フォト

バナー

  • にほんブログ村 テレビブログへ
    にほんブログ村 .

カテゴリー

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

« この言い草・・ | トップページ | サブリミナル効果みたい »

2009年3月18日 (水)

なんでも失言、なんでも愚策

麻生さん、なんかとんでもないひどい失言をしたんですかね??

やじうまプラス】ですごい気色ばんで、コメンテーターの大谷昭宏氏が、「総理の資格がない」だの「けしからん」だの、口汚く、まくし立ててたけど、

「明らかに違法であったが故に逮捕ということになった」この一言の前後がよく分からないけど、普通、違法行為で逮捕される訳だし、有罪とは言ってないけど・・・

「総理の資格」なんて言い出したら、民主党の代表の方がヤバすぎでしょう(苦笑)

それと大谷氏は、名古屋闇サイト殺人事件山下清さんの家族殺害や、兵庫の女性二人殺人事件の裁判がたて続けに、死刑判決だったのを受けて「命が軽く見られる国になっている」とコメントしたけど、

それは違うんじゃない??  犯罪者側に立った言い分で司法を侮辱していると思いました。善良な国民の命が尊いからの判決でしょ!?

それと、朝日新聞の世論調査で「政治 大いに不満60%」 「9割民意反映ない」という記事に関して、「かなり、麻生さんに対しての不満」と吉澤アナが勝手にまとめ、西松事件とかはさっと流し、「小沢」のおの字も触れない。(あからさまは正常運転ですが・・、狡猾です。)

大谷氏は「一連の麻生さんの愚策。・・・・・・定額給付にしても1000円高速にして薄く広く配って票に結びつけようとするのがミエミエなんですよ。・・・・日本はどこにばらまきゃ票に繋がるのかと見えすぎているわけですよ。国民からすれば。 チマチマしたことをして(地デジ補助金とか)瞬間的には個人は助かるかもしれないが・・・」

三反園氏も相変わらず、「器じゃない、解散総選挙こそ有効な経済対策」と決まり文句。

うちみたいな庶民はその愚策に感謝してますよ。 でも、一般の人は貰うもの貰っても民主に入れると思う。ワイドショーなんて、政権交代の大合唱だもん。

ばら撒きゃ、票がもらえると思う人なんて、いまどきいないでしょう!?

でも毎日毎日、ほんとテレビ朝日はすごいですねぇ。偏りすぎのコメンテーターは見苦しい。

テレビ朝日といえば、月曜日のTVタックルの三宅先生、全国放送で初めて??「マスコミが報じないから(小沢氏の敗訴のことを)なかったことと同じ、だれも知らない。どうなってるんだ!」と吼えてくれましたね。→たかじんの方の動画(2分弱・言ってることはほぼ一緒)

つまり、マスコミってそういうこと。

にほんブログ村 テレビブログ テレビ生活情報番組へ ←ちょっと共感。の方はポチッとよろしく<(_ _)>

« この言い草・・ | トップページ | サブリミナル効果みたい »

コメンテーター」カテゴリの記事

コメント

おひさしぶりです。

大谷氏のホームページがあります。ワイドショーでよく政治を語っているジャーナリストなので行ってみました。そこに大谷氏が書いた記事が掲載されていたのですが・・・・・

( ̄□ ̄;)!?

驚きました。
本当に彼自身が書いたのか目を疑いました。いや、もうただの悪口というかなんというか。とにかくレベルが低くて、テレビ局もわざとこういう人を選別してるのかなとか思ったのが私の感想です。

大谷氏って・・・さすがテレビ朝日御用達のコメンテーターですよね。

わざわざ抜擢しているとしか思えません。
この人、ターゲットにした人は徹底的に叩きまくります。とても見苦しいです。

大谷氏ヤバいです。

小沢の秘書起訴に関して「司法が立法府に介入してる」と言ってました。

は~?? 悪いことしてる奴がいたら、逮捕・起訴は当然だろが?
 

●月光 様
大谷氏、検察に敵意むき出しですね。
どうしても、特捜の暴走にしたいようです。

検察が政局を気にしすぎて、悪事を見逃す方がよっぽどヤバい国ですけどねぇ。

検察にはもっとがんばってもらって、巨悪の根源をあばいて欲しいですね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1175781/28675928

この記事へのトラックバック一覧です: なんでも失言、なんでも愚策:

« この言い草・・ | トップページ | サブリミナル効果みたい »