フォト

ツイッター

バナー

カテゴリー

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 護衛艦くらまと韓国船衝突事故、翌日の報道ステーションの印象操作  | トップページ | 朝ズバッ! 鳩山総理と政治資金以外のカネの話 »

2009年11月 1日 (日)

菅直人副総理氏「霞ヶ関は大馬鹿」 TBS系ニュース

地上波で報道するかどうか分からないので、【TBSニュースバード】を記録しておきます。downwardleft

001 女子アナ「菅副総理は昨日の講演で、

従来の官僚主導の経済政策を巡り、

『霞ヶ関なんて大馬鹿だ』と、

官僚を痛烈に批判しました。」

.

.

.

. 

002 菅氏知恵を使ってないんですよ。

頭を使ってないんですよ。

.

.

.

.

.

.

.

003 ”霞ヶ関”なんて大馬鹿ですからね

.

.

.

.

.

.

.

.

004成績が良かっただけで大馬鹿ですよ。」

.

.

.

.

.

.

.

.


005 女子アナ「国家戦略を担当する菅副総理は講演で、

自民党政権下で、官僚が主導した従来の経済政策を槍玉にあげ、

同時に霞ヶ関の官僚を痛烈に批判しました。

.

.

.

.

.

006 また、菅副総理は.

.

1年ごとに総理大臣を代えるなんてことをやっていたら、

この国は滅びていく

4年間ぐらいの時間の中で物事が動かなければ、

責任を持った事は出来ない』と述べて、.

.

007 鳩山総理は少なくとも4年間は政権を担うべきだ

という考えを強調しました。

.

.

.

.

.




以上

・‥…━━━・‥…━━━・‥…━━━

えーーっ、coldsweats02   本気で鳩山氏が4年間首相でいられると思ってんのー?!

色んなカネの問題がザクザク出てきてるのに?!

秘書だけに押し付けたら許しませんよ、国民は。  自分でそう何度も言ってたじゃんsign03

これだけバカバカって・・・・、官僚もこんなバカに言われたくないでしょうね。

小さい頃、「バカって言った方がバカ!」って口げんかしませんでした?!confident

で、ほんの一例ですが・・・

菅「ハマコーは議員にカネ配ってた」 ハマコー「あれは小沢からのカネ」というオチつきの動画downwardleft

菅氏に関しては、すっごい爆笑ブーメランの動画ばかりで、

バッカなんじゃないのぉと、ワタクシ常々思っておりました。

探してみると、いっぱいありますよ~

にほんブログ村 テレビブログへ ←ちょっと共感。の方はポチッとよろしく<(_ _)>>

« 護衛艦くらまと韓国船衝突事故、翌日の報道ステーションの印象操作  | トップページ | 朝ズバッ! 鳩山総理と政治資金以外のカネの話 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

菅さんはマジで面白いですよね。
私は闇法案に注意だけして、あとは
もう、民主電波を楽しもうと開き直ってます。
あと、また母子加算の記事でリンクさせて頂きました。
報告遅くなってスミマセン!

こんにちは。いつも参考に見させていただいています。
TVを持っていないのでこういうサイト、とてもありがたいです。
ところで、すごい馬鹿馬鹿言ってますね。
自分に置き換えてみて、こんな上司の下では働きたくありません。
官僚の方々に同情致します。

さくらさま、こんにちは。
あまりに何度も『馬鹿』の連発。
聞き苦しいですし、副総理の名が泣くのでは?と。国家の品格を損なうような発言は要職にある者として、極力避けてほしいものです。余裕が無くてどうするのでしょうか。以前の「イラ管」や、例え、ミスを犯してもその責任を前政権に転嫁するのではないかと、想像に難くないから困ります。人の振り見て、我が振り直そうと素直に、心に強く思いました。despair

1年ごとに総理大臣を代えるなんてことをやっていたら、この国は滅びていく。
4年間ぐらいの時間の中で物事が動かなければ、責任を持った事は出来ない。

マスコミとグルになって、次々と総理大臣を追い落としていったくせに自分たちは特別だと思っているんでしょうか。鳩山はすでに4回はやめなければいけない状態じゃないかな?

お前が一番大バカだっ!といってやりたいですね。w 鳩山が4年間もやっていたら確実に国はつぶれますね。(*´ェ`*)

国民の生命、身体、財産の安全を守るのが政治家の使命。ところが、その国民を拉致したスパイの釈放要求書に署名した菅副総理。それだけでも政治家失格ですよね。即刻政治家を引退してほしいな。そこで、一つ前のともさんと声を揃えて菅直人に向かって叫ぶとしよう(笑)…バカはお前だ!baseball〜ヾ(^^ )ソレッ!

●tokiy 様
菅氏は、何様なんでしょうね(・・;)
面白いを通り越して、お口ポカーンですよ。

民主は、毎日それぞれが色々やらかしてくれるので、
自滅気味だと思いますが、
マスコミ擁護つきだからねぇ・・・think
とにかく、闇法案だけは要注意ですね!

リンクありがとうございました
第3弾も堪能致しました♪thunder

●ぴの子 様
こんばんは。
TVを持っていないのは、先進的であります!good

馬鹿馬鹿・・・じゃないですよー
大馬鹿、大馬鹿です(笑)

常識的に言って、部下にこんな罵声を浴びせる上司はサイテーです。
私も、官僚の方が気の毒に思いました^^;

●one michaelmas daisy 様
こんばんは。
聞き苦しいですねー、この大馬鹿って言葉。
下品極まりないです。
しかも、副総理なんですよね。残念な事に・・・

この動画もですが、人を激しく罵った後、必ずブーメランになってます(苦笑)
反省のない人ですね~

●  様    
同感です!
アベちゃんと麻生総理の時は、酷かったですねー(-_-;)
マスコミがバックアップしているからといって、
いい気になりすぎです。

鳩は、もうダメでしょう。
4回はやめなければいけない状態・・議員もね~

●とも 様
「お前が一番大バカだっ!」
以上っ (笑)

鳩は一日も早く辞めて欲しい。
それが国益ですねー

コメ遅れましたが!(昼間ネットできなかった^^;)
このTVタックル、大笑い。ハマコーさん、昔は嫌いでしたが、今見ると行けてますねー。藤井のじーちゃんみたいに、復活しないからしら。

菅はアホですね。でも笑えます。この官僚大バカ発言のいきさつというか会話を想像してみましたので、TBさせてもらいます~!

●水瓶 様
あー・・・菅副総理はシンガンス釈放要求書に署名しちゃった国賊でした!
それだけでも大馬鹿ですよねthunder

バカって言った方がバカー!
お前のかあちゃんデベソー!ーsoccerup

●シルス 様
こんばんはーmoon3

この動画、良い編集してますよね(笑)
ハマコーさんは、必要悪です!^^;
今は、健康上ちょっとテレビに出れない状況のようです。

菅はアホで、大バカで、だらずです。(←方言)
TBありがとー♪
記事、楽しみですsun

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1175781/32022870

この記事へのトラックバック一覧です: 菅直人副総理氏「霞ヶ関は大馬鹿」 TBS系ニュース:

» 崩れだした司法の牙城 [風林火山]
鳩山内閣で、千葉景子(旧社会党の出身)が法務大臣となってから、 司法の牙城が次々と崩れ始めているようだ。 [続きを読む]

» 鳩山首相 早期辞任のリスク [風林火山]
鳩山政権になってから、早くも2カ月になるが、マニュフェストに掲げた政策や外交で、多くの矛盾や問題が露呈し始め民主党を支持している大手マスコミの報道も、フォローできないレベルになりそうだ。... [続きを読む]

« 護衛艦くらまと韓国船衝突事故、翌日の報道ステーションの印象操作  | トップページ | 朝ズバッ! 鳩山総理と政治資金以外のカネの話 »