蹄疫「初動」を語った専門家    【朝ズバッ!】 | トップページ | 『赤松ゴルフ報道』小倉智昭のお詫び  【とくダネ!】  »

口蹄疫」カテゴリの記事

朝ズバッ!」カテゴリの記事

コメント

フジのオヅラさんは、大臣に辞任しろというような方向に行くこの国は変、ですって。
リーマンショックや北のミサイル問題の最中に解散解散言ってた人が何を言うか、と思いました。
麻生前総理はちゃんと対応してたのに、漢字とかバーとか言われてましたよ。それに比べて、バカ松さんは、批判されないほうがおかしい。

●sano 様
そりゃ、口蹄疫が終息するのに全力を注ぐのは言うまでもないけど、

オヅラは、マスコミの人間として大臣の責任を追及する立場じゃないの?!
自民党時代にはしょうもないことで、「辞任しろ」という風潮だったのは、マスコミでしょうにね!!

麻生総理にはワケの分からん事で責めてたのに、
民主党政権には、優しいのね・・think

バカ松が責任を取る時には、任命責任も追及しなさいっ

ゴルフだけじゃなくて、カストロさんに会えなかったって話も上がってます。
これ本当かどうかは分からないんですが、ミンスなら根回しなども
外交も下手なので、本当の気がしますw
↓これが本当なら暗殺物だと思うんですが・・・

相手国への事前連絡・根回しさえグダグダで、
向こうにしてみりゃ殆ど「アポなし」状態、
露骨に嫌な顔してる首脳もいたほどで。
あんな長期間行ってたのに、要人に会う予定はとびとび、空白時間にどこで何してたのかも殆ど不明、
挙句「あこがれのカストロさんに会いに行ったら」本人療養中で、
現議長の弟の方に数十分会えただけという体たらくw

あと、東が切れたって話がミノがしていたので、
その会見の全文を探してました・・・
で、ありましたw
ミノよ・・・これを読んでから喋っていただきたい
http://d.hatena.ne.jp/ippei_mt/20100518/1274185636

本当かどうか分かりませんが、「殺処分 地獄絵図」でググルと
絶句するような日記が出ます。
TBSがミンスからディベート貰って、ミノに喋らせてるとしか思えない。
ミノはいくらで魂を売ってるのか教えていただきたい

\(*`∧´)/

赤松のゴルフの話が出てきたのはよいけれども、小倉は相変わらず絶対擁護ですか、こいつは赤松からも小沢みたいに金貰ってんじゃないのか(・A・)イクナイ

バカ松と民主党幹部はゴルフを否定していますが、現地での証拠写真でもないとわからないですね。
まぁ、私はニヤニヤしながらゴルフやってるバカ松が目に浮かびますがeye

今日、『週刊文春』を買ったんですが、その中に「牛豚と同じ運命を、次は国民に辿らせようとするのだろうか。」とあった。
大規模な自然災害で何万人もの被災者が出て、現地の人たちが国の遅い対応を批判しても、マスコミや民主党支持者たちは「国はよくやっている。」と言うのだろうか?sweat02

民主党幹部からそのような話が出たのですか。
すでにネットなどで、赤松氏の暴言の数々が広まっていますから、火消しは困難、と踏んだのでしょうね。
赤松氏を友愛して、内閣の痛手としないよう、シッポ切りではないでしょうか。
普通なら、内閣総辞職にあたいする事件ですが・・・。

●reyken 様
外遊の詳細なスケジュールを出して頂いて、不要不急か否か精査していただきたいですね。
そういうの、マスコミは得意じゃないのかなぁーconfident

今回の民主党の幹部のリークも、赤松の横暴さへの意思表示かもね^^;

東国原知事、断然支持です!
質問がアホ過ぎるーー
みのは編集されたVTRだけで批判してるけど、
それは、麻生総理の時の批判と同類だと思います。
事の本質が分かっちゃない(呆)

●ネコの子供は子ネコです\(*`∧´)/ 様

赤松はゴルフ以外にも遊んでたような気がする・・・(笑)
そういう勘繰りをされないように、キッチリ外遊日程の詳細を出して頂きたいワ。

小倉はの民主党絶対擁護の姿勢は、醜いにゃーsagittarius

●まい 様
バカ松と民主党幹部はゴルフを否定・・・でしょうね。
致命的だもん(笑)
やましくないなら、詳細日程を出してキッチリ説明すればいいよね~

マスコミや民主党支持者たちは、ホンマ異常だよっ。
いい加減気付けー!

●しおん 様
民主党幹部からのリークというのが興味深いですね(笑)
普段からそういう男なんでしょう。

バカ松じゃ、民主党の支持をますます落とすと踏んで、バカ松おろしに動いたか?!

>普通なら、内閣総辞職にあたいする事件ですが・・・。

民主党政権は役立たずという恐ろしい事例だと思います。

何度もすみません、添付2つ目のブログによると、「ゴルフの話は民主党幹部から」のソースは毎日放送=TBS系のようです。
(SNSの日記に魚拓貼ってみました)

●sano 様
「捏造だ~」「怒りに震えている」・・・だってーーcoldsweats02
怒りに震えているのは、宮崎の畜産農家だよっ!

そのプロク゜の  (。`Д´。)赤松脳衰相「ひっどーい」
  ↑これ、ウケた☆

民主党幹部 VS TBS VS 赤松
どれがウソつきなのか見ものですね(笑)

ゴルフネタの関係の動画もどんどん消されているようですねー。なんかの圧力がかかってるとしか思えない。w
「捏造だ~」「怒りに震えている」はどこかでよんで、フキダしました。自民党ももっとこういうべきだった。www

この件に関して言えば、TBSの捏造ではないと思う

過去TBSは捏造放送を何回もしてますが、言い逃れができるように「取り様によっては、そう解釈できる」ような方向で拡大解釈するなどが常套手段で、全く逃げ道の無い捏造をする根性はない。

民主党幹部の情報を元に報道したのを、選挙への影響を恐れた、その民主党幹部が惚けて、梯子をはずされたか、圧力がかかって「根拠なし」にせざるをえなかったのと推測します。

お疲れ様ですヽ(´▽`)/

またまたご無沙汰してしまいました。
コメはしてなくても、ポチッはしてましたよ。

おそ松め~、絶対許さん。ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;

明日(もう今日だ)から東国原知事と進次郎さんを全力で叩く、
というリークを見ました。
お守りしたいっす。щ(゚Д゚щ)カモォォォン

●とも 様
ゴルフネタの、【朝ズバッ】と【とくダネ】の訂正お詫びの記事、書きました!

>「捏造だ~」「怒りに震えている」はどこかでよんで、フキダしました。自民党ももっとこういうべきだった。www

うん、自民党は歯を食いしばってがんばってたもんね(苦笑)

●ポン助 様
「ありもしない捏造だ」と言ったのはバカ松ですが、
「TBSの今日の謝罪」を注意深く見たところ、
民主党幹部からハシゴを外されたのかな?と思いました。
で、全くのウソだとは言ってないんですよー。
今日の記事にしたので、ポン助さんも読んでみてください。

>民主党幹部の情報を元に報道したのを、選挙への影響を恐れた、その民主党幹部が惚けて、梯子をはずされたか、圧力がかかって「根拠なし」にせざるをえなかったのと推測します。

そんな感じです(苦笑)

●チトラ 様
ちょっと、お久~
ポチッ、いつもすまないねぇlovely

おそ松・バカ松は、日本農政をどうしたいのか?!

「東国原知事と進次郎さんを全力で叩く」
・・・これ、my日本でも話題になっています!

ぜーーーったい阻止!! щ(゚Д゚щ)カモォォォン

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1175781/34783377

この記事へのトラックバック一覧です: 【捏造】 赤松大臣、外遊先でゴルフ    【朝ズバッ!】:

» 口蹄疫 赤松農相、外遊中にゴルフ〜民主党幹部が明かす [世事熟視〜コソダチP(気分は冥王星)]
 口蹄疫拡大中の4月30日〜5月8日まで、メキシコ、キューバなどへ外遊を強行していたことを批判され、「私一人いなかったからといって、いささかも支障があったとは理解しておりません」と開き直りを見せ、初動が遅れたことに関しては「私自身はやってきたことに全く反省、おわびすることはないと思っている」と強気の発言を続けていた赤松広隆農林水産相ですが、複数の民主党幹部が外遊中のゴルフを明かしたとの報道が・・・。  同じゴルフ繋がりでも、ゴルフの賞金1200万円を義援金として寄付した横峯さくら選手とは大違いです... [続きを読む]

» みんなの党は“第二民主党”か? [はみ出し教師の考え]
 「正論6月号」に「みんなの党は“第二民主党”だ」という記事が出ていた。  筆者は、国会新聞社編集次長の宇田川敬介さん。  「みんなの党は“第二民主党”だ」の内容のだいたいの流れ: 1 みんなの党が、最近人気が高いことを指摘。最近の選挙結果などを紹介。 2 ... [続きを読む]

» 横峯さくら [今日のニュース速読み!]
赤松大臣、外遊先でゴルフ 【朝ズバッ!】: テレビにだまされないぞぉ お前が星井 codex5 きまぐれな日常: 横峯さくらが優勝 風に吹かれてすっ飛んで ノノ(ノ`Д´)ノ ネタ帳 : テロってる 40 話題のニュースRSS情報サイト-流行情報RSS探索-流流- 横峯さくらが優勝スピーチで宮崎県の口蹄疫被害に協力呼びかける、前週 ... ・女子ゴルフ フンドーキン(2010) 横峯さくら勝ちに行っての今季初V ... AAを告発しました。2 マスコミこそ処分されるべき 人災以上 国家 ... 横峯... [続きを読む]

» 宮崎の口蹄疫はテロ [日本の狂った反日スポーツライターたち]
皆さま、拙ブログにお越しいただき有難うございます。 ↓の10のエントリー(青文字部分をクリック)を読めば、 ①武士道とスポーツ ②丸裸でW杯や五輪という戦場に赴かざるを得ない今の日本のスポーツ選手たち ③歴史を消された日本人スポーツ選手に未来はない ④戦争と..... [続きを読む]

» 北朝鮮の対日戦略 Part2 [風林火山]
北朝鮮との利権をめぐり、日本の売国政治家たちが如何に巨額の血税を無駄に使っていたのか、日本の左翼勢力と日本政府は妄想平和主義に陥り、如何に国防をないがしろにしてきたのか。 [続きを読む]

« 口蹄疫「初動」を語った専門家    【朝ズバッ!】 | トップページ | 『赤松ゴルフ報道』小倉智昭のお詫び  【とくダネ!】  »