フォト

ツイッター

バナー

カテゴリー

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« いい加減なコメント | トップページ | 東京では絶対に流せないコメント »

2009年3月 6日 (金)

こんなコメンテーターいらない

吉永みち子 さん・・・日頃から、この人に言うこと解せないし、心に落ちない言葉を使うと思っていたのですが、やっと分かりました。

何にでも、「私たちは・・・」「私たち国民は」「私たちの考えとしては・・・」と言いつつ、言葉の端々に、自民批判と麻生批判を繰り返してる。

あなたの言われる私たちって、誰ですかー??

コメンテターって、国民の代表とか、ご意見番とかのおつもりなのでしょうか??

自分の感情でものを言ってるようにしか思えません。とにかくテレビ朝日って、与党と、麻生さん嫌いを集めてコメントさせてるって感じ。

今朝のテレ朝【やじうまプラス】での吉永さんの発言↓

西松建設献金事件を取り上げた後、

「・・・かたや、自民だってこの問題が出る前までは誰も総裁を信じていない状態だったわけですよ。だから私たち国民から見ると、両方ともちゃんと私たちが信頼できると言う顔を取り替えて・・・」

というように、小沢氏の問題は麻生おろしを何気にに絡める。小沢さんの記事のコメント求められてるのに・・・

あと、政治のことにコメントするなと思う人は・・・ TBS系ではマツコデラックス とか室井佑月 とか。

「アタシさぁ~思うんだけどぉ・・・」ってよく分かってないのに、適当なことしゃべらないで欲しい。

昨日もピンポンで、室井さん、「どう考えても国策捜査だと思う」と言って、大沢弁護士にすかさず反論されてたし。(苦笑)

大沢さんが反論してくれて良かったです。でなかったら又、言葉の垂れ流しですもんね。

にほんブログ村 テレビブログ テレビ生活情報番組へ ←ちょっと共感。の方はポチッとよろしく<(_ _)>

« いい加減なコメント | トップページ | 東京では絶対に流せないコメント »

コメンテーター」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。
室井祐月は「小沢一郎政経フォーラム」というパーティーに講師として出演したことあるようです。
どうりで小沢をかばうわけだ・・・

●月光 様
やっぱり、そういう関係があったのですね。
小沢氏は妙に庇うのに、麻生さんは口を尖らしてケチョンケチョン・・・
どうみてもフェアじゃないです。
ハテナのつくコメンテーターは、そういう大なり小なりそういう繋がりがあるかも~(-_-;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1175781/28495438

この記事へのトラックバック一覧です: こんなコメンテーターいらない:

« いい加減なコメント | トップページ | 東京では絶対に流せないコメント »