フォト

ツイッター

バナー

カテゴリー

2019年7月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 使い捨てコメンテーター | トップページ | 中国 核実験問題 (動画あり) »

2009年4月30日 (木)

韓国芸能界の闇

昨日の【テレビ朝日|スーパーJチャンネル】で、

韓国女優性上納を苦に首吊り自殺し、9人を立件日本にいる芸能事務所前代表に逮捕状が出た。というニュースをやっていました。

性上納の内容を詳しくやっていましたが、親の法事の日にも呼び出されたとか、いつでも相手をさせられたとか、暴力を受けたとか・・・、まさに性奴隷という感じ。

しかも立件された人たちは、社会的地位のある人。

韓国社会の縮図ですかね。女性の地位が低すぎるのかな?? 

この問題に関する大谷昭宏氏のコメント(真相解明のカギは日韓連携)

こうやって見てくると、韓国の芸能界、日本の芸能界も言われますけど、かなり陰湿で、どろどろしてて、解明しなきゃいけない部分って相当あると思うんですね。

犯罪人引き渡し条約ってのは、日本はアメリカ韓国と二カ国だけ結んでるんですね。

速やかに引き渡して、向こうの捜査に協力することになっているんですけど、先日のサンデープロジェクトでもやらせて頂いたんですけど、犯罪に対する考え方が違うんですね。

例えば日本人が韓国でなんか悪さして日本に帰ってきたと、韓国はその人の身柄をよこせって言った場合に、本当に日本でも犯罪になるのかどうなのか。それで捜査状況って言うのはどうなのかっていうあたりは、まだなかなか整備されていないんですね。そのためにですね、相手国の言うがままに日本人を引き渡してしまうという可能性もあるわけですね。

ですから、韓国では今回の場合、明らかに犯罪になっているんですから、速やかに探して引き渡さなければいけないんですけど、

ただ、問題なのはこれから中国と結ぼうとしている訳です。中国とは犯罪に対する考え方、刑罰に対する考え方、もし日本人が中国に行って(聞き取れず)・・・場合ですね、日本がハイそうですかと言って、中国に渡せるかどうか、こういうことはものすごく増えてくるとおもうんですね。

こういう機会に、犯罪人引き渡しの日本国内の法律をですね、一回きちんと整備しておくということもこれから大事になってくるんじゃないかと思うんですね。」

日本国内での外国人犯罪が増えている今、引き渡し条約は必要だと思うけど、いろいろあるのですね・・・。

実は私だって、韓国ドラマ、ほんのチラッと観たことありますが、面白かったのは「冬ソナ」だけですね。あとは、駄作ばかり。 同じような女優顔で、ストーリーも無理があるし、何も伝わってこない。  なのに、何故か今も韓国ドラマだらけですねぇ。(地上波以外)

で、つい最近では、ナントカっていう韓流スターがクスリで書類送検

【韓流】性接待-麻薬-自殺、韓国芸能界は相次ぐ事件で泣きっ面にはち

されたそうで、芋づる式に捕まり、芸能界に捜査が及んでいるとか。

韓国芸能界って、性奴隷にクスリ蔓延・・・・・・スキャンダルじゃなくて、犯罪の温床じゃないですか。

しかも両方、日本がらみ・・・(-_-;)

日本のテレビもいい加減、韓流スターをわざとらしく、さわやか・清純と、持ち上げるのは、もう止めた方がいいと思います。

で、こういう闇の真実こそ、しっかり取材してワイドショーでやるべきですね。

にほんブログ村 テレビブログ テレビ生活情報番組へ ←ちょっと共感。の方はポチッとよろしく<(_ _)>

« 使い捨てコメンテーター | トップページ | 中国 核実験問題 (動画あり) »

韓流」カテゴリの記事

コメント

韓国の闇のネット社会もひどいもんですよね。大分前にHしている動画をネットに流されて引退?かなにかした女優とかいましたよね。
ほんと性という感覚がおかしい国です。
それが良くわかる世界の人を集めた動画が前ありました。w
アドレスまた載せておきますwww
動画病ですいませんwww
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6513078

●とも 様
私も動画病に感染したようですよ(笑)
活字では感じ取れない空気を体験できて、分かりやすいです。

動画観て、気分悪くなりましたよー。
韓国の人種差別と性の感覚、全く理解出来ませんね。
これ、テレビ番組でしょ??
民度、低すぎでお話になりません。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 韓国芸能界の闇:

« 使い捨てコメンテーター | トップページ | 中国 核実験問題 (動画あり) »