フォト

ツイッター

バナー

カテゴリー

2019年7月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 中川昭一さんの事を、「やじプラ」と「ミヤネ屋」はどう報道したか | トップページ | 勝谷誠彦の正体 »

2009年10月11日 (日)

在日参政権法案を急ぐ理由は・・& 「強制連行は大嘘」の証明動画

鳩山さんが韓国に行って、勝手に参政権の約束もどきをしたというのは《半ば「公約化」参政権、今後は中国問題に》腹立たしい話ですね。

そもそも、政策集に載せてて、マニフェストではわざわざ削ったこの外国人参政権を急ぐ理由が分からない。

だって日本人にとって、百害あって一利なしでしょ

しかも極めて違憲の可能性が高いのに

そんな疑問を持ちながら、ほとんど日課のYahoo!みんなの政治をポチポチしていたら、

こんな情報が・・・原口議員への評価の意見のページより)

みんなの議員評価在日参政権法案を急ぐ理由

原口議員も推進に熱心な外国人参政権

ところで先ごろの改正で韓国が在外韓国人に選挙権を与えることになりました。

これは男女関係なく徴兵の義務を果たす事が条件

徴兵の義務を遂行すると、特別永住許可が取り消しになる。

それをしたくない場合はお金を払わなければならない

徴兵を逃れるために帰化する場合も、一度韓国に行って戸籍を

持ってこなければならない


戸籍を持ってくるということは、韓国へ住民登録すること。

住民登録すると、日本での特別永住許可が取り消しになる。

どっちにしろ韓国籍の人間は、韓国での選挙権が施行されるとアウト

だから今、死に物狂いで参政権をよこせ、と運動する必要がある

特永許可が取り消しになれば、まかり間違えば日本が強制送還する事もありうる。

原口議員はなんとか在日の方たちを徴兵制から救ってあげて欲しい。

この情報の真偽は、私には分かりませんが、

もし事実なら、つじつまは合うなぁと思いました。

本当のところはどうなんでしょうね?!

情報お持ちの方は、是非教えてね。

追加しておきます

NPO法人 高槻むくげの会の李敬宰(りけいさい/イ=キョンジェ)会長は、外国人参政権に関する講演会で、こんな発言をしました。

 在日が日本国籍をとるということになると、天皇制の問題をどうするのかという人がいますが、 外国人がたくさん日
本国籍を取ったほうが、早く天皇制は潰れると思います。 というのは、この先もどんどん外国系市民が増えます。あ
る統計では、100年後には5人の内3人が外国系になるといいます。そうなれば、日本で大和民族がマイノリティーに
なるのです。だから、 私はあと100年生きて、なんとしても日本人を差別して死にたいです。これが夢です。 そういう社会が来たら、その時に天皇なんていうのは小数民族の酋長さんみたいなものになります。こうした素晴らしい戦術が
あるのに、それを、今の左派のように、日本国籍を取ったらダメだということをやっていたら、いつまでたっても天皇
制は温存されたままではないですか。
――李敬宰 講演 『在日外国籍市民の参政権を考える連続講座 第3回 「在日韓国・朝鮮人と国籍」』より。
もっと詳しくは 外国人参政権の正体 へ
追加お宝動画 強制連行は大嘘の証明   必見です!

にほんブログ村 テレビブログへ←ちょっと共感。の方はポチッとよろしく<(_ _)>>

« 中川昭一さんの事を、「やじプラ」と「ミヤネ屋」はどう報道したか | トップページ | 勝谷誠彦の正体 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お。このこと書きたかったけど、うろ覚えだったwww文字起しありがとうございます!!誰か情報持ってる人いたら知りたいねー。でもこれなら辻褄が合う。

こんにちは

これ、チラ裏さんに2chからの抜粋があったんで、私も転載させてもらいました。
http://silssee.blog119.fc2.com/blog-entry-766.html
救って下さいって、祖国の義務を果たさんと何いうとるねん!ですよね。失笑モノ。
多分本当のことだと思いますが、日本の参政権を得るために一度祖国へ帰って籍を云々はどうなんでしょうね、まだよく分りません。

何度もすみません、ちょっと混乱しました。ここには日本の参政権のことは書いてありませんね。私が見たのでは、日本の参政権を得るにも一度帰国して戸籍が要る、その時点で特別永住許可が失効すると。

>韓国での選挙権が施行されるとアウト。
だから今、死に物狂いで参政権をよこせ、と運動する必要がある。

これはどういう意味なんでしょうね。日本で参政権を得ること=韓国の参政権を放棄となるのでしょうか?ではなぜ韓国の大統領が在日の日本での参政権を頼んでくるんしょう^^;

●とも 様
ごめん。アップが遅くなってしまった(^^ゞ

文字起こしじゃなくて全部そのままコピペです。
これ、どこまで本当なんだろうね?!

●シルス 様
こんにちは。
シルスさんの記事、読みました。
なんかよく分からないけど、闇法案となんらかの関連アリと私はみた!^^;

言われるまで気づかなかったけど、
本国の人から見れば、懲役も逃れ、良い暮らししてる、なんとも都合の良い在日韓国人って事でしょうね~

「一度韓国に行って住民登録」云々・・よく分かりません^^;
日本が二重国籍を認めてないからかな?!

>韓国での選挙権が施行されるとアウト。
だから今、死に物狂いで参政権をよこせ、と運動する必要がある。
これはどういう意味なんでしょうね。日本で参政権を得ること=韓国の参政権を放棄となるのでしょうか?ではなぜ韓国の大統領が在日の日本での参政権を頼んでくるんしょう^^;

そうそう、そこの繋がりがよくわかりませんね。
そのへん、マスコミがちゃーんと報道するべきなんだけどねー。

こんばんは。いやはや、サスペンス劇場ではありませんが、点が集まると意外な展開になる、こういう時こそ、マスコミの出番なんですが、困ったことでもあるのかしら・・。失礼しました。

シルスさんの記事私も読みました。読んで感じたことは、全ての闇法案といわれるものに、通じているような気がしました。
これって、本当にマスコミが報道すべき事実なのに、マスコミ自体が在日だらけっていう証明なのかもしれないですねー。

● michaelmas daisy 様
おはようございます

点を集めると深い闇が見え隠れ・・・
マスコミはアテにならないですね。
やっぱりチャンネル桜が頼りかなぁ。

●とも 様
なんか、全部通じてる感じするよね・・
それにしてもマニフェストからわざわざ外して、即行やるのが姑息過ぎる。

マスコミは役立たず。こっちも通じてる気がする・・

こんにちは。
他ブログでチラ読みして気になっていました。紹介ありがとうございます。
民団はもともと国政参政権を要求していたけど、実現が難しいので地方参政権から、と方針転換したと何かで読んだことがあります(ソース忘れました・汗)。何十年もかけて、やっと自分たちの利益代表的政権ができたからだと思っていたのに、他にも急ぐ理由が??
在外韓国人の本国参政権付与って、参政権=徴兵義務(←在日韓国人は免除)…北との関係がかなりマズイのかも…と個人的には思っていたんですが、本当はどうなんでしょう。
帰化するのに韓国行ってどうこうって謎ですよね。日本の戸籍にあたるものが、数十年も放置されているから?とか、余所の掲示板にあった帰化手続き中の在日コリアンの女性の書き込みとかナナメ読みしながら考えてました。

http://anond.hatelabo.jp/20090414170900

●sano 様
サイトの情報ありがとうー
等身大の素直な文章で面白かったです!
こういう方は帰化して欲しいと思いました。
それにしてもこういうマトモな方は、シンスゴの存在とか大迷惑でしょうね(苦笑)

地方参政権も違法なんですよね。それをゴリ押ししようとする民主党って、訳分かりません。
でも法務大臣がアレなので、ちょっと不安ですね・・。

在外韓国人の本国参政権付与って、参政権=徴兵義務(←在日韓国人は免除)・・・そのへんの詳しい事がさっぱり分かりませんねぇ。
戸籍取りに行くってなんだろう??

訳の分からない理由の犯人が起こしたとされる
不自然な「次官襲撃事件」を目眩ましに、
一切TV報道されなかった、日本国民にとって
少子化よりも年金よりも重要な「国籍法改正」。

今回もまた、小沢問題が目眩ましに使われ、
TVで報道されないまま「在日参政権」が
可決にまっしぐらに向かっている。

国籍法改正に反対した政党は国民新党のみ。
それ以外は全党一致で賛成した。
さて、在日参政権に反対する政党はあるのだろうか。
少なくとも、賛成票を投じた政党は、
日本人の政党ではなかった証明となるだろう。

●     様
あ~・・「国籍法改正」ほっとんど報道しませんでしたね。

でも、今回の「小沢問題」で国会が大荒れしたら提出順位の低い「外国人参政権」は可決しない可能性が大きくなるそうです!
詳しくは、「外国人参政権を15分討論した番組」に書きました。
http://dametv.cocolog-nifty.com/blog/2010/01/14-324d.html

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

« 中川昭一さんの事を、「やじプラ」と「ミヤネ屋」はどう報道したか | トップページ | 勝谷誠彦の正体 »