フォト

ツイッター

バナー

カテゴリー

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 民主党より筋の通っているエジプト人☆(子供手当)    【ミヤネ屋】 | トップページ | 連隊長の処分を批判するメールは「クーデターの火種」 【やじうまプラス】 »

2010年3月25日 (木)

「中井国家公安委員長の路チューホステスは3流以下」byみの 【朝ズバッ!】

TBS【朝ズバッ!】朝刊ズバ斬りで、中井洽国家公安委員長の路チュー問題、

ただの銀座遊び・女性スキャンダルじゃないんねぇ。

私は、週刊誌を一切読まないので、しっかり記録しましたdownwardleft

tv「お水の花道」を思い浮かべたら、みのさんの解説が分かりやすかったです(笑)

001みの氏「まぁしかしアレだねぇ。路チューも路チュー

こういうね場所で、こういうこの行為に及ぶという事自体も問題だし、

その下に書いてある、議員宿舎ってのがある。そこのカードキーを貸して持たせた

違法な白タクを利用していた。

004 可哀想そうにその隣に、

えっ!

細野君とまぁモナの不倫とか色んなの蒸し返して

(それは過去の話ですね:アナ) ねー」

002

アナ民主党、今度は”女スキャンダル”

こういった文字が躍っています。

サンケイスポーツの一面です。

中井ひろし国家公安委員長兼防災担当大臣(67歳)の女性スキャンダルが発覚しました。

30歳前半の銀座ホステスを、赤坂の議員宿舎に連れ込み宿舎のカードキーを貸し与えているなどの問題行為を、今日発売の週刊誌が報じているんです。

003議員宿舎には、部外者をみだりに入れてはいけないルールの他、

部外者にカードキーを貸すことは厳禁

とされているんです。

006 更に中井氏は、

福島県を震源とする震度5弱の地震が発生した今月14日

ホステスと都内で(映画)デート中だったんですが、総理官邸に駆けつける事はなく、そのままデートを続行したという事なんです。

まっ、永田町では、ジ・エンド『お終いだ』との声が早くも上がっているとの事なんです。

まっ、中井氏側は今日の定例会見で対応するとコメントを出しています。」

みの氏「まぁね、立場が立場の方ですから、ねーー。」

アナ「全国に27万人?いる警察官のトップですからね。」

009 みの氏「この方は何?女性は銀座のホステスなんですか?!(と報じられています。。はい週刊誌の報道によりますと:アナ)

でも、敢えて言わせていただければ、銀座と言えば超一流のお店が揃っている所。

そこで働くホステスさんっていうのは、ホステスっていう立派なお仕事をなさってる方。

そういう方がですよ、、

『こういう所じゃダメよ。カードキーなんかそういう事しちゃダメよ』と『気持ちは分かるけど私のお家へいらっしゃい』というぐらいの事を言えるホステスじゃなかったら、こりゃ三流以下ですわ! うん。

銀座にこんなホステスがいると思うと、僕は信じられないね。」

アナ「さすが、ホステスにお詳しいですね?!」

みの氏「いやいや、ははははははははははははははは」

アナ「ちなみにみのさん、みのさん、さっきの白タク利用ってのは疑惑ですから(うん) あくまで。まだ分からないという段階ですから。」

みの氏「しかしまぁね、うー独身の男性ですから楽しかったのは楽しかったんでしょうけども、立場をわきまえると、、難しいよねー。うん」

010 みの氏「柴田さん、御覧なさいよ(はい、大先輩)男の鑑ですよ。」

柴田氏「(笑)何がですか?!あんまりあのー・・・・」

アナ「何も言えなくなってしまいました。次行きましょう(笑) 次・・・・」

以上

こういう路チューkissmarkの記事は、細野豪志議員にとっては迷惑な話。

世間が忘れかけて、せっかく小沢幹事長の忠犬として頭角を現してきたのにね(苦笑)

銀座のホステス論については、みのさんの言うとおりかも。

中井氏も非常識なら、このホステスも非常識。

というか、女スパイだったらどうなるんでしょう?!

カードキーを使って議員会館に自由に出入りしていたなんて、ヤバすぎる・・

中井本人は「なんか問題ありますか?!」と言っているけど、問題意識がないのは致命的じゃないのかなぁ。

そういう危機管理意識も、恋愛感情が燃え上がってると薄れていく例ですかね?!

中井 洽(なかい ひろし、男性1942年6月10日 - )は、日本政治家衆議院議員(11期)、国家公安委員会委員長第81代)、内閣府特命担当大臣防災担当)。

民社党副委員長、法務大臣第54代)、自由党副代表、民主党副代表などを歴任した。

  • 新進党以来小沢一郎と行動を共にしてきた、所謂小沢の側近の一人である。
  • 女系天皇を容認する皇室典範の改正に反対している。
  • 外国人参政権導入の積極的な推進派である。
  • そういえば、この中井氏、朝鮮学校の無償化の時は盾になってちょっと注目だったんですけどね・・・
  • 民主党って必ずオチがあるから困ります。
  • 自民党なら即死でしょうが、民主党としてはどう対応するんでしょうね。confident

    にほんブログ村 テレビブログへ ←ちょっと共感。の方はポチッとよろしく<(_ _)>>

    Ebimarubn1mid←風来ユーキさんのチラシ集積サイト

  • « 民主党より筋の通っているエジプト人☆(子供手当)    【ミヤネ屋】 | トップページ | 連隊長の処分を批判するメールは「クーデターの火種」 【やじうまプラス】 »

    朝ズバッ!」カテゴリの記事

    コメント

    本人は不倫じゃないから何が悪いという態度だから、辞任はないかもね。麻生さんのお友達、鴻池さんは不倫だったからよけい悪かったとはいえ、公安のトップがこの危機管理のなさは即辞任すべき。ついでに鳩山幸の「プライベート」も総理夫人としてきちんと管理しなきゃ(-゛-メ)

    拉致被害者救済という問題に対しては、この大臣が一番いいとは思うけど、松原 仁が後釜になってもいいかな。confident

    ●まい 様
    不倫じゃないから悪くないというのは、救いがたい^^;

    じゃ、辞任じゃなくて解任か・・・
    でも、党を批判したわけじゃないから、お咎めナシかもね(笑)

    鴻池さん・・・あったねぇ。辞任したんだっけ?
    災害の時に、防災担当大臣に連絡取れずって、
    危機管理的にアウトでしょ。
    あと、カードキーはマズイ。
    そんなにその女と遊びたかったら、大臣辞めるべきだね。

    幸夫人の野放しも大問題。
    アレは国益を損ずるthink

    松原仁は、似非保守ってウワサがーーー^^;

    えーっ!!(゚ロ゚屮)屮もう言葉もありません。なんか気持ちわる・・・
    じゃなくて、危機管理意識ゼロの人間が国家公安委員長って、
    信じられませんcrying普通はスパイを疑いますよねぇ(^^;)
    67歳でしょ?う~ん・・・カネか政治目的以外で若い女が
    寄り付かないと思いますcoldsweats01
    幸も酷いですよねぇ(-゛-メ)プライベートなら、私邸でやれ!私邸で!!!


    ●sora 様
    あのー、私もまず「キモッshock」と思いました^^;
    だって・・・この写真・・・

    そもそも、この女がスパイだったらと考えますよねぇ。
    67歳で、恋愛しちゃいけないことはないけど、
    判断力が鈍るなら、大臣をお辞めになるべき。

    幸夫人・・困ったもんです。
    日本の恥ですpunch

    去年は、キャバクラ議員の話もありましたよね。
    ネットでは、ハニートラップじゃないの~みたいな書き込みもあるみたいですが、某国とか某国は、本当にそういうのやってそう;;
    議員宿舎のキーを部外者に持たせるって、普通の感覚ではできないですよ。規則以前の問題。

    もう呆れて口がふさがりません。軽い奴だと思っていましたが、やはりオンナ問題ですかっ。これで新たな鉢呂氏の政治とカネ疑惑問題も注目を浴びずに済みそうだな。
    5時代(もう6時過ぎていたかも)に、みのさんは、中井氏の問題のときに「独身でしょ?」って言っていました。独身でも地位立場があるでしょう。民主擁護の人たちで今回の問題も問題ナシとする人たちは、「仕事さえすれば問題ない」「独身だし」「また同じか」と問題視せずはぐらかしたりしていました。おいおい、どういう地位・立場の人間が起こした問題なのか解っているの?って聞きたくなりました。小泉進次郎氏の言う通り、中井を辞めさせたら、それ以上の問題児を辞めさせないといけなくなるから辞めさせられないんでしょうね。おじさん、国会中に携帯をずっといじってたのも仕事関係者じゃなかったりして・・・^^;

    ●sano 様
    政権交代早々キャバクラ5騒動・・・ありましたねぇ^^;

    中井大臣は職務より、オンナというのが見えちゃったので、大臣資格なし。
    首にすべきだと思います。
    こんなのぼせた人が、国家公安・防災担当って冗談じゃありませんよねー

    ハニートラップ、バリバリで引っかかりそうsweat02

    議員宿舎のキーを恋人に持たせるって常識ハズレ。
    だって、一応大臣だもん。

    ●いちや 様
    なんか凄いキモイの一言です^^;
    国家公安・防災担当の仕事より、オンナ!!bomb

    鉢呂氏の政治とカネ疑惑問題・・まだワイドショーではやりませんねぇ。

    この問題、中井氏のが「独身」である事はあんまり関係ないですよね。不倫じゃないってだけの事。
    路チューより、カードキーと白タク疑惑ですよねぇ。

    >おじさん、国会中に携帯をずっといじってたのも仕事関係者じゃなかったりして・・・^^;

    あー!! あの携帯いじり、メールでheart04飛ばしてたのかも~(笑)
    何やっても誰も辞めないのが「民主党!」

    不倫じゃねえぞ。文句あっか?
    いいえ。ありません。
    白タクではなく、お店の自家用車と思ってた。
    それも、有り得ることですから、流して差し上げます。
    しかし、女に勝手にキー渡すのは、どうかと思いますね。
    これで、この女が他の議員などに(空き巣やスパイ活動など)ご迷惑かけたら、どう言い訳するのでしょうか?
    俺が議員だったら、最低、議員宿舎退去勧告決議案出してやるところですよ。
    安全な政治活動の基盤としての議員宿舎を崩す議員は議員宿舎にいりません。

    ●Suica割 様
    やっぱ、自分の女に勝手にキー渡すのは、
    大問題ですよねぇ。

    しかもアノ居直り会見、感じ悪いし、
    何が問題か把握していないのが致命的。

    私も、この女が重要書類持ち逃げしたら(空き巣やスパイ活動など)・・・と考えてました。

    そもそも議員宿舎ってどういう所ですか?!って話ですよねー。

    コメントを書く

    (ウェブ上には掲載しません)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL:
    http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1175781/33926148

    この記事へのトラックバック一覧です: 「中井国家公安委員長の路チューホステスは3流以下」byみの 【朝ズバッ!】:

    « 民主党より筋の通っているエジプト人☆(子供手当)    【ミヤネ屋】 | トップページ | 連隊長の処分を批判するメールは「クーデターの火種」 【やじうまプラス】 »