フォト

ツイッター

バナー

カテゴリー

2020年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ

« 東京では絶対に流せないコメント | トップページ | 田中眞紀子さん、ねぇ・・・ »

2009年3月 7日 (土)

小沢氏擁護全開番組

国家という言葉が大嫌いな愛川欽也さん司会の、朝日ニュースターの【パックインジャーナル】は、今日も小沢氏擁護全開で、偏向報道の鑑でした。

題目が「小沢秘書逮捕」なのに、酔っ払いの人を外国に出して辞めない総理云々と、いつものとおり軽く小ばかにしながら、徐々に陰謀説に入るのですが、これが酷い・・・

山田厚史 (朝日新聞シニアライター) 川村晃司(テレビ朝日コメンテーター)  とんでも解説はこの二人!

小沢さんの話題より「自民は立件がない」発言をしたとされる漆間巌内閣副官房長官の話題の方がかなり多い。 

印象的には小沢さんは嵌められた。悪いのは自民。その手先が特捜。って言いたいらしい。 

小沢さんの方だけ何故?? この時期に何故??  それの繰り返し・・・書きとめるのもイヤになる位なので、メモ書き程度ですが。。。^^;↓

新聞に小沢さんが不利な情報だけ出てくる。
ことさらこの問題だけに焦点を当てるのは、この時期、なんなんだろう。
特定の政党、特定の党首をターゲット。 

政権が死に体の時に検察が動く不思議。

漆間さんは、裏の総理・元警察庁長官・安倍内閣のときから情報を握っている実力者・・・マスコミは懇談オフレコのときは、政府高官と書く。
訂正の「本意ではない」と言ったのは、言っちゃってるってこと。(断言)

朝日は違うが、他新聞は漆間氏と断定
官邸にかなりの情報は上がっていた。
細田が「転換のときだ」と言ってしまい、麻生は異様におとなしい。のが証拠

三権分立というけど 簡単に言うと首相の部下 政府の一機関

国民に問題提起を検察がやっていいのか。
経済マーケット的に打撃・・・この世界恐慌の時期に何故。
そもそも法律がおかしい。

総選挙前にやるなんて・・・
みーんなやっているのに、なにも西松さんだけ 小沢さんだけ・・・
修正申告で済む程度の間違い 贈収賄じゃない 自民側にもいる なんで
金額が2100万円で多すぎるだけで・・・ スピード違反みたいなもの
認識の問題  

いけすに泳がせておいて、都合のいいときいつでも捕まえれる。ずるい。

とにかく逮捕はやりすぎ。贈収賄ならともかく耳掻きでほじるような事件
特攻で?牢屋で殺されたことのあるこの国  ←愛川さん時代錯誤発言 

青年将校ではなくもっとレベルが低い  誰かの意図で  (権力側)
不平等選挙だ  

民主が政権を取ると、霞ヶ関官僚はたまらないから。
法務省はアンタッチャブル。

法の下の平等はどうなる。(自民もやれってこと!?)
自民は戻せばいいのか。金額の多さだけでこっちは逮捕
選挙への影響は
地上波は権力側から情報が来るからそっちよりになる。

この番組しかない!(はい、あったら大変!)

情報量に洗脳される  メディアの扱い方が気になる。
かたっぽだけ有利な選挙

別件逮捕 起訴だけでもイメージダウン  結果無罪でも小沢さん抹殺
自民の方が経団連と通じている 

小沢側は記載を間違えて逮捕

こんな世界不況のときにこんなことやってる国はない 選挙目当て
国民の為にならない。

もう庇う庇う 笑っちゃうほど、小沢さんを気の毒そうに庇う。

どうですか?? 私はボヤキにしか聞こえませんでした。(笑)

民主が政権を取ったら官僚をコントロールするトップが小沢さんだから!(逮捕された)って解説してたけど・・・そんで特捜が動くのかぁ・・・(爆)

それぞれが口々に、西松が悪い。与党が悪い。何故この時期に。。。の恨み節に包まれ異常な番組。

「バラマキ法案可決」の題目でも愛川さん、「地上波のニュースは、仏さんに手を合わせている映像を・・・情けない。浅い報道でイヤになる。
村長がさも自分があげている様に与えてて、あんなの税金が戻ってくるだけですよ。誰が得しているのか 選挙でわかる。

麻生さんは名刺を配りきったから、総選挙やるべき」だそうです。やれやれ・・

 

一時間半もガマンして観たら、脳みそが腐りそうになった。。全く意味のない堂々巡りって感じですね。

それにしても、小沢さんより漆間さんの方が罪人みたいな扱いって・・・・凄過ぎます。

この番組が害なのは「拉致問題なんてたった数人のことで、核の問題のことが重要。まずは正常化。経済制裁は無意味」とみんなで言い続けてること。

朝日系の人の思考回路って謎ですね。

ちなみにこの番組、再放送がたくさんあります!皆さんに苦痛を与える予感がしますが、是非観てください。→ホームページへ

にほんブログ村 テレビブログ テレビ生活情報番組へ ←ちょっと共感。の方はポチッとよろしく   
、 

« 東京では絶対に流せないコメント | トップページ | 田中眞紀子さん、ねぇ・・・ »

朝日ニュースター」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 小沢氏擁護全開番組:

« 東京では絶対に流せないコメント | トップページ | 田中眞紀子さん、ねぇ・・・ »