フォト

ツイッター

バナー

カテゴリー

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 小沢氏発言「外国人参政権政府提出希望」「キリスト教もイスラム教も非常に排他的」 | トップページ | 外国人参政権 【ズームイン!!SUPER】で解説 »

2009年11月11日 (水)

外国人参政権と外国人住民基本法

外国人参政権は一応、一段落??  のようですが、まだまだ油断できない状況です。downwardleft

参政権法案、小沢氏に一任=政府・民主(時事通信記事)

内容、時期などの判断を小沢一郎幹事長に一任だそうですよーsign01

で、《【重要】外国人住民基本法、知ってますか?! 》にも書きましたが、こっちも今後マークです。

最強ハイパワーの日本崩壊法案です。

これが大元の(案)です。downwardleft

外国人が暮らしやすい社会は日本人にも暮らしやすい!!

  解説:「外国人住民基本法() 

発行:日本キリスト教協議会(NCC) 在日外国人の人権委員会

169-0051東京都新宿区西早稲田2-3-18-24
 Tel.03-3203-0372 Fax.03-3204-9495
 
E-mail.ncc-j@jca.ax.apc.org
 郵便振替:00180-4-75788

 共に生き、共に生かしあう!!
「外国人住民基本法案」のめざす社会
 

 国立大学を受験しようとする朝鮮学校の生徒たちは、なぜか通信制の高校でも勉強しなければならないって、おかしいと思いませんか? 阪神大震災直後の神戸の街で、「イラン人がナイフを持って火事場泥棒を働いている」という根も葉もないうわさが流れて、働きに来ていた外国人がみんな困ったって、知ってました?

 日本キリスト教協議会(NCC)の在日外国人の人権委員会は、在日韓国・朝鮮人の人権を中心に、外国人の人権問題に取り組んでいる委員会です。1980年代にはじまった指紋押捺拒否運動では、外登法問題と取り組む全国キリスト教連絡協議会(外キ協)などの団体と共に、キリスト教界で運動に取り組み、政府にも働きかけた結果、1993年からは永住資格を持つ外国人は指紋を押さなくてもよくなったのです。・・・続き

 

このHPの中に、日・韓・在日協会共同ブックフレットという怪しいものがありまして、見事に在日の言い分がてんこ盛りっぽい目次ですcoldsweats02http://www.ksyc.jp/gaikikyou/rekisi-2008.pdf

全国キリスト教連絡協議会(外キ協)て、そういうことらしい。think

もっともっと詳しくは、sunうっかりユーキのメモ帳 (旧アニ妻ぶろぐ。)downwardleft

【資料】西早稲田2-3-18周辺の団体等ソース付リスト(前編)2016.9.6補足版

を読んでね。

相変わらず、スゴイ情報収集力ですーーーlovely

最後に・・・皆さんここまでお疲れ様でした☆

また、今後も日本を守る為に一致団結してやっちゃいましょう。

日本人の底力を見せ.るぞ!!     ( ̄0 ̄)/ オォー!!

にほんブログ村 テレビブログへ ←ちょっと共感。の方はポチッとよろしく<(_ _)>>

« 小沢氏発言「外国人参政権政府提出希望」「キリスト教もイスラム教も非常に排他的」 | トップページ | 外国人参政権 【ズームイン!!SUPER】で解説 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

乙です!リンクありがとうございます。
キリスト教がらみでググると極左とフェミのの巣窟ですね。
朝鮮半島の影もチラつきます。
こういう団体の住所とかをググるのも面白いです。色々と繋がってたり。
面白いとか言ってる場合じゃないケドw

昔は「可哀そう」というのは本当に可哀そうという感情だけと思ってました。

しかし、この「可哀そう」という情緒が一部の団体によっては恐ろしい武器になる・・・。
昨今の状況はそれを物語ってます。

人間は感情がある生き物。
こういう事は残念ながら今後もあるでしょうが、駄目なものは駄目という意見も通さないといけませんね!

●風来ユーキ 様
乙!
良い記事いつもサンキュです。
キリスト教って、エロ教祖とかエロ神父とかも繋がってるよね?!  
あー、ヤダヤダ。
モロにバックは朝鮮半島だと確信してきました。

繋がりといえば、シンスゴの番組をみて感じたけど、アイヌや沖縄も着々と取り込んでるみたいよ(・・;)

●なたか 様
私もかなり感情的な人間なので、昔は「可哀そう」だけで物事を判断していました。
日本人は、そういう人多いですよね。
でも、それがアッチの人達は巧みに利用してたんですよね。

主権や領土の問題は、絶対に譲れない部分。
日本が日本でなくなっちゃいます。
駄目なものは駄目!外国人は外国人なのです。

もうアイツラ、半島へ帰れ!ッて言いたい。
というか、強制送還で御願いしてほしいくらいなのに、なんで外国人のために色々やらなきゃいけないんだ!!本当にやんなっちゃう><

●とも 様
もう、日本の地下で怪しい活動するのは止めてほしい。平成の帰還事業だったら、税金使っても文句言わないよねー!ドンドン送り返して頂きたい。

この法案提出って、嫌韓増やしてるかも~(苦笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1175781/32177146

この記事へのトラックバック一覧です: 外国人参政権と外国人住民基本法:

» 松原仁が斬る! 南京事件 [風林火山]
マニュフェストに載せていない数多くの売国法案を、議員立法もやむなしとして、 強引な法案可決を目指す、売国・朝鮮政党の民主党。 [続きを読む]

» 怒らない地方国公立大学生(福井秀夫教授と雇用能力開発機構編) [東京のばかやろーブログ]
リンクして下さった方ありがとうございます。お礼は後ほど。 1前置き 2福井秀夫 3細野豪志議員 4ブロガー 1前置き  眠い。なかなか時間が取れないが、 例によって無理やりとってブログを更新します。  いわゆる事業仕分けが始まった。 私は生中継で見ることができなかった。 今までしつこくとりあつかった雇用能力開発機構についての概略は 1分程度ですが家族から聞きました。  機構、とくに能開大については潰すのは余りにももったいない という流れのようです。それで... [続きを読む]

» 【ググってみたシリーズ】日本キリスト教協議会、新宿区西早稲田2-3-18・・・ [アニ妻ぶろぐ。]
先日のエントリ ・「外国人住民基本法」って「スパイ活動推進法」では?千葉景子が法相だし不安100倍!(09.11.7) の補足というか、ただのメモです。 *~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~* <1>住所が同じ、または近いものメモ。 ●日本キリスト教協議会(NCC) 在日外国人の人権委員会(*) http://s02.megalodon.jp/2009-1103-1659-43/ www.ksyc.jp/gaikikyou/kihounho.html <住... [続きを読む]

« 小沢氏発言「外国人参政権政府提出希望」「キリスト教もイスラム教も非常に排他的」 | トップページ | 外国人参政権 【ズームイン!!SUPER】で解説 »