フォト

ツイッター

バナー

カテゴリー

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« NHKにだまされないぞぉ その2 | トップページ | クールジャパン マンガ »

2009年6月 4日 (木)

NHKにだまされないぞぉ その3

さて、前記事で紹介したNHKに抗議するデモの動画をボチボチ観ていただいた方は、

次はコレですよ。flag

あの政治評論家の屋山太郎さんも【JAPANデビュー】を観て、あまりにも酷かったので、受信料支払い拒否の手続きをとったそうです。

外交評論家の加瀬英明さんのお話の中に出てきます。downwardleft

【ニコニコ動画】【一般参加】 第2弾-9 チャンネル桜主催 NHKに抗議するデモ in 渋谷

次は、40年以上受信料不払いの獨協大学名誉教授の中村粲先生の、放送法のわかりやすいお話と、「NHKは観ても払う必要は無い」というお話です。downwardleft

【ニコニコ動画】【一般参加】 第2弾-10 チャンネル桜主催 NHKに抗議するデモ in 渋谷

つられて不払い宣言した、拓殖大学教授の藤岡信勝先生の過去のNHK詐欺番組の解説等downwardleft

【ニコニコ動画】【一般参加】 第2弾-11 チャンネル桜主催 NHKに抗議するデモ in 渋谷

danger受信料を払うと、NHKの情報犯罪に加担することになるらしいcoldsweats02・・です。

にほんブログ村 テレビブログ テレビ生活情報番組へ ←ちょっと共感。の方はポチッとよろしく<(_ _)>

« NHKにだまされないぞぉ その2 | トップページ | クールジャパン マンガ »

NHK関係」カテゴリの記事

コメント

家もなんとかNHK受信料を解約しちゃおうかなぁ。
団地だからアンテナつけてるだけでわかっちゃうしw
なんか怒りがわいてきたw
そうそう、この前NHK推進番組といって各企業が読売新聞で宣伝していたみたいで、家のだんな様の会社が載ったんですよね。うわーとおもって、だんな様に聞いてみたら「そんなアンケートしたことないぞ」といってました。
問題の動画はこれなんですが・・・。→http://www.nicovideo.jp/watch/sm7241957
社員までそう思われちゃうとなみだでてきちゃうなぁ;; 

こんにちは。チャンネル桜、観てみたいです。アップお疲れ様です!
NHKは、Jデビュー②「天皇と帝国憲法」、ETV特集「日本と朝鮮半島2千年」も偏向・デタラメが酷い。中国か韓国のテレビ局なの?
受信料不払いだと契約違反を問われる恐れがあるので、「テレビ捨てました!」とつっぱねて受信契約自体を解約する、という手を紹介しているブログがありました。
あと、NHKのいいかげんさが顕著な動画(というか音声?)↓
http://www.youtube.com/watch?v=k0U_a-qaB8c
「現場の判断でございます」しか言えない人じゃなくて、ある程度回答できる人を出さない段階で、対応する気がないのアリアリ…。
ちょっとお堅い「正論」とか「Will」とか保守系の人向けの雑誌に、ネイティブでも読めないような台湾の歴史資料を読み込んだなんて嘘だ!とか、NHKの「言い訳」の酷さが書かれた特集記事が載っています。
購読者は少ないかもしれませんが、雑誌コーナーで表紙を見るだけでも、なるべく多くの人の目に触れてほしいです。

●とも 様
うちもね、受信料支払いは、国民の義務と思い込んでる頑固な人がサイフ握ってるから(旦那)説得中です^^;
子供たちも、払うなー!と援護してくれてるけどね!

ともさんち、あの27社?の大企業の中にお勤めなんだ~^m^
私はその動画で、水島さん、ちょっと極端すぎと思った。
だって、普通の会社員は、NHKを信用して観てるもんね。
うちの旦那は、自営だけど忙しすぎて、こういうの観る機会がなくて、「NHK嘘つきだよ」と言っても、にわかには信用しないしぃ(苦笑)
まっ、お互い不払いに向けて、がんばろう。!(^^)!

● sano 様
うちも、チャンネル桜、映りませーん^^;
スカパーのだいぶ前に契約切っちゃった。ケーブルでチャンネルがいっぱいあるもので・・・。
ETVもJAPANデビューも全部観てるけど、「アジアの一等国」は酷いとは思ったけど、あとは知識が乏しいもので、どこがどう偏向なのかハッキリわかりません(大汗)
任那が無かったことにされてるような・・・という感じはしましたが、
チャンネル桜等の、専門家の検証が待たれるところです!

その動画は、偶然観ましたよ!
ていのいい、門前払いですよね(怒)
「正論」とか「Will」に記事が出てるんですかー。
ネットやらない人は、そっちで是非知って欲しいですね!
マスコミの偏向報道に気づく人の輪が広がればいいな~!(^^)!

今日の桜プロジェクトはいろんな意味ですごかったですね。まさかまさかの画像が…!
テレビであの画像を見る日が来るとは…さすがチャンネル桜ですね!
天安門事件の真実をしっかりと目に焼きつけました。
そういえば、チャンネル桜が6月25日にNHKを告訴するそうですよ!
コレは期待大ですね!

告訴大期待ですねー!
チャンネル桜は完全に偏ってるので時々?と思うことも多々ありますが、日本を愛してやまないことは良くわかります。
でも右翼っていわれちゃうだろうなぁw
日本人だから当たり前なんだけど。w
大企業といわれてますが、ただの下っ端の平社員ですから(汗)
アンケートなんて見たこともなければやったこともないし、家のだんな様は完全チャンネル桜支援ですよ。(笑)

↑の紹介してくれた動画すごかったです。NHKっていつから神様みたいになったの?と突っ込みどころ満載です。w

●みっくん 様
桜プロジェクト?? 天安門の真実??
まだ、観てませーん^^;  探してみます。
告訴!!ですかー! 事が段々大きくなって・・・むふっ
チャンネル桜、がんばれー
情報、ありがと♪

● とも 様
告訴・・・わくわく♪
私も、チャンネル桜、ちょっとやりすぎ^^;と思うこともありますが、
ボーッとしてる日本人の目を覚ますには、丁度いいのかも(笑)

でもあの大企業の人が皆、売国奴という決め付けはちょっとアレよね~。
愛国の人は、怒るよ(苦笑)

はい、あの動画は、NHKらしくて、ある意味大変よろしいです(笑)

TB有難うございます。
私も5・30には参加しましたが、NHKの対応は酷すぎて笑うしかありませんでしたね。更正を期待しても無駄でしょうから、解体するしかなさそうです。その日まで頑張りましょう。

● 練馬のんべ@家族がいちばん  様
あのデモの動画、全部観ました!
もう~血が煮えたぎりましたよ(笑)
早く目覚めて欲しいものです。捏造放送協会!!
がんばりましょう。オー

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1175781/29937632

この記事へのトラックバック一覧です: NHKにだまされないぞぉ その3:

« NHKにだまされないぞぉ その2 | トップページ | クールジャパン マンガ »