フォト

ツイッター

バナー

カテゴリー

2020年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 夫婦別姓制度導入で、こうなる日本?!  | トップページ | 【拡散希望】「中川昭一名誉回復委員会」 »

2009年10月17日 (土)

13の闇法案と、「移民政策」外国の場合

下記に書いてある13の法案、知っていますか?!

これね、放っておいたらどんどん通りそうなんです・・・
コチラは、その(天皇制廃止の動き)日本解体法案がいかに問題か、分かりやすく説明されています。知らない方は是非見てね
【ニコニコ動画】【マスコミ黙殺】反日団体推進・女性議定書阻止【10・27】

10月27日に大規模デモが行われます。

中川さんとのやりとりと、中川さんへの思いを交えながら、水間さんが当日の説明

これでもピンと来ない人は、トドメのコレ
オランダの場合ですが、明日は我が身ですよ。




昨晩、NHKBSの【世界のニュース】で、イギリスBBCリポート、ヨーロッパが移民受け入れ政策をした事によって、深刻な不法移民への対応の様子を放送していました。
ここ数年で、不法移民の取り締まりが激化しているそうです。外国人を受け入れる事が治安・安全保障への脅威という考え方や、
今までのリベラルな政策そのものが、あまりにも外国人に寛容で、自国の国民への社会保障上の負担を強いるものという認識が社会で広まったからという解説でした。
イラク・アフガニスタン・アフリカからやってきた人々の、手をつけられない程の無法地帯と化しているキャンプ場の撤去の様子。街の取り締まり強化の様子。危険を冒しても、保守的なフランスではなく、寛容なイギリスを目指すという黒人男性の話など。
移民問題で、深刻なイタリアは、新しく制定された治安維持法の中で取り締まり強化していて、
想像もつかない厄介ごとばかり起こす不法移民の事を、腹に据えかねている市民は、ベルルスコーニを圧倒的支持
ベルルスコーニは、不法移民を一切認めないと宣言し、彼らを悪の軍隊と呼び、他の犯罪者と同列にみなし、取り締まりを一層強化して、
その上、リビアのカダフィーに協力させ、アフリカへ押し戻す作戦が成功。そしてイタリアはリビア最大の貿易国となったという話。
で、押し戻された不法移民は、リビアの収容所に入れられ、イタリアは治安悪化を食い止めたという事。
イギリスも密入国を止めさせる様にドラマを作ったり、国境警備を厳格にしたり、苦慮しているという話でした>
リベラルな寛容な国は、いずれこうなるという、いい(?)例ですね。
とにかく、受け入れてからでは遅いんです。何か今できる事しましょう。自分が絶対に許せない13の中の1つの請願書でも良いと思います。
・‥…━━━・‥…━━━・‥…━━━
請願書は、プリンターで印刷は、家族分やってもほんの数分でした。
ただ注意は、この請願書の右上に日付欄がないので
平成21年10月○○日と入れてください
あとは、住所・氏名・年齢・捺印でOK       超カンタン♪
うちは、今晩ダンナに、13枚書かせてから郵送しまーす。


請願PDF  置き場  こんな感じです。

13「東アジア共同体構想」

日本解体法案である「東アジア共同体構想」について反対いたします。



↓PCユーザー用PDF

_90BF8AE82E747874202D208381838292A0_13_.pdf



↓携帯ユーザー用ネプリ

ファイル名:
_90BF8AE82E747874202D208381838292A0_13_

プリント予約番号:
19537447
【「日本解体法案」反対の最新記事】

☆☆ネットプリントのやり方☆☆
セブンイレブンに行く

コピー機をみつける

ガイダンスに沿って進む

番号を打ち込む

プリントされる

※請願書には自筆での署名、捺印が必要になります。




↓詳細はこちらのホームページで↓

「請願受付国民集会&デモ」 実行委員会事務局長 水間政憲
http://mizumajyoukou.jp/

10月25日必着

請願書の送付方法は郵送またはFAX。

送付先:

〒162-0845
東京都新宿区市谷本村町3-17
パシフィックレジデンス市ヶ谷904号室
中山成彬東京事務所

FAX:03-3269-5873

請願書の説明は さん からほとんど引用(^^ゞ

にほんブログ村 テレビブログへ ←ちょっと共感。の方はポチッとよろしく<(_ _)>>

マスコミと新聞が隠したがるブログ

« 夫婦別姓制度導入で、こうなる日本?!  | トップページ | 【拡散希望】「中川昭一名誉回復委員会」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

全く闇法案には関係ありませんが、食料自給率の向上について、民主党の言っている事の矛盾点を述べておられる人がいますので、下に貼っておきます。ご参考までに。
http://arinkurin.cocolog-nifty.com/blog/2009/10/post-c952.html
この方はどちらかというとサヨクっぽい人ですが、日米FTAなどに就いても、正確なデータをもとに、批判されていました。
自民だ民主だ、保守だ革新だじゃ無くて、数字を元に、論理的に考えた事を、静かに話すのが大切かと思っています。

請願書の御願い記事お疲れ様です!
今日は動画作ったんですが、しばらくは私も請願書の記事を上にあげておきます~^^w
後は旦那様に署名してもらうだけだわっ。
がんばらねば。

え、もう13法案の請願全部書いたの?Σ( ゜Д゜)ハッ!
早ええよ☆
私は今日、デモ行ってきました。
今日は主権回復を目指す会の大阪支部発足で、
「朝鮮人に警告する!竹島を帰せ 対馬への侵略を止めろ」デモに参加しました。場所は在日のメッカ中のメッカ、大阪の鶴橋です
その近くにある生野区何て4人に1人在日ですよ
外国人参政権通ったら本!当!に!終りです。
大阪は本当に尋常でないヤバさです。

●八目山人 様
情報ありがとうございます。
以前、このブログの農業支援や機械リースのについて書かれある記事を、大変興味深く拝見しました。
あとで、もう一度読み返してみようと思います。

>自民だ民主だ、保守だ革新だじゃ無くて、数字を元に、論理的に考えた事を、静かに話すのが大切かと思っています。

はい、当事者の声は貴重ですね。
私も日本がより良くなればそれでいいです。

●とも 様
お疲れ様です!

>しばらくは私も請願書の記事を上にあげておきます~
そんな事できるんだ! 私、そのワザ使えない・・(^^ゞ

ハナビ動画、見にいっきまーす。

●ネコの子供は子ネコです 様
もう出来たもーん ♪~(・ε・ )
・・つーか、署名捺印だけです
でもでも、13×4人分 送付しました!!

デモ隊、乙です!
大阪の鶴橋ですかー。
知り合いが、大阪出張に行くと、鶴橋の様々なキムチをお土産に持ってくるので、迷惑してます^^;
すごい在日率なんですねぇビックリー
そういえば、娘がバイトしていた大阪のモスも、半分以上が中国人と韓国人だったと言ってたなぁ

山陰は、外国人があまりいないので、別世界のようです

え?!もう送付したの??!!wはやいww
家はまだ子供が小さいから署名できない。^^;
というわけで、後は捺印してもらえば旦那の分も完了だ~~。明日だしてきまっす。( ^ω^ )
デモ参加の方おつかれさまです!!
(・ω・)ゞ敬礼ッ!!

遅ればせながら、嘆願書プリントアウトしました。
これがないととても自分では書けない
住所名前年齢書いてはんこ押して今日出してくるぞ
さくらさんのおかげです。
ありがとうございます。

●とも 様
ともちゃんが早い方が良いって言ったから、日曜日の朝に、バイトに出る娘に出してきて♪と持たせた(笑)

長女にゴハン食べに来いと呼びつけて書かせたよー

ありがとねー   感謝<(_ _)>

●ひながも 様
おーー!!
お疲れさんです。
っつーか、この雛型があるとカンタンで助かったよねー
右上の日付忘れないでね

私は紹介しただけ・・(^^ゞ
作られた皆さんに感謝ですね♪

移民を受け入れたくない気持ちはよく分かりますが,
・低いエネルギー/食料自給率
・少子高齢化
・先進国最下位の労働生産性
という日本で他に手があるんですかね?
ぜひ保守派の妙案を御教授頂きたい.

●ややリベラル 様
ご意見、ありがとうございます。
移民問題は、そもそも根本の考え方の違いだと思います。

欧州での移民政策は、失敗と言う結果を生んでいます。
国民と移民との対立と、治安の悪化が凄まじい事は、報道されていますよね。
貧困国への国際的な策をもっと練らないと、不法移民も増加するばかりです。

そんなのを横目に、大量移民を受け入れるなんて、根本的な解決にはなりません。
宗教も文化も違う民族が、溶け込むには日本は歴史が長すぎます。
郷に入っては郷に従えという事が理解できるでしょうか?!外国人は自己主張する人が大半です。

日本国内の問題で言えば、雇用がないのに、移民受け入れなんて、バカげています。
日本人も移民した人も、不幸になると思いますよ。

すみません。私は普通の主婦なので、上手く伝えられませんが・・・^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 13の闇法案と、「移民政策」外国の場合:

« 夫婦別姓制度導入で、こうなる日本?!  | トップページ | 【拡散希望】「中川昭一名誉回復委員会」 »