フォト

ツイッター

バナー

カテゴリー

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« ニッポンの次期総理とファーストレディー 画像その1 | トップページ | ミヤネ屋的 鳩山代表の3つの壁 »

2009年9月 2日 (水)

ニッポンの次期総理とファーストレディー 画像その2

前記事の続きです。

華麗なる一族。まずは、鳩山家のアルバムから・・・downwardleft

009

鳩山一郎氏との写真。

なんか、すっごいカワイイ~

邦夫さんもカワイイですね。小さい時は^^;

010

お父様、初めて拝見しました。

011

お母様、品がありますね~

故人献金の元金が、母からのお小遣いだったなんて噂話は、ウソですよねぇ。

特捜がんばれ。

013

うひょーeye   鳩山御殿

014

022_2

若いですねー

015

040

女性に人気があったんだ・・・^^;

045

猿岩石に似てる・・・

041

THE 民主党のおふたり 042

誰かが私を呼んでいるー

と歌い上げ・・・

043

ぽっぽっぽー

ハトぽっぽー

大爆笑・・・

051

のど自慢が高じて、

レコードデビューcoldsweats01

018

031_2 

いつも、夫人より三歩下がってる・・・

今後ねぇ・・・・

・‥…━━━・‥…━━━・‥…━━━

とってもお似合いですよねー。趣味もバッチリ一緒coldsweats01

ゆきお氏は、ひょっとして、ちょっといい人なのかも~。故人からも支援あるくらいだし。

ただ操られてるだけなんでしょうね。アッチ、コッチに。

それにしても、前記事の夫人のキャラが凄すぎる・・・・

まぁ、イメージアップ作戦(笑)は、このくらいにして、民主党政権が正式にスタートしたら、

権力を監視するという役目をマスコミは、きっちり果たしてくださいね。

にほんブログ村 テレビブログ テレビ生活情報番組へ ←ちょっと共感。の方はポチッとよろしく<(_ _)>>

マスコミと新聞が隠したがるブログ

« ニッポンの次期総理とファーストレディー 画像その1 | トップページ | ミヤネ屋的 鳩山代表の3つの壁 »

TBS」カテゴリの記事

コメント

私もこれ見ました。w
この鳩の歌は別の番組でも何回か見ました。
感想は「キモチワルイッ!!」これしかありません☆

鳩山さん自体、自分は政治化肌ではないとどこかで言っていたとか。(テレビのいうことだからry)
操っているとしたらあの人でしょうね。w
ついでに奥さんも操ってそう。
なんか前で手をくむところなんか弱々しく感じるのですが・・・。

レコードデビューされてたんですね。知りませんでした。
「Take HEART/翔びたて平和の鳩よ」ですか。
格好良くもあり、面白くもあり、です。

これから総理大臣としては今後どのようなことをされていくんでしょうね。

うわ、自分で言っちゃってたんですね、はとポッポ~♪
おはようございます、月曜からあまりテレビ見てないんですが、TBSってアホですね…ご夫妻の異常さが一般人に判っちゃうじゃないですか。感覚がおかしいの??
文字起こしお疲れ様です、この方がファーストレディーというのは、パンツ丸見えの女性がミスユニバース日本代表だったのを超える衝撃です…(泣)
あの、スレ違いすみません、産経で「夫婦別姓」のアンケートやってたのですが↓
http://sankei.jp.msn.com/life/lifestyle/090827/sty0908271312003-n1.htm
↑夫婦別姓って、どう思う方が多いのでしょう?
私は、男女共同参画基本法制定ころからずっと日本の社会には合わないように感じていたのですが、最近になって中・韓の習慣であることや移民計画を知って(←無知・恥)警戒感を持つようになりました。

●とも 様
これって、完全に逆効果だよねー(爆)
もうすっごいキモーイんですけどぉ!

うちの娘が、夫人は前世でトムクルーズに会ってたそうだから、「あっお久しぶり~」で通じるって言ってた(・・;)

私も鳩山さんは、政治家に向いてないと思う。
大学教授だったら、人気ものだったかも。

でもホント、色んな人が背後で操ってるカンジだよね~・・

●mura 様
レコードデビューしててびっくりですよー
決して、売れそうな曲じゃなかったけどね(笑)
あの歌唱力で、レコード出そうとする発想がアレです。

総理大臣としては、小沢さんの言いなりじゃないでしょうかね^^;

●sano 様
こんにちは。
自分で「宇宙人と・・・ゆっきーと呼んでください」と叫んだり、「はとポッポ~♪」歌ったり、パラパラを夫婦で頭を激しく振って踊ったり・・・見てられませんでしたよ(笑)

この番組はこの夫妻の異常さを笑いでまとめて、報道したけど、一般人はドン引きです。
隠しておきたいファーストレディーですね^^;

その産経で「夫婦別姓」のアンケート、締め切ったんですね。
夫婦別姓なんて、家族制の崩壊を早めるんじゃないかな?!
日本のは絶対に合わないですよね。

結果が待たれますが、参政権のように大部分が反対なんじゃないかなぁ。

さくらさま

こっそりコメントです。
漫才コンビかと、本当に思った新婚の頃の写真は、テレビに映ったのかしら。

●こみかん 様
オーー!!
こんな昔のネタにコメントありがとう~

>漫才コンビかと、本当に思った新婚の頃の写真は、テレビに映ったのかしら。

あの有名なヤツは記録してませーん。
次の記事に、白いドレスの夫人と蝶ネクタイの鳩の新婚時代の画像はあるよhappy02

鳩山由紀夫さんすごいカッコイイと思います
頑張ってて感動的です

鳩山由紀夫さんは見た目がかわいいから、全然ドン引きなんてしませんよ。頑張ってるのに批判するのはひどくないですか?あなたたちは人前であんなふうにできますか?鳩山由紀夫さんはオペラ歌手みたいでカッコイイです。顔も西洋人みたいだし。


鳩山さん超かわいいっ☆

イケメンだし可愛いし頑張ってるし勇気あるし歴代総理で一番華があります♪

●かわいい 、ゆきりん、ジョニー・デップ さん

Nice Joke!!

超ウケましたわgood

鳩山総理って幸せそうでうらやましいです♪

さすが幸せな家庭で育った王子様ですね☆

嫁にも恵まれてるし格が違いますね!!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1175781/31205165

この記事へのトラックバック一覧です: ニッポンの次期総理とファーストレディー 画像その2:

» スポーツマスコミ業界の日教組=玉木正之氏 [日本の狂った反日スポーツライターたち]
皆さま、拙ブログにご訪問頂き有難うございます。 初めて拙ブログに来られた方は、 ↓のエントリーを是非お読みになって下さい。 【吉井の法則】の恐ろしさ 本日のエントリーは、 スポーツマスコミ業界の日教組=玉木正之 ということですが、 民主党の強力な支持母体..... [続きを読む]

« ニッポンの次期総理とファーストレディー 画像その1 | トップページ | ミヤネ屋的 鳩山代表の3つの壁 »