フォト

ツイッター

バナー

カテゴリー

2019年7月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 朝ズバッ!的 『恵まれた家庭に育ったものでby鳩山』 | トップページ | 韓国紙が報じた「外国人参政権」 »

2009年11月13日 (金)

オザーサン「やがて片が付く」

オザーサン、日本人は嫌がってるのに、なんで外人と約束するの

テレビ報道はもちろんないので、ヤフーみん政のウォッチリストの山岡 賢次の記事内から引っ張ってきました。

外国人参政権法案で小沢氏「やがて片が付く」 韓国民主党代表

11月12日18時49分配信 産経新聞

 民主党の小沢一郎幹事長は12日、来日中の韓国民主党の丁世均(チョン・セギュン)代表と党本部で会談した。同席者によると、小沢氏は永住外国人への地方参政権付与法案について「(議員立法でなく)政府が提案した方がいいと思ってやっている。やがて片が付きますよ」と述べたという。

 一方、民主党の山岡賢次国対委員長は同日の与党国対委員長会談で、社民、国民新両党に対し、同法案の今国会提出を見送る方針を伝えた。山岡氏は、11日の政府・民主党首脳会議で、同法案の対応を小沢氏に一任したことを報告し、「しっかり議論する時間を取るべきだ。法案をつくることを考えれば、提出するとしても(来年の)通常国会になっていくのではないか」と述べた。
・・・という事で、水間さんのねぎらいと引き締めの言葉

皆様、「手紙・FAX」のお陰で早々と結果が出ました。小沢幹事長は、党内外の反発を鑑み、今臨時国会での「外国人参政権付与法案」の上程を諦めました。今臨時国会へ同法案の提出を発表した、山岡賢次国対委員長にはSPがつく騒ぎになっております。、
これも皆様方の協力のもと、緊急時には1日のアクセス数が10,000以上になっていますので、今回の民主党の判断は当然の帰結と思っております。

しかし、戦略をかえて来年の通常国会に提出するようですので、「手紙・FAX」の手順を以下のように変更しましたので、手綱を緩めず、淡々と実行して戴ければ幸いです。

作戦の詳細は のブログ記事《要請書のまとめ&やり方》にしっかり書いてありますので、丸投げ

リストもバッチリ出ているので、参考にして、嫌がらせ抗議ハガキでも何でもいいから、

自分の出来る範囲でやっちゃいましょう。

追加

法案提出ということになれば、通るそうです。

これを見てください

動画【重要】

これは外国人参政権外国人住民基本法について触れられている、5/5の分です。

全部見るには、みっくんの《それでも朝はやってくる!青山繁晴のニュースDEズバリ! 11月11日  を是非ご覧下さい。

法案提出絶対阻止 周知の徹底を急がなければ・・・

にほんブログ村 テレビブログへ ←ちょっと共感。の方はポチッとよろしく<(_ _)>>

« 朝ズバッ!的 『恵まれた家庭に育ったものでby鳩山』 | トップページ | 韓国紙が報じた「外国人参政権」 »

外国人参政権」カテゴリの記事

コメント

【政治】 「恵まれた家庭」の鳩山首相、出どころ不明のお金が「5億円」にも…地検特捜部が関心
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1258069935/

●・ 様
情報、ありがとうございます。
既に記事にしてあります!

記事UPお疲れ様です。気になっていたニュースでした。

今度は夫婦別姓も反対FAX凸しないとならないでしょうか…いい加減にしてほしい(_ _;
ttp://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2009111100665
来年あたまの通常国会に法案提出だそうです。こんな請願出す人って、一部の韓国・朝鮮or中国系帰化人、または左巻きに偏向したフェミニスト、つまり反日サヨクだけだと思うんですが。

いつも情報発信を頼もしく拝見しています。

わたしも、国の根幹に係わる 「外国人参政権」 を、こともあろうか 「片付ける」 と言い放ったことに、憤りを感じた一人です。

日本のメディアはまだマイルドで(笑)、下記の朝鮮系のサイトを覗きますと、より本質が見えてきて、気分が悪くなります。


朝鮮日報
小沢幹事長、在日韓国人への地方参政権付与に意欲
http://www.chosunonline.com/news/20091113000009

中央日報
訪日中の丁世均代表「在日同胞の参政権、近いうちに良い結果」
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=122700&servcode=A00§code=A10

今日は、オザーサンのネタTOPニュースにした私です。wwちゃみさんの朝鮮日報の記事をハナビニュースにしてあります。w
大体かぶっているのが笑える。一心同体ですねっ。ニパッw
青山さんの動画途中だった全部みなきゃっ!!

こんにちは。
私は、ヤフーのニュース・トップに「外国人参政権をあきらめました」というタイトルがしつこく表示されることが気になります。かえって、警戒しています。出さないよー・・と見せかけて、あっという間に通すつもりだったり、とか。
何より、「外国人参政権は通さないけど、外国人住民基本法は通しちゃったよ~ん。えへへ!その中に参政権も入ってたからね!ヨロシク!」みたいな展開は大いにありうるのではないかと。
この展開はあっさりし過ぎだと思います。裏がありそう。こちらが油断するのを狙ってるような・・。
土日と忙しいので、来週には深くチェックする必要があると思っています。

最近思うのですが、なぜマスコミがここまでこの法案に関しての報道をしないのか気になります。

もちろん在日系の人がいるとか民主党とつるんでいるという理由がありますが、マスコミ自身にとってのメリットもあるような気がしてなりません。

民主党への忠誠より視聴率や金がすべての彼らです。何かマスコミ自身の思惑がある気がしてなりません。

そのマスコミが報道しない外国人参政権ですが、報道されないせいか周りに伝えてもピンとくる人はいません。

しかし、内容を深く話せば怖い法案と分かってくれる人もいますし、微力ながらも少しずつ伝えていきたいと思います。

ふたたびお邪魔致します。

>とも様
おやおや、トップニュースに取り上げていたのですね!。おかしいと感じているのが、わたし一人ではないと感じるのは、心強いものですね。

ハナビニュースというユニークな取り組み、根気強く続けていらっしゃることに頭が下がります。


最も危険なのは、「国会改革法案」ではないかと、感じています。

外国人参政権付与法案は、亡国の法案であることは間違いないと思います。しかしながら、その実現には、違憲というハードルがあります。

そこで違憲であることをクリアするためには、憲法を改正するか、憲法解釈を変更するかの どちらかの方法があります。

そこで 「国会改革法案」を見てみますと、”国会で答弁を認める政府特別補佐人(内閣法制局長官、人事院総裁、公正取引委員会委員長、公害等調整委員会委員長)から 内閣法制局長官を除外” するとあります。

ピンポイントで、内閣法制局長官のみを除外するというのです。

憲法解釈を内閣法制局長官が行うのではなく、政府が憲法解釈を行えるようにするというのが、「国会改革法案」 の真の姿ではないかと、そのように感じた次第です。

そう考えますと、「国会改革法案」 の危険性が際立って参ります。

●sano 様
おはようございます

夫婦別姓の情報、ありがとう。
次の記事にしました<(_ _)>
来年の通常国会は、闇法案提出目白押しのようですね

メンバー見れば一発だけど、反日サヨクに間違いないと思いますが、自民南野氏はただのアホだと思います。

●ちゃみ 様
おはようございます。
テレビの監視で忙しいので(笑)、情報ありがたいです。
事後報告で申し訳ないけど、次記事にしちゃいました!

オザーサンは、日本を売り渡す気ですかねぇ・・
一度あげてしまったら、取り返しがつきません。
なのに、テレビメディアはほとんど取り上げないのが余計腹立ちます。

「国会改革法案」のヤバさは分かりました。
外国人参政権は、結局違憲だから   
と安心する向きもありますが、そういうカラクリがあるんですね・・・
私も記事にするまでちょっと調べてみます。
いろいろありがとうございます☆

●とも 様
ハナビニュースいつも乙です!
私もちゃみさんの朝鮮日報の記事を次記事にしました!
中央日報もねー

みんなツボが一緒で笑えるね。
青山さんの動画、いいよ!!でも恐ろしい・・・

●しおん 様
おはようございます。
ヤフーのニュース・トップは日本人を油断させる為の罠?!
外国人参政権をマトモに報道しないテレビメディアを筆頭に、なに考えているんだか・・・

ちゃみさんが書いておられますが、
「国会改革法案」も要注意です。

民主党政権になって、本当に毎日緊張の連続ですねぇ。
つくづくこんな売国党に政権をとらせたくなかったですね・・

●なたか 様
テレビマスコミは、国益を考えていないという事でしょうかねぇ。
国益より、おいしいものがきっとあるんでしょう。
そうじゃないと、報道しない意味がわかりません。

外国人参政権は、それ自体知らない人が多いので、その危険性も分かってないですね。
こういうのを解説するのが本来マスコミの役目だと思うのですが、
日本のマスコミは、国益より芸能ニュースという幼稚なメディアですから、呆れて腹が立ちます。
草の根運動の口コミしかないようです・・

検察の皆さん、
お縄とぽっぽの件を迅速に片付けて下さい。

お灸をば/据えた心算が/貰い火で/蓑踊りなぞ/御免蒙る

● κ 様
検察の皆さんは、正義に則って粛々と事を運んでほしいですね。

選挙前にあれほどネットの方で必死で警鐘を鳴らしたのに、ザマァとも言えないのがツライところです(苦笑)
とにかく、この日本を守る為に周知しなければ・・・!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: オザーサン「やがて片が付く」:

« 朝ズバッ!的 『恵まれた家庭に育ったものでby鳩山』 | トップページ | 韓国紙が報じた「外国人参政権」 »