フォト

ツイッター

バナー

カテゴリー

2020年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

« 鳩山内閣メルマガ 「ゆう&あい」 (重要追記あり) | トップページ | 故人献金問題追求はネガティブキャンペーン?!(追加動画アリ) 【パックインジャーナル】 »

2009年10月 3日 (土)

平沼赳夫さんからみた民主党の裏マニフェスト

平沼赳夫さんが語る 「民主で日本はどうなるか」の動画と、それを文字に起こしたものを紹介します。

バラマキ作戦に覆い隠した、裏マニフェストを通そうとするあの党のやり方は、民主主義とは言えません!!(平沼さん、喉の調子が良くなられたようで聞きやすいです)

【ニコニコ動画】平沼赳夫議員が語る 民主で日本はどうなるか

(超人大陸(平成9月28日号)より転載)

「こんにちは、平沼赳夫でございます。

(私は)民主党が大勝致しまして、自民党が大敗をした。その結果9月の16日に特別国会が召集されて、民主党政権が文字通り誕生致します。

選挙中から私は、言わして頂いたんですが、民主党はマニフェストの前に政策集、何でも横文字で言うのが好きな政党ですけれども、INDEX2009というのを発表しました。

しかし不思議な事に政策集のINDEX2009に書いてある事は、マニフェストに書いてないんです。これは私は有権者を騙す事だと思ってます

どういう問題の事が書いてあるかというと、国籍法の問題、これだって日本のアイデンティティーに大変大きな影響があります。それから過去問題になった人権擁護を更に支援する。こういう政策を並べています。これもまともな日本国民の人権侵害が起こる恐れのある、そういう政策です。

更には私も問題にしている外国人の地方参政権を更に進める。それは永住外国人ってのは日本で税金を納めているから、当然、地方参政権を得る権利がある、こういう主張です。

しかし私どもは、永住外国人は税金を納めているけれども、我々の国が用意をしたインフラですね、水道だとか、電気だとか、道路、下水道。そういったものを利用する為の税金であって、選挙権を取る為の、私どもは税金でない思っています。

これは、参政権というのは日本国民に独自に与えられた権利でありますから、これを安易に与えるという事は非常に大きな問題が、私はあるとそのように思っておりまして、外国人の地方参政権には全く反対をしている訳でありますけれども、

鳩山由紀夫党首は、『日本の領土は日本国民だけの為のものではない』こういう事を言っている人ですから、非常にそこは不安になっています。

更に、これも皆さん方、びっくりされると思いますけれども、INDEX2009には、この日本の国立国会図書館に平和調査局を作ると書いてある。じゃあその平和調査局で何をして貰うかと言ったら、戦前の日本のした悪い事を検証してそれを国会に反映する。国立国会図書館でそういうことをさせる。

しかも従軍慰安婦の問題だって、南京大虐殺といわれている問題だって、これは歴史的にも日本が戦前やった悪い事ではなくて、多分にでっち上げだという事が分かっているわけです。そういう事を国の費用を使って、良いことであればともかく、悪い事を例証する、こんな事も政策に入っています。

更に靖国神社の問題に関して、A級戦犯が合祀されているから別途、国立の追悼施設を造るんだ。これも政策に入っています。しかしA級戦犯合祀というのは色々と議論がありますけれども、国会でA級もB級もC級戦犯も戦争の犯罪人ではない。名誉回復をしなければならない。恩給も国が支払わなければならない。こういう決議をしています。ですから簡単に追悼施設を造るという事は、論理的にも大変な飛躍があると思っています。

また、この日本民族が長い間守ってきた日本神道に於いて、一度合祀した者を分霊するという事は、神道上出来ない事でありまして、そういう事までやろうとしている。

ですからINDEX2009を読むと、国立追悼施設、これも心ある日本人は非常に遺憾に思う政策であります。

更にジェンダーフリーをどんどん推進すると書いてあります。この日本では古来から男らしさ、女らしさ、これを大切にする、これが日本の価値観でありました。しかし日教組の教育で今、どんな事が行われているかというと、体育の時間は男の子も女の子も同じ部屋で着替えをさせる。これがジェンダーフリーの教育だ。これは私は間違っていると思っております。

民主党の政策集ではそういう事を推進をする。それはマニフェストには一行も書かれてない。これは国民有権者をですね、非常に冒涜している事じゃないか、私はそう思ってしかたがありません。

しかし、マニフェストに書かれている政策にも、私は選挙中批判しましたけど、問題点が非常に多い。

例えば国民の皆様方は良い政策だと思っておられるかも知れないけれども、15歳までの子供に所得制限を用いずに、国は子育ての費用を与えるという事なんです。これは月に26,000円で年間312,000円になる。じゃあ、15歳以下の子供を3人持っている人は、国から年間ボーナスが90万円以上来る。車でも買うか、こんな話になっている。

これは掛け算をして頂かないと困るんです。受給対象者は全国に1,800万人います。掛け算しますと5兆6千億にもなる金額です。皆様方の文教費は5兆4千億。この国の安全と平和を守っていく防衛予算は4兆7千億なんです。5兆6千億のものを一般会計と特別会計を節約して捻出すると言っています。1年は出来るかも知れません。

しかし未来永劫こんな事は、必ず財政が破綻をして、そのツケは国民の皆様方が払う事になってしまう。この事を私は危惧をして、ローマ帝国の末期を連想すると言って街頭で演説をさせて頂いた。

あれだけ強大を誇ったローマ帝国は滅亡しました。それは出てくる政治家が、国民の耳に心地よい政策を訴えてそして当選をしてきた。その一番のいい例が、お風呂に入るのが国民の固有の権利だから、私がローマ市長に当選したら立派な浴場を造ります。だからローマへ行って下さい。カラカスという所に立派な浴場の遺跡が残っている。そしてタダでローマ市民に入ってもらった。次ローマ市長に立候補した男は、お風呂に入るのはもうタダで当然ですと。私が市長になったらその浴場で食料もタダにしますと。それが市長になった。それを繰り返してったら、ローマ帝国は滅亡したんです。

マニフェストに民主党は高速道路もタダにすると書いてある。国民の皆さん方は表面だけ聞いて、こりゃ良いと思っているけれども、高速道路を建てる時に40兆円掛かった。国は毎年2兆円ずつ借金を払っています。高速道路が円滑に運営される為に維持管理費が毎年5千億掛かっている。足し算すると2兆5千億掛かっている。これをタダにする。あっ、それは良いから民主党に入れる。しかしこれも先ほど申したように、最終的にそのツケを払わされるのは、私は国民の皆様方だと思っている。

ですから寄り合い所帯の民主党も、私はここで表現しておきますが、長続きしません

ですから我々は3名しか当選しておりませんけれども、やっぱり国民の皆様に納得して頂く、そういう政治体制を作る。その為には明確なビジョンを国民の民様方に提示をして、そして国民の皆様方の合意を頂いて、国全体が総力を挙げて取り組めるそういう政治に切り替えていかなければならないと思っておりまして、まだまだ道は遠いんですけれどもそういう意欲で、私どもは頑張って参りたいと思いますので、どうか宜しくご叱正を賜りますよう心からお願いを申し上げまして、報告に変えさせて頂きます。

ご清聴誠にありがとうございました。」

素晴らしいサムライ魂です。それにお話が分かりやすい。

つっちーの方は、民主党内部の汚い部分の内部告発でスゴイ説得力だし、平沼さんの国を思う気持ちにまたまた感動~ブログ内記事《民主党をぶっ潰す

先日紹介したつっちーの熱弁にこっちも熱くなったけど、平沼さんのこの言葉も、胸を打たれますねぇ。

他のヨレヨレ議員たちは、このお二人の大和魂を見習って欲しいものです。

そういえば麻生さんが「鳩山政権はいずれ破綻する」と言ったと言って、またまた「オマエに言われたかない」とコメンテーターが嘲笑していたけど、

そんなのCO2削減の話や、子供手当・高速道路無料の話だけでも、アホの私にだってわかる話。

それを賞賛だけするマスコミって、絶対に知ってて隠してますよねー。

民主党だけじゃなくて、マスコミ、特にテレビは国民を愚弄してる。

テレビは洗脳マシーンですからね。信じたらローマ帝国への道を辿ることに・・

« 鳩山内閣メルマガ 「ゆう&あい」 (重要追記あり) | トップページ | 故人献金問題追求はネガティブキャンペーン?!(追加動画アリ) 【パックインジャーナル】 »

子供手当」カテゴリの記事

コメント

平沼さん、本当に分りやすいですね。
日本を愛して信念があるから、朝鮮論法を駆使する民主議員みたいに発言がコロコロ変わらないですし、筋も通ってますし。
正論だから凄く納得できます。
本当にこの方は武士道を突き進んでますね!

あと、ローマ帝国の話は初めて知り勉強になりました。

テキスト起しありがとうございます。

たしかに、歴史をひもとくと財政が赤字の国は内部から腐敗して、結局は崩壊するんですよね。ローマ帝国、徳川幕府その他…。だから、麻生さんは景気回復したときに消費税の見直しすることにこだわったのだと思う。日本が衰退の道を歩まぬように平沼さんには益々頑張ってほしいな。
今夜は月を見ながらそんな思い巡らせるつもり。もちろん、ビールを飲みながら(笑)。〇 (^^ )

● tokiy 様
分りやすい話ですよね~
本当に腹にスッと落ちる話です。

平沼さんは男の中の男。
尊敬できる人というのは、こういう方ですよね。
そうそう「武士道」です!一本道!

私も、イタリアの大衆浴場の話は知っていたけど、それがローマ帝国滅亡の話に結びつくとは全然知りませんでした。
日本人もそろそろ目覚めないとねー!

●水瓶 様
政治家がマニフェストというニンジンをぶら下げて選挙し出したら、もう亡国への道ですよねー
麻生さんの「責任力」とか「消費税」とかはその意味で正解!
平沼さんにはいいタイミングで党を立ち上げてほしいです。

あらら、今日は中秋の名月でしたっ^^;
ビールは飲むけど、月は見えません。雨が降ったり止んだりだもん・・

さくらさん、ご覧になっておられるかもしれませんが、今朝の日テレで、ハイヒールりんごが司会をする、あさパラという番組が有ります。
政治ネタも結構やります。今日はモラトリアムやキャバクラや別姓をやっていました。

芸能人は、自分がローンを組んだ時の事や、キャバクラへ行った時の事を頭に描き、まともな議論をしていました。
夫婦別姓についても、メッセンジャーの黒田など「誰がこんな事、望んでるねん」と言い、他のほとんどのお笑い芸人も同調していました。
ただ一人、識者として出ているのが若一で、奴がそれとなく左に誘導していました。

頭が良いとのロザン宇治原も出ていましたが、全くしゃべりませんでした。単なるクイズバカと見ました。京大卒らしいですが。

此れを見ていると、日本が左傾化しているという事はありません。お笑い芸人でも、自分で判断できる事なら、非常に常識的な考えだと言う事です。

実態はテレビに潜りこんでいる、確信犯の反日サヨクが、一生懸命に洗脳しているのだという事が、よく分かります。

平沼さんの説明本当にわかりやすかったですよねー。でも、これだってフツウに読めば誰だって理解できる事であったことで、もともとアノ党に入れた人達って殆どの人がマニフェストなんて読んでないだろうし、政策なんかもしらないんだろうなぁとおもいました。
そういえばフジテレビで故人献金について少しふれてました!そろそろテレビも始まるのだろうか・・・。w

●八目山人 様
あさパラですかー・・・コチラ山陰は映りませーん^^;
なかなかナイスなテーマを取り扱ってますね。
そういう議論なら、面白いと思うなぁ(笑)

あ~・・・若一は、偏りすぎで好きじゃないです。
あの人、何気に誘導グセあるし。

ロザン宇治原は、タレントとしてはマシだと思います。
しゃべらなかったのは頭がいいからかな。
本当のアホ振りまき芸人は大嫌いなので・・・(笑)

その番組は良いみたいだけど、関西ローカルの「ちちんぷいぷい」なんかヒドイです。お笑いが麻生さんをええかって言うほどおちょくって、鳩山氏を褒める褒める・・
ハイヒールのふたりも交互に出てますけど、司会者が軽いノリすぎるし、野中とか呼んで特集したりしてます(-_-;)

確信犯の反日サヨク・・・コメンテーターってそんなのばっかでトホホです。

●とも 様
平沼さんみたいな「民主のマニフェスト解説」を何故テレビでやらないんだろうね~。わっかりやすいのに!!
まぁ、これ内緒でコソコソやってるんだから、出すわけないか。  プッ

故人献金問題、日テレもやってたよー。
TBSのは次記事にレポートした。
けどね、キンキンがこれについて、またキチガイ発言・・・まっ読んで(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 平沼赳夫さんからみた民主党の裏マニフェスト:

» 派遣法と夫婦別姓 [東京のばかやろーブログ]
 最近、夫婦選択的別姓への法改正や戸籍法廃止や外国人参政権の方向に 政治の流れが向かいつつあるようだ。(中身や経過それに対する意見は、テレビにだまされないぞぉさんの2009年10月 3日 (土)平山赳夫さんからみた民主党の裏マニフェスト やeine kleine Katzen Schelle☆ちょっと右寄り猫派の日記☆のシルスさんの公明党・臨時国会で外国人参政権法案提出を参照。 私自身もこの検索の中で批判しました。例えば政策第3回選択的夫婦別姓の是非を問う2など。 ビデオニュースと言うインタ... [続きを読む]

« 鳩山内閣メルマガ 「ゆう&あい」 (重要追記あり) | トップページ | 故人献金問題追求はネガティブキャンペーン?!(追加動画アリ) 【パックインジャーナル】 »