フォト

ツイッター

バナー

カテゴリー

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« GDP上昇と直嶋大臣のお漏らし ニュースバードより | トップページ | 改めて「財源はあるんです」「責任とります」 遡って党首討論より »

2009年11月17日 (火)

棚橋議員と千葉法相バトル シンガンス&脱税総理編

棚橋泰文議員の質疑がGJだったので、記録。downwardleft

脱税総理」発言で紛糾=衆院法務委

自民党の棚橋泰文元科学技術担当相は17日午前の衆院法務委員会で、鳩山由紀夫首相が株売却の所得約7200万円の税務申告をしていなかった問題に関し、「脱税総理」と繰り返し発言した。これに対し、滝実委員長(民主)が「決めつける表現で不適切だ。 ...

Yahoo!みんなの政治も盛り上がってます(笑)

棚橋議員、東大法学部卒業だそうですが、すごい迫力。

なのに千葉大臣ははぐらかしてばかり・・・think

シンガンスの釈放嘆願書への鋭い質問から、脱税総理発言に飛びまーす(笑)downwardleft

【ニコニコ動画】1/3 2009年11月17衆議院法務委員会 棚橋vs千葉

委員長、使えない・・・脱税総理って言っちゃ何故ダメなんですかーsign02明確にお答えください。

千葉大臣、遅刻はするし、答弁もサイテー

もー、だめだこりゃ(苦笑)

にほんブログ村 テレビブログへ ←ちょっと共感。の方はポチッとよろしく<(_ _)>>

« GDP上昇と直嶋大臣のお漏らし ニュースバードより | トップページ | 改めて「財源はあるんです」「責任とります」 遡って党首討論より »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

本当に情けなくて 涙が出そうです。
民主党どうにかできないんでしょうか・・・

たなはし泰文議員よくぞ言った!って感じですね。
今のところ報ステもZEROもこの件はスルーですし、よっぽど報道したくないのかな?

それからさくらさんにお願いしていた件ですけど、こういうことです。
http://soreasa.jugem.jp/?eid=18#sequel
記事かぶってて申し訳ないですけれど、棚橋泰文議員は地元の国会議員なもんでご勘弁ください。

久しぶりに朝7時のニュースを全局見ましたが、もちろん取り上げてませんでした・・。

事業仕分けも財務省主体だったことや小沢キリスト発言、今回の脱税総理・・・民主党の悪いところはテレビでは相変わらず隠されます。

そして、ヤラセ仕分けを「頑張っているんだ」と絶賛する愚かなキャスターとコメンテーター・・・
やっぱり見るんじゃなかった(苦笑)

まだ擁護しているテレビは本当にダメっすね。キモチワルイ。w
脱税総理!よく言ったっ!っておもったんだけど~。本当のこと言われて切れるなっつのっ。w

●名古屋の大和撫子 様
私も本当に情けないです。
民主党もですが、真っ黒の鳩山氏に大甘のマスコミもです。
麻生さんの時とのバッシングの違いに唖然としますよね。

●みっくん 様
棚橋泰文議員の発言、久々にスカッとしました。
これぞ国民の声!って感じ。
シンガンスの件の追い込みも良かったですよね。

みっくんの記事にうちのバナー入れてくれてありがとー☆
ともちゃんに作ってもらってて良かった~♪

棚橋泰文議員のような議員がいて、岐阜も大したもんですsun

●なたか 様
地上波では、まず報じないのは分かっています(苦笑)
事業仕分けの財務省主体も擁護するような報じ方でした^^;

仕分け作業がオープンなのは私は良いと思いますが、
その結論ありきのやり方とパフォーマンスは、不快です。
日本の未来・夢をもバッサリする権利が何処にあるのかと・・・

テレビは見るもんじゃないです。見張るものです(笑)

棚橋議員は岐阜かぁ。じゃあ、みっくん喜んでるだろうな。テレビには馬鹿にされてる自民党だけど、中々頑張ってるじゃないか。西田議員、稲田議員、みんな迫力ある!テレビが無視してもネットがある。きっと鳩のスキャンダル、ジンワリ浸透するはず。外は師走の寒さだけどコメント欄は花盛りだ(笑)。

●水瓶 様
棚橋議員は、貴重な存在ですね。
シンガンス関連の質問も良かったです☆
岐阜と言えば・・・うちの旦那様もそういえば岐阜出身です(笑)

テレビは何故か無視、または馬鹿にされてるけど、自民党はやはり底力があると思いますねぇ☆
コメント欄だけではなく、巷の話題に早くしたいですねtyphoon

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1175781/32251591

この記事へのトラックバック一覧です: 棚橋議員と千葉法相バトル シンガンス&脱税総理編:

« GDP上昇と直嶋大臣のお漏らし ニュースバードより | トップページ | 改めて「財源はあるんです」「責任とります」 遡って党首討論より »