フォト

ツイッター

バナー

カテゴリー

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« 天皇陛下特例会見、朝ズバッ的変な伝え方 | トップページ | 小沢幹事長の激怒会見 各コメンテーターの発言集 »

2009年12月14日 (月)

「1カ月ルール破りの判断は間違っていなかった」by鳩山

お昼のニュースを見て、耳を疑いました。

鳩山総理は、ルールを守るということは出来ないようです。

呆れ果てながら、【ニュースバード】を記録しました。downwardleft

011 女子アナ「鳩山総理が、天皇陛下と中国のシュウキンペイ副主席との会見を、

1ケ月前までの申請という、これまでのルールを破る形で実現させるよう、指示した事に批判が相次いでいます

鳩山総理は今朝、判断は間違っていなかったと強調しました。」

012 鳩山氏「今回の場合、

日中関係をさらに未来的に発展させるために、013

大変大きな意味があると思っていますから、014

私は、判断は間違っていなかった。そう思っています。」

また、鳩山総理は、『陛下のお体が一番だ』としながらも、

016 『本当に大事な方であれば、若干の変更があっても許す限りお会いになっていただく』と述べました。

天皇陛下との会見が1カ月前までに申請するというルールになっていますが、今回それを破る形で鳩山総理は指示を出した事に、

017天皇の政治利用につながるのではないか』と宮内庁長官が異例の懸念を示したほか、

野党や政府内からも批判が高まっています。

018 習副主席は今日午後来日し、今夜鳩山総理と会談、

明日、天皇陛下と会見する予定です。

以上

鳩山さん、間違ってる判断に気付きませんか?! 

本当に大事な方であればって、その大事なというのを判断するのは誰ですか?! オザワですか?!

それを政治的利用と言いますが、理解できませんか?!

日本国のリーダーの資格なしthunder

にほんブログ村 テレビブログへ ←ちょっと共感。の方はポチッとよろしく<(_ _)>>

« 天皇陛下特例会見、朝ズバッ的変な伝え方 | トップページ | 小沢幹事長の激怒会見 各コメンテーターの発言集 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

オワザ、殺せ!鳩山、殺せ!平野、殺せ!
明らかにそういうレベルにあると思います。
奴ら売国奴(メディア含め)生かしてはならない存在です。一様宮内庁にも会わないでくれと!全うな国民は誰もあんな世界の癌!侵略国家の人間とは会って貰いたくないと思っている、という事などを伝えておきました。もう決定事項であり平野にも1度断りを入れたがまた来たという事で受けた見たいですが…。

それでも何処までも断れ宮内庁!!!
これは本当に全うな国民としては革命しかないのかも知れないlibra

●ネコの子供は子ネコです 様
殺すのはダメーーsagittarius
ハラキリしてほしい!!
まっ、確かにそういうレベルです。

この事件をメディアがどう報道するかで、売国奴度数がわかるわけですが、TBS杉尾とコメンテーター末吉は完璧売国奴!

この副主席にあってほしくないし、
ましてルール破りは許せない。

宮内庁にもメールしよっ!!
羽毛田さんにはオザワに負けず、絶対に最後まで防波堤になってほしいーー

大体、このルールを作ったのは鳩山さんじゃないですか!またもやブーメラン(爆)
言ったこと、やった事は直ぐに忘れてしらばっくれるポッポ。
でも、ものは考えようで、オザワが頑張って悪名高いことを次々とやってくれるのでこれで国民の目も覚めるのではないかと。。。
オザワは民主党のサゲマンじゃないですか?

民主党は 天皇<副首相 なんですね。
今回の件でよ~~~~~く判りました。m(__)m

やっぱり中国の傀儡政党でした。 


朝ズバッの杉尾氏の発言もあきれ果てましたが、ひるおびでも「小沢さんが関与したかのように伝えられていますが、事実かどうかははっきりしてないということだけは、しっかり申し上げておきます」というようなことを言ってました。弁護士の八代氏も「改革だ」と言ったようなことを言ってたと思います。どうかしてます(怒)。

今回の天皇陛下の会見のことで、大塚副大臣がBSの番組で「羽毛田長官が守秘義務違反を犯した」と言っていました。

小沢が怖いです。民主党が怖いです。
野党にしっかりしてもらいたいです。

1ヶ月ルールが作られたのは、1995年の自社さ連立政権のときで、そのときのさきがけの代表幹事は鳩山さんだったとか。自分らで作ったルールを破ったわけですね。

それから、この小沢の会見も最低です。
ttp://sankei.jp.msn.com/politics/situation/091214/stt0912142034013-n1.htm
天皇陛下のに対する敬意のかけらも無い。それに、会見の中で憲法や民主主義をわかってるのかみたいに言ってるけど、小沢自身が一番理解していないですね。

いや、殺すしかないと思うけどなぁ。
請願書送っても駄目。要望書送っても駄目。
ましてや腹きりなんて絶対にしない。

小沢はそして何が何でも外国人参政権を通そうとしてくるだろうし、今までの言動から見ても奴は人民解放軍の野戦総司令官らしいしね。

最終的には日本国をチャイナの属国にするのが目的で既にそれは最終段階にまで達している。

今更正道で排除できるとは思えないけどねthunder

>>本当に大事な方であればって、その大事なというのを判断するのは誰ですか?! オザワですか?!
>>それを政治的利用と言いますが、理解できませんか?!
まったくですね。なんでこんなに日本語が、というか地球人の言葉が理解できないのでしょうか??
しかし、一ヶ月ルールって鳩山さんが作ったんですか~知らなかった!(←無知・恥)
基地問題もそうですが、本当に約束守らない人ですね。もともとなのか、周囲に大勢いると思われる隣国の人たちの影響なのか。奥様の影響が一番大きそうに見えますが(^^;

http://www.youtube.com/watch?v=EbKkZHk5r58

民主党を支えてる森永氏がまた馬鹿なことを言ってます。

「お付き合いだから」と言ってますが、陛下の容態より中国との付き合いが大事な方もいらっしゃるんですね(皮肉です)

宮内庁の方、皇室の式典などはもうテレビではなく、インターネットで放送したほうがいいですよ。

他の方のコメント通り、日本の象徴である陛下より小沢民主党を優れた存在とみているマスコミは衰退する一方です。

日本はまだまだやさしいんですよね。こんなことあってもこの程度しか騒がれないんだから。
他の国だったらマジで公開処刑ものでしょう。^^;
鳩山由紀夫の判断が間違えてないとかそういうもんだいじゃなく、アナタの政権じゃなく明らかに小沢政権が表にでてきたでしょ!といってやりたいですねー。
ほんと、今大変でありながら、このことに関してはカチンときてます。ヽ(`Д´)ノプンプン

もうひとつ動画あったので乗せときます

http://www.youtube.com/watch?v=5iBKIYtFyDQ

ほんと天皇陛下が日本の象徴という中学生で習ったことを忘れてるんでしょうか。

大分前にあったイタリアの世界遺産に学生が落書きしてマスメディアは大問題にしたのに、自国の伝統ある皇室の問題には寛容というのはおかしすぎます。

たしかに天皇の国事行為は内閣の助言と承認に基づくんですよね。でも、その助言と承認という制度の運用に間しては、従前からの慣行なりルールに従うのは当然のこと。そのルールを多数派が無視するとしたら、法の支配の原則は崩れます。小沢幹事長の記者会見は憲法に対する無知を露呈したものとして長く記憶に留めたいですね。cafe(^^ )

●GOO 様
このルールを作ったのは鳩なんですかーcoldsweats02
さっすが、元祖ブーメラン!
オザワの一言で、また笑いのネタが増えましたねぇ♪
プッ

確かに、このオザワの態度で日本国民お目覚め中ですよー!
ヤフーみん政で大騒ぎになってます♪~(・ε・ )
オザワにちょっと感謝ーーgood

>やっぱり中国の傀儡政党でした。 

はい、よーーーくわかりましたっ

●いちや 様
朝ズバッの杉尾は、オザワ寄りですね・・
ひるおびでも、そんな事言ってたのーー?!

今日の記事に書きましたが、政府関係者が「よくぬけぬけと言えるな」と言っていたそうですよ。
局アナなのに断言してもいいのかな~

大塚副大臣の「羽毛田長官が守秘義務違反を犯した」発言は、ちょっと気になりますね。
でも羽毛田さんが公にしてくれたから、民主党のごり押しが分かったわけで感謝してるのに、どうなるのか心配です・・

野党と言えば、気になっていた二階が役職辞任して、ちょっとヤレヤレです。
心置きなく反撃してもらいたいですね☆

●abedai 様
おーー、情報ありがとうございます。
自社さの連立の時のさきがけの代表幹事が鳩ですか!なるほど(笑)

小沢の会見、動画で全部見ました。
品もないし、ヤクザみたいでした。
マスコミが麻生さんに使ってた「上から目線」ってこの人のことですよね。
いや、「天辺から目線」かな。

小沢の発言の検証、今日の記事にしましたが、トンチンカンですよねー

●ネコの子供は子ネコです 様
いや、殺してはダメだって!paper
手が汚れるでしょ!
緑の血が出てくるかもよ。

参政権は静香が止めるってサンケイの記事になってたけど、これ信じていいのかな?!

●sano 様
鳩は、自分で分かってて喋ってるのかな?!
エイリアンに支配されてるんじゃないの(苦笑)
日本語、時々変だし・・・

私も、一ヶ月ルールの作成者・・知らなかった!
傑作ー。相変わらず期待を裏切らないですね。

約束といえば、今ニュースで「子供手当」に所得制限を考えよっかな~なんて言ってますcoldsweats02
もー、だから、みーんなが最初っからそう言ってるのにぃ(笑)
でも、世論をみてだって。財源がないって言えばいいのにウソつきー!

●なたか 様
森永は、大馬鹿!!

オザワがは中国国家主席と会ってくれたから、お返しみたいに言ってますが、
オザワってただの一党の幹事長だし・・
天皇陛下のお体を案じれないなんて日本人じゃないみたい。

皇室の式典をノーカットでネット放送はいいですね☆

天皇陛下の御存在そのものが日本人の心だと分からないヤツはテレビで喋るなっimpactと思います。

●とも 様
マスコミの批判がぬるいよね!
確かに他の国だったら、処刑かも。

でも今回の事では鳩もオザワも、日本人の心に火をつけちゃったみたいよ♪

もっと大騒ぎした方がいいよね、日本人!!

●なたか 様
この番組、腹立ちますー!
バチスタ好きだったのに、一気に覚めました。
ピーコの方が全然マトモな事喋ってますね(苦笑)
小倉は、どこまで国民をバカにしてるんだろう・・

麻生さんをさんざん、上から目線ってもう批判して、
あのヤクザみたいなオザワの態度には寛容・・
もう腐ってますね。

●水瓶 様
その、国事行為の中にも、外国要人との会見は入っていないそうで、
オザワ氏のあの会見は、恥ずかしいものだったという事になりますね~

しかも、「このルールは誰が作ったか?!」って・・
アンタのとこの鳩が作ったって話です(苦笑)

はい、長ーーく記憶に留めましょうかwine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1175781/32605270

この記事へのトラックバック一覧です: 「1カ月ルール破りの判断は間違っていなかった」by鳩山:

» 日本自治区化はウイグルに学べ [日本の狂った反日スポーツライターたち]
皆さま、拙ブログにお越しいただき有難うございます。 ↓の六つのエントリー(青文字部分をクリック)を読めば、 ①武士道とスポーツ ②丸裸でW杯や五輪という戦場に赴かざるを得ない今の日本のスポーツ選手たち ③歴史を消された日本人スポーツ選手に未来はない ④バス..... [続きを読む]

« 天皇陛下特例会見、朝ズバッ的変な伝え方 | トップページ | 小沢幹事長の激怒会見 各コメンテーターの発言集 »