フォト

ツイッター

バナー

カテゴリー

2020年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 第二民主党ってなんだ?!(河野太郎はありえない) 【パックインジャーナル】 | トップページ | 日本にヒドイ事されたと手を取り合う人達 【痛快!おんな組】 »

2009年9月21日 (月)

「外国人参政権反対」請願書

民主党の政策集には載っていたのに、マニフェストはあえて載せないという、国民を欺く姑息な作戦をとった民主党の外国人参政権付与への動きが、目に見えてきましたね。

選挙前のテレビでも、ほとんど報道していないので、知らない人も多いはず。

民意は・・・・ 永住外国人への地方参政権付与容認派はわずか5%ですよ。

詳しくは   産経ニュース アンケート結果へ  

で、小沢氏と川上義博氏が必死のようです。

小沢氏が韓日議連会長と会談 参政権付与「通常国会で目鼻http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/090920/stt0909200029000-n1.htm

川上義博といえば、地元では、ごっつい裏切り者のイメージです。  もともと相沢英之氏(司葉子の旦那さん)の秘書で、自民党だったのに、真っ先に鞍替えしたヤツ。

まっ、思想的にはもともと民主党そのものだったわけですが(苦笑)

在日韓国人の地位向上運動 [Wikipedia]

川上は自民党時代、人権擁護法案に反対姿勢の真の人権擁護を考える懇談会に在籍しており、保守系議員との連携が強かったが、一方で永住外国人への地方参政権に賛成の立場を一貫して示している等、党内のリベラル系議員とも知己が深かった(なお、河村建夫を初め、そもそも前者に反対でも後者には賛成の立場をとる議員は数多い)。民主党に移籍してからは、外国人に参政権を付与するための法案作りに白眞勲と共に奔走する。公明党と協力して法案の成立を目指しているが、民主党の保守派は「選挙権は日本国籍を有する者に対してのみ保障されている。政局的な狙いから、『国のかたち』をゆがめるべきではない」と反発。

川上は「(日本が)在日コリアンをつくっておきながら、責任をとろうとしないその姿勢に怒っている」(2006年10月に在日本大韓民国民団中央本部と「定住外国人の地方参政権を実現させる日・韓・在日ネットワーク」が国会議員に実施したアンケートより)との見解であり、日本人は朝鮮半島に対する謝罪として、日本国への参政権を与える義務があると主張した。

2008年1月下旬、在日韓国人への参政権付与法案を成立させるために「在日韓国人をはじめとする永住外国人住民の法的地位向上を推進する議員連盟」を設立。韓国大統領李明博の初来日の手土産として法案を成立させることを目標に岡田克也鳩山由紀夫など党の重鎮を取り込むことに成功したが、保守系のリーダー格渡部恒三をはじめ、長島昭久松原仁渡辺周笠浩史ら民主党内の保守系グループから反発を招くことにもなった。

2009年9月11日、在日本大韓民国民団の幹部を連れて、与党・民主党小沢一郎幹事長に面会し、一国も早い在日韓国人への参政権付与を求めた。

Photo_2

いよいよかぁーーと思って、国会への請願書を家族全員で署名しました。

あとの空欄は親戚・友人に説明してして書いてもらおうと思います。

このサイトの請願用紙をプリントアウトするだけです。

外国人参政権に反対する会・公式サイト http://www.geocities.jp/sanseiken_hantai/

このサイトは、本当に分かりやすいので、行ってみてね<(_ _)>

で、ただ今私は、ある、在日韓国人の番組で、中国人の強制労働者アイヌ人虐待を、自分達の立場とダブらせ嘆き、またまた日本を悪い国だーー! と情報操作してる番組(常連さんは分かるかな?!)の要約文字起こしをやっていまーす。

なんか、在日韓国人たちと反日ニホン人が、キモすぎて作業が進みません^^;

おまけ

この日本侵略のエイリアンの正体は・・・・

【ニコニコ動画】狙われた祖国―日本に忍び寄る侵略の魔手(民主党鳩山と外国人参政権)

にほんブログ村 テレビブログ テレビ生活情報番組へ ←ちょっと共感。の方はポチッとよろしく<(_ _)>>

マスコミと新聞が隠したがるブログ

« 第二民主党ってなんだ?!(河野太郎はありえない) 【パックインジャーナル】 | トップページ | 日本にヒドイ事されたと手を取り合う人達 【痛快!おんな組】 »

外国人参政権」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。
村田先生のファンですが、住所が映っていますよ
大丈夫ですか?

●でこサングン 様
はじめまして。
私も、チャンネル桜で村田さんの民潭の集会潜入の話を聞き、こりゃ大変だと思いました!

あのHPでここ宛に送ってくださいと公表されていたので、見本のつもりで載せましたが、まずいですかねぇ?!

↑ 訂正お願いします。
貨物列車のうちにお→貨物列車のうちの

私も送りました。戸籍を廃止する法案もヤバすぎ!民主ひど過ぎ。昨日の動画2本目に載せました。

お久しぶりです

つい先日もサ●クな両親から晩飯の食卓にて、
『なんで在日韓国人や朝鮮人に地方参政権をあげたらアカンのやあ!!』

と、同じ話をグダグダ2時間一方的に、しかも個人の思想と全く関係ない仕事の話と絡めてくるもんですから(親父=社長、自分=社員)何も言い返せないんですよ

そして僕を右翼扱いしてダメ人間扱い…
じゃあ左翼的な思想が正しいの?
野原ひろしの名言じゃないですが、正義の反対は悪ではなくて、また別の正義なんですよね。

レンタルお姉さんで櫻井よしこさんか、金美齢(字合ってる?)さん連れてきて討論させたいですよ

早期に小沢の西松事件、鳩山の故人献金事件の解明に着手し、外国人参政権を争点に来年衆参ダブル選挙実施し、民意を問うしか阻止する手だてはないとおもうのですが。

●とも 様
着々といろんなヤバイ法案の準備が進行中だね・・・
ともちゃんの動画、まるまる一緒で笑ったー

●みっくん 様
お久しぶりですね。

相変わらずの、お父さんですかー(苦笑)
言い返すと、またすっごいバトルになるから、馬念仏にしましょう。
お互い頑固そうだしね~

1か100かじゃなくて、50位で手を打てるように徐々に持って行ったらどうかな?!
どっちも全部間違いじゃないでしょ?!
相手を否定したら、聞く耳持たなくなるから要注意。

櫻井よしこさんも金美齢さんも、レンタル料高っいよ~~(笑)

●PACO 様
早期はどうでしょうね~・・
まず、自民がちゃんと立ち直らないと・・・^^;

国民が期待して期待して、でも色々ドン詰まりになって、失望した頃の方が有効かも。

もちろんそれまで、西松事件と故人献金で、証人喚問とかで追い込んで、ダブル選挙ってどうでしょう?!

私も村田さんに送るつもりです。
みっくんさんのお父さんへはとりあえずこの口論をニコニコに上げて見ようか!とでも言ってみればどうでしょか。
効果は薄いでしょうが親の心に多少は変化が生じるかもしれません

●ネコの子供は子ネコです 様
村田さんに託しましょう~♪

みっくんのお父さんは、ネットを目のカタキにしているので、逆効果だと思いまーす!
怒らしたらダメーー

突然の訪問失礼いたします。

私も、最近の日本の行方が心配です。

一番問題なのは、マスコミが取り上げていないですよね。
ご存じかもしれせんがそれらの法案に反対を募っている署名サイトがあります。
名前はニックネームで構いません。
賛同頂けましたらどうぞご協力よろしくお願い致します。

「署名TV」
【外国人参政権】・【人権侵害救済法案】に断固反対します
http://www.shomei.tv/project-1300.html

●心配性 様
情報、ありがとうございます。
もちろん署名済みです!

こんな重要な法案が闇で通ってしまう事は、阻止しなくちゃ!
テレビが取り上げないので、知らない人が多いのが腹立たしいですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 「外国人参政権反対」請願書:

» 「悲願の」外国人参政権実現へ [Il testimone...]
○ 「悲願の」外国人参政権実現へ  以前より取り上げていた「外国人参政権法案」が現実に提出される運びとなった。どうやら公明党が主導し... [続きを読む]

« 第二民主党ってなんだ?!(河野太郎はありえない) 【パックインジャーナル】 | トップページ | 日本にヒドイ事されたと手を取り合う人達 【痛快!おんな組】 »