フォト

ツイッター

バナー

カテゴリー

2020年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ

« NHK世論調査 民放の印象操作 | トップページ | クールジャパン 「マンガ」! »

2009年6月 9日 (火)

危険な政治姿勢

Yahoo!みんなの政治3位

鳩山 由紀夫

鳩山 由紀夫 さんへの投稿を、勝手に紹介します。

採点:5点満点中1点5点満点中1点5点満点中1点5点満点中1点5点満点中1点

みんなの議員評価危険な政治姿勢

評価詳細

民主党政権になると、かつての社会党・村山政権を越えるほどの、負の遺産を残すのではないかと危惧しています。 

民主党の党規約では、日本人でなくとも党員になれることになっています。そして実際に多数の外国人党員が在籍し、民団・朝鮮総連・在日系テレビスポンサーなども民主党の支持母体となっています。そのために、日本人ではなく外国人の方を向いた政策の数々を推し進めようとしています。 

たとえば、民主党が政権を取ったら「従軍慰安婦だった」と名乗り出た全ての外国人に賠償金を出す法案を作るそうです。 

「政権交代したら、真っ先にこの法案が実現するんですよ」平成19年3月27日の朝日新聞夕刊で、民主党の元参院副議長、本岡昭次(17年に政界引退)がこう強調していたのが「戦時性的強制被害者問題の解決の促進に関する法律案」だ。民主党はこの法律を過去10年間、ずっと提出し続けている。これは、元慰安婦だと名乗り出た外国人に対し、国家が謝罪と金銭の支給を行うというもの。だが、政府は平成5年の「河野談話」で、根拠があいまいなまま慰安婦募集における日本軍関与の強制性を認めたものの、慰安婦の強制連行など政府・軍の直接関与を示す資料はどこにもない。 

金を稼ぐのために自分の意志で慰安婦になったのに、なぜ日本が補償しないといけないのか? 当時の慰安婦の7割は日本人女性だったのに、なぜ外国人にだけ補償するのか? 

ちなみにこれを受けて韓国では、従軍慰安婦の賠償の権利を譲れるようになる法律が作られようとしている。
当時の慰安婦は高齢でいつまで生きていられるかわからない。なので、遺族や後見人に、慰安婦が受け取れる権利を譲渡することができるという法案。 

他にも、 
・外国人参政権
・人権擁護法案
・外国人移民1000万人を受け入れる
・日本は日本人のものじゃない発言
・韓国への直接融資(無利子・無期限)を示唆
・友愛(アジア土下座)外交
・韓国人のBC級戦犯に300万円ずつ支払う法案
 

これらはいったん成立してしまうと、破棄するのが非常に困難になります。しかし、在日系スポンサーに頭が上がらないテレビマスコミは、これらを国民に伝えようとしていません。 

せめて日本人のために、私たちの子孫のために、政治をおこなっていただきたいものです。

addedaword

投稿者:addedawordさん

支持する:29件  支持しない:119

支持しないが圧倒的に多いのは、このサイトの特徴です。わかりますよね。(苦笑)
この投稿者さんは冷静で、真実を伝えたいという、切なる気持ちが伝わってきます。
慰安婦のことと赤字にしたところは、本当なのでしょうか!? 
こんな重大なことを、何故テレビでは、少しも触れないのでしょう

にほんブログ村 テレビブログ テレビ生活情報番組へ ←ちょっと共感。の方はポチッとよろしく<(_ _)>

« NHK世論調査 民放の印象操作 | トップページ | クールジャパン 「マンガ」! »

Yahoo!みんなの政治」カテゴリの記事

コメント

Yahooみんなの政治は明らかに工作員が沸いてますよね。
IDは下手すれば何kでもとれるので、いくらでも操作できます。w

ほんとこんな売国奴党に何も考えないで政権を渡したらしらなかった!だけでは国民は文句言えないですよね。なんとか事実を知らせたい;;

Yahoo!のみんなの政治もそうですが、どこをどう考えてみても、鳩山由紀夫が首相にふさわしいと考えることができません。

こんな友愛という名の土下座外交しかしない政治家は、とっとと韓国なり中国へホントの国替えをお願いしたいものです。

●とも 様
Yahooみんなの政治は、既に侵略されちゃってるサイトだけど、
迷い込んだ民主寄りの善良な市民に、アナウンスしたいという良い投稿だと
思いました!

売国奴党の実体を、なんとかして知らせたいね!ともさんは動画作れるから、いいなぁ~
私も微力ながら、ブログでがんばろっ。最近、検索からの人が増えたし!(^^)!

●みっくん 様
鳩山氏を総理大臣にしてはならないと、はっきり思います。
さっき、みっくんの記事を読んだけど、この投稿記事と主張が一緒ですね。
コレ、みっくん、投稿した!?(笑)

鳩山氏の、土下座外交のこととか、危険思想とか全然報道されず、麻生さんのあげ足とりばかりやってるテレビって・・・・
もっと広めなくちゃね!

☆さくらさん

僕は投稿していないので、別の方だと思います。
同じ考えを持つ方がたくさんいることは嬉しいし、励みになりますね。

それにしても、短くてわかりやすい投稿ですね。見習わなくては!

みっくんさん、最初のコメント、歯切れ良くてわかりやすいよ。見習いたいな。さくらさん、検索が増えたそうで、良かった!このブログはわかりやすくて面白い。当然の結果ではあるよね。

●みっくん 様
本当に、この投稿を見つけたときは、うれしかったです!
勝手に、私達と同じ危機感を共有してる仲間だーと思いました(笑)

>それにしても、短くてわかりやすい投稿ですね。見習わなくては!

ホント、上手い文章ですよね。主張がハッキリしてて、上品です♪

●水瓶 様
みっくんの文章、言いたい事がよーくわかりますよね!

うちのブログの検索ナンバーワンは、未だに「北野誠」の記録です(笑)
今は、「国立マンガ喫茶」が異常に多くなりました。
あと、「石坂啓 反日」です(爆)


テレビ以外の情報も、興味あります。ありがとうございます(^^)
この内容で、「よくわからない」「アンチ民主の人かな?」という反応なら解るけど、「支持しない」が圧倒的に多いのは異常に思います。Yahoo!って、ソフトバンクだからでしょうか?
テレビでは鳩さん問題発言に明け暮れて、総理の指導力批判をしたがってますね。麻生総理や政権批判ができれば何でもいいんでしょうけど。
民主が西松事件の言い訳に自党で設置した第3者委の報告書を発表しましたが、やっぱり小沢さんの疑惑にはつっこまず、検察とメディア批判が主。
昨日の7時のNHKニュースをチラ聞きした感じでは、30分番組にしては長めの時間、向こうの言い分そのまま報じていて、自局の番組が抗議デモまで受けていることは全然報道しないのに、と思ってイラッとしました。民放ではどうなのでしょう。

ソフトバンクの社長は日本人じゃないものね。w
やふーはオワタ。ww

私の動画作成能力なんて作ったという域にはいらないですよw
恥ずかしいくらいの力なので^^;w
読んで、見てもらえたらありがたやーなかんじです。w
できることをやって皆につたえていきまっす!!
さくらさんのページもとてもみやすくて大好きですよっ!!w

●sano 様
ヤフーみんなの政治は、反自民のサイトっぽいです^^;
どう考えても、偏りすぎで、例えば田中眞紀子を褒めちぎった投稿の瞬間に「支持する」がもう20人くらいになってるわけですよ。
いまどき、田中眞紀子と鈴木宗男絶賛なんて、ありえないでしょ(爆)

Yahoo!が、ソフトバンクだからかどうかわかりませんが、ちょっと怖いですね。

テレビでは、総理の指導力不足だの、決断力不足だの言ってますね。
第3者委の報告書を批判しろっつうの。検察とメディア批判って民主の主張のまんまですよね(苦笑)
やじプラは、全部観てないけどスルーだったような気がする。それよりいつもながらの麻生さん叩きに夢中でした。新聞の隣の記事が第3者委の記事だったにも関わらず!さすがテロ朝!
NHKは報じるだけまだマシのような気がしてきた・・・

●とも 様
ソフトバンクの社長は、中国系とテレビで言ってたね~。サンプロで。
ヤフーって評判よろしくない(苦笑)

私も、できる範囲で真実をちょっとでも伝えたい。
動画作成能力は皆無なので^^;、しつこくワイドショーの捏造・偏向を記録します。
がんばろう  (`0´)ノ オウ!
でも、ココログの機能がいまひとつ分かっておりません(爆)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 危険な政治姿勢:

« NHK世論調査 民放の印象操作 | トップページ | クールジャパン 「マンガ」! »