フォト

ツイッター

バナー

カテゴリー

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« NHKにだまされないぞぉ | トップページ | NHKにだまされないぞぉ その3 »

2009年6月 3日 (水)

NHKにだまされないぞぉ その2

【一般参加】 第2弾-4 チャンネル桜主催 NHKに抗議するデモ in 渋谷 の動画より

デモ直前の渋谷駅前での演説を少し抜き出しました。downwardleft覚醒しますよ。

杉並区議会、吉田議員
「・・・今年の4月5日NHKスペシャルJAPANデビューにおきまして、NHKは事実と異なった、大変間違った報道をした。本来親日的である台湾に対し、あたかも反日的であるかのような、偏った報道をした、その事に対し、私達はここで抗議を行っているわけであります。
私は、最近の報道の仕方についてはNHKだけでなく、マスコミ全体が偏っているのではないか。このように感じております日本は間違っている日本は悪い国だ、乱暴な国だ。だから近隣諸国に迷惑を掛けた。謝らなければいけない。反省しなければいけない。マスコミは常にそのように報道しているように感じます。少しでもいやそんなことは無いよ。日本はいい国だよと言ようものなら、マスコミにおいてすごい攻撃を受け、政治家ならば、たちまち(・聞き取れず・)せられてしまいます。そのような事で日本は本当にいいのでしょうか。・・・・・今のままの報道では日本はダメになってしまいます。自信と誇りを無くしてしまいます。マスコミの偏った報道を正し、真に誇りのある日本の国つくりを皆で行っていこうではありませんか。・・・・みんなでこの声をNHKと日本の偏ったマスコミに届けていきましょう。みなさん、がんばりましょう。」

武蔵村山市議会アマメイシ議員
「・・・・本当はこういう日なのでスーツで来なければいけないと思ったんですけど、私、台湾の李登輝先生のやってらっしゃる李登輝学校の生徒でもありますので、李登輝学校の服で来ました。私は一介の地方議員かも知れませんけど、台湾の方から教えを請い、少しでもよい地域が作れれば、、良い地域を作らなければいけない。社会を作らなければいけないとやっております。それくらい、日本と台湾、これは本当に心情的に繋がっているものであると思っています。
NHKのJAPANデビュー、私もこれ、観ました!
これ、NHKは名前を変えなきゃいけません。NHK日本放送協会ではなくて、捏造放送協会じゃないですかー。
一体、日台戦争ってのはなんなんですか。人間動物園ってのはなんなんです。
あのですね、こういうことを平気で放送する、まさに捏造放送協会という名前に恥じない行為ではないかと思います。・・・・
でですね、この番組を観て、捏造放送協会の人たちは、日本をなんとか少しでも、中国共産党に近い国に変えようと思っているかも知れませんが、そんなことはありません。
台湾の李登輝閣下は、講義でこういうお話をされています。
政治にとって、人として何が一番大切なのかという話です。
ワタクシであって、ワタクシでないワタシなんだという話をされました。
ワタクシ心を無くして本当に社会のために、また地域の未来のために、自分がどれだけ行動が出来るかということが一番立派なんだ。そうならなきゃいけないんだということをおっしゃっていました。
今日集まった皆さん、どっかの宗教団体から来てくれといって集まってくれた方、一人もいないと思います。みなさん・・ネットで見られたのか、とにかく義憤心で集まれた方ばかりです。ここにいらっしゃる方たちは、まさに、李登輝総統がおっしゃるワタクシであって、ワタクシではないワタシ。武士の「士」で集まれた方たちだ。
でですね、李登輝さん、こういうことも言っておりました。
鈴木大拙(ダイセツ)という日本の立派なお坊さんで学者さんがいらっしゃいますけど、・・・・・「日本的霊性」という本の中でに、日本というのは危機になった時日本人というのは、覚醒するんだ。
ですから、NHKがいくらいい加減な番組を出してもですね、私達に日本人の心にはですね、逆にこんなもの流されちゃかなわないという、日本人としての日本的霊性が覚醒する。こういうことを述べています。まさに、今日集まられた人は日本的霊性の確立したしっかりした日本人の方たち。・・・まさに台湾魂と日本的霊性がひとつになってこれからNHKに抗議しそして、この国を変えていく事が出来ると思います。・・・・
NHKを捏造放送協会から、本来の日本放送協会へ看板を掛け変えさせるように、がんばって行きましょう。」

水島さん
「・・・・普通民放だとですね、やらせ取材をすれば、確実にその責任者はクビになります。そして李登輝友の会や国会議員から質問状を出したら、台湾人から一切抗議は来ていない。台湾の出演者からは抗議は来ていない。などという、けんもほろろな返事を李登輝友の会に送ってまいりました。
しかし、はっきり私達は言えます。抗議状は出ております。私達はその書類も持っております。

間もなくこの6月1日に西田 昌司参議院議員が参議院の予算委員会でこれを質問する予定であります。
あるいは6月3日、中山 成彬議員を代表にしまして、副代表に古屋 圭司さん、事務局次長に稲田 朋美さん、顧問に安倍 晋三さん、そして中川 昭一さん、こういう国会議員の皆さんが、記者会見を開いて、NHKの根本問題を問いただしていきたい。こういう決意を私達に連絡してまいりました。
・・・・福地会長というのはアサヒビールの会長だったわけであります。(そのカラクリ) 動画5に続く

かいつまんで、こんな感じです。この動画、是非見てください。downwardleft
続けて見ると、まだまだ素晴らしい方たちのわかりやすい演説が聞けます。
リレー式なので聞きやすいので是非どうぞ。

【ニコニコ動画】【一般参加】 第2弾-4 チャンネル桜主催 NHKに抗議するデモ in 渋谷

私がハッキリ覚醒したのは、マスコミの執拗な元安倍総理叩きでした。テレ朝さん、ありがとう。

でも、私の周りの人(特にオバチャン)は、テレビを信じています。もっとこの輪を広げなくちゃいけませんね!

マスコミはこの大規模デモを報道しろーsign03sign03

NHK突入downwardleftはちょっとした騒ぎだったのに無視ですかー!?

【ニコニコ動画】【一般参加】 第2弾-20 チャンネル桜主催 NHKに抗議するデモ in 渋谷

にほんブログ村 テレビブログ テレビ生活情報番組へ ←ちょっと共感。の方はポチッとよろしく<(_ _)>

« NHKにだまされないぞぉ | トップページ | NHKにだまされないぞぉ その3 »

NHK関係」カテゴリの記事

コメント

この前の件は大変失礼しましたー。w

このことは本当に知らせたいですね。
ご老人が倒されてるシーンなんて暴力行為ですよね。

その倒れた経緯がわからないのもあるので、一概にあちら側が悪いとは言いにくいですが、明らかに全員がやった人らしき人を撮ってましたよねー。

事の真相は、チャンネル桜の新しい動画我出てくるのを待つしかないですねーw
実は家スカパーがあるのでチャンネル桜見れるんですが、ついつい録画を忘れてしまって;;

いえいえ、こちらこそ激失礼しました^^;

あの年配の方が倒れたとこ、なんだったんでしょうね~。
周りのみんなが映像を撮っていたので、続報を待ちましょう♪
わかったら、絶対に教えてね!!

私は、地方在住だし、健康上もデモには参加出来ないので、
せめて、こんな情報をなーんにも知らない誰かに、ブログで一人でも眼にして欲しいと思って、しつこく記事を書きます。

マスコミ、いい加減報道しろー!
捏造、偏向ばかりで許さないぞぉー! オー!

チャンネル桜が復活し、安心して見れる番組があるというのは良いですね。

地上波民放・NHKとこれだけ考え方が違うと、いかに偏向報道というものが、日本の国益を害しているということが明確ですね。
私事ですが、パソコンが故障中でしてネット自体出来ません(泣)
なので携帯からの書き込みです。

●みっくん 様
復活・・・・!?って一時、どうにかなったんですか!?
そのへん、知らなくて・・^^;
そうですね! 捏造・偏向報道は国益を損ねます!
JAPANデビューで覚醒した人も多いみたいで、心強いです。
このデモの動きが広がればいいですね。

携帯から、ありがとうございます(苦笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1175781/29929911

この記事へのトラックバック一覧です: NHKにだまされないぞぉ その2:

« NHKにだまされないぞぉ | トップページ | NHKにだまされないぞぉ その3 »