フォト

ツイッター

バナー

カテゴリー

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« ルール無視の民主党のごり押し 【ニュースバード】 | トップページ | 7党論客による「天皇陛下の政治利用」批判  (サンプロ)  »

2009年12月12日 (土)

「天皇訪韓、結構な事」by小沢  ニュース比較

TBS系フジテレビの、小沢の売国っぷりの同じニュースを記録しました。thunder

まずはTBS系【ニュースバード】からdownwardleft

010 女子アナ「韓国を訪問している民主党の小沢幹事長は、

イミョンバク大統領が実現を希望している天皇陛下の韓国訪問について

『歓迎してくれるなら結構な事だ』

と述べました。」

.

.

.

.

011「小沢幹事長は地元のメディアが天皇陛下の韓国訪問について質問したのに対し、

『韓国側が歓迎してくれるなら結構なことだ』と語りました。

.

.

.

.

.

012 天皇陛下の韓国訪問をめぐっては、

韓国側が度々要しているものの、

両国の国内に慎重論が根強く実現していません。」

.

.

.

.

.

013

小沢氏現代史の中で不幸な時代がありました。.

.

.

.

.

.

.

.

014

日本国とまた日本国民として

皆様に謝罪をしなければならない.

.

.

.

.
016

歴史的な事実であったと思います。」.

.

.

.

.

.

.

.

017 また、ソウルの大学で講演した小沢氏は日本の植民地支配についてこのように述べた上で、

.

.

「過去の問題を乗り越えての友好親善関係、連帯が必要だ」と強調しました。.

.

.

.

018 小沢氏はこの後、囲碁帝王の異名を持つ韓国の棋士と対局。

ハンデを生かして勝利しました。

夜にはイミョンバク大統領との非公式での夕食会が予定されています。

.

.

.





ここから、夕方のフジテレビ【スーパーニュースdownwardleft(青字はナレーション)

002 ・・・熟読している学生達。そして多くの報道陣。彼らが待つのは・・

拍手で迎えられたのは、民主党の小沢幹事長。

.

.

.

.

.

.

.

001 今日午前、ソウル市の大学で講演を行った。学生達の手には小沢氏の著書が。

韓国では小沢氏に対する関心が高いようだ。

.

.

.

.

.

.

(謝罪演説は上記とカブルので 略)

003 学生とのやり取りの中では「韓国のテレビやキムチが好きだ」と話すなど

日本とはうって変わっての饒舌振りを発揮した。

.

(囲碁の話 略)

.

.

.

小沢氏は絶好調振りをアピール。

004 一方、小沢氏と別れ中国に残っている民主党訪中団のメンバー

万里の長城を訪問した。

.

.

.

.

.

.

.

005 横粂氏「想像以上にでかいなと思いますね。」

.

.

.

.

.

.

.

.

006

.田中氏「この活動がまた両国の架け橋になれればいいなという風に思います。」

.

.

.

.

.

.

007 同行している小沢チルドレンの面々は支援者と記念写真を撮るなど、

こちらも終始ご満悦の様子。

.

.

.

.

.

.

008 鳩山総理が予算編成や普天間基地移設問題で四苦八苦する中、

.

.

.

.

.

.

.

.
009

首脳並みの待遇を受け存在感を増す小沢幹事長。.

.

.

.

中国トップのコキントー国家主席に続き、

まもなく韓国のイミョンバク大統領と夕食を共にする予定だ。

.

で、サンケイの記事外国人参政権法案で小沢氏「通常国会で現実に」 党内に反発もでは・・・downwardleft(一部抜粋)

韓国訪問中の民主党の小沢一郎幹事長は12日、ソウル市内の国民大学で講演し、永住外国人地方参政権選挙権)を付与する法案について「日本政府の姿勢を示す意味でも、政府提案として出すべきだ。鳩山由紀夫首相も同じように考えていると思う。来年の通常国会でそれが現実になるのではないか」と述べ、来年1月召集の通常国会に政府が法案を提出し、成立させる見通しを示した。

なーんで、テレビで、この外国人参政権の事には触れないのかなぁ・・・

絶対に変sign03

テレビは囲碁の話なんかより、この重要な事を報道しなくちゃ。

スルーするなんて、絶対に信用できません。

でも、小沢関係のニュースに民主党支持派の人も、これにはドン引きのようです・・・(ヤフーみん政confident

日本人なら、みんな怒り爆発ですよねっimpact

にほんブログ村 テレビブログへ ←ちょっと共感。の方はポチッとよろしく<(_ _)>>

« ルール無視の民主党のごり押し 【ニュースバード】 | トップページ | 7党論客による「天皇陛下の政治利用」批判  (サンプロ)  »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

まずは小沢筆頭売国議員を殺す以外どう処理できるよ?thundertyphoon

それから明日は保守活動をしている主権回復を目指す会の関西支部長に対し名指しで殺害予告の手紙が送られて来たそうです。それに対するデモが明日あるみたいですね。それから真・保守市民の会代表にも又脅迫状が来た見たいですね。敵もそれだけ浮き足立っているという事か?sagittarius

でも私が明日行くのはデモではなく西村眞悟時局講演会です☆。。ちょと行ってきますw(゚o゚)w

夕方のニュース、日テレでは外国人参政権の事言っていました。
テレ朝は触れていませんでした。
帰ってこなければいいのに・・・・

さくらさん、こんにちは。

外国人参政権の問題は、なんで日本人に何の説明もないものを海外の人間に約束するんでしょうね。
脱税総理もそうだけど、これで民主と名乗っているんですよね~。
どうなってるんでしょう、この国。
不謹慎だけど、飛行機落ちないかな・・・。

日テレって書いたけど、もしかしたらテレ東だったかも・・すみません

おはようございます。

これ、暴走しすぎですよね、いくらなんでも。
天皇陛下を王将扱い、駒はオレが動かせるって韓国で吹聴している。調子に乗りすぎ。ぽぽでもアキヒロの要請を暗に断ったのに!勝手に謝るな!勝手に約束するな!と思います。ほんとに飛行機落ちたらいいのに。

●ネコの子供は子ネコです 様
飛行機が落ちれば良いけどねhairsalon

殺害予告の手紙ですか・・・
なんか、小沢のお陰でそのうち血を見そうですね・・shock

西村眞悟時局講演会
ネコさんのお師匠様っすね☆
行ってらっしゃーいpaper

●水仙 様
日テレかテレ東では外国人参政権の事言ってたんですか☆
テレ東は電波届かず^^;、日テレは見てなかった・・

テレ朝は・・・絶対に触れないと想像出来ます(苦笑)

>帰ってこなければいいのに・・・・

物凄ーーく同感sign03

訪韓なんてありえない。
私もブログで取り上げたいんですが、
今は頭に来過ぎて落ち着いて書ける自信がないです…。

●赤熊 様
おはようございます。

マニフェストにも書いてない外国人参政権の問題を、
権限の無い党の幹事長が約束するなんて・・、天皇陛下も政治利用するなんて、何様なんでしょう。

これで「民主」・・・笑いました。

>不謹慎だけど、飛行機落ちないかな・・・。
マジ、落ちないかなぁーーーsign03

●シルス 様
おはようございます。

大暴走ですよーこれimpact

>天皇陛下を王将扱い、駒はオレが動かせるって韓国で吹聴している。

この表現、まさにその通りですねsign03

ここ「飛行機落ちたらいいのに」コメ欄になっちゃいましたsign03(苦笑)

●tokiy 様
訪韓なんて、冗談ポイですよimpact
tokiyさんもtokiyさんらしく、ブログで取り上げて下さいsign03

落ち着いてからね~(笑)
できれば、いつも以上にねちっこくお願いしますsign03

小沢は国家反逆罪で斬首に値する売国奴ですね。
もう日本を変えるには暴力しか道は残されていないとしたら悲しい事です。
クーデターが決して良い事とは思いませんが、最近は、もしクーデターが起こっても賛成する気持ちなってます。
今の日本ではあり得ないといわれればそうなんですが...。

●gonsama 様
小沢はさらし首でいいです。
中国でのはじける笑顔の画像を見る度、ムカつきます。

あんまり横暴な事ばかりしてると、クーデターが起こってもしょうがないと思います。

でも、マニフェスト詐欺と売国詐欺だと、気付いた日本国民が目を覚ますのが一番なんですけどね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1175781/32584325

この記事へのトラックバック一覧です: 「天皇訪韓、結構な事」by小沢  ニュース比較:

« ルール無視の民主党のごり押し 【ニュースバード】 | トップページ | 7党論客による「天皇陛下の政治利用」批判  (サンプロ)  »