フォト

ツイッター

バナー

カテゴリー

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 朝ズバッ! がマトモだった日  故人献金鳩山・ワンマン小沢 | トップページ | 中川昭一さんの事を、「やじプラ」と「ミヤネ屋」はどう報道したか »

2009年10月 9日 (金)

鳩山氏とイ・ミョンバク氏の蜜月関係  TBSニュース

TBSのお昼のニュースで、

首脳会談・韓国重視の姿勢を報じた後、

001

002

003







.

.

.

.

.

.

.

.

.

女子アナ「鳩山総理を迎える韓国の反応について、

ソウルから中継です。」

.

.

.

.

.

.

.

004 巡田氏「はい、ソウルです。

手放しの歓迎

鳩山総理歓迎の韓国の反応です。

鳩山総理が、民主党代表就任の6月、一番にソウルを訪問した事、

そして国際会議を除けば総理就任後も公式訪問最初の国が韓国だった事。

何でも一番が好きな韓国人の自尊心を、大いにくすぐったに違いありません

タクシーに乗っても、今日は鳩山総理が来ると一般市民の関心も高くなっています。」

005

市民Aこれまでの政権とは歴史に対する認識が違うようです

希望が持てるのではないだろうかと期待しています。」(日本語字幕)

.

.

.

.

.

.

.

006 市民B「以前の政権では韓国の歴史を歪曲したのではないでしょうか

今回(鳩山政権)はいろんなことを変えてくれそうです。」(日本語字幕)

.

.

.

.

.

.

008 韓国政府の期待感も、相当大きいものがあります。

現在青瓦台で行われているイ・ミョンバク大統領との首脳会談で、

韓国側は、北朝鮮の核問題で共同歩調をとる事や、

国際社会で日韓両国が協力すること。人的な交流の促進など議題にする事にしており、

これまで険悪な関係の火種となっていた歴史認識問題や竹島問題はまるで忘れてしまったかのように早くも蜜月の関係が始まっている感じです

東アジア共同体構想を抱えてやって来た鳩山総理、一部には過剰な期待はかえってマイナスに作用するという声さえ上がっています。以上ソウルでした。」

・‥…━━━・‥…━━━・‥…━━━

今回は、狂乱デモや、日の丸引きちぎったり、キジを引き裂いたり、人形燃やしたりのパフォーマンスはなしですか・・・・そうですか!

いろいろ勝手な約束しなきゃいいけどね・・・一般市民のコメントがカモネギ報道っぽいなぁthink

山陰在住の私としては、「竹島は島根県!      以上。」

竹島が韓国なんて、寝言ですよ。

全国ネットは知らないけど、山陰ローカルでは「竹島の日」が近づくと、毎年検証特番やってて、毎回見てます。来年の竹島特集はレポートしますねrock

本当の韓国はこういう国。  この動画の5位の国だけ見てねdownwardleft

【ニコニコ動画】たかじんのそこまで言って委員会 日本の仮想敵国トップ5

あと一言!、やっぱ、友愛外交は、カネ出せ!外交の餌食なんじゃないのー?!thinkdownwardleft

sun追加情報sun

eine kleine Katzen Schelleの シルスさんに教えていただいた、韓国のお出迎え写真8枚downwardleft

http://www.afpbb.com/article/politics/2650882/4734174

こんなの→

にほんブログ村 テレビブログへ ←ちょっと共感。の方はポチッとよろしく<(_ _)>>

« 朝ズバッ! がマトモだった日  故人献金鳩山・ワンマン小沢 | トップページ | 中川昭一さんの事を、「やじプラ」と「ミヤネ屋」はどう報道したか »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

10月27日の「日本解体法案」反対請願受付集会&デモの事、知ってましたっけ?thunder

水間条項というサイトに行けば色々書いてありますよ。
http://mizumajyoukou.jp/

sunsagittarius

こんばんはmoon1

テレビでは報道されていませんが、抗議はあったみたいですよ。
http://www.afpbb.com/article/politics/2650882/4734174
案の定というか、やっぱりというか、しない訳がない国民性(笑)
親韓といわれてこれですから、天皇陛下訪韓なんてとんでもないですよね。

腹立たしいですね。

特亜との友好なんてありえませんよね。個人レベルでの友好はまあいいけど、国家としての友好は。

韓国は自国の歴史を直視して、日本依存を改める。
日本も正しい歴史を知って、毅然とした態度をとり一度韓国を突き放す。

まずそういう基本的なところがなされて初めて、友好関係が築けるんだと思います。今のような状態は、お互いにとって良くないですよね。

まず、中国でも韓国でも、民主主義なのか?ってことを分かってほしいですよね。中国については独裁主義の国であって、韓国だって言論弾圧されていて、民主主義とはいえない。本当に腹たつ。日本もそうしたいってことなんでしょうか。
日経新聞でこんな記事が上がってました。
 「韓国の皆さんと文化が大好きだ」。鳩山由紀夫首相は9日の日韓首脳会談後の記者会見の冒頭、韓国への親近感を強調した。「ほとんどの日本国民は同じ気持ちを共有している」とも付け加えた。
だれが、韓国をすきなんだっっつの!
勝手に共有しないで頂きたい。
これって、奥さんが政治にダイブ影響されている気がするんだけど、どうなんだろう。
ほんとキモチワルイ。動画にしようかどうか・・・。

● ネコの子供は子ネコです 様
>10月27日の「日本解体法案」反対請願受付集会&デモの事、知ってましたっけ?

もちろん知ってますよー!
デモには参加できないので請願書作成中ですgood
情報、ありがとー

●シルス 様
こんばんは

画像情報ありがー☆
記事に追加しました(笑)

私も日の丸引きちぎり、しないわけないと思ってた^^;
天皇陛下訪韓なんて、千年早いゾーー!angry

● abedai
全く同感でーす。

なんでこの人、いつもいつも国内の議論も全くせずに余計な約束みたいなのをやっちゃうんでしょうね?!
日本人の事少しは考えろ、と思います。

それに私も、現状で友好関係を築くのは無理だと思います。
もう少し韓国が成熟した、余裕のある大人の国にならないと、繰り返しになるような気がします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1175781/31714703

この記事へのトラックバック一覧です: 鳩山氏とイ・ミョンバク氏の蜜月関係  TBSニュース:

» 韓国ドラマの評判サイト集 [韓国ドラマの評判サイト集]
韓国ドラマの評判などを集めました。 [続きを読む]

« 朝ズバッ! がマトモだった日  故人献金鳩山・ワンマン小沢 | トップページ | 中川昭一さんの事を、「やじプラ」と「ミヤネ屋」はどう報道したか »