フォト

ツイッター

バナー

カテゴリー

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« プロンプターにも政府専用機にも 【スーパーモーニング】 | トップページ | 地上波では大人しいんですね »

2009年4月 3日 (金)

キチガイに刃物

ここのとこの報道では、北朝鮮のミサイルを「やっぱ人工衛星かも。」 なんて言っていますが、

アノ辻元清美氏でさえ、【日曜討論】で「人工衛星の場合、情報公開が原則」と言っていたので、人んちの真上を飛ばす、仁義がない飛翔物は正体がなんであろうが、そんなの関係ない。

朝日放送【NEWSゆう+】 で、北朝鮮のミサイルについての大谷昭宏氏のコメント。

「パック3の配備位置や、接触事故のことまでいちいち全部報道して、今回の迎撃は、政府のプロパガンダだ」と。

もうお口ポカンでしたよ(苦笑)

反対にお聞きしたいんですが、お隣のキチガイが刃物を持って振り回しているのに、家族を守るには、アナタならどうするのですか??

しかも、政府は飛んでいるミサイルを打ち落とすなんて言っていないし、万が一失敗した場合だけ被害を最小限に留める為の措置だと言っているにもかかわらず! です。

今朝の【やじプラ】の吉永みち子氏も言っていたけど、迎撃システムを強化するのにいい口実だとか、利する人が出てくる。とか・・・

そういうことより、今現在、非難すべきは北朝鮮であって、なんで国を守ろうという行為にケチつけるかなぁ??

権力嫌いのあまり、批判の為だけのコメントになっているような・・・。

この人たち、いつも「こんな時こそ冷静に!」と決まり文句だけど、騒いで煽っているのはマスコミだと思いますけど・・・。みのさんも「もっと詳しく知りたいから、朝から晩までテレビが知らせればいい。」なんて言ってたしね。

まっ何にしても、軌道下付近の住民の方の不安は、かなりのものかと・・・。秋田沖の漁業関係の方もお気の毒です。

にほんブログ村 テレビブログ テレビ生活情報番組へ ←ちょっと共感。の方はポチッとよろしく<(_ _)>

20090403105731

←予約していたコレ届きました!

« プロンプターにも政府専用機にも 【スーパーモーニング】 | トップページ | 地上波では大人しいんですね »

コメンテーター」カテゴリの記事

コメント

ミサイルでも衛星でも、落ちてきたら凶器になりますよね。

日本の自衛隊だから迎撃することしかできないだけで、先進国の軍隊だったら空爆ぐらいしてます。北朝鮮のミサイルも迎撃できない迎撃システムってダメダメじゃないですか(ノд・。)

● maria様
まったく困った隣人ですね。
こういう時日本に住んでいる朝鮮籍の人たちは本国に断固抗議すればいいのに。
この国で共存したい意思があるのなら、それが筋だと思うけどなぁ。

TVも金と権力には勝てませんwww
ただそれだけですw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1175781/28941566

この記事へのトラックバック一覧です: キチガイに刃物:

« プロンプターにも政府専用機にも 【スーパーモーニング】 | トップページ | 地上波では大人しいんですね »