フォト

ツイッター

バナー

カテゴリー

2020年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 温室効果ガス25%削減(笑) | トップページ | 年金が破綻する・・・はウソ »

2009年9月 9日 (水)

テレビはやっぱり洗脳マシーン

ワイドショーは朝から晩まで、自民党の大混乱社会党と同じように崩壊の道没落する自民党というテーマを、素人コメンテーターやその手の評論家を使って報じています。

「みっともない」だの「ここまで落ちぶれるとは」だの「残念ですね~」だの、顔をしかめてコメントしてますよね(苦笑)

私は、新総裁選びは、テレビ報道とは違って、じーーっくり腰を据えてやって欲しいと思います。

鳩山氏選出時のように、地方を無視して党内だけでちゃっちゃと決めるのは、違うと思う。

今の自民党は受け皿を拡張しぎて、バラバラすぎるのが自民党離れの一因ですよね?!

麻生総理への激励メール・ハガキにも書きましたが、自民党はもう一度原点に立ち戻り、真の保守党・日本を守る党として出直して欲しいんです。

今回落選した議員の票は、当選票より多いそうで、ならばそういう元議員の意見も聞いて、しっかりを立て直して欲しい。それには焦らない方がいいと思うんです。議員の後ろには、いろんな意見の党員や支援者がいますもんねー。ヘタなのを総裁にしたらコアな支持者も逃げますよ。

テレビに出てた若手議員達は感情的で、大敗の原因を人のせいにしてたけど、それ自体見苦しいし、河野太郎氏に「アナタみたいな人が総裁になるべき」とか言っているコメンテーターとか見ると、特に焦るなーーー!と思ってしまう(笑)

なんか、頭にきてまとまりませんが^^;、少なくても私は、日本を守る党しか応援できません。

・‥…━━━・‥…━━━・‥…━━━

まっ、そんなことより、みなさん故人献金のこと、忘れてませんよね?!

テレビでやらないと、もう終わったことにしちゃうのが、テレビ脳です。ぷっ

先日紹介しましたが、国会が始まったら、参議院の急先鋒、西田議員がチャンネル桜で、あの人と、あの人の、政治的生命を絶つと力強く明言されました。

西田さんってこんな人(あと、いかにヤバイかっていう事を訴えている青山繁晴さん細田さん)

【ニコニコ動画】【虚偽記載・故人献金】異常性を指摘する者達【鳩山由紀夫容疑者】

こんな重要なことを伝えず華麗なる鳩山一族内助の功の幸夫人等々、好意的にキーモイ、ヨイショ番組ばかり垂れ流すテレビって・・・・やはり洗脳マシーンだと思いませんかー

西田議員、断固支持♪

にほんブログ村 テレビブログ テレビ生活情報番組へ ←ちょっと共感。の方はポチッとよろしく<(_ _)>>

マスコミと新聞が隠したがるブログ

« 温室効果ガス25%削減(笑) | トップページ | 年金が破綻する・・・はウソ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

8月29日に池袋駅に麻生さんを応援に来た人たちは、自民党だから無条件に支持しているというわけでは決してなくて、「保守だから」「麻生さんが総裁だから」という理由が多かったと思います。少なくとも僕はそうでした。

なので、新たな総裁選びをするにあたり、反麻生や保守と呼べない人間など、まったくのナンセンスです。それだったら自民党を支持する必要はないですから。

とにかく、いまこそ自民党は唯一の純粋な保守政党に変貌するチャンスです。保守以外の人間はとっとと去ってもらいたい。

マスコミについては、新聞、雑誌、テレビと、すべてが斜陽業界です。近いうちに、これらの最期の瞬間を見られるかもしれません。それまでせいぜい下品に吠えてろという感じですね。

まさにおっしゃる通りです。今までやってきたことと報道しなきゃいけないこと、マスゴミのやり方がわかりますよね。この動画はアップされた日に見ました(笑)

●青い煙幕 様
「保守だから」「麻生さんが総裁だから」・・・同感です。
ヘンなのが総裁になったら、即反旗です。
民主への対抗軸としては、大和魂を持った方を望むので、安易に急かされてヘンなのが総裁になったら困るんです。
なので、マスゴミや若手議員にヤイヤイ言われようが、ここは保守票をまとめてから総裁選をやって欲しいと思います。

>とにかく、いまこそ自民党は唯一の純粋な保守政党に変貌するチャンスです。保守以外の人間はとっとと去ってもらいたい。

そうそう、本当にチャンスだと思います!
河野太郎は、もっと大負けして、マイナスからやり直したかったと言ってましたが^^;、ああいうのは出て行って欲しいですね。

マスコミは確かに斜陽業界ですが、テレビに影響される国民が多いのは、先日の選挙で証明されました。
ブログや口コミで、マスコミはゴミというのを広めて、潰れるのを早めなくてはいけませんねー

●とも 様
だいたい、ここに来る人はみんな同じ思いのような気がする(笑)

ともちゃんはこの動画、絶対見てると思った!(^^)

テレビって、ネットに比べると情報が遅いですよね。
民主の温暖化対策とか、高速道路無料化の是非とか・・・。
そんなのネットじゃ選挙前から問題視されてたのにね。

テレビは洗脳させている気はないんでしょうが、作り手が、
情報が遅い上、稚拙で幼稚ですからミスリードさせる道具に成り下がってますね。
テレビを見ている人はそこに気付いて欲しいです。
でも、テレビの視聴率が悪くなってきているので、みんな分かってきているのかな?

●赤熊 様
テレビの情報は遅ーいけど、麻生総理の悪口は瞬時に伝えます!(苦笑)←特にテレ朝は速攻。

選挙後に温暖化対策やら、高速道路無料化の特集やってどうする?!
知っててやらないのは大罪です。
選挙前からミスリードする気マンマンでしたよー
だまさた人多いんですよね・・・

若い人は特にテレビ離れが顕著です。
ネットやりだすと、テレビの偏向っぷりがアホらしいですからね。

こんばんは。
ちょっと遅いですが、選挙のテレビ報道ついて
言いたいので、書かせてもらいました。
長文すみません。
選挙に関する報道でも、テレビの報道に対し、
非常に憤りを感じました。
自民党がすべていいわけではないですが、
偏向報道がひどすぎて、
国民がきちんとした判断をできない状態に
わざと陥れてます。
そのくせ、いざ選挙結果が出ると、
私達テレビの人間は全く関知していないのですが、
こんな結果が出ちゃいましたよ!
国民の審判が下ったのですね!
なんて感じで報道してますね。
あんたらが、誘導してるからやん!!
って突っ込みまくりです。
私としては、マスコミが民主を応援しても、
ま、いいんです。
なにが許せないかって、
事実をすり替えて報道するところが許せません。
マスコミが誘導したからこその結果であるのに、
国民が審判を下したから、
こういう報道をしていますって
すり替えられてますよね。
すり替えて、自分達の責任の所在を
常にあいまいにしてます。
卑怯です。
民主の政権が行き詰まっても、
なんの恥じらいもなく、
今度は民主の政権を攻撃するのでしょうか。
ま、するんでしょうけど・・・。

あと、若手議員!!
負けてから吠えるな!
遅いですよ。

●なみなみ 様
こんにちは。
なみなみさんの意見に全面的に同感です!

今回もテレビのワイドショー選挙でしたねぇ。
しかも、やり口が小泉選挙のお祭り騒ぎと違って、
そっち系のコメンテーターを使って、
全く姑息な限りです。

こんなやり口に踊らされて民主に投票した人も、詐欺に逢ったような被害者だと思うので、
早く目を覚まして欲しいものです。

マスコミは、選挙が終わっても、
必要以上に鳩山夫婦をヨイショしておいて、
一方、麻生総理への誹謗中傷の手も緩めない・・・
保守を叩き潰したいんですかね?!

結局マスコミは、カスゴミですが、
そのカスゴミにだまされている人が多いのも、
残念なことに、今回の選挙の結果が証明しています。

マスゴミの垂れ流し情報がウソだって事を
みんなに広めたいですね。

>あと、若手議員!!
負けてから吠えるな!

同感。若手も年配者も人のせいにせず、原点に立ち戻って皆で一丸となってしっかりとした旗を立てて欲しいです。焦らずに。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: テレビはやっぱり洗脳マシーン:

« 温室効果ガス25%削減(笑) | トップページ | 年金が破綻する・・・はウソ »