フォト

ツイッター

バナー

カテゴリー

2020年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ

« 権力の象徴の江戸城に住むのは立場上ふさわしくない By静香 | トップページ | 世論操作する田舎新聞のコラム 新春編 »

2009年12月30日 (水)

今年のブログ記事を振り返ってみた

この【テレビにだまされないぞぉ】を手探りで立ち上げて、丸10ケ月ですが、

たくさんの方に御訪問いただき、ありがとうございました。

そこで、さくら的に今年を振り返ってみました。

今年の2月27日にこのブログを初めて、気がつけば351の記事を書いてた!

で、3月~12月までその月の記事をひとつずつ選ぶと・・・

3 月小沢氏の記事への??のコメント(ムーブ!)  「小沢氏側団体捜査へ 西松建設献金巡り規正法違反の疑い」件への勝谷氏と須田氏のコメント。終了した関西ローカル【ムーブ!】の記録です。

4 月日韓基本条約 詳細動画 とにかく凄い証言満載の動画です。NHK、こんな番組よく作った!と思います。

5 月麻生さんの生英語 爆笑編  最初から最後まで笑いっぱなしでした。

6 クールジャパン 「マンガ」!》 日本のマンガはスゴイ!この記事お気に入りです☆

7 月「政権交代して欲しいので、故人献金のことは触れたくない」パックインでのゲンダイ二木氏のコメントです。

8 月政治家と秘書は同罪と考えます by鳩山代表もうお馴染みのこのフレーズ。ミコスマの掲示板で発見時の衝撃を書きました。

9 月 日本にヒドイ事されたと手を取り合う人達 前・シンスゴと中山千夏・永六輔が、中国人・アイヌを巻き込んで日本を猛攻撃するトークショー

10月 吉永みち子の死者に鞭打つコメント中川昭一さん父子に対する吉永みち子のコメントの記録

11月テレビ報道がないので、稲田朋美議員の質問 超要約稲田朋美さんの鳩山総理への「愛のテーマ」質疑のおもしろ要約

12月民主党の死角"日教組" (テレ朝 サンプロ)  その1 ・その2》日教組とは何なのか。民主党との繋がり。北教組の活動などを記録

ベスト10とは言えないけれど^^;、まぁ私のお気に入り記事をザッとピックアップしてみました。

振り返ると、最初は画像も貼ってなくて、黒一色で何とも味気ない日記調・・・

来年も、ワイドショーの見張りをして、いい加減なコメンテーターたちのコメントを記録しようと思いますので、皆様来年もツッコミよろしくね~

では、良いお年を!!

にほんブログ村 テレビブログへ

Ismfileget

« 権力の象徴の江戸城に住むのは立場上ふさわしくない By静香 | トップページ | 世論操作する田舎新聞のコラム 新春編 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

フラリ書店に立ち寄ると反日マスコミの真実という本が平積み。ページを開くと反日報道大賞とか言う特集が目に入って、よくよく眺めたらなんと…あの吉永発言が堂々のランクイン。五位ですよ。五位(笑)。その他の記事も面白かったですよ。(^^ ) さて、さくらさん、ここまでよく頑張りましたね。すべてに充実してたけど、特に最後の〆のコメントが気がきいていて読むのが楽しみでしたよ。いよいよ今年も残すとこあとわずか。良い年をお迎え下さい(^^ )

今年は本当に色々ありましたね~。私は途中からの参加でしたが、さくらさんには大変お世話になりました。また来年もよろしくお願いいたします

おひさしぶりです。介護と大掃除に明け暮れていました。さくら様のブログに巡り合えてとても勉強になる日々を送ることができました。お世話になりました。来年もよろしくお願いいたします。

今年はお世話様でした。来年もよろしくお願いします。
本当に今年はいろいろありましたねぇ。ムカつく事が多かったですが・・・。来年も出来る範囲で頑張っていきましょう。
初詣では、家族の健康と、日本がよくなるようにとお祈りしようと思います。

今年も終りですな…。

それからミコスマの掲示板てMY日本に移行するとかなんとか…。面倒だの

ではまた来年☆

●水瓶 様
反日マスコミの真実2010が出たんですね♪
吉永みち子発言もランクインなんて、早いです(笑)
来年早々買います。

水瓶さんに励まされながら、なんとかやってきました☆
来年もよろくお願いします

●とも 様
今年は、ともちゃんに色々教えてもらいました(^^ゞ
ありがとねー

来年は足手まといにならないように気をつけます。
よろしくお願いしまーす!

●いちや 様
おひさしぶりです。
介護、大変ですね。
うちの祖母も痴呆症で何年間も自宅で看ていたので、大変さは想像できます。

いちやさんのコメ、楽しみです。
来年もよろしくお願いします。

さくらさん、こんにちわ。

普段、なかなか見れないテレビの情報を提供していただき、本当にありがとうございます。
見れないテレビ番組なんですけど、こんなこと放送するのかと唖然としますね。
どれも酷いですけど、『日本にヒドイ事されたと手を取り合う人達』は特に酷かったです。
アイヌの川村さんが可愛そうでした。

今年ももう終わりますが、民主党のせいで、よいお年を~といえないのが もどかしいですね。
それでも、良いお年をお過ごしください。

●abedai 様
今年はお世話様でした。
abedaiさんの記事は、ほぼカブってて、感想も共通点が多くて、それが面白かったです。

来年もよろしくお願いします。
日本が良い方向に向かえばいいですね☆

●ネコの子供は子ネコです 様
今年もあと4時間弱です。。。

ミコスマの掲示板・・・移行するんですかー?!
マイ日本は登録済みだから良いけど!
でも、使い方がよく分かりまへーん

ではまた来年

●赤熊 様
こんばんは。

いつも的確なコメント、ありがとうございました。
朝日ニュースターの番組は、非常に問題なのがありますねー。

『日本にヒドイ事されたと手を取り合う人達』は、私も絶対に記録しておかなくちゃと思ったので、思い出して頂いてうれしいです。

来年は民主党の自爆が楽しみですね。
では、良いお年を☆

こんにちは、さくらさん。
あまり、ネット世界を出歩かない私に、いろいろ興味深い情報を教えて下さり、ありがとうございます。
人間、考えることをやめたらだめだな~と2009年は特に強く思いました。
ピックアップ記事、これから出かけますので、帰宅したら読ませていただきますね。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
応援ポチ!

10ヶ月間、お疲れさまでした。昨年中は、ニュース・ワイドショー番組の情報等をさくさん読ませていただけて、ありがとうございました。たいへんお世話になりましたm(_ _)m
年末年始は実家や親戚まわりをしています。(今日は実家の家族のPCを借りています。)6日頃から通常運転(?)になる予定です。
今年もよろしくお願いいたします。

あけましておめでとうございます。

10ヶ月で351も記事を書かれたことに対し,3年かかってようやく同じくらいの記事が書けた身として驚いています。(それでも1つ1つの記事の密度に私は遠く及びませんが…)それだけ頻繁に更新されているということですよね。私もそれは記事を読ませて頂く時に感じていました。読むとき読むときに新しい記事が掲載されていましたので。お疲れ様です。これからも記事を楽しみにしています。

そして今年もよろしくお願い致します。

●しおん 様
あけましておめでとうございます
2009年は、いろいろ考える年でした。
垂れ流し情報に麻痺しないように、何でもかんでも疑ってかかっていたので疲れました(苦笑)
マスコミが真実だけを伝えてくれれば苦労はないんですけどね。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

●sano 様
あけましておめでとうございます
昨年中は、色んな情報をありがとうございました。

年末年始、主婦は忙しいよね^^;
私は、今日から旦那が仕事なので、ほぼ日常に戻りました。

今年もよろしく~

●mura 様
あけましておめでとうございます

いえいえ、私の10ヶ月で351の記事は、ほとんど文字起こしで、丸写しなわけですが、
muraさんの記事は、専門過ぎて私のシワの伸びた脳では理解できましぇんでした(笑)

民主党のいい加減さが酷くてネタは困りませんが、今年は脱税総理の退陣と、オザーサンのタイホの記事が書けることを楽しみにしています。

今年もよろしくお願い致します。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 今年のブログ記事を振り返ってみた:

» 日本人の国民性を叱る在日コリア人(その一) [日本の狂った反日スポーツライターたち]
皆さま、拙ブログにお越しいただき有難うございます。 ↓の七つのエントリー(青文字部分をクリック)を読めば、 ①武士道とスポーツ ②丸裸でW杯や五輪という戦場に赴かざるを得ない今の日本のスポーツ選手たち ③歴史を消された日本人スポーツ選手に未来はない ④バス..... [続きを読む]

« 権力の象徴の江戸城に住むのは立場上ふさわしくない By静香 | トップページ | 世論操作する田舎新聞のコラム 新春編 »