フォト

ツイッター

バナー

カテゴリー

2020年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 韓国人も呆れた テレ朝の誤報(笑) | トップページ | メディアが報じないそうです。 (西松事件) »

2009年6月12日 (金)

偏向番組ベストスリー

どうしようもないワイドショーは数々あれど、私が今チェックしている番組は、大体絞れてて、

朝日ニュースターの【愛川欽也のパックインジャーナル】と、テレビ朝日の【やじうまプラス】です。あとたまにテレ朝【スーパーモーニング】。

これらは、局の意向に沿った、そういう思想のコメンテーターだけを配置して、そういうコメントを垂れ流しの番組だと思うから。公平・公正な放送をしないのは放送法違反です。

麻生総理の悪口・人格攻撃が多いし、どう見ても、反政府番組だと思います。権力を見張るなんて崇高なレベルじゃ全然ないです。

特に、自称日本一分かりやすい絶好調のトーク番組 【パックイン】は、も垂れ流し。

ちょっと思い出しても・・・「日本は世界から嫌われている」←ウソ

「安倍さんは下痢で逃げた」「麻生さんは度胸がない。総理になりたかっただけ。しがみついてるだけ。」等々

「従軍慰安婦」「南京」「植民地」の話題で、日本を貶める。

あと、拉致問題は日朝関係にとって、とるに足らない問題とか、たっぷり支援して日朝国交正常化しなければいけないとか。

極めつけは、天皇陛下を「天皇」と呼び捨て。「憲法九条」は死守の姿勢。

政権交代の為の番組だと言い続けてる。

・・そんな、地上波ではありえない偏った朝日ニュースターの番組ですが、明日は

民主西松問題 第三者委郷原氏に聞く

<コメンテーター>
田岡俊次(朝日ニュースターコメンテーター)
首藤信彦(東海大学教授)
二木啓孝(ジャーナリスト)
石坂 啓(漫画家、作家)
横尾和博(社会評論家)

石坂啓、あの発言でひっぱりダコですね~

本当はあの人とあの人は、顔見るだけで吐き気くるんだけど、我慢してレポートします。(苦笑)

日本嫌いの人が集まると邪悪な空気が漂います。

それにしてもスゴイ面々です

にほんブログ村 テレビブログ テレビ生活情報番組へ ←ちょっと共感。の方はポチッとよろしく

« 韓国人も呆れた テレ朝の誤報(笑) | トップページ | メディアが報じないそうです。 (西松事件) »

朝日ニュースター」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
偏向番組ベスト3、全部アカヒ系なんですね、同意です!
NHK含め他局もヒドイですが、端があれば落っこちそうなくらい左側に寄ってますよね。報道ステーション(特に鳥越さんいるとき)とかサンデープロジェクト(田原さん)とかもムチャクチャだし。
前記事の誤報事件、NHKではBSの短いニュースでまで報道してましたが、やはり仲悪いのでしょうか、同じ左寄りでも。
>>顔見るだけで吐き気くるんだけど、我慢してレポートします。(苦笑)
あのメンバーで何言うのか気になりますね。自分も、ストレス溜まるのでテレビ視聴やめようかと思うことあるのですが、座して待ってても状況が悪くなる一方なので、我慢できる範囲で監視するつもりでいます。
無理なさるのは心配ですが、レポートは読みたい…我侭ですみません(_ _;

さくらさんが吐き気がくるあの人とあの人…?ひとりめは石坂啓でもうひとりは…誰だろ。水瓶には多すぎて絞れない(笑)。敢えて言えば二木氏あたりでは…。違うかな(笑)。

●sano 様
こんにちは!
はい、私の中の偏向番組ベスト3は、偶然、朝日系になっちゃった(笑)。
NHKは姑息なので、私に見抜けない偏向も数々あるようです^^;
報道ステ・サンプロ・サンモニは有名どころですよね。
・・・っつうか、まともなのがありませーん。(苦笑)

テレ朝の誤報事件、フジでは夜まで繰り返ししつこくやってました。
なんでも、フジが長男と次男のスクープ映像を最初に世界に発信したと言ってました。
三男スクープはテレ朝に取られたと思ったら、誤報で「ザマ」って感じでしょうか!?

パックイン・・・多分、このメンバーだと、また「地上波では言えないけど・・・」とスクープが聞けるかも(笑)
苦痛ですが、監視いたします!

●水瓶 様
ひとりめの石坂啓は、当然正解~!☆
もうひとりは…水瓶さん、親分忘れてますよ!!
キンキンですよー(爆)
二木氏は所詮ゲンダイ上がりなので、ノーマーク。

sanoさんと全く同じこと書こうとしてました。

本当に皆さんがおっしゃるとおりですよ。

僕は最近地上波見るのが苦痛ですが、

sanoさんが監視するように、僕も監視がんばってみようと思います。

そして民主党支援のうちのオカンを説得してみます。

やじうまプラスの吉澤アナは、話術だけではなく「顔芸」のレベルも高いので「一刀両断」は欠かさず見ています。かなりの確率で団体芸も見れますし。

●みっくん 様
ワイドショーを見て、同じことを感じる人がいるのにホッとします。
どの番組も、おかしいと思うの、私だけ!?と思うこともあるから^^;
テレビ脳の人は、もうすっかり政権交代モードなのにゾッとします。

民主党支援のお母さんを批判しちゃダメですよ。私もそうだけど、意地になるから!
どう気づかせるか だと思います。

●   様
やじプラの吉澤アナの「顔芸」、確かにすごい技術です。
よくもまぁ、あれだけ人をバカにした表情が作れるものだと・・・。性格がモロに出てますね。
私も「一刀両断」だけ見ています。コメンテーターたちの言うことが大体予想できます。

自民党支持のお母さん方は、民主党がどんな政党かっていうのを知っているようでしたよ。(私の周りにいた団塊の世代ぽい人たちw)まったく、変更というか、フィクションですってテレビの右隅につけてほしいですね。ww

●とも 様
テレビでは、本当のことはちっとも言わなくて、
庶民をわざとミスリードしているようにしか思えませんよね^^;
本当にフィクションマークがいるね!(笑)

朝日はほんと酷いですよね。
監視のために様々な偏向番組を見ておられるとは、さぞやお疲れになるでしょう、尊敬します。
私はちょっとスーパーモーニングを見ただけでもテレビを叩き割りたくなってきます。とくに石坂啓&落合恵子が苦手です・・・ありますよね、なんか独特の空気が^^;

テレビを見ていると、なにかと頭に来ると同時に、何でも捻じ曲げて報道されてしまう、もしくは意図的に報道されない麻生首相が気の毒で、泣けてくることもあります(;ω;)

うちは、母のテレビ洗脳を解くことには成功したのですが、義父がまだまだガンコで「漢字も読めないバカ麻生」とか言ってるので困ってますw

●風来ユーキ 様
朝日は根っから腐ってると思います。
私も時々耐えられなくなって、スイッチ消しそうになります^^;
耐えがたきを耐え、本当に疲労困憊ですよ(笑)
スーパーモーニングは、鳥越、三反園に拒否反応を示します。最近遠ざかってます。
私もーーー石坂啓&落合恵子、嫌いなんてもんじゃないです。その独特の空気すっごい感じます(爆)

私がとテレビは偏向していると気づいたのが、安倍総理叩きの頃だったと思います。あれも酷かったですよね。その異常さに目覚めてしまったわけです。
もちろん、今は麻生総理が気の毒でたまりません。
一人でも、テレビ情報の異常に気づいてくれたらいいなぁとブログはじめちゃったくらいです!

うちの父母は昔から自民党!の人なので(田舎は多いんですよ)いいけど、友達がテレビ脳で困ってしまいます。
テレビを鵜呑みにしているので、私の言うことなんか聞きませ~ん^^;

義父さん・・・なんととか目覚めていただきたいわ~(苦笑)

乙です!(・∇・)ノ旦~~ ←お茶

正直、もう私には鳥越さんは日本人に見えません。みたぞのさんに至っては、顔が悪魔に見えちゃって困ります^^;邪悪な笑みを浮かべながら、みんなで寄ってたかってどうでもいいことで麻生叩き・・・おぞましすぎ。わざと放送法を無視してる偽善者の集まりだな~と。

さくらさんは安倍さん叩きのときに気付かれたのですね!私はお恥ずかしながら、民主党に一票投じちゃった後でした。麻生さんを安倍さんの二の舞にしたくないと、自省をこめて強く思ってます☆

さらにお恥ずかしながら、私は高校・大学と3人の日教組先生に当たって、つい数年前まで自虐史観&9条信者でした。熱心だった先生たちがいっつも資料で引用していた赤旗や朝日新聞がこれほど偏ってるとは夢にも思わなかったので、インターネットで様々な価値観や情報を知って、本当に驚きました。これは日本ヤバイぞーと。
日本の教育界には堂々と偏向教育するサヨクが多すぎる気がします。私が民主党嫌いな理由の1番は「日教組」の存在です。

>テレビ情報の異常に気づいてくれたらいいなぁとブログ
そうだったんですね。
ほんと、みんなに早く気付いてほしいですね。
うちは夫の過酷労働を誰かに知ってほしくて始めた「ほのぼの日記」だったハズなんですけど、いつの間にかマスコミ叩きが主になっちゃいました。テレビ中心の両親や忙しい夫に、マスコミの隠蔽してることを知らせねば~と危機感をもってます。

お互いガンバりましょう♪これからもヨロシクです^^

●風来ユーキ 様
(・∇・)ノ旦~~ ←旨いお茶をごっちゃんです♪

私も鳥越氏と三反園氏の思考に絶対についていけませーん。
放送法って、朝日系のテレビは無視ですよね。国民を愚民化するのミッションがあるのかも。

当時、安倍ちゃんが日本の為に歯を食いしばっている時に、パックインでそれは酷い叩き方で、イジメだと思いました。
福田の時はあんまり感じなかったのに、まーたあることないことで、麻生さんを潰そうとしていると強く感じてます。

私も、中学校の時は、朝日の天声人語を、毎日丸写しの宿題をやってました!
で、大人になるまで、日本は悪い国だとなんとなく思ってました。^^;
もちろん9条は日本の宝だと思ってましたよ(爆)
私が、洗脳が解けたのは、子供たちがネットの情報を教えてくれたことがきっかけなんです。
私も知った時は、ヤバイと思いましたよ。

で、私も日本の教育を憂いています。教員の友人もいますが、
「日教組」は日本の●●です。

ユーキさんのブログは、いろんなワザがあってわかりやすいなぁ~と感心します。
私、ブログはじめたばかりで、文字を打つことしかできません(苦笑)
でも、とにかく一人でも多くの人に伝えたいと思います。

>お互いガンバりましょう♪これからもヨロシクです^^
このおコトバで、今日も偏向番組の文字起こしを一気にしてしまいました^^;
疲れ果てました。精神的に(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 偏向番組ベストスリー:

« 韓国人も呆れた テレ朝の誤報(笑) | トップページ | メディアが報じないそうです。 (西松事件) »