フォト

ツイッター

バナー

カテゴリー

2019年6月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« あの反日番組で日の丸ネタ! | トップページ | TVタックル 外交と安保 »

2009年8月24日 (月)

麻生総理と鳩山氏は戦友だった

昨日、 フジの【新報道2001】を見たんですが、議論の内容自体は、既出が多くあまり面白くなかった。

なので、見方を変えて、、懐かしい映像の切り取り画像をちょっと紹介。

034

018

野党側は、小泉改革を「負の遺産」として攻め立てているが、

小泉改革は何だったのか。というテーマ

.

2001年 政調会長就任

019

若々しいです~.

005

2007年 外務大臣当時

ASEANでのパフォーマンス♪

 

003

こんな発信力のある政治家が、今までいたでしょうか。

 

006

アセア~ン.

.

.

022

014

過去の、自衛隊についての

2004年当時、鳩山氏の発言

029

自衛軍・・・♪

自書にもしっかり書いたらしい。

.

.

.

 

009_2

かつては、最前線で戦友だったとナレーション

14年前の訪朝の様子

031

さきがけの代表幹事だった鳩山氏

自民党の副幹事長だった麻生氏

 

026

010

012

032_2

手前はミッチー

025_3

007

027

友愛・・・・

.

.

.

.

.

.

028

030

023_2

お台場の、高校生に聞きました。

「鳩山さんは、具体的な感じがない」

5人位のグループ全員大ウケ

033

 

「自民党の悪口ばかり」

.

.

.

.

.

.

若い子はストレートで良いですね~

.

.

.

.

.

.

ところで、この番組の世論調査自民16.8%    民主41.2%   と発表。

とっても信じられません。うちド田舎だから?!、周りはみーんな自民(か公明)なんですよ。(←事実です!)

.

.

だって、これ調査の仕方が、都内500人への電話調査なんですよ。

.

.

.

.

.

あれれ、昨日の記事に書いたけど、

.

パックインでゲンダイ二木氏が、

公職選挙法により、分母が数万以上じゃないと、人気投票といことで、公示後アウトと言っていたのに・・

二木氏の勘違い?!  それとも、フジテレビが何でもあり?! どっちでしょうかねー

.

.

.

にほんブログ村 テレビブログ テレビ生活情報番組へ ←ちょっと共感。の方はポチッとよろしく<(_ _)>>

Green_jimin_banner_l

マスコミと新聞が隠したがるブログ

« あの反日番組で日の丸ネタ! | トップページ | TVタックル 外交と安保 »

新報道2001」カテゴリの記事

コメント

フジテレビも日本のテレビじゃないので、産経とつながっていても、テレビは終わってます。ww
しかし、高校生GJw
麻生さん若かったなぁ~(その他もだけどw)
小泉は、靖国参拝や、北朝鮮問題に対してはものすごいやっているように見えたけど、かげながらアメリカに色々やっちゃったということで、本当に負の遺産。その尻拭いを、安倍さんや麻生さんがやっているのに、どうしてテレビでは報道しないのやら。wヤレヤレw
あ、余談ですがおかげさまで動画が何故か3位になってました。工作員がワザワザ再生数伸ばしてくれたおかげ? ( ´,_ゝ`) プッ

●とも 様
文字起こししようと、デジカメで画面、撮ってたら、画像の方がおもしろかった(笑)

このお台場高校生たち、GJでしょー♪
素直でよろしい(笑)
こういう子ばかりだと日本の未来は明るいんだけどな~

麻生さん、イケてるよねー
はじける笑顔がたまりませんなぁ(笑)
それにしても、小泉改革の尻拭いが気の毒・・


いぇーい! ニコニコ3位確保おめでとー
工作員様のお陰だねぇ・・・ブハッ

報道2001も、竹村健一さんが降板されてからは、妙に左傾化が進んだというか、黒沢アナ色が強まったというかで、あまり観る気がしなくなりました。なので、今回のエントリーは非常に参考になりました。

それにしても、麻生さんのちょんまげ姿!
この麻生さんの能天気なまでのオプティミストぶり。
これこそが、低迷する日本を再浮上させる力となることに、なぜ国民が気付かないのか。いや気付いてほしいです。

●青い煙幕 様
報道2001は、黒岩氏に変わってから、確かにヘンですね。
この回も、全体的にヘンでした。
ファックスの分に書いてある麻生総理への批判のとこだけ読んで、同じ文章の鳩山氏への方はスルーとか・・・

面白くないので、画像だけチョイスしました。
なので、実は、参考になりません(笑)

麻生さんのちょんまげ姿!いいでしょ~
マスコミが足を引っ張らなければ、日本の底力をアップさせてくれる事、間違いないのに・・・

鳩山氏はこんなスゴ技ないもんね(苦笑)
得意技はふらふら~ですからー

この番組は生で見てましたよ。

鳩山代表の話はいつも通りだったのですが、ミズポさんがうっとおしくてたまりませんでした。
そりゃあ
麻生総理も『学級崩壊か!』とつぶやくのも無理はないです。

続くNHKの日曜討論は床屋に行ってたので、ほとんど見れませんでしたが、

テレ朝のサンプロは鳩山代表に対する評論家の質問が結構鋭かったですね。

そして鳩山代表の口から『これ以上国債は発行しない!』という言葉を引き出しましたね。

全体的に報道2001よりは鋭い質問が多かったように思います。

それにしても、ミズポさんは公明党の太田代表がしゃべると急におとなしくなってましたね(笑)

あと、記事に直接関係ないですが、心配事が一つ。

それは
民主党政権が誕生し、最初の北朝鮮との話し合いで拉致被害者の皆様が多数解放されるのではないかということです。

そりゃ解放されるのは良いことだと思います。

しかし、これにより民主党政権が国際社会から多大な賞賛を受けるだけでなく、

日本国内においても『自民党が何十年かけて帰って来なかったのが、民主党にはすぐできた!自民党は今まで何してきたんだ!やっぱり民主党で良かった!』

なんて声が

続き、

マスゴミによって連日報道され国民の支持率が圧倒的に高くなり、民主党の闇法案がどんどん通りやすくなる環境になるわけです。
自民党が反対しても、国民の支持がなければ窮地に追い込まれてしまいますからね。

さすがにないとは思いますが、可能性がないとは言いきれないんですよね

みっくん>>北朝鮮問題は、きっと親や親戚からしたら、たとえその手段がなんだったとしても、みっくんの仰る通りの結果になるでしょうねー。
ただ、そうなったときに負がはたらいて、北が悪さをすればまたお金がもらえるとか、何かの利益があると、思われたときにまた日本の国益が損なわれるんですよね。
これから先、どういう風に開放してくるか、はたまたそんな事はなかった事になるのか。
なってみないとわからないですね^^;
どちらにしても嫌すぎる;;

麻生さんのちょんまげ姿+笑顔がいいですね♪生き生きしてらっしゃいます。
まるで上手くいっている悪代官のよう!、と言っては失礼でしょうか?(悪人だと言いたい訳ではありません)でも麻生さんの渋い声は役にピッタリかと。
それにしても学生さんけっこういいこと言ってますね。私も同じくGJだと思います。
あまり記事に沿ってないコメントですみません。

●みっくん 様
この番組、本当にサンドイッチ党のミズポさんが、「はいはい」って鬱陶しかったですねー、っていうかウザーい!
『学級崩壊』発言は、志位委員長の時ですよね(笑)

私も日曜討論は家事してました。

サンプロは、高校野球で無かった。
ここはよく番組ごとカットになります。こんな大事な時期なのに・・^^;
鳩山氏、またうろたえてたのかな?!国債発行しないのはいいけど、いよいよ財源がないですよー!

ミズポ・・・ずーっとうるさくて、太田代表の時おとなしくなってたなんて気づきませんでした(笑)

拉致被害者の方たちが多数解放かも、という話ですが、
そのくらいしないと、政権交代した意味がありません。
でも、すぐに色々とボロがでるので(必至)、

民主政権絶賛は長く続かないと思います。

マスゴミの情報操作から、国民が目を覚ますように、これからが勝負だと思います。
闇法案を通さないためにも!

まぁ、そういうことを恐れて、民主に政権を持たせたくないわけですが、持ってしまったなら、見張ることが大事かも。
で、一人でも多くの人に伝えなくちゃ。

●mura 様
麻生さんのちょんまげ姿、似合ってますよねー。
悪代官・・・確かに!(爆)
本人は、松平健のつもりかも。

麻生さんは、声は出さずに、マツケンサンバにのって上手く踊ってました。思わず吹いた。

このお台場高校生たち、鋭いですよね。
いやみも無く、本当にGJだと思いました。

私のほうこそ、この記事、内容がなくて・・・^^;

報道2001は竹村さんが降板してから全然面白くありません。
黒岩さんが田原総一郎に見える時があります(爆)
人の話聞かないし、話ぶった切るし、真似しなくて良いのにね。
ゲストコメンテーターを見たってかつての常連さん、三宅さん、桜井さんは出演しませんね。出してもらえないのか、アホらしくて出たくないのか

麻生さんの笑顔って良いですよね~
TVの自民党CMも笑った顔を前面に出せば良いのにね。

●SNOWGOOSE 様
新報道2001は、黒岩氏のしきりが不快で、私もあまり見てません。
確かに田原化してますよね。(笑)
横柄な態度は、嫌ですねー

今回も、討論自体より、昔の画像やエピソードしか聞いてませんでした(^^ゞ
麻生さんちょんまげでダンス、笑いました!!

TVの自民党CM・・・本当に硬ーいですね。勿体無いです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あの反日番組で日の丸ネタ! | トップページ | TVタックル 外交と安保 »