フォト

ツイッター

バナー

カテゴリー

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 外国人参政権 【ズームイン!!SUPER】で解説 | トップページ | オザーサン「やがて片が付く」 »

2009年11月12日 (木)

朝ズバッ!的 『恵まれた家庭に育ったものでby鳩山』

今朝のTBS【朝ズバッ!】朝刊!ズバ斬りのコーナーで、『恵まれた家庭に育ったもので』を、1分くらい取り上げていたので、やはり触れないわけには参りませんので記録downwardleft

021 みの氏 「・・・そんな中、育ちが良いからと言われても、何とも言いようがないですよ。

ずさんですよねぇーー。(笑)ホントに。要するにお金持ちだったって事?!」

嶌氏「そうですね。」

018鳩山氏「恵まれた家庭に育ったもんですから、019

その事に関して自分自身の資産管理が極めてずさんであったことを申し訳なく思いますし、020

その事は今、心を入れ替えてですね、しっかりとやりたいと思っています。」

022みの氏 「まぁ、心を入れ替えてって、今更ねぇ。だけどやっぱあれでしょう。公民権停止にまで発展しちゃうんでしょ、これ。」

しかも5億円っていうのはね、多分過去最大ぐらい大きい虚偽記載ですよ

脱税じゃないかって言ってる人だっているんでしょ。」

嶌氏「実際にいる。お母さんに貰ったって事になると脱税って事になるわけですよね、ええ。」

以上

み、短すぎっ。しかもコメンテーターに振る事もなく、次に行っちゃった・・・

この二人が言っているように、公民権停止(つまり議員辞職モノ)で、過去最高の虚偽記載という、大ネタなのに、

テレビでの追求って生ぬるすぎませんかーsign03sign03

麻生さんの時には、「カップラーメンの値段も知らないのか。」「バー通いなんて庶民感覚から離れてますね。」「上から目線」と猛批判を繰り返してたくせにっ。

みなさん、これからはズルしてバレたら「恵まれた家庭に育ったもので~」と答えましょうか。

そんなの言い訳するなんて、本当におバカさんですね。聞いてて恥ずかしいよ(笑)

どれだけ大問題かは、テレビでは分かりませんsign01

西田さんの質疑(11・10)にてんこ盛りです。鳩山総理が挙動不審。西田さんはもう小沢氏も完全アウトだと言い切ってますconfidentdownwardleft

【ニコニコ動画】2009年11月10日参議院予算委員会 自民党西田昌司議員の質疑


にほんブログ村 テレビブログへ ←ちょっと共感。の方はポチッとよろしく<(_ _)>>

« 外国人参政権 【ズームイン!!SUPER】で解説 | トップページ | オザーサン「やがて片が付く」 »

朝ズバッ!」カテゴリの記事

コメント

西田氏は良いですねsun
名弁護士みたいでしたlibra

お疲れ様です!
麻生前総理にはホッケの煮付けがどうこうって、お金持ちの浮世離れみたいに批判してましたのにね(そういう料理はあるらしいのに)。
>>ズルしてバレたら「恵まれた家庭に育ったもので~」と答えましょうか
いっそ、流行語大賞にどうでしょう。
今日のテレビはEXILEばっかでなんか腹立ちます。彼らはちゃんとサングラス無し&正装で奉祝曲を奉納していましたが、テレビ関係者って、日本のために最大限の努力をしている恩人への感謝の念とか無い人ばかりなんでしょうか(-△-;
昨日は記帳のため皇居に行ってきました。御神輿とか諏訪太鼓とかいろいろありましたが、あんまり報道されていないように思います。

●ネコの子供は子ネコです 様
自民の質問者はなかなか良いです☆
みんな鋭いけど、稲田さんと西田さんは光ってますねsun

●sano 様
こんにちは。
麻生前総理へのバッシングに比べて、
なんて優しいんでしょうね~、テレビの人は!(呆)

ホッケの煮付けがどうこうって、報道するほうがアホですよね(笑)
本当に今考えても、あのマスコミのバッシングは異常の極致でした。もー、腹立つー

「恵まれた家庭に育ったもので~」は、絶対に忘れないようにしましょうね!

EXILEも結構良かったけど、もっと来客の人とか、映してほしかったですよねー。
あと、太鼓は良かったのに、今日はカットされてて、芸能人ばかり映してました。
テレビって、そういうことばかりでレベル低すぎ・・・

御記帳されたんですかーgood
いいなぁ~♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1175781/32188406

この記事へのトラックバック一覧です: 朝ズバッ!的 『恵まれた家庭に育ったものでby鳩山』:

« 外国人参政権 【ズームイン!!SUPER】で解説 | トップページ | オザーサン「やがて片が付く」 »